« 赤っぽい。。? | トップページ | ブツブツ。。 »

2011年9月18日 (日)

GT-R 。。。

おはよございます~~

皆様台風の影響は大丈夫でしょうか~~typhoon
なんかヘンな動きをしているようですけど。。。。。
大阪もヘンなお天気でしたね。。昨日は。。。catface

昨日は息子とお出かけ。。。
雨がザ~~~っと降ったり。。。rain
カ~~~~っと晴れたり。。。sun
めっちゃ蒸し暑くて不快。。息苦しい。。。
どこへ行こうか。。ってことでとりあえずアベノへ。。。
Q's モールへ行ってきました。。
特に目的もなく。。動物園もいいな~~って思ったんですけど。。。
この蒸し暑さではちょっとキツイので冷房のあるとこへ。。(笑)

ぶらぶらと過ごしただけですけど。。。

110917_215030
300円ショップで発見。。。
フェアレディのチョロQ。。。。
315円だったので買ってみた。。。

ほかにもエイトとかもあったけど。。

そこからナンバに移動。。
ナンバといえば~~~シティ南館。。。
またまた。。。大好きキケンなサイケデリアさんへ。。。danger

ここで。。。
あああああ~~
見つけてしまったのだ。。。。。。

最初はこれ見つけてこれだけ買うつもりだった。。。。

110917_212905

以前のワンダのオマケ。。。調べたところ2009年1月のもの。。??
「歴代GT-R コレクション」全10種

110917_212927
ワンダのは開けられない。。
封印シールなのだ。。。

レジに持っていこうとしたら。。。。
トミカリミテッドがあった。。。
以前と置き場が変わってて気付かなかったんだな。。。
んで。。。
見てたら。。。
あったのだ。。。。

110917_212324

0001
スカイライン 2000GT-R

110917_212708_2

未開封のパッケージでした。。開けましたけど~~~~
ちょっとお高かったんですが~~~~
迷わず購入。。。。。

このチャンス逃したら今度いつ出会えるか。。????

アベノで欲しい本があった。。。
けどちょっとお高いので断念。。。
けど。。これは迷わず買っちゃいました~~~~~

なんかも~~~
これめっちゃくっちゃ嬉しいです~~~~~happy01

特になんにもなかったお出かけだったけど。。
これと出会えたことがチョー嬉しい~~~

昨夜は久しぶりに家族が揃ったので(3人だけど)焼肉~~
今日は家の中がクサイ。。(笑)

昨日の朝ね。。
朝ごはんどおしよかって思って。。。
ブログ見てたらあーちゃんちで細巻きが。。。。
てことで~~

110917_081823
美しくない細巻き。。(笑)
ネギツナマヨ
ハムサラダ。。。

太いのはもうメンドクサイので全部巻き。。

さてさて。。

今日は何しようかな。。。。
明日はオシゴト。。息子も帰るし。。。。。

暑いっすもんね。。。。

今夜ネタがあって余力があったらもっかい更新するかもですな。。。。。

ではでは~~~

皆様スーパーファインな日曜日をお過ごしくださいませね。。。sun

|

« 赤っぽい。。? | トップページ | ブツブツ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~♪息子っちとお出掛け♪
「仲のいい友達」って。。。素敵な関係だね^^
ウチはさぁ。。。地下深く沈みたくなるから
やめとこ。。。

今日はどこにお出掛けかな~♪
自分にはありえない事も
こうしてまうさんの記事読んでると
疑似体験?!(* ̄m ̄)プッ

投稿: ナチュ☆ | 2011年9月18日 (日) 08時38分

あはは。。残念はお母さんです(笑)

朝から巻いちゃいましたか??
マメ子さんです~^^
思ったら即実行ですね^^v

でっ!!車のおもちゃ(笑)いっぱいだぁ~~~!!
ホント好きなのね^^
あたしが王子に寄せる想いと同じなのかしら??(笑)

投稿: 残念なお母さん | 2011年9月18日 (日) 09時38分

「は」→「な」でした^^;

投稿: 残念なお母さん | 2011年9月18日 (日) 09時39分

おっ!ワンダのオマケ。いくつか買ったけど、どっかいっちゃったcoldsweats01 ワンダといえば9/27からワンダ「THE POLICE」キャンペーンが始まりますよ〜happy01 全12種だったかな?パトカー、覆面パト、白バイ、黒バイ等、1缶版だけみたいです〜catface

お〜っ!GT-Rだ。トミカはドア開くのがいいですな。リミテッドは造形もワンランクアップですね!?

お〜〜〜っ!家族団欒の王様的存在?焼肉だ〜happy01 ウチは開けてない焼肉用鉄板有るのに、カミさんが壁汚れるのを懸念して家庭内鉄板焼き肉は禁止されてますよ〜despair

昨晩はマグって!〆サバって!イカ(いつもの倍の量で値段据置!?蛸刺も添えて!?)って!コロケっちゃいました〜happy01

今晩はfish屋さんに頂いた鮪の浸け焼き&烏賊下足焼きで一杯やりますsmile

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年9月18日 (日) 18時30分

こんばんは~

息子さんとデートいいですな~
息子になりたいですわsmile

え~~行ってしまったんですね!!!!
キケンなお店に。。。danger
んで見つけてしまったんですね~~~shock
でもまうさんチョー嬉しそうなんでよかったですね!happy01

明日息子さん帰るんですか~
それは寂しいですね。。
でも。。もうすぐハニーが!?rvcardash時速100k/h

投稿: 赤い彗星 | 2011年9月18日 (日) 21時43分

>ナチュ☆さん
おはよございます

なんだかおちびの頃から。。。
あんまし「親」意識も薄かったような。。。。coldsweats01
今はお酒飲むのが楽しみ~~happy01

疑似体験。。。???
だったらもっとイイコトしなくちゃ~~~~

投稿: まう | 2011年9月19日 (月) 05時52分

>残念なお母さん
おはよございます

はは。。。
朝から巻き巻きしちゃいました~~typhoon
やりたいって思ったらガマンできないのだ。。。?

王子に寄せる気持ちとは同じかど~か。。。ですけど。。
そばにおいておきたい。。見ていたい。。。
ってのは同じかなあ。。。。lovely

投稿: まう | 2011年9月19日 (月) 05時54分

>残念なお母さん

わざわざ訂正ありがとうございます~~~wink

投稿: まう | 2011年9月19日 (月) 05時55分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

もう4年前のオマケなのかな。。。
これは知らなくてあとで知って欲しいな~って思ってた。。
わざわざ探しはしませんが~~~
出会ってしまったので買っちゃいました。。。wink
またワンダのキャンペーンですか~~~
大変だ。。。

リミテッドはいいですねえ~~
これはもう定価よりお高くなってたんですけど。。。。
ここで買っておかなきゃ後悔するかと買いました。。happy01

焼肉したらニオイは残るし。。。
油っぽくなっちゃいますな。。。。。
でも。。。やっぱ焼肉食べたいんだもん。。
外食もメンドクサイし。。。smile

昨日はちょっとだけマグってシャケりました~~fish


投稿: まう | 2011年9月19日 (月) 06時04分

>赤い彗星さん
おはよございます

え。
あたしの息子になりたいんですか~~?
いいんですか~こんな金髪のハハで。。。。smile

ふふふ。。。
行ってしまったのですぜ。。。。danger
でもホンマに嬉しかったっす。。。
いい出会いでした~~~うふふ。。。

さっき息子は帰っていきました。。。。
次は年末かなあ。。。???
はい。。。
ハニーはもう秒読み。。。?
楽しみ。。。時速100。。。じゃないですってば~~~pout


投稿: まう | 2011年9月19日 (月) 06時10分

今晩は!息子さんとのデート楽しそうですね(^^)

3コインショップで以外な物があったりして、雑貨とか見るだけでも楽しめますね!

歴代GT-Rありましたね!懐かしい。。。

ケンメリのリミテッド今は高いですよね、、、当時複数買いしなかったんだよな、、、これ(^^;)

投稿: TOMO | 2011年9月19日 (月) 21時28分

>TOMO さん
おはよございます

普段息子とは離れてますんで。。。
年3回くらいかな。。会うのは。。
まだ学生だけど就職したらそうもいかなくなりそうですね。。think

そそ。。。
最近はお安いお店とかいろいろあってうれしいです。。
ヘンなものも売ってたりして。。。coldsweats01

この歴代GT-R は見逃して?いたもので。。。。
偶然発見できてうれしかったっす~
で。。
リミテッド。。。
お高いけどこれは買っておかないと~~~~
これ発売されたときってあまりミニカーに関心なかったので。。。
今さら探すって難しいですもんね。。。。
これまたウレシいです~~happy01


投稿: まう | 2011年9月20日 (火) 05時42分

こんばんわ~

息子さんとおでかけですか~
Q'sモールですか、私たち二人は次の日に??

例のアブナイお店に行ってきましたか。。
私はヤマダさん行ったとき、横を通りますが、
魔力に負けてしまいそうなので、なるべく避けてます。

よかったですね、ワンダのGT-Rがゲットできて!
しかもフルコンプですか、ラッキーですね~
トミカリミテッドのケンメリもゲットですか!!
しかも栄光の001ですね、凄すぎます~~
ほんのちょっとお値段が高くても、自分が欲しいものが、
手に入った時の喜びはなんともいえませんもんね!

投稿: kawaken | 2011年9月20日 (火) 21時52分

>kawakenさん
おはよございます

次の日に行かれたんですか~~
それはザンネンでした。。。???

最近ナンバにもあまり行ってなかったので。。。
久々に寄ってみました。。danger

リミテッド 001 はウレシイですわ~~~happy01
なかなかめぐり合えませんから。。。
定価の3倍くらいのお値段でしたけど~~~
まあ許容範囲ですんで迷わず買っちゃいました~~wink

投稿: まう | 2011年9月21日 (水) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/41793918

この記事へのトラックバック一覧です: GT-R 。。。:

« 赤っぽい。。? | トップページ | ブツブツ。。 »