« ミラクル火曜日。。 | トップページ | 元鬼がなにより。。 »

2011年8月31日 (水)

チキン。。

こんばんは~~~

ちょっといいですか。。?
一言だけ。。。。

「自業自得なんだよっ!!!!!」

あ~~~~~~
スッキリ。。。。confident
と。。まではいかないけど。。。。

あ、これね。。。シャッチョさんに言ってやりたい最大の言葉なの。。。
今に始まったことではなく。。。
いろ~~~んなことに対してね。。。。。言いたくて言えない一言なのだな。。
疲れるんだよ。。マッタク。。。。gawk

詳細を書くと100年かかりそうだからヤメときますけどね。。。
また追々小出しにさせてくださいね~~~~

で。。。
またまた狸さんからいただいた情報。。。。
ローソン様の「からあげクン」ストラップ。。。。全3種。。
チキン食えないけど。。夫が食べるし~~~
やっぱほしくて帰りにローソン様へ。。。
電車なので寄れるローソン様は2軒。。めっちゃがんばったらもっと寄れるだろうケド~
ムリ。。。。
で。。
1軒目でこの2個をゲット~~~
110831_193350

チーズとレッド。。。。
カワイイでしょ。。萌え萌えなのだな。。。。lovely
残りわずかで。。
レギュラーはもうなかった。。。。

んで。。2軒目ではもうなあ~~~~にもなくなってました。。。

人気なのかなあ。。。。
昨日スタートで各店限定100個だったんだけどね~~早い。。
どおしよ~~~crying
と思って友人にメール。。クルマで外に出てる可能性大なので。。。
。。。。

しばらくしてメールが。。。

ふっふっふ。。。ゲットしてくれたそう。。。。やった~~~happy01


やはりそこでももう2個くらいしか残ってなかったらしいです。。

で。。
あたしが買ったからあげクンは料理に。。。
カットしてかんら~~い炒飯にしました。。。
このからあげ。。あまり鶏っぽくない。。。。
皮もないし脂もすくない。。これなら食べられそうだ~~~
元々鶏肉の味がキライなわけではないので。。。。
鶏味でも鶏っぽい見た目や食感がなければオッケーなのだ。。。
けど。。
そのままクチにポイってのはムリなのだな。。。。catface

110831_193203

生ハバネロとニンニク生姜。。
玉葱ピーマン。。最後にからあげクン(レッド)
お味はケチャップ、塩コショウ、甘味料、ナンプラー、オイスターソース。。
火を止めてからちぎりレタスを。。。

モヤシの甘酢和え
炒飯がかんら~~いから甘いめの甘酢和えに。。。


まだ返コメしてませんが。。。

うずちゃ~~~ん! 見てる~~~~~??????
これでしょ。。????
見えるかな。。。クリックしてみて。。。。。。
110828_104421
白い家具。。
テーブルセットやピアノ。。。
ま~~
お嬢様ちっくですね。。。。shine

んで。。。。
kawaken さ~~~~ん!!!!!
これこれ。。。。
110831_205859
コメントに書いたまう姉さんお気に入りヤンニョムのキムチ。。
大根しかないのかな~~?

高麗食品さんのものです。。

さ。。。。

そろそろも~~寝ちゃおうかな。。。。。

でわでわ~~~~paper

うふふ。。heart04

|

« ミラクル火曜日。。 | トップページ | 元鬼がなにより。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

ローソンの「からあげクン」ストラップ、
めっちゃ可愛いですね。
いつか食べたの、レッドだったな。

あっ!リカちゃんではないですか。
可愛いな~~~!
白い家具なんて、私好み。('-'*)フフ

投稿: うさうさ | 2011年8月31日 (水) 22時31分

こんばんは

そ&そ!!!
これ&これ〜〜〜〜〜 
「白い家具」! ピアノ なつかしーな〜〜〜
今度 実家帰ったら倉庫 覗いてこよーかな〜wink

ローソンのからあげクン 人気なんだねnote
まうさんが食べられるのなら、、、「皮付きのモモ」じゃ 
ないのかもね〜?

投稿: うず | 2011年8月31日 (水) 23時19分

お〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、いきなり心の叫び!? その有り余る鬱憤をスポーツや格闘技で発散してみては?

そして運動後はプロテイン含有量の多い鮪とアルコールの入った?スポーツ・ドリンク!?

そそ。身体作り&筋肉作りには鶏肉も必須なのだcatface

室伏選手も、ボルト選手も、イシンバエワ選手も、一流アスリートはみんな鮪&鶏肉食べてるのだなcatface

鮪が1番〜! 鶏肉2番〜!! 土曜の晩もマグります〜♪

「血合いだー!?」

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年9月 1日 (木) 07時31分

こんばんは~

はは。。ざまあ見ろ!!って感じですな。。smile
シャッチョさん相変わらずですな~

「からあげクン」ストラップ。。イラストもカワイイし
まうさんが好きそうなストラップですね。
お友達にゲットしろと指示したわけですなcoldsweats02

自分は皮も脂も多い鶏肉が好きなんですsweat01

まうさんお気に入りのぽりぽり甘辛キムチ
あったら買ってみようっと。

投稿: 赤い彗星 | 2011年9月 1日 (木) 17時31分

こんばんは~^^

まぁ。。よくここまで根気よく集めれるもんだわ!
感心。。感心。。。
色々ホントあるのねぇ。。
気にしたことないから・・・

息子たちはからあげくん大好き^^
あたしも食べるけど国産鶏じゃないこと知ってるので
あとがどうも気持ち悪い。。。

この鶴橋キムチはおいしい?
好みだけど鶴橋のキムチはどうもダメなのよ~
鶴橋のキムチは生臭いのよねぇ。。
韓国のキムチもあまり・・・
これは生臭さないのかなぁ。。

投稿: あーちゃん | 2011年9月 1日 (木) 21時25分

こんばんわ~

上司であるシャッチョさんなので、
直接そんなこと言えないですよね。
鬱憤が溜まった時は吐き出して下さいね、体に悪いですしね。
それでまうさんがスッキリするなら・・・
いつでも受け止めてあげますよ。

私のススムくんつながりで紹介してくれましたか~
ありがとうございます、これが高麗食品さんのキムチですね。
お料理研究家のまうさんオススメだから美味しいんだろうな!
今度、あれば妻に言って買ってきてもらおうかと思います。

投稿: kawaken | 2011年9月 1日 (木) 23時42分

>うさうささん
おはよございます

カワイイでしょ~~~
こういうの大好きです~~~happy01
レッドはピリ辛で美味しいですね。。。
鶏肉がニガテなので辛いといいかも~~

リカちゃんもカワイイでしょ~~~~
日曜日に行った「リカちゃん展」で展示されてたものです。。。
月曜の記事にリカちゃんイッパイ載せてますよ~~wink
白い家具お好みですか。。
うさちゃん乙女ちっく~~~heart04

投稿: まう | 2011年9月 2日 (金) 05時41分

>うずうずちゃん
おはよございます

やっぱこれでしたね。。。。
よかった写真撮っておいて。。。。happy01
ご実家帰られたら是非写真アップしてくださいね。。。
倉庫って。。もしかして「蔵」かしら。。???

そそ。。
皮付きのモモで外側カリっと。。中はジューシー。。
みたいなのだと食えないのだ。。。catface
たぶん皮なしで脂肪の少ないムネ肉かなあ。。
鶏肉のニオイもあまりないので食べられる(少しだけ)


投稿: まう | 2011年9月 2日 (金) 05時45分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

そだな~~
格闘技とかっていいかもしれませんね。。
思い切り集中して体動かして。。。
食後はマグロとアルコールの入った。。。coldsweats01
ここがポイントですな~~wink
マグロはいっくらでも食えるんですけど~~
鶏はちょっとずつ。。ですな。。。。sweat01
ぼちぼち食べてます~~~

待ちに待った週末ですな~~~
あと一日だ~~~がんばろ~~~~fish


投稿: まう | 2011年9月 2日 (金) 05時48分

>赤い彗星さん
おはよございます

「ざまあみろ」って思えることだけだったらいいんだけど。。
仕事に絡むことはあたしにもふりかかりますのよ。。sweat01

このストラップもまたホンモノのミニチュア。。。
あたしのチョー好みですわ~~
これはなんとしてもゲットしたいでしょ。。。wink
んも~~~~angry
指示なんてしてませんよ!
お願いしたんですってば!

鶏肉好きな方はそうでしょうね。。。
噛み締めてじゅわ~~と肉汁が。。。
あ~~~~それが美味しいのはわかるんですけど。。。。
今はダメだ。。想像しただけでぞわぞわ~~って。。shock

このキムチ。。あたしの間違いでなければ(笑)
赤い彗星さんも好みのタイプかと。。。

投稿: まう | 2011年9月 2日 (金) 05時53分

>あーちゃんさん
おはよございます

これはあたしの趣味ですから~
関心のない人には「へ~」って思われるんだろうな。。coldsweats01
情報収集もしてるけど。。。
なんか自然と情報が入ってくる。。。。smile

国産でないとムリなんですよね~~あーちゃん。。。
コドモや若者はこういうの好きだよねえ。。。
まああたしはまた糖分食べることはないだろうな~~

鶴橋とかはよくわかんないけど。。。
なにげにいろいろ並んでるのを買ってきて試してるので。。。
生臭い。。のかな????よくわからん。。。。sweat01
キムチってほんと作り手でマッタク違いますから。。
韓国でも家庭でお味が違うそうだもんね。。
好みもそれぞれ。。。試すしかないよな~~~。。。

投稿: まう | 2011年9月 2日 (金) 05時59分

>kawakenさん
おはよございます

なかなか吐き出すことができないんですけど。。。
余計ストレスになったりもしますから。。catface
ま~~ホンマに今大変っす。。。。

だから~~
お料理研究家ではありませんから。。。。catface
キムチのお味も100あれば100違います。。
これが好みに合うかどうかわからないですが~~
さっきkawakenさんのとこのコメント見てると。。
もしやあたしとは好みが違いそうなんですな~~~。。。。
これ食べてみられて好みでなかっても責任はとりません。。bleah
近くに好みのキムチ屋さんがあるんですね!うらやましいです。。。
韓国のかたのキムチもいろいろ食べたけど。。
やはりなかなか好みのものとは出会えませんね~~think

投稿: まう | 2011年9月 2日 (金) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/41438417

この記事へのトラックバック一覧です: チキン。。:

« ミラクル火曜日。。 | トップページ | 元鬼がなにより。。 »