« 夏休み第三章。。 | トップページ | 3周年。。 »

2011年8月16日 (火)

ガンダム再び。。

おはよございます

先日あきさんのコメントで「お台場にガンダムが」ってお話があって。。
なんだろう?って思ってましたが~~~
さっき「めざましテレビ」で一瞬映った。。。!

ばらばら?で横たわる白いヤツ。。。。
なんだ~~~???????
って思って検索したら。。。

期間限定での「パーツ展示」なんだったんですね。。。。

東日本大震災へのチャリティイベントだそうです。。。。。。

詳細はコチラ。。。

朝からテンションあがっちったぜ~~~~~up

でわでわ~~
また夜にお会いしましょう~~~~~~~happy01

やかんを持って立ち上がる。。。。
1/1 ガンダム様~~チョーカッコイイです。。。。lovely
朝しか観ないテレビでですが。。。朝から観ると元気でますね。。。。。rock

|

« 夏休み第三章。。 | トップページ | 3周年。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようまうさん^^
やっぱり?お台場情報間違いではなかったんですね!

まうさんの行かれる所は、私では行きそうもないところが多いので、レポも新鮮で楽しいです^^
鬼の博物館があるのも知らなかったし、駅の電車だけでも十分盛り上がれるし(爆)
そんなまうさんならではの旅の楽しみ方もいいですよね。
ぜんぜん飽きたりしてませんよ、続きまたお願いします!

もしかして今日はお仕事?
身体に気をつけてね!!!

投稿: あき | 2011年8月16日 (火) 07時34分

こんにちは~

そうなんですよ~
これを知ったときはまたお台場~~って感じですわdespair
立像では見えないところまでじっくり見れていいでしょうね~
この展示の後は大阪に来てくれるのか!?

カップヌードルのCM。。あれはヤバイくらいカッコイイですぜ。
このCM初めて見たとき「おおおおおおおおお~~!」
会社の休憩所で叫んでしまいましたわcoldsweats01
「BOIL JAPAN」この国には底力がある。。
いい言葉じゃないですか~
茹で上がるくらい日本がもっと元気になってほしいですね!

詳細のページでの写真ごとのコメント。。
なかなかやるな!って感じ。。
タダモノではないな~
ちょっと語り合いたいかも。

投稿: 赤い彗星 | 2011年8月16日 (火) 10時24分

まさにリアルガンダム!? まさにガンダムの実写版!!そーいえば、まうさんの住まいも8階でしたよね!?ウチも8階smileガンダムが立ち上がると、まさに!このくらいの高さなんですよね〜!

それにしても、モビルスーツの実写版は大歓迎ですが、味を占めてキャラクターの実写化だけは勘弁願いたいですなcatface シャアの実写版とか…、赤い衣装に白いヘルメット&仮面て、変態じゃ〜shock

昨晩と今晩は〆サバっちゃいました〜smile

明日から3日働けば、土日休みじゃ〜! マグるで〜fish

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年8月16日 (火) 18時29分

>あきさん
おはよございます

そうでした。。。
ガンダム様はお台場に帰ってこたようですね。。。
テレビで一瞬映ってめっちゃテンションあがっちった~~up
期間限定ですけど。。。
震災の復興にガンダム様の一役買っておられるようです。。。
お台場まではいけませんが~~~
いいな~~~触れるんだよ。。。happy01

あたしの旅はチョービンボー旅行でして。。(笑)
旅館に泊まって美味しいもの食べてゆっくり。。
もいいんですけど~~~~
そこにお金使うなら他で使いたい。。
美味しいものは地元でお安く。。。。
余裕ができたらリッチな旅行もしたいですね。。。(いつできるかしら)
今回のたった2日間だけどあたし的に中身が濃いものになりました。。。。
またアップしますのでお付き合いくださいね~~happy01

月曜からオシゴトしてます。。。
がんばりま~~~す。。smile


投稿: まう | 2011年8月17日 (水) 05時54分

>赤い彗星さん
おはよございます

お台場。。やっぱある意味原点なのかもしれませんね。。。
これで東北が元気になればいいですね。。。wink
大阪に。。。来てくれたらいいなあ。。。。。
毎週見にいっちゃいそ。。。smile

ホンマあのCM。。。カッコよすぎです!!!
涙が出ちゃいましたもん。。。。。マジで。。。
「この国には底力がある」
そうです!
元気でがんばってかなくてわ!
まう姉さんの底力。。出さなくっちゃ~~~

さすがですな。。。
きっとめちゃ熱くトークが広がることでしょうな~~~~
聞いてみたいな。。


投稿: まう | 2011年8月17日 (水) 06時02分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

はい、8階ですぜ。。。。
それくらいになるのかな。。。。
マンションの前に立ってほしいな~~~~happy01

キャラクターの実写って難しいですよね。。。
ファンにはそれぞれ持ってるイメージが違うと思うし。。。。
シャア様のあのスタイルは誰にもできないでしょう。。。
足のラインの美しさ。。ぜったい再現ムリですな。。。
実写化するならまったく別物として観なくてはね。。。wink
でももし実写化したら観てしまうんだよな~これが。。(笑)

お、〆サバっちゃいましたか~~
ここんとこご飯画像アップしてませんが。。
軽くマグってイカってハマチってましたぜ。。。。。fish


投稿: まう | 2011年8月17日 (水) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/41226078

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム再び。。:

« 夏休み第三章。。 | トップページ | 3周年。。 »