« 揺れた。。 | トップページ | 夏休み第一章。。 »

2011年8月11日 (木)

寝台特急。。<追記あり>

こんばんは~~~~

わ~~~い!
3連休だあ~~~~~happy01
最初は4~5連休できそうだったんだけど。。仕事がパラパラ入ってきて。。。
3連休もヤバそ~~になってきたけど。。先に取っちゃった。。bleah
あたしのバアイ。。休むとお給料が減るので出たらいいんだけどね。。
ここんとこお疲れだし。。
ちょっと気分転換でお出かけもしたいし。。。
てことで3連休。。。happy01

今日は。。
帰宅途中にコンビニ巡り?
実はサークルKサンクス様限定の。。。
エビスビール2本に1個付いてくるブルトレのヘッドマークストラップ。。
9日からなんだけど。。ホームページにも出てないし。。。(本日更新されてます)
事務所近くのサークルK様にもなかったし。。。
んでも昨日色んな方のブログ見てたらぼちぼちアップされてる。。
んじゃ~~今日は帰りにキングオブサンクス様に寄ってみようと思って。。。
それから。。。
仕事中に寄った7-11 様に探してたエビアンのオマケがあった。。!!!
しかしちょっと時間がない。。。てことでアキラメ。。。
それが帰りにいつもの通勤路が大渋滞~~事故か?
てことで旧道に迂回。。あ、このまま行けばお昼に寄った7-11 様じゃん。。。
ってことでちょっとだけ遠回りして寄ってみた。。。
お昼はイッパイあったのに。。もう3本しかない。。。。。。。。
オマケは全4種。。ここには2種。。。
店長さん?オーナーさん?のおっちゃん男性がいたので聞いてみたらケースごと台車で出してくださった。。。
無事4種ゲット~~~~
とても親切にしてくださったおっちゃん男性のかた。。。ありがとうございました。。。
太子町?にある芸大近くのコスモ石油さんの前の7-11 様です~~~

それがこれ。。。
110811_195050
なんやわかりませんな。。。

3種プラススペシャルの4種。。。
開けてみた。。。
110811_221700 110811_221550_2

右のゴールドのコスチュームにピンクのスケート靴がスペシャルバージョン。

スーパーでもあるそうでうが。。。
これはエビアン750ml 限定なので。。。
750置いてるスーパーやコンビニが少ないのだなあ。。。。

そして。。。
そこからサンクス様へ。。
まず一軒寄ったけどオマケつきエビスはなかった。。
で。。。
キングオブサンクス様へ~~~
あるじゃん~~~~~~~
2本に1個で全6種。。。ちょっとお高いですが。。。
3種買ってみた。。。
110811_195541
寝台特急3種。。。

北斗星
トワイライトエクスプレス
カシオペア

ラインナップは。。。
110811_195655

110811_195817
あたしは詳しいことは全然わかんないんですが。。。
なんかとっても夢がありますね。。。

んでこのストラップ。。
想像以上にモノがいいです。。。
これはお高いエビス買っても入手する価値あり。。
。。そうあたしは思いました。。。

やっぱ全部欲しいなあ。。。

ある方のブログで。。。
今展開中の「カププラ」
缶コーヒー2本で1台付いてくる。。。。
あたしなんか2本に1台ってなんだかな~~なんて思うけど。。。
その方は。。
「240円でカププラ、しかも欲しいものが選べ。。さらに缶コーヒー2本もついてくる。。
こんなお得な話しはないよ」
。。って。。。。。
考え方を変えるとそうなるんだ。。。。。
なるほど。。。。

ご飯は~~~
110811_194554

トンテキ
しめ鯖
鮪のにぎり

トンテキにはきゃべつてんこ盛り~~
下にはオニスラ。。。
ソースは吉田さんベースにちょっとだけ甘い目に。。。
しめ鯖の薬味は茗荷~~~
鮪は今日はムリだな。。って思ってたら。。。夫が買ってきた。。。
鮪のにぎり4貫入りっての。。。半分こ。。
鮪引き寄せの鮪人になれちゃうかな~~~fish

さ。。
明日は朝からお出かけしちゃいます。。。
んで。。
多分明日は更新オヤスミです。。。
明後日はできるかな。。。??????

てなわけで早く寝なくちゃ。。。。
。。。。いかん。。。。。
眠れないかも~~~~。。。。。。。。。。。。。coldsweats01

110811_174723

110811_183039_2

信号待ちで。。。

110811_183637

走行中に。。。。

昨日も今日もこんな雲。。。
これって「いわし雲」なんですか。。。。?

何気に不安感。。。。

<追記>
おはよございます~~~~~sun
今日は朝からお出かけなので。。。コメントのお返事はちょっと遅れますがお許しを~~
あ、
書き忘れましたけど。。
エビスビールね。サークルKサンクス様で2缶セットを買うと350ml が498円とお買い得価格になってますよ~~
500ml もイクラだったか忘れたけどお安くなってます。。。。
これは助かる。。てことで結局フルコンプしてしまいそうでんな~~smile
けど今回のストラップ、ダブらせたいくらいあたし的には気に入っておりますよ。。。

ではではまたまたクソ暑そうですけど~~
オヤスミの皆様はよい休暇を。。。
お仕事の皆様。。。主夫主婦の皆様(あれ?あたしも?)は熱中症にも気をつけて。。
頑張ってくださいね。。。。

では~~
行ってまいります~~~~paper

|

« 揺れた。。 | トップページ | 夏休み第一章。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃ~いpaper
お気をつけて~~~^^

ってどこ行くのよっ!!(笑)
あたしをおいて・・・

相変わらず集めてますなぁ。。
キューピーちゃんみたいなのん。。可愛いね^^*

太子町・・・あれ?この間見たぞ!
どこだっけ???
あたしもまだまだその辺詳しくないんだわ@@;

投稿: あーちゃん | 2011年8月12日 (金) 09時11分

こんにちわ〜paper

お〜っ! オマケラッシュでんな〜!! 自分は8月23日から展開されるボスのランボルギーニがスッゲー楽しみなんですが、またプルバックカーgawk 走らんでいいのに。

あっ!トンテキ!!ソース派ですか!?自分トンテキ&ビフテキ(死語?)は塩胡椒に山葵、通常の3倍使用だすね。
ウッ!〆鯖にもミョッ!?ミョウガ〜shock喰えね〜!!〆鯖は基本、山葵。たまに柚子胡椒ですかねcatfaceお試しあれbleah
おっ!マグりまくり!! いいぞぉ〜happy01 じゃ〜まうさん、鮪人2号ねっ!? 鮪人1号、今晩大トロ行っきまぁ〜すsmile

朝からお〜出かけで〜すか〜〜〜?いってらっしゃい\(。・ω・。)自分も今日からお盆休み満喫中〜happy01

それにしてもアッチ〜coldsweats02

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年8月12日 (金) 12時00分

こんにちは


寝台特急。。。で ドコかへ、と、思ったら
おまけ、だったのね〜〜〜

3連休、どーこへ お出かけですか〜?
いってらっしゃぁ〜いpaper

投稿: うず | 2011年8月12日 (金) 17時17分

 まう様、こんばんわ、御旅行、御体に御気を付けてお楽しみ下さい。小梅ちゃんを御買いになってさり気無く嬉しく思っておりました。それとスルーする情報かも知れませんが、ローソンでエヴァンゲリオンのキャンペーンが実施されます。
 カルビーの商品を2つ買いますと、エヴァンゲリオンのストラップが先着で貰えまます。8月30日からスタートします。
http://neweva.blog103.fc2.com/blog-entry-1323.html#more

投稿: | 2011年8月12日 (金) 21時13分

こんばんは~

3連休おめでとうございますsmile
いったいどこへお出掛けなんでしょう。
楽しみですわ~

おっちゃん店長優しい方で良かったですな。happy01
せやけどこのオマケ。。赤ちゃんがローラースケートはいてるんすか!?
顔怒ってるしsweat01

お高いエビスのオマケだけあってオマケの品質も
妥協してないんでしょうね。

オマケをメインにして商品をオマケにすればいい訳ですな。
こういう逆転の発想は大好きですsmile

ははsmile嬉しくて眠れないんですか?
寝ないとまた調子悪くなりますぜ!

投稿: 赤い彗星 | 2011年8月12日 (金) 21時32分

おでかけ楽しんでるかな~♪
今日も暑かったから、体、大丈夫?!

三連休かぁ♪
思いっきり楽しまなくっちゃねん^^
ワタシは通常通り・・・仕事人ぢゃ。。。
先月、息子の用事で夏休み使ってしまったから
働くしかないの(;_;)

空♪いいね~♪
雲ってさ~確か4種類しかないんだってね。
どれがどれかワカランし、とても4種類だとは思えないけど^^;
そういうことが分かると空を見上げるのも
もっと楽しくなるんだろうな~♪

投稿: ナチュ☆ | 2011年8月12日 (金) 23時23分

>あーちゃんさん
おはよございます

いってきま~~~した。。。paper (笑)

はは。。
ちょっとだけ遠出してきました。。。
強行だけど。。遊ぶときは元気なのだ。。。。
今度はあーちゃんも連れてってあげるね~~(笑)

このキューピーちゃんみたいなの。。
赤ちゃんなんだよ。。
エビアンのCMでローラースケートはいて踊って?るの。。
もちろんCGだけど。。ちょっとキモい。。coldsweats01

太子町って見た?
南河内郡だよん。。富田林からだとそう遠くないよ~~


投稿: まう | 2011年8月14日 (日) 08時20分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

ランボはあたしもガンバリたいと思ってます~~rock
プルバックなんて必要ない。。
って思いながら。。つい走らせてしまうんだな。。。bleah

トンテキ。。今回はソースにしましたが。。。。
塩コショウで焼くことも多いですな。。
ビフテキ(大丈夫、まだ生きてます)にもね。。。
本ワサビがあったらさらによし。。。
しめ鯖はワサビ。。たまに生姜だったり。。
柚子胡椒もよさそうですな~~~
茗荷もうんまいのですぜ。。。。いろいろ使ってまっせ~~
わ~~~い!
鮪人2号にしてもらっちった~~~happy01
どんどんマグらなくてわ。。。。fish
金曜はマグっちゃいましたか~~~~~~

お盆休み。。酷暑猛暑激暑ですけど。。。。
楽しんでくださいね~~~happy01

投稿: まう | 2011年8月14日 (日) 08時27分

>うずうずちゃん
おはよございます

寝台特急でどっか行きたいんだけど~~~~night
なかなかムリっす。。。
だから気持ちだけ。。??
いいでしょ~~このオマケ。。。。wink

2日間めいっぱい遊んできました~~~
またアップしますね~~wink


投稿: まう | 2011年8月14日 (日) 08時29分

>狸さん
おはよございます

旅行ってほどたいしたもんでもないんですけど。。。
遊んできました~~~happy01
小梅ちゃん。。
お気遣いいただいてありがとうございました~
そういうお気持ちがとっても嬉しいです。。。confident
おかげさまでまたまた元気に遊んでおります。。(笑)

今度はエヴァですか~~
エヴァは全然わかんないんですけど。。。
このストラップはなんかいい感じですね。。。
でもまた瞬殺かな。。。?
あったらゲットしてみたいですね。。。。
いつも情報ありがとうございます~~~happy01

投稿: まう | 2011年8月14日 (日) 08時33分

>赤い彗星さん
おはよございます

ふふふ。。。
イイとこ行ってきましたぜ。。。。。smile
また追々アップしますね。。

おっちゃん店長さん。。。(笑)
「これもうないんですか」
って聞くと
「ちょっと待ってね~~」
「あ、このオマケがほしいのん?」
なんてコドモに話すみたいに。。。coldsweats01
でもとっても親切にしてくださってよかったですわ~~~
赤ちゃんがローラーダンス。。のCMは見たことないですか?
なかなかキモいでっせ(笑)
しかしキモいものってなんかハマるのだな。。。。

エビスのオマケ。。
いいですぜ。。。
お高いからめったにエビス買わないんですが。。。。
このおかげでエビスがたらふく(笑)飲めちゃいました。。bleah

逆転の発想とか。。ちょっと角度を変えると新しい世界が見えてきたり。。。
ありきたり、当たり前のものが新鮮になるかもですね。。。

遊びのときは寝不足なんてカンケーね~~~(笑)
ワクワクなのだ。。。。heart02


投稿: まう | 2011年8月14日 (日) 08時40分

>ナチュ☆さん
おはよございます

めちゃ暑くて。。。
大阪もあっついんだけど~~行った先では外にある掲示板の温度計が37度!!!!!!!!
暑いとこに行ってしまった。。。impact

世間では9連休だとか。。もっとだとか。。。。
あたしは3連休しかないけど~~~
ぎゅーーっと濃縮(笑)した休暇に。。。wink

雲って4種類しかないの。。?
それは知らなかったなあ。。。もっとありそうだけどね。。
そそ。。。
なんでもそうなんだけど。。。。
たとえば絵を見ても。。
歴史的背景をわかってたらもっと楽しめるだろうな。。。
なんていつも思います。。。
思うだけでお勉強してない。。。bleah


投稿: まう | 2011年8月14日 (日) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/41174856

この記事へのトラックバック一覧です: 寝台特急。。<追記あり>:

« 揺れた。。 | トップページ | 夏休み第一章。。 »