« ブイブイ。。 | トップページ | ネムくて。。。 »

2011年9月29日 (木)

あかん。。

こんばんは~~

いつまでもあぢい~~
けど明日くらいで。。次は極端に冷えるとか。。。??
さっぶいのもナンですけど。。
程よく冷える夜。。
タンクトップで厚手のお布団にもぐって寝るのが心地よい~~happy01

さてさて。。
今日は出勤前に。。キング・オブ・サンクス様へ。。。。
なぜなら。。
これが欲しくて~~~~
110929_201945_2
サークルKサンクス様限定
明治リアルストラップ
全3種

対象商品2個で1個もらえます
昨日スタートでした。。。

アポロチョコ
ミルクチョコのかけら?
ブルガリアヨーグルト。。。
ミルクチョコは実物大。。くらい。。????
ブルガリア。。はチョー小さい~~(笑)
アポロ。。。
。。でかすぎっ。。。。。
110929_202023

実物と。。。
これは。。。。wobbly

あかん。。。

ネムイ~~~~

最近あきませんわ。。ネムイ。。。。。
なのに夜はあまり寝れないのだな。。。

オヤスミナサイ。。。
またいろいろ書きますね。。。。

|

« ブイブイ。。 | トップページ | ネムくて。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか私もとっても眠い・・・・
昼間眠たくて眠たくて、今日は駐車場で1時間寝ちゃいました。
ずっと暑かったから、今になって疲れが出ちゃってるのでしょうか。
まうサンも無理しないように、気をつけてくださいね~

この巨大アポロチョコ、コンビニで昨日見ました!!
でもちょっと大きすぎて可愛くなーい。
味もこの大きさだと、チョコとイチゴは別々に味わうことになるから
案外美味しくなかったりするかなぁ???


投稿: hirorin | 2011年9月30日 (金) 00時57分

うわ〜今月残業増えてきたcoldsweats02 疲れた〜!眠い!!ま〜残業代シッカリ付くからいいけど…

今週も土日はガッツリ休んで、頂きまぐろfishfishfish

そそ。。眠いときはシッカリ!ガッツリ?眠りまくるのだcatface

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年9月30日 (金) 01時00分

眠いのは春だけじゃなくてずっと眠いのだ^^;
ま、あたしの場合夜更かししすぎなんだけどね・・
あうあうし過ぎ(笑)
ん?なんかイヤラシイ?ぷっ。。

あたしもガッツリ着込んで寝るより
薄着でお布団にもぐって寝たい!!
それが気持ちいいんだわ^^

投稿: あーちゃん | 2011年9月30日 (金) 08時52分

こんばんわ~

今日は蒸し暑かったですね~
宿泊所は吉野だったんで寒いと思ったんですが、
半袖でもちょうどよかったくらいでした。
明日から暫く涼しいみたいなので気をつけなくてはね。
この年になると気温の差が身にしみる??

カルビの王様の近くのサンクス様ですか!?
リアルストラップって、大きさがぜんぜんリアルじゃないじゃん。。
ミルクチョコはいいにしても・・・
アポロチョコはデカすぎ!!
ブルガリアはどうせなら実際のパッケージをストラップに??

眠れませんでしたか。
私の先日のサイクリングの前の日はあまり眠れませんでした。
当日は眠いながらもなんとか走れました。
眠れなくてもどーにかなりますよ。
だから、あまり気にしない、気にしない。
いつかきっと気持ちよく眠れる日が来ますよ。

投稿: kawaken | 2011年9月30日 (金) 20時21分

こんばんは~

あ~またさっぶい冬がくる~~
厚着が嫌いなんで今年の冬は自分も
タンクトップで寝てみようかな~happy01

まうさんが好きそうなストラップですね。。
アポロたしかにでかすぎですな。。
ちょうど3倍くらい?。。。。3倍。。

今日こそまうさんんが朝まで爆睡sleepyできますように。。confident

投稿: 赤い彗星 | 2011年9月30日 (金) 21時02分

>hirorinちゃん
おはよございます

夏の疲れも出てきてるんでしょうか。。。
ネムイのだ。。。think
ネムイからってしっかり眠れたらいいんだけどな~~~
早く寝るとヘンな時間に目覚めて余計なんだかおかしくなっちゃう。。
困ったものですな~~catface

アポロ、見た~~?
なんかかわいくないけど(笑)
実物大だとちっこすぎるしね~~~。。。
この大きさのホンモノもあったとかなかったとか?
あたしはあまり食べたくないけどね。。。sweat01


投稿: まう | 2011年10月 1日 (土) 06時43分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

お疲れ様です~~~~
今日はオヤスミかな~~。。。
今日はしっかり休んでマグってイカってコロケる。。fish
んでまた来週もしっかりがんばるのだ~~happy01

シッカリ!ガッツリ!
なかなか眠れないけど寝るのだ~~~~
マグってマグって~fishfishfish
寝よう~~!!


投稿: まう | 2011年10月 1日 (土) 06時45分

>あーちゃんさん
おはよございます

春も夏もカンケーないよ~~~
ネムイ。。。。catface
んも~~~
あーちゃん。夜中に一人であうあうしちゃってるのね。。(笑)
知らない人が聞いたら何想像しちゃうかしら。。。smile

そそ。。
薄着って気持ちイイのだ。。。。
けど寝冷えしないようにね~~~お互いに。。(笑)


投稿: まう | 2011年10月 1日 (土) 06時48分

>kawakenさん
おはよございます

寒暖の差が激しいし。。
季節の変わり目。。調整が難しいですね~~
風邪引かないようにしなくてわ。。coldsweats01

あのサンクス様はクルマの日は寄りやすいので。。。
オマケ率も高いしね。。
キャンペーンはちゃんとスタート日から始めてくれますし。。
アポロはでかすぎますが。。。。
これ携帯につけたらウケそうですね。。
ブルガリアのこの小さいリアルなものに萌えます~~

眠れなくてもどーにかはなるんですが。。(どーにかしないとしかたないし)
仕事の日はキツイですわ。。。。
運転がありますから。。。
お昼休みもあってないような日も多いですからね~~
夜にしっかり眠りたいですな。。。。catface

投稿: まう | 2011年10月 1日 (土) 06時54分

>赤い彗星さん
おはよございます

あたしも厚着はキライです~~~
タンクトップで寝るのは気持ちイイのだ。。。
けど風邪ひかないようにしてね。。coldsweats01

へへ。。
好きそうでしょ。。。
こういうのが大好きなのだ。。。happy01
3倍。。やっぱ3倍ですな~~~~~

昨日は爆睡。。とはいかなかったですけど~~
休日前なので気分はラクです。。。
今日はちょっとお出かけして。。。
夜またシッカリ眠れたらいいな。。。。confident


投稿: まう | 2011年10月 1日 (土) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/42124140

この記事へのトラックバック一覧です: あかん。。:

« ブイブイ。。 | トップページ | ネムくて。。。 »