« アニメ ?。。。 | トップページ | ダーリン。。<追記あり> »

2011年9月 4日 (日)

決めた。。

おはよございます~~~

台風。。みなさんちは大丈夫でしたか。。。。typhoon
大阪でもあたしんちあたりはヤバイかも~~って思ってたけど。。
マッタクなんともなく。。。
たまに強い風や雨が。。って程度。。。。
窓も開けてるしベランダのものもマッタク影響なし。。。
外出るのも問題なし。。。。
昨夜はめっちゃ雨降ってましたけど。。。
今朝は余波?風が強い。。。wobbly

あたし。。。
決めました。。。
今週末で~~~~
マイダーリンとお別れします。。。。heart03

思えば長いお付き合い。。。
いつも傍にいてくれました。。。
端正な美しいお顔。。なんともセクシーなヒップライン。。。。
大好きです~~~~heart04

長い年月のうちに。。あたしはヒドイこともしてきましたね。。。
ほっそ~~いヒールで穴が開くほど踏みつけ。。。
その美しいボディはあたしのムチャによって傷だらけ。。。。
そのあまりにセクシーな後姿にほかの人からアタックされたり。。。。
強引に寄り添ってこられたり。。。。

。。。。。。

とってもちゃびちいです。。。。weep
でも。。。。
マイダーリンはわかってくれるでしょう。。。。
あたしのこの10年と少し。。マイダーリンにはズイブン勇気もらって。。
たくさん抱きしめてもらいました。。。
誰にも見せなかった涙も見せてきましたから。。。。
一緒に遠くの世界に行っちゃおうかとすら思ったこともありました。。。

。。。あたしのヒミツもいろいろ知ってますね。。。うふ。。wink

ダーリンは今後は海外に行ってしまうことになるようですね。。。
あたしは。。。
今度は運命のハニーheart を探します。。。。

てことで。。。
昨日はなんか忙しく。。。
今日もそれに伴って書類を用意するために走ります。。。

で。。。

本日も忙しい。。本気のお片づけができな~~~~い。。。。
映画も観れないよ~~~~~~

早く用事済ませて映画は観たいのだ。。。。

さて行動開始なのだ~~~~

また夜にお会いしましょう。。。paper

お天気はイマイチですが。。。

ココロはいつもスーパーファインでいきましょう。。。。sun

ステキな日曜日を。。。。うふ。。heart04

110904_072519
念願の?コロッケ。。。
今朝夫が近所のパン屋さんで買ってきてくれた
何にも言ってないんだけど。。。

コロッケも引き寄せた。。???

ここのコロッケも揚げたて。。
甘めで美味しいけど。。衣があたし的にはちょっと違うのよなあ。。。
買ってきてくれたから文句いいません。。。はい。。。bleah

あ。。奥にある変なのの山積みは~~~
昨夜酔っ払って?作ったおからドーナッツです~~~smile

|

« アニメ ?。。。 | トップページ | ダーリン。。<追記あり> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと!ちょっと!!
マイダーリンとお別れって・・ダーリン??
旦那ちゃん???
えっ!えっ!!えぇ~~~~~~っ!!
ジョーダン?
あたしなんか大切にしてたおもちゃ(笑)を婿に出す。ちゅう
オチがあると思って読んでたんだけど・・・

あたふたあたふた・・・

投稿: あーちゃん | 2011年9月 4日 (日) 09時26分

あ〜っ!車買い替えっすか〜?

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年9月 4日 (日) 09時47分

うふっ、読んですぐにピン☆ときたnote

まうさんのハートにぐぐっとくるheart02彼が見つかったのね?
家の息子と同じのではないのかしら。
お披露目あるかしらlovely
楽しみにしてますよ!

投稿: あき | 2011年9月 4日 (日) 14時08分

ん?なんか違うぞ・・・
そうよなぁ。。。ちがうよなぁ。。
10年って違うしなぁ。。。
うんうん。。違う!!

ちゃんと説明してくれ!!寝られへん!!(笑)

投稿: あーちゃん | 2011年9月 4日 (日) 14時22分

たまがった・・・
(旦那っちなら分かってくれるかな?
 こっちの言葉で「びっくりした」)

ワタシもあーちゃんみたいになってしもうた。。。
そっか。そういうことなの。。ね?

ライダーさんもあきさんも
さすが!長い付き合いだとピン!とくるのねぇ♪

投稿: ナチュ☆ | 2011年9月 4日 (日) 15時13分

こんばんは~

え~~~~やだ~~~
まうさんとお別れするなんて~~~~crying
ピンヒールでもハイヒールでも踏まれても大丈夫ですから~~捨てないでください~~~shock
次のダーリンはどんなヤツなんすか~?sweat02

投稿: 赤い彗星 | 2011年9月 4日 (日) 18時35分

ビックリしました!
信じられない…でも、その一方で「有り得た」のかな、とも。
まうさん、このところ大変そうだったし…。
でも、ダンナ様のこと、気遣ってたし…。
私の中で、両方の思いが駆け巡ってます。

でも、これがまうさんの出した結論なら…
いいと思います。

それぞれにとって、新しい船出ですね(^^)

…台風、群馬はかなり雨降りました。
かおぱんさんのお住まいの地域では、冠水があったようです。
今年は災害の年…あってほしくないんだけどなあ…。
これ以上、起きないでもらいたいですよね。

投稿: つぶ | 2011年9月 4日 (日) 19時15分

こんばんは

おぉ〜〜 さみしーですね。。。
きっと 海の向こうでまた 元気に活躍される事でしょ!!
期待しましょ〜scissors


台風。。。うずの所も 直接の被害は無かったけど
雨&風が凄かった!!!
外に置いておいた「バケツ」が雨で満タンに、なってたよ!w(゚o゚)w


昨日のローソン限定 ライトカワイイね!
探しにいっちゃおぉ〜

投稿: うず | 2011年9月 4日 (日) 21時13分

>あーちゃんさん
おはよございます

ごめん~~あーちゃん~~coldsweats01
もうわかったよね。。。

んも~~~~
あーちゃんってばいい人なんだなあ~~~~wink


投稿: まう | 2011年9月 5日 (月) 05時38分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

はい。正解でございます~~~
買い替えってか。。とりあず。ですけどね。。。think

投稿: まう | 2011年9月 5日 (月) 05時39分

>あきさん
おはよございます

さすがあきさん~~wink
ザンネンながらまだ見つかってはいないんです~~~~
今度はちっこく可愛いヤツになるかと。。。
息子さんと同じのは今はムリなんです~~crying
また決まったらアップしますね~~
え?
って思うようなのになるかもですが。。。。sweat02


投稿: まう | 2011年9月 5日 (月) 05時42分

>あーちゃんさん
おはよございます~~パート2。。

はは。。。。
違います。。。bleah

んも~~やっぱあーちゃんてば~~~イイ人なんだな~smile

投稿: まう | 2011年9月 5日 (月) 05時45分

>ナチュ☆さん
おはよございます~

たまがった。。。たまげた~って感じかな。。
大阪ではどちらも使わないけどニュアンスはわかる~

はい。。。
そおいうことでございます~~~
ゴメン~~~coldsweats01

マイダーリン。。愛車をここでそう呼んでましたから。。。。

投稿: まう | 2011年9月 5日 (月) 05時48分

>赤い彗星さん
おはよございます

はは。。。。
穴が開くほど踏んじゃってもイイんですか~~~
てか。。。
踏まれたかったりして。。。。coldsweats01

次は。。。
ダーリンてよりハニーですな。。。。
可愛いのになるかなあ~~~~。。。。。
まだ決まってないんだけどね~~
またアップしますね。。。wink

投稿: まう | 2011年9月 5日 (月) 05時51分

>つぶさん
おはよございます

ゴメンナサイ!!!!!!
誤解を招く書き方しちゃいました~~。。。

いつもいつも真剣に受け止めてくださってありがとう。。。confident
これは愛車のお話ですが。。。
お別れするのは本当にさびしいんです。。。
でも動かなきゃ始まらないですもんね。。。

群馬ではかなりな被害だったそうですね。。。
関西でも隣接す和歌山や奈良では大きな被害に。。
幸いうちのあたりはマッタクなんともありませんでした。。
本当に自然のこととはいい。。もう止めて!って思いますね。。

投稿: まう | 2011年9月 5日 (月) 05時57分

>うずうずちゃん
おはよございます

そおですね~~
また元気でがんばってくれると信じて。。。wink

今回は雨の被害が多かったようで。。
大阪もめっちゃ降りました。。rain
もう落ち着いてくれたらいいんだけど。。。。

このライトかわいいでしょ~~~~flair
まだあるかな。。。。
急いでくださ~~い!


投稿: まう | 2011年9月 5日 (月) 06時00分

こんばんわ~

私は知っていましたので、冷静に読んでましたが・・・
こ~んなことになっててちょっと驚きましたね(汗)
ボケたコメント書こうかなと思いましたが出遅れ気味ですな。

まうさんのマイダーリン、かなり色白ですが。。
とっても精悍な顔つきで名誉の負傷があってとてもいかつい。
ボディも百戦錬磨の相手と戦うのでがっちりとして筋骨隆々。
後姿もきゅっと締まってとてもセクシー。
ボイスも6オクターブを持ち野太い声。。
ハートもストレートでとっても筋が通ったヤツですな。
男の私でもホレボレしてしまいます。

そそ、書類関係もややこしい。
離婚届や、婚姻届等、役所に提出しなくてはいけませんからね。
保険関係もしっかりしないとイチから出直しだもんね。

一目ぼれしたダーリンですからね、
別れるとなるととっても寂しいですよね。
やはり生活していくのも大事ですからね。
ダーリンはまうさんとの出会いを糧に海外で活躍するでしょう!
その寂しさもハニーに出会えたら、
少し紛らわせることができるでしょう。

私、まうさんのマイハニーに立候補しようかな。
まうさんを背負って通勤の足になりますぜ??

投稿: kawaken | 2011年9月 5日 (月) 18時36分

>kawakenさん
おはよございます

文章って難しいですね。。
んでやっぱ最初にえっっ!思ったりしたらつい思い込んじゃう場合がありますから。。。
自分ではわかって書いてるのでマッタク状況を知らない方が詠んだら。。
てこともありますね。。。think

名誉の負傷って。。。まさかバトルなどはしてませんから~~

書類関係。。
買ったのはあたしだけど保険の関係などで夫名義。。。
なにもかも夫の名前で動かないといけません。。
次の購入にあたってもまた夫名義だし。。
ローンはあたしは組めないのでやはり夫に組んでもらうしかない。。
てなわけで勝手には動けないんですな。。catface

kawaknさんがハニーに。。。。
そりゃ~~大変ですぜ。。。。coldsweats02

投稿: まう | 2011年9月 6日 (火) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/41495689

この記事へのトラックバック一覧です: 決めた。。:

« アニメ ?。。。 | トップページ | ダーリン。。<追記あり> »