« 参戦。。 | トップページ | 願いは。。 »

2011年7月 6日 (水)

七夕イヴ。。

こんばんは~

今日も夕刻より雨。。。rain
帰宅途中はけっこ降ってましたね。。。あ、今日はクルマですが。。。

訂正から。。
昨日。。
7-11 様とファミマ様でのワンピースクリアファイルの情報アップしましたけど。。
これは各コンビニでやってるみたいですね。。。
シクレ?があるとかないとか。。????

これはハナからスルーでございます。。。。

昨日より参戦中のオマケ。。。
ルパンのオマケ。。。
4種ゲットしましたけど。。。。
これって6種×3.。。。
ズレて出るのかな?
あたしの見た数軒のコンビニに限って言えば。。。アロマブラックのフツーサイズのものしかない。。。。
時間差で出るとしたら。。フルコンプしたくなるかも~~~~wobbly

今日は帰りに用事があって。。
ちいと寄り道。。ついでに。。。。
ミスドさんに。。
「ミスドクラブ」の期限が今月21日なのだ。。。
ポイントは360数ポイント。。
1番欲しいのは1000ポイント。。。こりゃマッタク無理。。。
で。。
150ポイントのを2個。。。
110706_201100
これ。。。
アビステストラップなんだけど。。。
未開封シールが貼ってある。。。

中は。。。
110706_201227
これ。。。
実はシール切ったりはがしたくないから~
底?から開けました。。。

ホワイトとピンク。。もう一つ、ブラウン? チョコ仕様のがあります。。。
それも必ずゲットしたいですね~~~~

ミスドさんに寄って買ったのは。。。
110706_191333
正式名称忘れた(笑)
ブルーベリーの、メロンの、マンゴーの、イチゴの。。
シュー生地の。。。
ヨーグルトのと。。キャラメル????の。。





6個選り取りでお買い得なやつ。。。

今夜は。。。

110706_192745_2

一汐カレイの黒胡椒焼き
トマトと大葉のサラダ
うまい菜とうす揚げ煮

カレイは素焼きか。。
から揚げ、バター焼きもおいしそうなんだけど。。。。。
今回は黒胡椒が~~りが~~~~り。。。
ライムしぼっていただきました。。。

うまい菜。。
何か葉物が食べたくて~~
農家さんの無人販売店で。。。。
これ。。
110706_184359
ブライトライト(うまい菜)
。。。。。。。。

。。。

。。。え。。

ブライトさん。。???????

な~~んて言ってますが。。。
「うまい菜」
マジでうんま~~~かった。。。。wink

間違っても~~

「うまい菜はうんま~~~いな」。。。なんて言わないように。。。。paper

デザートはミスド。。。
これ6個くらいへーキで食べちゃいますが。。。
エラソーにダイエット宣言しましたからね。。。

110706_195529
ちょっちずつ食べてみた。。。。

おいひ~~~~~~happy01

マジどれもうんまい。。。
個人的にはメロンとマンゴーがよいな。。。
(何気に高級志向)

ダイエットのお話。。
なかなか書けませんが。。
いろいろ考えてますんで~~~~
しばしお待ちを。。。。。

さて。。。
もうベッドに行こう。。。。。

明日は七夕様ですね。。。
なにかされますか?
地域での風習とかもあるんでしょうね~~~~~

あたしは。。。。

今年は何もできそうにないけど~~~~
会いたいあの人に。。。。会えるといいね。。。。

願いましょう。。。wink

うふ。。。heart04

|

« 参戦。。 | トップページ | 願いは。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブ、ブライトさん?

な、殴ったな!? 親父にも殴られた事ないのに〜shock

まうさん、今ねmitsu_zさんのブログで自分のトレードしたカスタム&リペイントしたフィギュアを紹介してくれてます。

みてみて〜happy01

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年7月 6日 (水) 22時00分

すっかり忘れてましたが明日七夕さんなんですね^^;
雨って言ってなかったっけ?

あたしも夢の中でいいから王子に会いたい!!
そしていつか本物に会えますように★

へぇ~~~っ!!
ミスド6個も?
食べれる?ありえましぇん!!
でもまうさんみたいにちょっとずつ1個にして食べたい!!
味見ってヤツ?(笑)
ミスドは1年に1個くらいかしら?
あたし・・・
この間長男が割引券?くれたけど・・・
どうせなら買ってクレ!って話やんなぁ。。
券だけくれても・・@@;

投稿: あーちゃん | 2011年7月 6日 (水) 23時03分

高校生の頃はミスドで一回に5個のドーナッツを食べていたけど
その反動で今はまったく行かなくなっちゃった。
こーゆードーナッツがあるんですねぇ~
これなら今でも食べられそう♪

まう姉さん・・・
おいしそうな夕食です。
煮物の差し入れ欲しいです。

投稿: hirorin | 2011年7月 7日 (木) 02時56分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

見た見た~~~見てきたよ~~happy01
スゴイです~~!
もとの姿を知らないのがザンネンですけど。。。。
200円のガチャなんですね。。。
とてもそうは思えません。。。。
コメントも読ませていただきましたけど。。。。
ほんとに手をかけて細かいとこまでカスタム&リペイントされてるんですね~~
ほんとに愛情を感じます。。。。confident

リサイクルで手に入れたぼろぼろのミニカー。。。
リペイントしてみようかな。。。。。
できるかな~~~~~coldsweats01

投稿: まう | 2011年7月 7日 (木) 07時18分

こんにちは~^^

ミスドも色んな新商品開発してるのね♪
年々食べたくなる回数が減ってマス。。。
新しいのがいっぱいあるのに
たまに行って買うのはやっぱりいつもの(*^m^*)
オールドファッション系がほとんどだわ。。。
これ、涼しげで美味しそう♪
ミスドの景品、アビステとコラボしてるのね。かわいい♪

「うまい菜」
こっちでは見たことないよ。どんな味なんだろ~。

投稿: ナチュ☆ | 2011年7月 7日 (木) 13時26分

こんにちわ!

七夕イヴとは、まうさん、洒落てるな。
今日は、何となく、七夕だな~って気分が、
朝から、盛りあがって来ていますよ。

うまい菜って、初めて聞きました。
やっぱり、うまかった?(笑

何か、野菜って、地域によって、色々と、
あるようですね。
山口県は、ハナッコリー。
ブロッコリーと何かの中国野菜をかけ合わせ
作ったらしいですよ。

さて、今日の七夕メニューは、何しよう?

投稿: うさうさ | 2011年7月 7日 (木) 14時02分

こんばんは~

せやけどよく降りますよね~
でもやっぱ梅雨のときはしっかり降ってもらわないとこの夏は
節電のうえに節水までしなくちゃいけなくなりますからね。

底から開けたってsweat01
普通に開けたらいいじゃないですか~smile
カワイイストラップですな。。

カレイ美味しいですよね。。
私は煮付けも結構好きかな~
黒胡椒とライムもいいですね。

わ~い!めっちゃグリーンなブライトさんだ~
うまい菜はうんまいな。。恐ろしいオヤジギャグですなcoldsweats02
浮き輪みたいなドーナツですねcd
美味しそうやけどめっちゃ甘そうsweat01
ダイエット計画進行中なんですね。。
早く聞きたいですな~
オオトカゲ様に会いたいんですか?smile

投稿: 赤い彗星 | 2011年7月 7日 (木) 23時14分

>あーちゃんさん
おはよございます

七夕だよ~~~~happy01
みんなあまり意識の中にないんですね。。。。
何があるとか何をするとかじゃないんだけど。。。。

七夕に願うと叶うかもよ~~~wink

このミスドのは6個くらい食べられそう。。。かも。。?
揚げてないしフルーティでしっとりしてる。。
あまり甘すぎないからね。。。
ケーキみたいな感じ?
あーちゃん甘いのダメなんだよね~~~
割引券?ってパスかな。。。
こないだあたしもダスキンのお兄さんにもらった~~happy01

投稿: まう | 2011年7月 8日 (金) 06時06分

>hirorinちゃん
おはよございます

若いときって食べられたんだよな~~~~
今はムリ?
これは「焼きド」ってやつでお野菜使ったものもあるんですよ~
揚げてないからあっさりだし。。。カロリーもね。。。wink

煮物の差し入れ。。。
ヒロリンちゃん最近チョーご多忙だもんね。。。
体がお野菜を欲してるのかな。。。。think


投稿: まう | 2011年7月 8日 (金) 06時10分

>ナチュ☆さん
おはよございます

これは「焼きド」で揚げてないの。。。
いろんな種類があるんだよ~~~。。happy01
オールドファッションもいいんだけど。。
あのパサ感がちょっとニガテ。。catface
これアビステぽいでしょ。。。?
キラキラ感がいかにも。。って感じ~~~shine

うまい菜て実はそんなに見かけないんだけど。。。
アクが強そうな緑だけどそうでもないし。。。
ほうれん草よりしっかりしてて煮物向けって感じかな~~
おいしかったですよ~~~delicious


投稿: まう | 2011年7月 8日 (金) 06時18分

>うさうささん
おはよございます

七夕様、盛り上がってましたか~~~~
何かされました。。????

うまい菜、うまかったです~~~bleah
本名があるのかもしれませんけど。。。。

ハナッコリーですか。。。
カリッコリーとか(ブロッコリーとカリフラワーの掛け合わせたもので「ロマネスク」てやつですね)ありますが。。。
ハナッコリーも見てみたいな。。。wink

七夕メニュー作られたのかしら~~~~~

投稿: まう | 2011年7月 8日 (金) 06時21分

>赤い彗星さん
おはよございます

そおなんですよね。。。
夏の水不足はまたいろいろ影響がでてきますから。。。think

底からあけないとシールが汚くなったりしますからね。。
キレイに保管するためにはこうするんですよ~~
コレクターの常識ですな。。。wink

カレイの煮付けもおいしいですね。。
今回は「一汐」だったので煮付けには向かなかったんですけど。。
そのまま焼いてもよかったんですが~~
ちょっとアクセントのために黒胡椒で。。。

このドーナツはあまり甘くなくておいしかったですよ。。
焼きド、なのであっさりしてます。。。

会いたいのは。。。ヒミツです。。。heart04

投稿: まう | 2011年7月 8日 (金) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/40702312

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕イヴ。。:

« 参戦。。 | トップページ | 願いは。。 »