« 夏休み最終章。。 | トップページ | 国民食。。 »

2011年8月18日 (木)

妄想?。。

こんばんは~~

あ~~~
あぢい。。。catface
今日もちょっとだけ外仕事だった。。。。
まあタバコ臭い事務所よりはいいんだけどね。。。

世の中にはとってもステキな発想をされる方がおられます。。。
そういうセンスのある方が大好きでうらやましい。。。
ザンネンながらそういうセンスをあたしは持ち合わせておりません。。。
。。が。。。。どうやらヘンな妄想?とか想像?するチカラがあるかもですな。。
何かを見て〇〇に見えちゃうってことも多々あるんですけど。。。
実は昨日は歯医者さんの日。。。
治療は一応終わってて今は2~3ヶ月1回の検診?とお掃除に通ってます。。
クチをあけてぼ~~っと考え事なんかしちゃってるんだけど。。
あたしは基本的に歯医者さんでは目を開けてるんですな。。。
だって。。
目を閉じてると。。。
今度目を開けたときに優しい先生やかわいい助手さんや衛生士さんが。。
とんでもなく恐ろしい姿に変わってるかもしれませんやん?
なんてけっこマジで思ってる。。。。coldsweats01
隣のブース(って言うのかな?)からは男性患者さんと先生の話し声が。。。
男性「ちょっとズレてるようなんですけど」
先生「そうですね。。たしかにズレてますね」。。。。
。。。。想像したのは。。。ズラがズレてる姿なのだな。。。
いや~~ここは歯医者さんだった。。。。sweat02

なんてアホなこと言ってないで~~~~
旅レポで撮りだめになってたご飯画像などを。。。。smile

110813_193011

13日
エビとイカと夏野菜のピリ辛ソテー
キハダのお刺身
冷奴ミョウガのっけ~~

110814_192559

14日
イカ入りゴーヤチャンプルー
いわし天(お惣菜)
グチの煮付け
ハマチお刺身。。。なんだかお魚ばっかでんな。。。。

110815_201816

15日
ゴーヤとクジラソテー
カツオたたき
ゴーヤとペッパーポークハムのサラダ

110817_201056

17日
茄子ピーマンハムカツのカレーソテー
豆腐ステーキ

110818_193408

18日
茄子と豚肉のカレー
トマトチーズ焼き
ポテトサラダ

ま~~たいしたもんは作ってませんな。。。

オマケもなんかたまってきたよ~~な~~~~~。。。。
飛行機は2缶モノはフルコンプ。。なんだけど。。。
友人の協力もあって。。
けどこれ。。。開けられないのよな~~~~。。
1缶モノはぼちぼち。。。
これはテキト~に~~~。。。

カププラもラピートだけ。。。。
だったけど。。。
友人がくれたのだ。。。。。
イイカゲンな写真だけどお許しを。。。。。

110817_181920

青大将ですな。。。
シブっ。。。

110817_182010

江ノ電。。。

110817_182057

こだま。。
これだけ先頭車両しかなかった。。
探して後部車両は自分で買った。。

そして先日ある方のブログで見てほしくなってさがした。。。
サークルKサンクス様限定。。。。
110817_181828
ご当地コアラストラップ
対象商品2個で1個もらえます。。
全8種

高知の坂本竜馬コアラとか。。鹿児島の篤姫コアラとか~~
でもあえて歴史上の人物コアラは避けて。。
東京スカイツリーコアラ
三重県くの一コアラ
北海道メロンコアラ
この3種を選んでみました。。。。
こういうホンモノっぽいものが大好き~~~~~

110818_213333
エビスのヘッドマーク。。
結局フルコンプしちゃった。。

これマジいいです~~

最近オマケがめっちゃおしてきてますな。。。
来週もだし。。。
キアイだ~~~(笑)

さて。。

明日も外仕事っぽいな。。。。
今日で暑さのピークも過ぎるとか。。?
ほんまかいな。。。。

ささ。。。

がんばろ~~~週末じゃ~~~~~ん。。fish

110818_214742

まう姉さんのうなじに。。
謎の文字が浮かび上がる。。。

悪魔が棲みついたのか。。???

。。。これは。。。。shock

|

« 夏休み最終章。。 | トップページ | 国民食。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

エロい妄想なら得意なんすけどね~coldsweats01
ズラがずれてる。。笑える。。

たいしたことありますよ~
しっかりした料理ですよ!
さすがはまうさんですな。。

大阪こてこてコアラはゲットしないんすか?smile

オマケネタがどんどん増えてきそうですな。
オマケ貧乏にならないようにね~

まうさんのセクシーなうなじが!!
にゃんこに襲われましたな

投稿: 赤い彗星 | 2011年8月18日 (木) 22時40分

そそ。。 妄想を想像力、イメージ・トレーニングに応用できればいいかもしれないですね。自分もプロレスラーの屈強な身体をイメージしながらトレーニングしましたね。まうさんも、妄想を上手く利用できれば、和製ビヨンセになれるかも?

魚ばっかり〜happy01 結構なことですよ〜! 魚人=肴人ですから〜!?自分もお盆休み中は鮪、蛸、鰹、鯖…食べてキアイ入れました〜happy01

ン!悪魔でも、文字でもないですなcatface繊維かぶれか、アセモ?

しゃーーーーーーーっ!あと一日で土日休みじゃ〜smile
土曜はfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年8月18日 (木) 23時50分

遅くなりましたが、3周年おめでとです!!
サボリがちなかおに比べ、
ずっとずっと、こうして中身の詰ったブログを更新してるまうさん、凄いです。
これからもお体に気をつけてくださいね♪

まうさんのせくしーうなじだ~!
みんなきっと画面に向かって鼻血ぶーだ~!!!

投稿: かおぱん | 2011年8月19日 (金) 09時01分

まうさんおはよ~~~ん♪

色っぽいうなじに鼻血・・って
おやじか?あたしゃ。。(笑)
キスマーク???うふふふ~んkissmark

なんで歯医者さんでカツラやねんっ!!
ま、想像・・妄想は自由ですのでご自由にどぞっ(笑)

高いビールエビスを飲んでる~~っ!!って思ったら
おもちゃのためね^^;
しかしまぁ。。いっぱいだ事!!
集めるのも大変だぁ~~~!!

投稿: あーちゃん | 2011年8月19日 (金) 09時24分

こーんちゃ

昨日はのーみそ、溶ける程 暑かったけれど
今日は朝からの「雨」で、その後、グングン気温が下がって
今は涼しーよ〜〜〜〜


あはは まうさんの 妄想、、、楽しそ〜〜(^m^)

まうさんは 歯医者さんで おめめ開けてるんだ〜
うずは閉じてる〜〜〜

まうさんの「襟足」きれー
アップが似合うnote
ん? よーく、見たら 確かに「文字」が!!!!
読めたぞ  うずLOVE(笑)
字数が多いか(笑)

投稿: うず | 2011年8月19日 (金) 14時49分

うなじ、好きなんで♪
じーーーーーーーっと見てしまいました(笑)
近くにいたら、きっと鼻息かけてると思います。

とってもヘルシーなメニューで、やっぱりお魚はいいよね!
私も魚は大好きだけど、どうも暑いと肉になっちゃう。
お魚がもっと美味しくなる秋や冬が待ち遠しい~

投稿: hirorin | 2011年8月19日 (金) 17時47分

どうもどうも~heart
ご無沙汰しちゃいましたですでございます。

んで、うなぎ、いや、うなじ、
夏バテ気味のわたしには、もってこい!!!!!!!
元気になって、鼻ヂぶ~!!!!!!!!!!!!!
あはっcoldsweats01

んで、おまけ、
電車1個しか買えなかった~。
青大将?のみ!!
飛行機は、5機ゲット。
旅行中にコンビニ寄る度に、1個づつ買うのが楽しみでした♪
んで、5機の飛行機を缶のまわりくっつけたら、
妙に気持ち悪い光景になりました。
なんか虫のような・・。
はは。

投稿: Yuki | 2011年8月19日 (金) 18時34分

あら~♪セクシーショット(*^m^*)
キスマーク?ダミアン?
まうさん、いつの間にか金髪じゃなくなってる~♪

昨日、息子の携帯に見慣れないストラップが・・・
これ、どっかで見たぞ~・・・って思ったら
まうさんも持ってる、エビアンおまけの赤ちゃんのヤツでした^^
なんか・・・びっ、微妙にキモイ・・^^;

投稿: ナチュ☆ | 2011年8月19日 (金) 22時04分

>赤い彗星さん
おはよございます

はは。。
エロい妄想。。。ってどんな~~???
もしやあたしも得意だったりして。。。(笑)
ズレるといえば~~ズラでしょう~~smile

いやいや。。。
いつも思いつきで無計画な料理。。。
作ってる途中で方向転換しばしばだし。。。。coldsweats01
パっと見たらよさげだけどよく見たらたいしたことないっす。。

大阪コアラはありませんでしたわ~~~
京都の舞妓さんコアラとかいましたな。。。。

オマケが今軽く?ラッシュですな。。。。
来週はランボですね。。これはコンプちゃいたいし~~

あ。。。
悪魔否定派。。ですな。。。。wink

投稿: まう | 2011年8月20日 (土) 10時11分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

そおなんですよね~~
実際減量中とかはイメトレで成功した部分も大きかったですね。。
ビヨンセ様にはなかなかですけど~~
イメージするのは大事ですよね。。。。wink

お魚はいいですよね。。。fish
もちろんお肉もだあ~~~~い好きですけど。。
昨日は外食だったので。。
今夜は軽くマグっちゃいま~~~~す。。fish
ライダーさんも今夜はマグっちゃうのね~~happy01

お。。
ここにも悪魔否定派が。。。。coldsweats01


投稿: まう | 2011年8月20日 (土) 10時15分

>かおぱんさん
おはよございます

ありがとうございます~~~~~happy01
こうやって続けられたのも皆さんのおかげ。。
かおちゃんはあたしがブログ始めて。。
最初に外部?からコメントくださった方なんですもんね~~heart04
で。。
かおちゃんもそろそろ3周年だよね?
前ブログと併せると。。
かおちゃんはお仕事もお忙しいですもん。。。
でもタックサン写真とか載せていつも楽しくってかわいい。。
最近コメントもサボってすみません~~~~coldsweats01

わはは。。
久々かおちゃんの「鼻血ぶー」(笑)
なんか嬉しいな~~ありがと~~~~heart01


投稿: まう | 2011年8月20日 (土) 10時25分

>あーちゃんさん
おはよございます

おや。。
ここにも鼻血。。(笑)
ま~キスマーク。。kissmark
なあんて色っぽいもんならいいんだけどね~~~~

はは。。
歯医者さんでもズラがズレる人もいるかもやし~~
。。。いないか。。。

そそ。。
エビスはお高い。。けどうんま~~い。。beer
オマケ欲しさに買うんだけど。。。
オマケのおかげで飲めちゃうんだな。。。
だからもったいないとは思わないのだ。。。
なんにもないともったいなくて買えないのだな。。。smile

オマケやオモチャはとどまるところを知りません~~
これでも以前よりは控えてますのよ。。おほほ。。。


投稿: まう | 2011年8月20日 (土) 10時31分

>うずうずちゃん
おはよございます

のーみそ。。。溶けた~~?
あたしもうほとんどなくなってるかも。。。coldsweats02
雨降ったけどイマイチ涼しくならないよ~~~~~

ヘンな妄想ばっかっす。。。。
自分的にはけっこ真面目なんだけど~~~~

歯医者さんは目を閉じるのがコワイ。。
みなさん目は閉じるんだろうか~~??????

襟足ね。。。。
自分で見る事ないからどんなのだか。。sweat01
首が短いのでなんかフン詰まりな感じなんだけど~~
お、文字読めた?
悪魔の仕業じゃなかったんだね。。。??? wink

投稿: まう | 2011年8月20日 (土) 10時35分

>hirorinちゃん
おはよございます

うなじが好き。。てヒロリンちゃんっぽい~~~happy01
鼻息はヤメて~~~~
吐息にしてください。。。うふ。。。。heart04
ゾクゾクしちゃう~~うふふ。。heart01

お肉もお魚もバランスよく食べなきゃね~~
でもヒロリンちゃんちあたりはお魚も美味しそう。。
桜海老もあるし~~(まだ冷凍もんが出たら買い続けてます)
鮪も美味しそうだし~~~~
うらやましいですわ。。。lovely

投稿: まう | 2011年8月20日 (土) 10時42分

>yukiせんせ
おはよございます

どもども~~~~~heart
ホンマお久しぶりでございます~~~

わはは。。。
そら夏ばてには「うなぎ」でっせ~~~~wink
うなぎ食べて鼻血。。。は出ないか。。。???

オマケね。。。。
今回の電車はなかなかマニアックでけっこ好評みたいですわ。。
まだ探せばあるかも?
飛行機5機。。。coldsweats02
うううううう。。。。。
。。。。やってみたい。。。。。。あとでやってみよ。。。wink
5機ともまわってたらサイコーだけど。。そりゃムリか。。


投稿: まう | 2011年8月20日 (土) 10時47分

>ナチュ☆さん
おはよございます

せくすぃ~~かしら~~~うふ。。wink
ダ。。ダミアン。。。。
666。。ですか~~~~~~shock
これね。。
髪が伸びて生え際は元の髪色になっちゃってる。。。
だから外側?は金髪なのよ~~shine
またブリーチしようと準備はできてるんだけど。。
メンドーで。。。bleah

おや息子さんの携帯に。。。。
そそ。。
これコレクター様の間でもキモいといわれてました。。。
このコたち一人ひとりちゃんと名前付いてるんですよ。。。
CM見たことある?
もっとキモいから~~~(爆)

投稿: まう | 2011年8月20日 (土) 10時52分

こんばんわ~

歯医者の治療も終了ですか、お疲れ様でした。
どーしてこの世の中の女性は男性のずらに興味あるのかな?
私の妻もそう、テレビのタレント見て、生際がおかしいとか、
すれ違いの男性みて、あれ不自然やで、ただ被ってるだけやでとか。
男性の隠す、そういった姿を見て面白いんでしょうね??

まうさんの料理、レパートリーたくさんですね~
私だったら家に帰るのが楽しみで仕方ないだろうな!
豆腐料理も一杯、大豆イソフラボンたくさんですね~
まぐろに納豆を加えてマグロ納豆でパワーアップでも!

カププラ増えましたか、いいですね~
私が欲しかったこだま号がある、羨ましい!!
コアラのマーチ、とってもリアルですね。
間違って食べちゃだめですよ、あっ歯型が??
エビスビールとりあえずひとつゲットです。
ほんとこのヘッドマーク、よく出来てますよね~
最近のオマケは出来が良くて困る。。

今日はお家でゆっくりですか。
雨だったので家にいてたほうが良かったかもですね。
体を休めるのに良かったですね。

きゃー、まうさんのセクチーうなじだ!!!!!
あかんあかん、私の心臓がはちきれそうだ~~
「キ」もしかして、大江町の鬼さんが乗り移ったかもですね~
それを追い払うのには私のキスマークしかありませんな??

投稿: kawaken | 2011年8月20日 (土) 22時27分

>kawakenさん
おはよございます

男性のズラになど興味も関心もあたしはありませんよ。。
ただ聞えた会話で「ズレてる」からの発想が「ズラ」なだけ。。
誰かの髪があろうがなかろうが。。
カツラであろうが地毛であろうが。。
あたしはマッタク関心ございません。。。。think
他人様のことですから。。。。

料理って無限大ですから。。。
パターン化してないだけですよ。。たいしたものは作ってないし。。
お野菜多く、バランスよくって思ってるだけです。。wink
前にも書きましたけど献立は基本にしたがって一汁二菜か三菜。。
「汁」をあまり食べないので「菜」を3品くらいは作ります。。
でなきゃバランスとれないですからね。。。
あとは肴的な料理かな(笑)

カププラまだ残ってるとこありますぜ。。happy01
キャンペーンは終了してませんから。。ちょっと困難になってきてるけど。。
けど今週はまたランボですもんね。。。

セクチーですか~~(笑)
どうもあたしは首が短いのであまり美しくないんですけどね。。
鬼さんなら居ついてくれてもいいかも~~~bleah

投稿: まう | 2011年8月21日 (日) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/41268511

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想?。。:

« 夏休み最終章。。 | トップページ | 国民食。。 »