« 情報です。。 | トップページ | マッコリ?。。 »

2011年9月13日 (火)

火曜はミラクル。。?

こんばんは~~

今日は火曜日。。。
ミラクル火曜日。。。先々週はそうだった。。。
今日は。。
なんだかイマイチ。。。な朝だった。。。。gawk
だって。。。
早朝にネットでのボスはソッコー売り切れてるし。。。crying
。。。
挨拶しちゃう市会議員さんもいないし~~
いつもの好みのタイプ?の毛深そうな駅員さんもいない。。。weep
なんか小学生みたいな駅員さんと。。。
クチがネコみたいな駅員さんだった。。。cat

んで。。。
ちょっとだけ。。。だけど電車も遅れてたり。。。。

職場最寄り駅に着いて。。コンビニのぞいたけどボスはなかった。。

でも~~~
これは発見~~~~
110913_203743
エビアン
ローラーベイビーフィギュア。。
第2弾なのだ。。全4種

今回はスタンドタイプ。

110913_203756
実は3種はすでにゲットしてた。。
左のレアだけ発見できてなかったのだ。。

それが今朝あった。。。

で。。。
仕事は適度に忙しく。。。。
適度に時間が早く過ぎ。。。いい感じ~~~

本日よりローソン様で「秋のリラックマキャンペーン」が。。。
またクリアファイルもあるんだけど。。
お菓子たまっちゃうしスルーしようかな。。。って思いつつ。。
帰りにローソン様へ。。。。

あ~~~
あった。。。ボスがあったのだ~~~~~
で。。。
ここで2缶モノをフルコンプ~~~~~
110913_202918

1缶ものは8種ゲット。。。(全10種)
それから7-11様へ。。。。
1種ゲットであと1種でフルコンプなのだ。。。110913_202955

意外と簡単に集まってしまった。。。。。。
なんか白地に赤でトミカみたいだな。。。

たまたまね。。
つい最近こんな雑誌を買ってたの。。
110907_201655
そんなこんなでウルトラマン様にはなにか感じるものがあったのだ。。。

そしたらこのキャンペーン。。。
もういいかな。。なんて思いつつ。。。
やっぱ欲しいのだな。。。

そして。。。
缶コーヒー19本持って。。。
今日は普段歩く1駅を電車に乗ったのだ。。。。
河内長野駅から南海電車で三日市町駅まで。。。。
駅に着いて。。ホームでアナウンスされてる駅員さん。。
おおお~
あの好みのタイプ?の毛深そうな駅員さんじゃん。。。うふ。。heart04
ミラクルだわね。。。shine
。。てことはもしや明日の朝はいらっしゃるのかしら。。???
いつもは水曜はクルマだけど明日は電車~~~wink
いらしたらいいな~~~smile

そして。。。。
無事帰宅。。。(笑)
晩ご飯~~めんどくせ~~~~って思ってると夫が帰宅。。。。
なんかやる気ないしさ~~~~
今夜はチョー手抜きなのだ。。
110913_201541

冷奴みょうが乗っけ~あたしはポン酢で。。
ゲソニンニクバター醤油ソテー
モヤシキムチ(買ってきた)
巻き寿司(夫が買ってきた)

以上~~ミョウガ刻んでゲソソテーしただけじゃん。。。bleah
彩り悪いしさ。。。。

さて。。最近めっちゃネムイ。。。
でも何度も目覚め。。。疲れるのだ。。。
だから早く寝ようっと。。。

今週は仕事もだけどプライベートでもなんだか忙しい。。。
ここんとこダーリンとハニーの件でなんか落ち着かないですわ。。

でわでわ~~~
明日は更新できるかな。。。??????

今日ね。。
生協さんの宅配日だったんだけど。。
冷凍モノのボックスにはドライアイスが。。。
それをシンクに放り出して蒸発させてるんだけど。。。。
ふと見たら。。。

110913_201740

ハートが浮かび上がってる~~~heart

なにこれ~~~~
偶然の賜物?なんだろうけど。。。
なんか嬉しくなっちゃった~~~~~~happy01

ミラクルだ~~~~shine

|

« 情報です。。 | トップページ | マッコリ?。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!

ミラクル火曜日だったかな?
たま~に、そういう日があるといいね。

最近、暑いのか、11時過ぎに寝ると、
夜中の1時半とかに目が覚めちゃう。
今まで、なかったことだな。

晩御飯作りが、面倒な日ってあります。
そんな日は、手抜きしちゃう。
今日は、収穫したゴーヤ使いますよ。

ドライアイスにハートとは、かわいい。

投稿: うさうさ | 2011年9月14日 (水) 16時07分

ホンマやぁ~~ん!!heart01やん!!
こんなことでも乙女は嬉しいもんだわ♪

ゲソニンニクバター醤油ソテー
このアテ(笑)がうまそ~~~っ!!
とにかくイカが好きなんだな^^v

>缶コーヒー19本持って。。。
あたし持てない~~~!!
あ、ウソつくなっ!って思った?(笑)
持ちたくない!の間違いでした。。グハハ。。

投稿: あーちゃん | 2011年9月14日 (水) 18時33分

まうさん、2缶版フルコンプしましたねhappy01

自分も今朝2缶版フルコンプしました〜smile

それにしてもボス侮れね〜!? スターアライアンスで飛行機ファン取り込み!ランボでスーパーカー・ファン取り込み!! ウルトラビークルで飛行機ファン、スーパーカー・ファン、ウルトラ・ファンの心わしづかみ!?

今週もあと二日〜smile

土日月三連休〜〜〜〜〜〜〜happy01

今週もマグって【まう】やろ〜!?

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年9月14日 (水) 21時32分

こんばんは~

まあそんな日もありますよ!!
気にしない気にしない。。一休み一休み??ん?
どこかで聞いたことあるな~coldsweats01

オマケもイロイロとちゃっかりコンプしてるじゃないですか~
飛んでるウルトラマンいいですね。。
ウルトラマンに興味があるのでしたらArio八尾にある
円谷ジャングルに行けば本物のウルトラマンに会えますよ!

缶コーヒー19本!!!shock
たしかにチョー手抜きsmile
おおお~heart01が浮かび上がってきましたか!!
恋をしてるから?
せやけどドライアイスを放り出して蒸発させるなんてもったいな
い!!
水の中でブクブクさせるのが基本でしょうpaper

投稿: 赤い彗星 | 2011年9月14日 (水) 22時31分

こんばんわ~

火曜日の朝はスタートはイマイチみたいでしたが、
えびやん、いや、エビアンのレアもの発見してから上向きでしたね!
一駅向こうで剛毛の駅員さんと出会うとはミラクルだ!?

やっぱり、ウルトラマン。。
ちょっとつまんじゃうとフルコンプせずにいられないのね~
ひとつゲットできないといいながら、もう手配打ってるんでしょう??
私もお気に入りを2つ、つまみましたがなかなかの出来ですね!


たまにはお料理手抜きでもいいんじゃないですか~
冷奴のみょうがのっけはシャキシャキ感が美味しそう!
ゲソのニンニクソテーはビールがすすみそうですね。

なかなか眠れませんか。
あまり気にしないことですね。
またきっとぐっすりと眠れるようになりますよ!

ドライアイスにハートマーク!
これは、まうさんに新しい恋が訪れるかもですな??

投稿: kawaken | 2011年9月14日 (水) 23時11分

缶コーヒー19本持って電車通勤?
おもそ~~~><
ワタシ、速攻であきらめそう。。

ドライアイスから
まさにハート!!!
めっちゃウキウキするね~♪
わかるわぁ^^
「なんかいいことあるかも~♪」って
テンション上がる♪
いいことあったかな~^^

投稿: ナチュ☆ | 2011年9月15日 (木) 07時41分

こんばんは

うんわぁ〜〜〜〜〜 缶コーヒー 19本!!
暑いのに まうさん やるぅ〜〜〜〜scissors

♥ 可愛過ぎます!!happy02
うずも、ドライアイス もらったら シンクに放りいれて
水かけてモク&モクさせてる〜〜

投稿: うず | 2011年9月15日 (木) 21時24分

>うさうささん
おはよございます

そそ。。。
日々の生活の中でちっちゃいミラクル。。。shine
そんなことを感じながら生きていくのも楽しいものですね~

真夏の暑いときでもあまりクーラー使わなかったのに。。
ここにきてこの猛暑のぶり返し。。。
クーラーにめっちゃ頼ってます~~~think

ゴーヤ。。
どんなお料理になったのかしら~~happy01
最近時間に追われちゃってなかなかちゃんとご飯もできてないかも。。。

カワイイでしょ~~~ハート。。heart
なんだか嬉しいですね~~


投稿: まう | 2011年9月16日 (金) 04時51分

>あーちゃんさん
おはよございます

そ~~よそ~~よsign01
こんななんでもないことが嬉しいあたしたち。。。。
28歳乙女だもんね~~heart

アテ。。。coldsweats01
たしかに。。。。
イカは好きなのね。。。魚介でも大丈夫なんだ~~
あーちゃんの好き嫌い覚えておかなくちゃ。。。(笑)

わはは~~
持てない~~って。。。。?????
いや~ちっちゃいあーちゃんには持てないかもなあ。。

投稿: まう | 2011年9月16日 (金) 04時54分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

結局1缶モノもコンプっちゃいまいた~~~~happy01
これいいですね~~~~
んでウルトラマンだけダブらせちゃった。。。wink
ボスのオマケ。。。
次から次へと。。。。次は何が。。。????????

うえ~~~ん。。crying
もしや月曜はオシゴトかもなのだあ~~~~crying

でも今夜はマグろう~~~~fish

投稿: まう | 2011年9月16日 (金) 04時57分

>赤い彗星さん
おはよございます

一休み一休み。。。???
ずっと休んでいたい。。。。(笑)
そんななかでもちっちゃな楽しいこと発見できて嬉しいのだ。。happy01

八尾のウルトラマンは行ったことあるよ~~
おちびちゃんばっかでしたけど。。。coldsweats01
また行きたいな~~楽しかったもん。。。wink

ハート。。カワイイでしょ~~heart
恋。。。。かしら。。うふ。。heart04
ドライアイス。。ぶくぶく。。やってます。。。smile
暑い時期なので大量に入れてくれてるから。。。
全部ぶくぶくしちゃうと家の中にかすみがかかったみたいになるから~~~
ちょっとだけぶくぶくさせてますわ。。。。wink


投稿: まう | 2011年9月16日 (金) 05時02分

>kawakenさん
おはよございます

なんか短い時間でも変化があっておもしろい。。。
これからも火曜日に期待しちゃいそ~~~happy01
剛毛。。。って。。。coldsweats01

ウルトラマンはもともとコンプしたかったんだけど。。
ムリっぽいかな~~って思って。。。
そしたら簡単に手に入ったので。。。
はい。もちろん手は打ちましたぜ。。。wink

ハートマーク。。。heart
新しい恋の予感。。。?????
だったらいいな~~~うふ。。heart04


投稿: まう | 2011年9月16日 (金) 05時06分

>ナチュ☆さん
おはよございます

缶コーヒー19缶はそんなに重くはないんですけどね~~
そりゃ~~~欲しいモノのためなら。。。
努力も労力も惜しみません~~~bleah

いいでしょ。。。heart
こういうちっちゃなこと。。。。
気がつく自分でいたいですね~~~
いいこと。。。あったかな。。。うふ。。。heart04


投稿: まう | 2011年9月16日 (金) 05時09分

>うずうずちゃん
おはよございます

暑くても寒くても。。。オマケのためには頑張れるのだ。。
仕事はがんばりたくない。。(笑)

カワイイでしょ~~~heart
なんでこうなったんだろね。。。。
やっぱ恋。。?(笑)
ドライアイスはちょっとだけグラスとかに入れて涼?を楽しんでます。。。
大量にあるのでシンクで蒸発させてるんだけど~~
そこで発見したのよ~~heart


投稿: まう | 2011年9月16日 (金) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/41674654

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜はミラクル。。?:

« 情報です。。 | トップページ | マッコリ?。。 »