« コワイ。。 | トップページ | 虹と。。 »

2011年8月 5日 (金)

コンビニ。。

こんばんは~~

あ~~
金曜だけど~明日はオシゴトなのだ。。。。
う~~~ん。。しかもちょっとだけ早く行かなくてわ。。catface
てなわけではよ寝ないとな。。。

な~~~んて思いながらちょっと出かけてきたのだ。。。。
実は。。
吉野家さんの新製品?カレー食ってきただよ。。。
以前もカレーライスはあったんだけど。。1回だけ食べたけど。。。
あたし的には可もなく不可もなく。。。あまりにインパクトなさ過ぎました。。
今回は「こく旨」「旨辛」の2種。。。
牛丼の具とあわせたものもあります。。。
で。。旨辛牛丼カレーをチョイス。。。
んんんん~~カレーはやはりフツーのおうちカレーみたいな感じ。。。
お肉はいつもの牛丼だけど。。やっぱインパクトが弱い。。。
牛丼のお味もあってやや和風テイスト。。カレー丼ってかんじかな~~
悪くはないけど。。。。けど。。。。。。。あと一歩だなあ。。。

カレーなのでスプーンでいただきますが。。。
お肉が。。べろべろ~~っと長いので食いにくいよ。。。。sweat01
改善の余地アリでっせ。。。。吉野家さん!!!!!

で。。
ちょっとコンビニへ。。。。24hours
探してたものをゲットしてまいりました。。。。。

110805_215419
ローソン様限定
森永DARS マグネット
全3種

以前7-11様では箱のミニチュアのマグネットが。。。
サークルKサンクス様ではこの形のストラップがありましたね。。。
それはほぼチョコと同じサイズでしたけど。。。
今回のは。。比べてみると~~
110805_215517
ちょっとデカイ。。。
まあ同じにしたら食っちゃうヤツとかいるかもだもんなあ。。。
ストラップなら金具とかあるから間違うことはないだろうけど。。。

そして。。。。
110805_215313
サークルKサンクス様限定
カププラですね。。
これはコンプはムリなので。。
南海電鉄の特急ラピートだけつまんでみました。。。


見えにくいですね。。すみません。。。出すのがメンドーでした。。coldsweats01

ほかに。。。
もらったものが。。。。
110805_215559
また向きが。。。
伊右衛門の「てふき」
コントレックスのシュシュ

110805_215824
あ。。また向きが。。。。
どちらも全6種
どちらもコレクトしません。。。

なんか脈絡のない記事でゴメンナサイ。。。
今日はも~~~寝ちゃいます。。。。

明日は暑いんだって。。。。

がんばろ。。。。。

あ、明日は土曜日だしちいと早いし~~
電車で行きます~~traintraintrain

うふふ。。。heart04

オヤスミナサイまし~~~~~confident sleepy

|

« コワイ。。 | トップページ | 虹と。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わんばんこ〜!

あちゃ〜!食べちゃいましたか〜!? 恐怖!夏の吉牛カレーshock 嘘〜ん!?カレーに妥協を許さない、まうさんが可もなく不可もなく〜?

タダでも吉牛カレーは無理〜coldsweats02牛丼チェーンのカレーだったら自分的には松屋のカレー牛が普通に美味いですかね。

でも牛丼はやっぱり…すき家が1番! 松屋が2番! 土曜の夜はマグります〜♪
fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年8月 5日 (金) 23時41分

はい。おやすみなさいまし~♪って
もう朝じゃよ。。
もう行ってしまったかな?まうさん。。
がんばってね~♪
暑さに気をつけて^^
だから・・もう行ったかも?!だってばっ!!(笑)

吉野家過去二回しか行った事ないわ。。
近くにあんねんけど・・
すき屋はドライブスルーがあるから息子たちは買いに行ったりしてたけど・・・
でも牛丼の肉が繋がってるのは知ってる!知ってる!!
あれもうちょっとカッツして欲しいよねぇ。。
喉で繋がってオエッってなんねん。。
年寄り食ったら死にまっせ(笑)

ダースのマグネットかわいいねぇ。。
石鹸にも見えるけど・・ぶはは。。

投稿: あーちゃん | 2011年8月 6日 (土) 08時39分

吉野家って20年くらい前に大阪で一回行ったけど
それ以来行ったことない^^;

あれって美味しいもんじゃない・・・よなぁ。
男性にとってはツボなのかな。
なにより安いもんね☆

今日もお仕事おつかれさま^^
暑いから水分しっかり取ってファイト!

投稿: ナチュ☆ | 2011年8月 6日 (土) 09時52分

こんにちは~

牛丼屋のカレーって食べたことないですね・・
牛丼屋に入るときは牛丼が食べたいから牛丼しか注文
したことないです。。
牛丼屋やねんからカレーなんか作らず牛丼をもっとおいしく
すればいいやんって思うんですけど牛丼だけではやって
いくのは難しいんでしょうね。。think

週末恒例のコンビニ巡りですな。。smile
DARSのホワイトが結構好きです。
ん~どうせなら同じ大きさのほうがいいのにな~
食っちゃうヤツいるのかな~
お。。ラピートだ~しかも2編成も~

いや~今日も暑い~~sweat01
暑いけどお互い頑張りましょう~~happy01

投稿: 赤い彗星 | 2011年8月 6日 (土) 17時24分

お久しぶりしちゃってごめんなさい!
まうさん、土曜日出勤お疲れさまです^^
かおは普通に出勤でしたが、こちら群馬は一日ぴかぴかゴロゴロなお天気でした。
まうさんはほんとにカレー好きですね~♪
是非群馬に来て、かおぱんの後輩君のお店でおいちいカレーたべて欲しいなあ~~~

投稿: かおぱん | 2011年8月 6日 (土) 21時50分

こんばんわ~

今日は土曜日なのにお仕事だったのね。。
しかも少し早めに行かなくてはいけなかったんですね。
早起きは三文の徳、何かいいことありましたか??
ちょっと違うか。。

牛丼やさんのカレーでしすか。
私は昔、吉野家さんで食べましたがイマイチ。。
松屋のフレッシュトマトカレーは美味しかったですね、ね、ね!?
定食屋の宮本むなしさんのカレーは安くて美味しいし、
ボリューム満点ですよ、ごはんがイマイチですけどね。

恒例のコンビニめぐりですか~
カププラゲットしましたか、しかもラピート。
まうさんラピートに似てるもんな??
いやいや、南海電車沿線ですから親近感ありますもんね。

明日はお休みですか、休日を満喫して下さいね~

投稿: kawaken | 2011年8月 6日 (土) 22時21分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

はい。
食べました~~吉野家さんのカレー。。
美味しいとか不味いとか。。
その判断は人それぞれなんでなんともいえませんが~~think
前のカレーとはまた違うモノにはなってましたよ。。
ライダーさんがどう感じるかはわかりませんが。。。
あたしが不味いと感じるカレーは味がないもの。。
カレーはこうでなくちゃ!っていう「カレーの定義」を持ってませんから~~~
ここのはあまりにフツーすぎて可もなく不可もなく。。って感じ。。
あくまで「ここのカレー」としての判断ですね。。wink

ちなみに牛丼。。。あたしはすき屋さんのはあまり好まないですわ。。。。
なか卯さんのが好みです。。。taurus
松屋さんは行動範囲にないのでズイブン前に食べたきり。。。

昨日はマグっちゃいましたか~~~~fishfishfish


投稿: まう | 2011年8月 7日 (日) 08時13分

>あーちゃんさん
おはよございます

はは。。。
この時間はもう事務所に着いてたかも~~(笑)
あぢかったっす。。。catface

吉野家さんとかすき家さんのとか。。。
こういうのはあーちゃん食べられるの?
ま~~あたしもめったに行かないんだけど。。。
今回カレーが新発売?だったんで行ってきた。。。
そおなのよ~~~~
ホンマ年寄りが食ったらマジやばいかも~~~sweat01

石鹸。。。。(爆)
んも~~あーちゃんてば。。。。。coldsweats01


投稿: まう | 2011年8月 7日 (日) 08時17分

>ナチュ☆さん
おはよございます

大阪で吉野家さん。。。。
そちらにはないのかな?
はい。。確かに美味しいってもんじゃないかもですね。。
男性にウケるのは「早い安い」でしょうね・。。
多分店内滞在時間ってめっちゃ短いででしょう。。特に朝昼。。
夜いってもお店すいてても。。
なんかゆっくりしてる雰囲気じゃないし。。。sweat01
女性同士やカップル向けじゃないからね~~
「味わう」てよか「食べる」「満たす」が目的みたいな。。

ホンマあつい~~~
昨日はお宅の中でのお仕事で。。。
出たり入ったりはしましたが。。。まだ全く外ではなかったので。。
でも500のペットボトルのお茶。。午前でほぼ2本飲んじゃった。。
それだけからだが水分欲してるんだろうな~~~~。。。。

投稿: まう | 2011年8月 7日 (日) 08時24分

>赤い彗星さん
おはよございます

そんなにこだわりのお店だったら。。。taurus
あたしなどは楽しくないですわ~~
たまにイベント的?にいろいろやって欲しい。。。
カレーに限らず~~
カレーはどんなのかとりあえず食べてみたくて行きますが。。

ホワイトチョコとかお好きなんですか~~
DARS はおいしいですね。。
今回ミントもありました。。。。
けっこミントチョコって好きなので嬉しいですわ~happy01
カププラはとりあえずラピートがほしかったので。。。
今回消費早そうですわ。。もう品薄。。。catface

今週はさらに暑くなるみたい。。。。
乗り切れるかしら。。。sweat01

投稿: まう | 2011年8月 7日 (日) 08時33分

>かおぱんさん
おはよございます

あ~~~~
あたしこそめっちゃご無沙汰ゴメンなさい!!!!
かおちゃんお仕事相変わらず忙しいんだ~~~
いいことだけど~~
ちゃんと休息もしてね。。あぢいし。。。catface
そうなのよ~~~~~
皆さん美味しそうなカレーをアップされてて。。。。
食べてみた~~~い!!!!!!!

投稿: まう | 2011年8月 7日 (日) 08時35分

>kawakenさん
おはよございます

早起き。。はい、ありましたよ~~イイコト。。うふ。。wink
「徳」ってより「得」?

吉野家さんのカレーは前のとはちがってます。。。
美味しくなった。。とは言いませんが~~~(失礼だな)
そそ。。。。
松屋さんのトマトカレー。。。。
好みや賛否はあるでしょうけど~~~
あんな風に個性のあるものを出して欲しいなあ。。。
吉野家さんのはウマイマズイはともかく。。。
あまりにもフツーすぎます。。。。catface
宮本むなしさんって最近ふえてますね。。
行ったことありませんが。。。ごはんイマイチなんですか。。。
それはザンネン。。。

ラピートに似てる。。。????
あんなに顔色悪いですか~~~~shock
。。なワケないか。。(笑)

投稿: まう | 2011年8月 7日 (日) 08時41分

再び、米っ!

えっ!「すき家」と「なかう」って同じゼンショーグループのはずなんですが味や具材が違うんですかね?

「なかう」の牛丼ってどんなだろう?牛丼マニアとしては、非常〜に気になりますcatface 自分「なかう」行ったことがないので(牛丼マニアなのにcoldsweats01)、今度行ってみます。

ちなみに『キン肉マン』に出てくる牛丼屋は、「吉野家」じゃなく、「なかう」がモデルだよ〜んbleah

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年8月 7日 (日) 10時12分

>ライダー馬鹿一代さん
こんばんは~~~再びっ!

そおなんですよね~~おんなじグループ。。
だけど看板変えてるってことはやっぱ独自のお味があるんではないのかな~????
てゆーか。。。
あたしも実はすき家さんの牛丼食べたのはズイブン前なので。
もしや今は変わったりしてるかもですが。。。
牛丼業界は輸入牛肉問題で一時牛丼が消え。。taurus
別国からの輸入に切り替えたりしましたんで。。
そのときに各店お味付けを変えたりしてますもんね。。。
そんなこんなの遍歴を経て。。今はまたお味の確立ができてるかも?
あたしもまた近々すき家さんの牛丼食べてみますね~~wink
なか卯さん。。。
おうどんも好きですぜ。。。。

へ~~~筋肉マンはなか卯さんなんですか~~~wobbly
それは知らなんだな~~~

投稿: まう | 2011年8月 7日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/41097006

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニ。。:

« コワイ。。 | トップページ | 虹と。。 »