« 日曜日。。 | トップページ | ブイブイ。。 »

2011年9月27日 (火)

パト。。。

こんばんわ~~~

今日もめっちゃいいお天気。。。sun
まさしく「行楽日和」なのだ。。。
「行楽」したいな~~~
お弁当持って。。。
お弁当。。。作るのはキライじゃないけど。。。。
たまには誰か作ってくれたのが食べてみたいものですな。。。bleah

さて。。
今日はまたオマケのスタート。。。
ワンダにパトカーが付いてます。。。。
朝から気合入ってしまいました~~~
今日は電車なので。。
駅近くの7-11 様で3種。。。事務所近くのサークルK様で3種。。。
帰宅途中で。。。
メールで友人に応援要請しながら(笑)フルコンプ~~
手元にはまだ全種ありませんが。。。

ちょっとだけ紹介。。。
110927_210229

スカイライン R32 R34  覆面パト。。
白黒パンダもあります。。。

110927_210338
暗いな。。

バックスタイルもせくし~~

110927_211103

ホンダ
VFR800-P (黒バイ)

バイクが4種。。

パトカーはスカイラインR32 R34、インプレッサ、NSX 。。。。
それぞれ覆面とパンダの4車種×2種。。
バイク含め 全12種なのだな。。。。。

んで~~
携帯からコメント見てたら~~~
狸さんから情報が。。。。
ジョージアにもオマケが。。。。
てことで帰りにまたコンビニへ。。。。
あ。。
あった。。。けど。。。。。
どれも黒くてわかんない~~~~~~~~~~~~
。。。だって。。
「ブラック プルバックカーコレクション」なのだ。。。
とりあえず1番前の2個購入。。。。。

110927_210600

ジャガー&ランドクルーザー(ボケてますな。。)
ブラックプルバックカーコレクション 全6種。。。
黒くて探しにく~~~~~い。。。!!!!
でもきっとまた。。。へへ。。。

いつも情報ありがとうございます~~狸さん~happy01

昨日書いた7-11 様のコロッケ。。。。
またちょっと先延ばしにしてください~~
アタマがまわらないのだな。。。。

でわでわ。。。
今夜はもう寝るだ。。。。。。
なんかいっつもハンパですみません。。。。

110927_220758
アヤシげなブツブツ。。
ではないのだ。。。

にゃんこの襲撃をくらった。。

カキ傷なのだな。。。

油断してるとヤツはあたしの背後にまわり。。。。
様子を伺うかのように鼻を近づけ。。。
ふと気を抜いたスキ。。来た。。。。
あたしの背後から脇にやってきた。。。。。

さ~~
そろそろ睡魔くんが。。。。。

コロッケとか~~
延び延びですみません。。。。

とりあえず。。オヤスミナサイ。。。shinepa

|

« 日曜日。。 | トップページ | ブイブイ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

にゃんこのカキ傷なのですか。
何だか、痛々しいですね。
痒いのかな?それとも、痛いのかな。
早く、よくなるといいですね。

フルコンプ出来そうとは、それは、
楽しみですね。

投稿: うさうさ | 2011年9月27日 (火) 22時50分

おまけ情報ありがとうございま~す(*^。^*)

最近、おまけの車が増えて増えて、奥様より邪魔だ!!という目を向けられてますが、めげません(*^^)v
一応気に入ったものだけを買って、極力増やさないように気をつけてるですけどねぇ~(*^_^*)
なんか、子供の頃、みんなが調合金ロボとかで遊んでる時、
一人、ミニカーばっかり集めてたのを思い出してきています。
子供の頃は、そう簡単には手にはいりませんでしたから。
いまや、大人買い?ができる!!!のでウレシイ。

明日、コンビニ行ってみよっと!!

投稿: Yuki | 2011年9月27日 (火) 22時59分

うちの近所に変わったお弁当屋さんがあります。

たくさんは受注してないんだけど
お店の前にお弁当箱を置いておくと
そこに普通に煮物とか焼き物とか、あとは五穀米のご飯を入れて、翌朝お店の前に置いておいてくれるの。
で、朝出社するときに、そのお弁当をみんな持って会社に行って
また帰りにお弁当箱をおいていくんだよーー
(支払いは一ヶ月分まとめて、お弁当箱に入れておく)

自分のお弁当箱につめてくれる田舎風のお弁当。
すごくホっとするし実際身体に良いものばっかり入ってるんです。

なんでも出社拒否でうつ病になりかけた人の中には
このお弁当を毎日受け取ることで会社に行けて
病状回復した人もいるそうな。

そういうお弁当屋さんだったら、自分もやってみたいかも。
お料理上手なまう姉さんも、そういうのやり始めたらお客さん喜ぶかも!!

投稿: hirorin | 2011年9月27日 (火) 23時58分

 ワンダの方は御存知だったのですねえ。まう様の方が詳しい情報をお持ちの場合が多いですからねえ・・。
 引っかき傷大丈夫ですか?キャンペーンの情報投稿以外何も出来なくて申し訳ありません。

投稿: | 2011年9月28日 (水) 13時46分

こんばんわ~

昨日の大阪の空は澄み渡っていて気持ちが良かったですね。
ほんと行楽日和がぴったりの一日。
お弁当持って出かけたら楽しそうですね!
まうさんのお弁当は美味しいのは確認済みです??
私がお弁当作ってあげましょうか・・・
冷凍食品、チン、チン、チ~ンで!?

朝早くからメールありがとうございました。
ワンダ、とりあえず3つゲットしてきました。
また得意のぼちぼちで。。
今回の覆面のやつはメタの塗装がきれいですね~
お顔もみんなデフォルメされてかわいいし。。

にゃんこ、まうさんを引っかいたとな!!
これはゆるさん、おしおきだべぇ~~
今からオロナイン持って私がまうさんの傷口にぬりぬりと??

投稿: kawaken | 2011年9月28日 (水) 20時30分

こんばんは~

GT-Rの覆面ってかっこいいけど恐ろしいですなsweat01
まうさんお世話にならないようにご注意を。。

あらら。。痛々しいですね~
相変わらずやんちゃなニャンコだ。。
はっ。。もしかしてニャンコ以外のカキ傷もあったりして。。
いや~~~~~shock

投稿: 赤い彗星 | 2011年9月28日 (水) 22時35分

>うさうささん
おはよございます

この傷はイタイです~~~~crying
ヒリヒリピリピリ。。。。
お風呂でシミるのだ。。。

オマケが続々と出てきて大変だけど~~
楽しいですよん~~wink


投稿: まう | 2011年9月29日 (木) 05時43分

>yuki せんせ
おはよございます

最近またクルマ関連。。せんせの好きそうなのが。。coldsweats01
そそ。。。
コドモ時代の夢?今ならオトナ買いできちゃうからね~~
ガマンしてた気持ちが今になって爆発~~bomb
ばんばん買っちゃうのだ。。。
でも奥様におこられないでね。。
ウチは夫はアキラメてるみたいですぜ。。。smile

コンビニはパラダイスなのだ~~~happy01


投稿: まう | 2011年9月29日 (木) 05時47分

>hirorinちゃん
おはよございます

そういう感じのお弁当屋さん。。。
実は考えたことがあります。。
ご近所でもお弁当の代行できたら楽しいかな~~って。。happy01
けど現実は食品関係はいろいろ大変そうで。。
企画するまでもいかなかったけど。。coldsweats01
そこはお店の方と顔合わせることはないのな。。??

食べること。。って大事ですよね。。。
食育はオトナにも必要なのだな。。。

投稿: まう | 2011年9月29日 (木) 05時51分

>狸さん
おはよございます

ワンダの方。。
知ってると言ってもココでライダーさんから教えてもらったんですけどね。。smile
情報いただけるのはとってもありがたいしウレシイですよ~~
あたしもあちこち放浪してますんで(笑)情報も入手してる場合もありますけど。。
キャンペーン情報だけ。。いえいえ~~充分ですから。。。
いつも嬉しく思ってます~~wink


投稿: まう | 2011年9月29日 (木) 05時55分

>kawakenさん
おはよございます

お弁当持ってハイキングとかいいでしょうね。。
え、お弁当作ってくださるんですか~~happy01
冷凍食品。。充分でございますわ~
めったに食べることないし新鮮かもですね~~wink

このワンダのスカイラインがめっちゃいい感じで。。
4台ダブらせたいかな~~なんて思ってますけど。。。
赤色燈もいいですね。。。

傷口はさわらないで~~~~
イタイもん~~~~crying


投稿: まう | 2011年9月29日 (木) 05時59分

>赤い彗星さん
おはよございます

そそ。。
かっこいいけど~~。。
お世話にはなりたくありませんな。。coldsweats01
でもどんなのか乗ってみたいけど~~~

最近またにゃんこが凶暴に。。。wobbly
やんちゃを通り越してるような。。。。
にゃんこ以外のカキ傷。。???
そ。。それは。。。。。うふ。。wink


投稿: まう | 2011年9月29日 (木) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/42070979

この記事へのトラックバック一覧です: パト。。。:

« 日曜日。。 | トップページ | ブイブイ。。 »