« ブツブツ。。 | トップページ | きたきた~~。。 »

2011年9月19日 (月)

秋ですなあ。。


こんばんわ~~

雨になりました。。。。rain
なんとなく気持ちイイ~~~~~。。。
なんだかさ。。。
傘さしたくない気分だったんだけど。。。。
メガネ愛用のあたし。。水滴がうっとおしいのだな~~~~。。。

昨日書いた「ブツブツ」。。
お薬が効いたのかマシになってきました。。
けど赤い小さな発疹が首にあるってなんか。。。
キモっsign01って感じなんですけど。。。。。despair
腕の内側なんて肌が白いし。。。やっぱ。。キモっsign01

110919_130414_2

お彼岸ですね。。。。
彼岸花が咲き誇ってます。。。。
秋ですなあ~~~。。。。。

110919_130512

ススキもキレイでした~~~
秋ですなあ~~~。。。。

110919_132100

稲穂も黄金色に輝き。。。。
秋ですなあ~~~~。。。。。

110919_132032

実りの。。。

。。秋ですなあ~~~。。。

そろそろ収穫。。。?

110919_200243

一人ご飯の。。。。

韓国のインスタントラーメン。。「海鮮パーティ」
有頭エビにイカゲソ。。
キャべツたっぷり。。。

食欲。。の。。
秋ですなあ~~~~。。。って。。
もういいって。。???(笑)

明日。。。
とうとうハニーがやってきます~~~rvcar
てゆーか。。。お迎えにいくんですけどね。。。
仕事終わってお迎えにいくので。。
夜だし遅くなりそうだし。。。。。
お披露目は後日になると思います。。。。
多分雨だろうし。。。。

早く乗りたいですね。。。

今日。。
仕事でダーリンと最後に走った道の一部を走りました。。。
ハニーが来るって楽しみの中。。。なんだか涙がでそうになっちゃった。。。
改めて。。。。
ダーリンにはありがとう。。。って気持ちでイッパイです。。weep

さ。。。

明日も早いです~~~

そろそろオヤスミしますね~~~~~。。。。

オヤスミナサイ。。。

ステキな明日が迎えられますように。。。confident

|

« ブツブツ。。 | トップページ | きたきた~~。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや〜、秋ですな〜。 秋といえば、鮪っ! これから鮪はいっぱい脂載って来ます!!動物性タンパク質の王様?鮪と植物性タンパク質の王様?畑の牛肉と言われる納豆でまさにダブル・プロテインや〜!?

いや〜、ほんと〜に秋ですな〜!? 秋といえば、きのこ!キノコ!茸!? 10月以降はヒラタケですね〜smile ヒラタケ以外にもエノキタケ、キクラゲ、ヌメリスギタケ、林の中はまさに自然の貯蔵庫や〜!?茸探検家行っきまぁ〜す!

この頃、流行りの女の子ォ〜♪ 車体?の小〜さな女の子ォ〜♪ こっちを向いてよハニーーー♪

今週はハニーと三連休楽しみですね!?

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年9月19日 (月) 23時51分

やっぱり目玉おやじのお猪口は可愛い♪
もう少し涼しくなってきたら、私もまた使おうっと!

ススキの写真、ステキですね~
空はまだ秋にはもう少しだけど、そんな空を仰ぎながら
ススキと空が会話してるみたいな感じがしました。

秋の景色っていいよね♪


投稿: hirorin | 2011年9月20日 (火) 00時10分

豪華な海鮮ラーメンですな。。
あたしならそのまんま麺だけで・・・
おっとっ!!海鮮は食べないわ^^;

今日はハニーをお迎えなのね^^
あたしもハニーに会える日を楽しみにしてます^^

ブツブツ治ってきてよかったね^^

投稿: あーちゃん | 2011年9月20日 (火) 16時53分

こんばんわ!

彼岸花、今年、初めて見ましたよ。
嬉しいな。
ススキも、秋っぽいですよね。

今日は、ちょっと寒く、長袖パジャマを
家族全員来て、布団も羽毛布団だして
風邪、引かないようにね。

まうさんのブツブツ、少しよくなりましたか。
私も、肌が弱いので、お気持ち分かります。

投稿: うさうさ | 2011年9月20日 (火) 21時39分

こんばんわ~

雨の中、傘もささずに歩くのも気持ちがいいですよね~
私も眼鏡着用者なので水滴がうっとおしいです。
お互いに眼鏡用ワイパーでもつけましょうか?

彼岸花、すすきもきれいですね。
稲穂もぼちぼち実って収穫も間近ですね。
このあいだ田植えが始まったと思ったらもう秋。
一年が経過するのも早いですよね。

ハニー、本日到着ですか!?
思ったより早かったですね、車屋さん頑張った!
ほんと私もとっても楽しみにしています。
機会があれば横に乗せてくださいね~

投稿: kawaken | 2011年9月20日 (火) 22時18分

こんばんは~

ブツブツ治ってきてよかったですね。。
キモってsweat01
自分も謎の吹き出物見て。。キッモ~~~~sign03

彼岸花。。キレイですね。。。。
シャアカラーですな~~~
ススキに青い空。。キレイですね。。。。
グフカラーですな~~~
稲穂の輝きもキレイですね。。。。
量産型カラーですな~~~
もういいって。。???(笑)

えび、げそ、ねぎ、キャベツ。。
私の好物ばかりじゃないですか~~
ヨダレが出てきましたわsweat02

ハニーついに納車ですか!!
今頃どこかの道路をぶっ飛ばしてるんですかね~smile
安全運転でお願いしますよ~~
ダーリンはもうどこかの外国で元気に走ってるかもですね。。confident

投稿: 赤い彗星 | 2011年9月20日 (火) 22時28分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

秋はマグっちゃいますか~~~~fish
あ。。秋も。。。ですね。。
納豆は最近食ってないな。。食べたくなってきた~~~
今日帰りに買ってこよかな。。。。

茸シーズンも到来ですね~~~
ヒラタケいいですねえ~~
大好きです~~~~~~heart04

ハニー来ましたよ~~~~~
連休初日は乗らないけど。。。。
土日はちょっと乗れたらいいな。。。。wink


投稿: まう | 2011年9月21日 (水) 05時52分

>hirorinちゃん
おはよございます

おやじさんはカワイくってキュート。。。heart04
おやじさんグッズがいろいろ欲しいですね~~

この写真はあたしも気に入ってます。。。
ススキもキレイだけど。。空もいい感じでしょ~~
まだまだ暑いけど~~なんかサワヤカって感じ。。。

秋から冬は空気が透明になるのでステキですね~~happy01

投稿: まう | 2011年9月21日 (水) 05時56分

>あーちゃんさん
おはよございます

海鮮ダメなんですよね~~~~
あたしは大好きなのだ~~happy01
このラーメンは好きです。。noodle
具を入れなければこれだとあーちゃん食べられるのかな。。?
海鮮味?だけど。。。。

ハニー来ましたよ~~~
ハニーとあーちゃんに会いに行くからね~~heart04


投稿: まう | 2011年9月21日 (水) 05時58分

>うさうささん
おはよございます

彼岸花。。。今年初めてですか~~
そろそろ一気に咲きはじめるかもですね。。。
ススキのキラキラ光る穂も好きですが。。
種が飛ぶころのほわほわ~~~っとしたのも好き~happy01

長袖にされましたか。。。
あたしは真冬でも寝るときは薄着。。。
んでしっかり毛布とかかぶっちゃいます~~bleah
急な気温の変化。。。
うさちゃんも気をつけてくださいね~~~

投稿: まう | 2011年9月21日 (水) 06時02分

>kawakenさん
おはよございます

ワイパーつけたら目が回りそう~~typhoontyphoon
クルマのワイパーもキライ。。。。
メガネの水滴。。なんかいいほ方法ないかしら。。??

稲はもうはやいとこでは刈入れが終わってますよ~~
美味しい新米が今年もいただけるかな。。。delicious

ハニー来ました~~~~
いちお~予定通りでしたね。。。。
ムリ言ってますんで後回しでいいよ~~って言ってあったんですが。。。
そこはやっぱプロですから。。。
これでコンビニにもいける。。。??

あたしの横に。。?
今度のハニーはベンチシートタイプなんでなんだか近いかも?(笑)


投稿: まう | 2011年9月21日 (水) 06時08分

>赤い彗星さん
おはよございます

あたしのも謎の吹き出物かしら~~~coldsweats01
だいぶ治ってきましたけど。。。。
まだキモっ。。。。sweat01

はは。。。
そうきましたな。。。。。
稲穂も収穫して精米すればガンダムカラーに。。。(笑)

海鮮ラーメン~~~
美味しかったっす~~noodle
海鮮お好きですか。。。美味しいっすよね~~~

ハニー来ましたよ~~~~
納車は持ってきてもらったんで~~
ぶっ飛ばしてません。。(笑)
今日から仲良く走ります~~。。。。
事務所に停めてますぜ。。。wink
ダーリン。。元気にしてるといいな。。。。confident


投稿: まう | 2011年9月21日 (水) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/41836387

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですなあ。。:

« ブツブツ。。 | トップページ | きたきた~~。。 »