« ガンダム再び。。 | トップページ | 夏休み最終章。。 »

2011年8月16日 (火)

3周年。。

こんばんは~~

いかんいかん。。。
夏休みの続きがまだまだあるんですけど。。。。
いかん。。。。
気持ちわり~~~くて。。。げろげろなのだ。。。。catface
いや。。決して飲みすぎではないのだ。。。。
てゆーか。。
嘔吐って感じでもなく。。
事務所で午後からなんかダルイし気分イマイチ。。。
昨夜からまた例の(原因不明の)背中痛が。。。thunder
それでもまあフツーにやりすごしてましたけど~~~think
帰宅途中になんかムカムカ。。怒ってるんじゃないですぜ。。
河内長野駅で駅ビルに寄って。。。toilet へ。。。
げろげろ~~~って言ってもなんにも出ないんだけど。。。。
えづくだけ。。。。
今日はそんな暑いとこで仕事してたわけでもないんだけどな。。。。
まさかの熱中症~~??????? coldsweats02
帰宅してご飯作って。。ちょっとしたら落ち着いてきたのでぼちぼち食べてますけど。。。
なんなんだ。。。。

てなわけで今夜は更新軽くいっときます。。。
夏休みの続きはまた明日。。。すびばせん。。。。。think

でも。。。

忘れてはいけません。。。。

本日~~8月16日はブログ開設記念日だったのだ。。。。happy01
丸3年です~~~ぱちぱちぱちぱち~~~~scissors
ここまでやってこれたのも皆様のあたたかい応援があったからこそ。。。
本当にありがとうございます。。。。confident

ココで出会えた皆様と。。
これからも末永くステキなお友達でいられますように。。。。
今のあたしがいるのは皆様のおかげだと言っても過言ではありません。。。
この素晴らしい出会いを大切に。。。。
いろいろありますが。。叱咤激励のほどよろしくです~~
まだまだこれから。。wink

4年目に突入でございます~~~bell
これからも頑張っていきますんでどうぞよろしくお願いします。。。。。

オマケネタを1個だけ。。。。
本日より「BOSS ゼロの頂点」に「スターアライアンスコレクション」が付いてます。。
とりあえず2缶のを1機、1缶のを5機買ってきました。。。
朝イッパイあったのに帰りには2缶ものは1個しか残ってなかった。。。
はやいかも~~~
セブンネット様でも出てますが。。。24種フルコンプセットで30缶。。。
んでこの缶コーヒー。。。
ゼロキロカロリーなのはありがたいんだけど。。。。
激甘~~~~~なのだ。。。
どうしようかって思ってたら友人からメールが。。。
3機買っておいたからね。。って。。。わ~~い!
1缶ものは18種。。。フルコンプはムリかもですが。。。。
ぼっちら集めようと思ってます。。。。

110816_200626
2缶もの。。。
これは組み立てないといけません。。。

なかなかいい感じですぜ。。。

110816_200432
1缶もの。。。
あれ。。1個足りませんな。。。
5機買った。。。

110816_200613

マグネットで缶の周りをくるくる回ります。。

前にバットマンのでもありましたな。。

さて。。。
今夜はもうベッドにはいります。。。。。

明日も忙しい。。かな。。。。。。。。

でわでわ~~~

オヤスミナサイまし。。。。。。

|

« ガンダム再び。。 | トップページ | 夏休み最終章。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パチパチパチ~shine
おめでとうございます!!
ブログもこれだけ続いたら、もう完全に自分の一部です。
大事に育てたいですよね♪♪♪
記事も自分自身も、そして出会うはずもなかったブロ友さんとの縁も♪

私も、この記事を見て自分ってどのくらいやってたんだろ?
と思ってチェックしたら、なんと6年越でした!!
えーーーいつの間に!?って感じだけど、この間にたくさんのお友達ができて、今はツイッターとかフェイスブックとかあるけど、やっぱりブログでできるお友達はゆったりお近づきになれていいな~なんて思います。

まうサンともね♪
そしてまうサンのお友達のブログも、日々楽しませていただいてます。
出会いに感謝~~♪

投稿: hirorin | 2011年8月16日 (火) 21時39分

3周年おめでと~~~\(^0^)/♪♪♪

ワタシはまだまだ新参者だけど
これからまたボチボチお付き合いを(*^m^*)
楽しみましょ♪

連休でチト動きすぎた?!
それでなくても体調悪かったもんね^^;
ゆっくり睡眠!これしかない!
仕事もハードみたいだし、無理しないようにね。
おやすみ~^^

投稿: ナチュ☆ | 2011年8月16日 (火) 21時50分

 3周年本当におめでとう御座います。お仕事御無理をされないで下さい。

投稿: | 2011年8月16日 (火) 21時54分

まうさん!3周年ですか?
おめでとうございます~★
パチパチパチshine
これからも末永くよろしくお願いしますね^^

でっ!!まうさん大丈夫??
背中痛なんだろうね?
あたしも先日2日間背中が痛くてきっと冷えたんだわっ!と思って
お風呂にお湯を久しぶりに溜めて温めました。。
今日は治りました^^v

とにかく疲れたり・・具合が悪くなったら
ゆっくり寝なさい!!
で、何かして欲しいことがあったら呼ぶんだよ!!
飛んで行ってあげるからheart04

投稿: あーちゃん | 2011年8月16日 (火) 22時58分

こんばんは。

体調はいかかですか?
仕事があるので、家ではゆっくりして早く就寝して下さいね。
まうさんの体がとっても心配です。

ブログ3周年おめでとうございます。
私はまうさんと出会ってから2年少々になりましたが、
色んなことを教わって人生観がごろっと変わりました。
またこちらこそ叱咤激励のほどよろしくお願いしますね。
お祝いにまたどこか飲みにいきましょう!!

スターアライアンス今日からですね~
もう残り僅かですか、明日買いに行こうと思ったのですが、
こりゃ急がなくてはいけませんな!!

エビスビール、リニューアルされたような??
泡がきめ細かくなったようなきがしません?
そのおかげで更に旨味が増した感じがしますね~
これぞプレミアムビールですね!!

投稿: kawaken | 2011年8月16日 (火) 23時08分

こんにちは~

大丈夫ですか~
夏休みの疲れが出てきてるんじゃないですか。
無理なさらないように。。

3周年おめでとうございます~happy01
ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち~~
4年目はさらにうるさいまう姉さんになってくださいよ!
これからも叱咤激励しますんでよろしくですsmile

ガンダムジェットあったら買うんやけどな~think
やっぱ。。ないか~~

お仕事無理せず頑張ってください。。

投稿: 赤い彗星 | 2011年8月17日 (水) 10時04分

ブログ開設3周年おめでとうございます(*^▽^)/

いつも思うのですが、体調悪いときは、体調悪いのをブログに報告するのではなく、ブログ更新よりも、まず体調管理think

じゃないと、「美味しく楽しく」がネガティブで痛いブログ「辛く苦しく?」になっちゃいますよ〜!

でわ、これからも楽しみにしてますsmile

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年8月17日 (水) 12時19分

3周年、おめでとうございます!
あっつい日が続くから…身体もおかしくなっちゃいますよね☆
かく言う私も…その一人(笑)
なんか、ばてちゃうなあ~。

まうさん、お身体には気をつけて。
ブログも4周年、5周年…と続けてくださいね♪
楽しみにしています(^^)

飛行機、カワイイですね♪
BOSS缶に「横付け」されている姿、何とも言えません(>▽<)

投稿: つぶ | 2011年8月17日 (水) 21時14分

ブログ開設3周年!!!
おめでとうございます~~~♪

昨日来れなくて、ごめんなさいね。
娘、息子と15~16日と連続で忙しくしてました。

4年目も、楽しみにしていますよ。

背中が痛いの、よくなりましたか?
夏は暑いだけでも、結構、疲れが溜まります。
私も、最近、疲れてるなと感じます。
お互い、元気に過ごせると、いいですね。

投稿: うさうさ | 2011年8月17日 (水) 22時23分

>hirorinちゃん
おはよございます

ありがとうございます~~~
最初はどうなることかと思いましたけど。。
いつしか自分スタイルができてきたかな。。wink
そそ。。
絶対知り合うはずなかった人と仲良くなって。。。
ほんと縁ってフシギ。。。happy01

おお~~
6年ですか。。。あたしもがんばらねばね。。rock
ツイッターとかなんちゃらとかマッタク時代についていけてないのだけど~~coldsweats01
マイペースでできるブログがあたし向けかな。。。
じっくりとお友達になれるってゆーか。。confident

ここで知り合って友達の輪が広がって。。。
どんどんいい関係が広がるといいな。。。。

ほんと出会いに感謝の日々ですね。。。clover


投稿: まう | 2011年8月18日 (木) 06時04分

>ナチュ☆さん
おはよございます

ありがとうございます~~~~
いえいえ。。。
これからお互いもっとお話もして。。。
仲良しになっていけたらいいな。。。wink
いいこともよくないことも。。(笑)

連休張り切りすぎかな~~~coldsweats01
いつも楽しみにして大興奮で行く前に不調になっちゃって。。
それを避けるように気をつけてたら。。
帰ってから疲れが。。。??? コドモかよ~sweat01
しっかり復活しなくてはね。。smile


投稿: まう | 2011年8月18日 (木) 06時08分

>狸さん
おはよございます

ありがとうございます~~~

まだまだ精進あるのみ。。。???
がんばっていきますので応援よろしくです。。。happy01

いつも情報ありがとうございます~~
ほんと助かってます。。。。wink


投稿: まう | 2011年8月18日 (木) 06時10分

>あーちゃんさん
おはよございます

ありがとうございます~~~~
こちらこそ末永くよろしくお願いしますね。。。confident

なんだかわかんないんだけど。。。
痛みはときどきやってくる。。。
背中だったり首だったり腰だったり。。。
それもイキナリ。。
今回もご飯作ってるときに「あれ?」と思ったらもう来てた。。
なんだ?オカルト現象か?????
ありがと~~あーちゃん。。。。
ヤバくなったらメールしますわ~~
まあなんて心強い。。。。heart04
嬉しいですわ。。。。。


投稿: まう | 2011年8月18日 (木) 06時15分

>kawakenさん
おはよございます

仕事には穴あけられませんから~~~
家でゆっくりしてるつもり。。だけど。。やっぱ多少は家事もあるしね。。。
まあボチボチやりますわ。。。confident

ありがとうございます~~~
なんだかんだで3年過ぎました。。。
ほぼ毎日更新できたのも皆様のおかげです。。。。
あら、あたしと出会って人生観が。。。coldsweats01
いい方向に変わってたらいいけど~~~~(笑)
ほんと飲みましょう!!!beer

スターアライアンス。。。
2缶もののコンプされる方が多いのと。。
ANA 狙いの方が多いようですね。。。。
やはりスーパーサンクス様ですか。。。wink

エビスはリニューアルされてるんですか?
はは。。気付かなかったけど~~~~sweat01
しっかりしたビールなのでアテなしでいただけちゃいますね。。
ヘッドマークのおかげでタクサン飲めちゃった。。bleah

投稿: まう | 2011年8月18日 (木) 06時21分

>赤い彗星さん
おはよございます

ん~~
疲れないように日曜日はゆっくりしてたんだけどな~~~
仕事休めないし。。ボチボチがんばっていきます。。。think

ありがとうございます~~~~
4年目は最強まう姉さんで。。。smile
あっ。逃げないでくださいよ~~~~~~~

ガンダムジェットはありませんが。。。
オマケじゃなくってもガンダムジェットのモデルって売ってないのかな?
あったら欲しいなあ。。。。happy01
1度実車?が見てみたいですね。。。。。


投稿: まう | 2011年8月18日 (木) 06時26分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

ありがとうございます~~~~~
はい。。
たしかにそうなんですが。。。。
現状報告することでなんとなく具合の悪いのが発散できそうな気がしたり。。。
更新休むとなんか心配かけちゃいそうで。。。
書けるってことはなんだかんだ言っても余力があるってことですもんね。。。wink

いや~~~~~ん!!!!!!
「辛く苦しく」なんて~~~~~shock
辛い話しや苦しい話しイタイ話しとか。。。
げろマズの料理アップとか?(爆)
そうならないよ~~に元気でなきゃ。。。coldsweats01

これからもよろしくです~~~~confident


投稿: まう | 2011年8月18日 (木) 06時30分

>つぶさん
おはよございます

ありがとうございます~~~~
こんだけ暑いと元気な人もバテちゃいそう。。。
つぶさんも気をつけてくださいね~

ほんと5周年。。。100周年くらいいっちゃいますか。。happy01
それくらいの気持ちで続けていきたいな~~
なんて思います。。。
これからもよろしくです。。。。confident

かわいいでしょう。。airplane
このちっこい方はデフォルメされててかわいいのよ~~
缶の周りをくるくるまわりますよ~~typhoon

投稿: まう | 2011年8月18日 (木) 06時34分

>うさうささん
おはよございます

ありがとうございます~~~
いえいえ。。お嬢さんや息子さんといい休暇になったのでしょうか。。
うちは今夏は帰ってこないようなのですけど。。。

4年目もますますパワーアップして頑張ります~~happy01

背中はズイブンよくなってきました。。。
暑いだけでも疲れますね。。。
ましてクソ暑いとこでイラっとしながら仕事してちゃ~~
しっかり休まないといけませんな。。。think
暑さのピークもそろそろオワリだそう。。。
お互い頑張りましょう~~~~~happy01


投稿: まう | 2011年8月18日 (木) 06時38分

こんにちは

まうさ〜ん
遅ればせながら。。。
3周年
おめでとうございまーすhappy01
パチパチパチnote
これからも楽しみにしてるよ〜scissors

んで、で、 体調 悪いの???
熱中症の前ぶれだよ!!!!

無理しないでね

投稿: うず | 2011年8月18日 (木) 17時41分

>うずうずちゃん
おはよございます

ありがとうございます~~~~
めっちゃ嬉しいです。。happy01
これからも頑張っていくんで~よろしくです~~confident

こんだけ暑いと熱中症にもなっちゃうよ~~~~coldsweats02
気をつけないと。。
ありがとうです~~休み休みがんばります。。。。happy01


投稿: まう | 2011年8月19日 (金) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/41234870

この記事へのトラックバック一覧です: 3周年。。:

« ガンダム再び。。 | トップページ | 夏休み最終章。。 »