« 昨日の。。 | トップページ | チキン。。 »

2011年8月30日 (火)

ミラクル火曜日。。

こんばんは~~

今日は火曜日。。。
電車通勤の日です。。。traintraintrain
火曜日は自宅最寄り駅前である市会議員さんが立たれてるんです。。。
あたしはこの方を支持してるわけでもないし。。この政党を支持してるわけでもありません。。
宗教的要素のある政党なのですがそちらにもマッタク関心はございません。。
しかし。。
この議員さんになぜかつい挨拶をしてしまうあたし~~。。。
他の方にはさらっと通りすぎるんだけど~~なんでだ~~sweat01

んで。。。
火曜日はその駅に以前ここでも書いた好みのタイプ?の駅員さんがいらっしゃるのだ。。。
今朝もいらした。。。
好みってゆーーか。。。
声がいいのだ。。それと制服の着方が好みなのだ。。。lovely
なにげに毛深そうな(笑)その方。。。(それも好み?)
きっと私服でいらしたらわかんないだろ~な~~~(制服フェチ)

今朝は近鉄電車では車掌さんのアナウンスになんか元気もらいました。。
なんかとっても楽しそうなんだもん~~~~happy01
ワンダーランドへ旅立つアトラクションに乗ってる気分。。notes

仕事関係の方なんですけど。。
密かに「ドラえもんさん」と呼んでる方がおられるんですが。。。
体型がドラえもん。。(笑)
なんかノホホ~~~ンとしてるし。。。。
歩き方も。。。
幸せを運んでくれそうな。。。clover
もう50代半ばのおっちゃんなんだけど~~
その方と今日仕事でお話して。。
ふと見たお顔が意外に(失礼だな)男前だった。。。shine

そ~~~んなミラクルな火曜日なのだな。。。。。wink

そのミラクル火曜日に作ったご飯は全然フツーですけど。。(笑)
110830_202250

野菜とひき肉のキムチソテー
おかひじきとミョウガのポン酢和え
コンニャク甘辛炒め

最近食べすぎなので低カロリーで繊維多めを意識しました。。
あ、ご飯も食べたよ。。。
お酒は今日は事務所でシャッチョさんにちょっとだけ付き合ったので家では飲みません。。

飲んだのは。。
110830_055036
ウィルキンソン
ドライコーラ 辛口

ん~~~
ジンジャエールの辛口がかなりハードだったせいか。。
シゲキが足りん。。。gawk
もうちょっと。。だな。。。

今日は帰りに100均のお店へ。。
買いたかったのはお料理に使うアルミホイル。。。
んで。。
またヘンなものを。。。110830_202309

ゼンマイで歩く?ひよこちゃん。。

110830_214527
こんなのとか。。。。

どうしてだかこんなものに魅かれる。。。。
まるで乳幼児のオモチャ。。
なんだけどね~~~こんなのも大好きなのよ。。
ひよこちゃん。。。
実物大くらいである意味ちょっとコワイ気もするんだけどね。。coldsweats01

これはどお~~???
110830_214427

恐竜発掘

110830_214500

なにが出るかな~~~happy01

さて。。。
明日は水曜日だけど~~~~
電車で行きます。。。

明日はイイコトあるかな。。うふふ。。。heart04

|

« 昨日の。。 | トップページ | チキン。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

宗教的要素のある政党。。って○○党しかありませんやんsmile
まうさんの好みのタイプ?の駅員さんてどんな人なんでしょうか。
見てみたいですな~めっちゃイケメンなんすか~?
どこでなにげに毛深そうって判断するんすか?coldsweats02

はは。。車掌さんもめっちゃ個性的な放送する人いますよね~
ワンダーランドに行っちゃってください!
ドラえもんさんに四次元ポケットはついてないんですか?

辛そうなコーラですな~自分もコーラ好きなんで
いろいろ飲み比べしてみたいですね。。

またヘンなものを買ってきましたな。。smile
恐竜を発掘するんですか!?
やっぱティラちゃんがいいでしょう~

明日はイイコトあったらいいですな~happy01

投稿: 赤い彗星 | 2011年8月30日 (火) 22時41分

こんばんわ!
すぐ、来れました。ありがとう♪

キムチソテーって、まうさん好みだなぁ。
美味しそう。
おかひじきって、以前、食べた事があるけど、
ヘルシーですよね。
そうそう、育てた事が1回。
コンニャク甘辛炒めも、いいな。
先日、刺身コンニャクで、カラフルな色のを、
買って食べたら、美味しかったです。

今日は、あまりの暑さに、お惣菜や焼き鳥、
買って食べたのだけど、揚げもの、結構、
胃に持たれますね。
いつも、あまり、食べないからかな?
明日から、また、ヘルシー、心がけよう。

投稿: うさうさ | 2011年8月30日 (火) 23時22分

こんばんわ〜paper

朝から恐い〜shock

宗教やら心霊やら宇宙人信じる政党!? もっと現実的な問題を掲げてほしいですなcatface

え!体毛フェチ?

自分、女性の肘フェチです。肘だけ見て年齢当てられます!?

今週もマグったるで〜fishfishfish

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年8月30日 (火) 23時23分

私も胸毛とか腕の毛フェチだから、惹かれる感じわかる(笑)
冬になると暖かそうで、とくにピピっとしませんか?happy02

朝、挨拶するのはたとえ誰であろーと気持ち良いもんですよね~

声出すことで、自分自身が気持ちよく元気になれるから♪
だから気に入らない政党でも利用して挨拶するのは良いことだとおもいまーす。

投稿: hirorin | 2011年8月31日 (水) 02時13分

おっはようございます!

何だかわかるような気がする、まうさんのことですうから・・・
視線、波長、匂いを感じる人が居たらついついと。。
またその議員さんはまうさんをずっと見てたかもですな?
何せ金髪で美しいお方ですから。。

この前、紹介した声の素敵な駅員さんおられましたか。
女性は声の素敵な男性に惹かれるみたいですね。
何気に毛深い、それは好みが別れるところですが・・
私は残念ながら腕の毛は薄いし、胸毛はなしです。。
ちなみに私は女性の好きな部位は・・・
二の腕、膝小僧がしっかりとした女性が大好きです?

アナウンスが楽しそうな車掌さん。
とっても仕事が好きなんだなと思います。
仕事が楽しんでできるということはいいことですね。
電車でワンダーランド、どこ連れていってくれるんでしょうね?

体型がどらえもんって。。
性格ものほほんとしている。
周りの人を和やかにさせてくれる感じですね~
男前、ダイエットしたらもっと磨きがかかるかもですね?

キムチソテー美味しそう~
白いご飯がすすみそう!
少しだけね白いご飯を食べましたか。
頑張りましたね、これからも少しずつね。

最近はサイクリングの時、コカコーラをよく飲みます。
もう慣れてきて刺激が足りないのだ、しゅわ~としたいのだ。
これは刺激が強いですか、あれば試してみたいな。

そなんです。
100均のおもちゃはゆるくて楽しい!
買い物ついでについつい眺めてしまいます。
けどこのひよこちゃんリアルすぎる!?

今日は電車通勤ですか~
もしかしたら一瞬いいことあるかもです??


投稿: kawaken | 2011年8月31日 (水) 10時29分

ご無沙汰しました(笑)
ん?日本語変やけど・・・^^;

まうさんよく電車で出かけるよねぇ。。
あたしもう電車は嫌やっ!って言うくらい電車のりまくりました!
一生分乗ったくらいの感覚@@;
しかも思いコロコロ転がしながら・・・
持ち上げながら・・・

アナウンスはちゃんと聞き取れないし!
制服姿に萌えてるヒマもなかったわぁ。。。
必死必死!!(笑)

あ、ローソンのシール交換できるほども貯まってない^^;

あぁ。。帰って来て現実に戻って・・
晩御飯。。作りたくないなぁ。。
まうさんみたいにいっぱい引き出しがあったらいいな^^*

投稿: あーちゃん | 2011年8月31日 (水) 16時07分

>赤い彗星さん
おはよございます

はは。。バレてますな~~~bleah
駅員さん。。。めっちゃイケメンさんってわけではないけど(失礼)
声と制服(笑)んで姿勢がいいのよね。。。これ重要。。
毛深い。。ってなんとなくね。。smile

朝の電車が楽しかったり気持ちよかったりすると一日が気分いいですよね~
ワンダーランドに連れてってくださ~い♪
四次元ポケットお持ちならサイコー。。。happy01

このコーラ想像ほどは辛くなかったですわ。。
美味しいですけどね~~~
一度お試しを。。。

恐竜発掘ですぜ。。。
何が出るかはお楽しみ~~~~notes

昨日はイイコトもありました。。。
今日もイイコトあればいいな。。heart04


投稿: まう | 2011年9月 1日 (木) 05時08分

>うさうささん
おはよございます

すみません~~ご迷惑おかけしました。。think

へへ。。。
豚キムチにしようかと思ったんだけど。。
ちょっと目先を変えてみました~~
おかひじきってあまり手に入らないんだけど。。
シャクシャクした食感がいいですね。。。
育てられたんですか~~おうちで出来るんですね。。。
刺身こんにゃくもヘルシーでいいですね。。。
好きです~~~happy01

揚げ物なども好きだし食べたいけど。。
最近あまり食べられなくなった。。。
え。。歳のせい?。。。いや~~それは否定したいですな。。(笑)

投稿: まう | 2011年9月 1日 (木) 05時15分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

宗教でも心霊でも宇宙人でも。。。
信じる信じないは個人の自由ですけど~~~
日本の核になる人がそれに傾倒してちゃたまりませんな。。catface

体毛フェチ。。。coldsweats01
ってワケでもないけど~~~毛はあったほうがいいです。。
肘ですか~~~~
ヤバイ。。お手入れしなくてわ。。。sweat01

さ~~残り2日。。。がんばろ~~~fish


投稿: まう | 2011年9月 1日 (木) 05時18分

>hirorinちゃん
おはよございます

毛に共感してくれる数少ない女性ですな~~~~
冬はいいかもですね。。
ちょっと触っていたいかも。。。bleah

そおなんですよね。。。
挨拶って大事ですから。。。。
ナゼこの方に挨拶をしちゃうのかわかんないけど。。
決して悪いことじゃないですもんね~~wink
駅員さんが改札でおはようございます!
って言われるのにあたしは声は出しませんが~
アタマを下げて(会釈?)して改札通過するようにしてます。。

あたしは自宅で一人のことも多いので。。
仕事に行くまで声をださない(独り言はあるかな~)
だから挨拶で発声するのはいいかもですね。。happy01

投稿: まう | 2011年9月 1日 (木) 05時25分

>kawakenさん
おはよございます

まあ議員さんがあたしを見てるってことはないでしょうけど。。
ハンパない人間が通過する駅前ですから。。。

男性も声のステキな方には魅かれるでしょう。。
声のステキな女性には女も魅かれますよ。。wink
膝小僧がしっかり。。ってどんなだろう?
ちょっとわかんないな。。。。

仕事が好きっていえる人はステキですね。。
この車掌さんがどうかはわかりませんが。。
少なくともあたしを気持ちよくさせてくださいましたから~~
ワンダーランドはココロの中にあるんじゃないですか~~note

ドラえもんさんが痩せたらもしかして魅力半減かもですね。。
この方とはしょっちゅう会うわけではありませんが。。
お目にかかるとワクワクしますよ~~~heart02

いや。。
がんばってご飯食べたわけではないんですけど。。。
ただこの日は食べたかったから食べただけで。。
頑張ってまで食べようって思ってませんし。。。。。sweat01
普段から食べたいときは食べてますから~~~。。
いつも「白いごはん」って言われますが。。
玄米とかはダメなんですか?
精米してない玄米がいいと世間では言われますけど。。
炊き込みご飯とか。。。ほかの炭水化物とか。。。。

シゲキが欲しいならこのウィルキンソンのコーラより。。
ジンジャエール辛口がおススメです~~wink

一瞬のいいこと。。。
ザンネンながらスルーしちゃいましたね。。。catface


投稿: まう | 2011年9月 1日 (木) 05時37分

>あーちゃんさん
おはよございます

おかえりなさ~~い!
ご無沙汰しました。。。(笑)

電車で出かけるけどそんな遠くには行ってないし~~。。
クルマでは味わえない楽しさもあるよ~~
でも荷物は大変だよね。。。think

東京へはもう6~7年前に行ったきり。。
地下鉄とか網羅してますから。。知ってると便利だろうけど~~
わかんないと迷ってしまう~~~typhoon
このころはそんなに制服に萌えてなかったので。。
今思うともったいなかったな。。。(笑)

楽しいことのあと。。。
それにひたっていられたらいいんですけどね。。。
ちゃんとやることはやって。。。。
また次の楽しみのために。。ね。。。wink


投稿: まう | 2011年9月 1日 (木) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/41424521

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクル火曜日。。:

« 昨日の。。 | トップページ | チキン。。 »