« またカレーだ。。 | トップページ | 三角。。 »

2011年7月20日 (水)

高い。。

こんばんは~~~

皆様。。
台風の被害はなかったでしょうか。。。
あたしの暮らすトコではな~~~んもありませんでした。。。
ちいと風が強かったり雨が多少ふった程度。。。
でもテレビとかで被害状況など報道されてますので。。。
大丈夫でしょうか。。。

今日はフツーにクルマで出勤。。
め~~~~~っちゃ道空いてるやん。。。。
なに?
台風でみんなオヤスミなの?
それとも会社にお泊り?
空いてるから。。
いつもより早く会社に着いた~~~~~~~~~~
これって。。。
やだ~~なんかソンした気分じゃん。。。。catface

そんな中での外仕事。。。
すぐ傍にある大きな工場の屋根に。。。。。
もちろん仕事はシャッチョさんがするんですけど~~
あたしは補佐的にそばにいます。。。
あたしも屋根の上~~~~
大きな広い屋根なので上がってしまうと高さは感じない。。
けど。。。
金髪shineだけど。。高所恐怖症のあたしは怖い。。。。。。。
上がってしまえば絶対落っこちることはないし。。。。
下も見えない。。
けど。。金髪shineだけど。。コワイ。。。。。。
それは「高い」位置に自分がいる。。って認識してしまってるのよね。。。
ここにいる。。それが。。金髪shineでも。。コワイ。。。。。
仕事としては。。補佐だけで。。何にもしてないんだけど。。。。
高いとこにいた。。。
それだけでめ~~~~~~~~~~~~ちゃ。。。。
。。。。。。。。。ちかりた。。。。。
。。。金髪shineなのに。。。。gawk

金髪金髪~~shine  うるさい。。?(笑)

夕方事務所で取引先の社長さんが来て。。。
「クルマおいて帰り~~飲みにいこうや~~」
って誘ってくださいましたけど。。。
「今日は早く帰ります」
ってお断りしました。。。。
その社長さんと飲むのがいやなんじゃなくて。。。。
ちかりたのだ。。。。
肉体労働でカラダ疲れたんじゃなく。。。。
とにかく疲れた~~~~~って感じ。。。。。。。catface

110720_154512

スライダーではありません。。。
工場の屋根です。。。
この下りきったトコロのさらに少し降りたとこでシャッチョさんが仕事してます。。。

110720_150340

振り返れば。。。。

工場の屋根です。。。。。

屋根から見た空は。。。。

110720_150303

台風の余波。。かな?

疲れて帰宅した晩ご飯~~~~~
110720_191732
豚キムチ
鯖辛味噌煮
ポテトサラダ

豚キムチはキムチが酸味出始めたので。。。
ポテサラは昨夜夫が食べなかったサラダのアレンジ。。
鯖は豆板醤と韓国唐辛子(ベランダの)でかんら~~~く。。。
どれもうんまかった~~~って自画自賛。。bleah
ゴハンがほしくなりますな。。。。

さ。。
今夜は寝ます。。。
肉体疲労じゃないし。。。
気疲れとかでもないけど。。。。つかれました。。。。

高いとこ。。
行ってみたいんだけど。。。やっぱダメ。。。。ヤダ。。gawk

|

« またカレーだ。。 | トップページ | 三角。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まうさん。。すごいところで仕事してるんだぁ~~!!
気をつけてよぉ~~!!
金髪でもさ(笑)
でも今日晴れてなくてよかったね。。
これ晴れてたら暑いぞ~~!!
金髪でも(笑)

まうさん。。疲れて帰って来ても
これ作ったの?
すごいわぁ。。。
尊敬するよ・・・
お疲れ様^^
ゆっくり寝てね^^ってもう寝てるか・・
金髪で・・(爆)

投稿: あーちゃん | 2011年7月20日 (水) 23時03分

ひ。。。ひぇ~~~。
景色はいいけどつま先から
ゾワゾワッ。。。としてくるね^^;
こんなトコで仕事したら
高所恐怖症じゃなくてもグッタリだわ・・・
お疲れさまでした。

ワタシは特別苦手じゃないけど
ずっと前にバンジージャンプしてから
恐怖心がついちゃって><
飛行機とかもあんまり乗りたくない。。。

投稿: ナチュ☆ | 2011年7月21日 (木) 15時23分

こんにちは~

お~~なんと危険な所で仕事してるんですか~
金髪で。。
給料に危険手当てを支給してもらわないといけませんよ。。

飲みのお誘い断ったちゃったんですか~
そりゃあ高所恐怖症ですのに金髪で高い所にずっといたから疲れたんでしょうね。。smile
お疲れ様です。。

鯖辛味噌煮美味しそう~鯖大好き~~
辛い鯖なんて食べたことないです。
さすがまう姉さんって感じの料理ですな。。happy01

投稿: 赤い彗星 | 2011年7月21日 (木) 17時07分

わわわ、めっちゃ高い~~~(><)
私、絶対だけです。昔、金髪だったけど!(笑)
それに、少しでも空に近い分、屋根の上じゃ、暑さが半端ないですよね。
過酷な現場ですねsad
これまで続けて来れたこと、偉いです!!

三角の記事・・・蛾というものが、大嫌いで(><)
逃げますdash

先日作ったカレーは、セブン&アイのプライベートブランドのでした。
特別手を加えてませんが、美味しかったです^^

投稿: あき | 2011年7月21日 (木) 23時25分

あれ。またやってる^^;
絶対だけ、じゃなくて、絶対ダメの間違いですよ~^^;
わかってますよね、はい、さようなら~(笑)

投稿: あき | 2011年7月21日 (木) 23時27分

>あーちゃんさん
おはよございます

すごいでしょ~~(笑)
でもこんなことってめったにないんだけどね。。。。
最近は外仕事も多くて。。
けどここは場所がこんなだけど仕事自体はたいしたことはやってないの。。
他の外仕事は重かったり汚かったり。。。catface
まだまだ楽勝なのだ。。。scissors
そそ。。。
晴れてたらムリよ~~~~sun
トタンてかブリキてかそんな屋根だからね。。。
熱くなるし暑いし。。。。gawk
座ってらんない。。。。金髪でも。。。。(笑)

疲れててもハラは減るのだ。。。。。
なんかね、疲れて帰ってゴハンを簡単に済ますっていやなのよ。。
病気のときは何もしないけど。。。
仕事疲れのときはある程度ちゃんとしてゆっくり飲んで食べて。。
やっとリラックスできる。。って感じかな~~~wink


投稿: まう | 2011年7月22日 (金) 06時27分

>ナチュ☆さん
おはよございます

真下が見えないから上がってしまえば高さはそんなに感じないんだけどね。。。
でもやっぱ疲れたわ~~~~gawk
ま~めったにできる経験じゃないからね。。
たまには。。。ってもうあまりあがりたくないけど。。coldsweats01

バンジー経験あるんだ~~~!!!!!!!
ひゃ~~~~~
あたし絶対ムリ!!!!!!!
見てるだけでも血の気が引いて。。。。
座り込んじゃう。。。wobbly
飛行機もあまり好きじゃないけど~~~~
ホンモノより遊園地のみたいなの方がコワイ。。。shock

投稿: まう | 2011年7月22日 (金) 06時32分

>赤い彗星さん
おはよございます

高い位置だけどあまり危険ではないんですけどね。。
自分が高い位置にいるって認識がダメなのだけどね。。。
高所恐怖症って落ちることに対する恐怖。ではないので。。catface
危険手当がつけられるほど危険ではマッタクないのだな。。。

けどめっちゃ疲れました。。。。
飲みになんていけないわ~~~~~
今週は1日少ないんだけど濃い週だったかも~~sweat01

辛味噌煮は韓国料理店で以前食べて。。。
あまりに美味しくて自宅で再現。。。
あまり日本の家庭では作らないと思うけど。。
お野菜と煮込んだり濃いお味なのでゴハンにめっちゃ合いますよ~~

投稿: まう | 2011年7月22日 (金) 06時38分

>あきさん
おはよございます

ははは。。。
金髪でもダメでしたか~~~~happy01
この日は台風のおかげで風も適度にあって陽射しもなくて。。
雨も降らないっていう好条件でした。。。
陽射しがあるとやってられませんよ~~sweat01
でも仕事なんだな。。。。。
こんな現場ってめったにないので。。。。。
たまには面白いんだけどね。。。

蛾はダメな人多いのね。。。。
模様がとてもキレイで面白いんだけどなあ。。。。
鱗粉に毒があるコがいるから触っちゃいけませんが。。。
おとなしいし見つけたら嬉しくなっちゃいます~~~

ノーマルなカレーも美味しいですよね。。。
ときどきそういうのも食べたくなって作ります。。。

んも~~~
あきさんたら。。(笑)
はい、さようなら~って。。。。(爆)

投稿: まう | 2011年7月22日 (金) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/40891641

この記事へのトラックバック一覧です: 高い。。:

« またカレーだ。。 | トップページ | 三角。。 »