« ありがとう。。 | トップページ | コロケる。。 »

2011年9月11日 (日)

限界。。。

こんばんは~~~

今日もあっつかった。。。
ちょいと出かけたんですけど。。。。
風は涼しいんだけど。。陽射しと照り返しがキツくって~~~
空気が重たかったですわ。。。

なんせ本日よりクルマがない。。。。
頼りになるのは自分の「足」。。歩いてきました。。。happy01
ちょっと用事があってね。。。
クルマだと5分ほど。。
徒歩で。。汗だくだったけどなんか楽しかった。。。

ダーリンとお別れして。。。
ふと思うと涙が出ちゃいます。。。だから。。。
今日は他のこと考えて。。
今度来るハニー。。。なにかコンセプトを決めて車内を飾ってみようかな~
。。とか。。。。。

今回のハニー。。。
めっちゃ低予算のなかでの購入。。。
なので。。出物があったら。。って探し方。。。
そんなだから特に欲しい車種でも好みの車種でもカラーでもない。。。
けど。。。。
これも出会い。。。
大事に仲良くしたいですね。。。。wink

歩くのも苦にならない。。。
電車通勤も楽しい。。
けど。。クルマがないと。。。。。
。。コンビニ巡りができないのだ。。。。。。

。。それは困る。。。。。。。catface
今度はハニーとコンビニ巡り。。。うふ。。。wink

今日は午後からお出かけ。。。徒歩でお散歩兼ねて。。。
用事があってのお出かけでした。。
その行き先がヘンなとこなんで電車バスでも行きにくい。。。
用事済ませて帰りはとりあえず河内長野駅へ。。
そこからバスで帰るか。一駅歩いてバスに乗るか。。。
そんなことを考えながら商店街を抜け。。駅ビルへ。。。
ちょっとクールダウンして~~なにかいものないかな。。って感じで。。。
ビルに入ろうとしたら。。。
え。。。
あれっ!
見たことあるようなないような(笑)男性が。。。。。
んま~~~
仲良し3人組のメンバー?の方じゃありませんか~~~coldsweats02
んも~~~
あたし汗だくでボロボロで小汚いじゃん~~~~angry
まさかこんなとこで偶然遭遇するとは。。。。sweat01

ビックリ。。。ミラクルなのだ~~~~~happy01


今日はコロッケを。。
昨日ダーリンとドライブして。。。
五條のスーパーで。。。
「コロッケフェア」???をやってた。。。

。。。。いかん。。眠くなってきた。。。。。
コロッケはまた明日にするだよ。。。。

すみません。。寝ます。。

ネムイ時に寝なくてわ。。。。。。。

|

« ありがとう。。 | トップページ | コロケる。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

しばらく来ていなくて、ダーリンとお別れって
あったので、(゜∇゜ ;)エッ!?と思ったのでした。
車だったので、安心しましたよ(笑

眠い時には、寝るのが一番ですね。
私も、そろそろ、寝ましょう。

投稿: うさうさ | 2011年9月11日 (日) 22時46分

こんばんは~

そうか~車がないとコンビニ巡りできないんですね。。
それはまうさんにしたら死活問題ですね。。think
でも次のハニーは小回りが得意なんで今まで以上に
コンビニ巡りができるんじゃないですか?!smile
コンセプト??そんなん決まってますやん。。
ガンダムに。。赤色系のハニーでしたらシャア専用にscissors

おおおお~~それはまた偶然に出会ってしまったんですね!
これはなにかの縁があるんでしょうか?!
自分もミラクルにお会いしたいですな~smile

コロッケフェアネタ楽しみにしております。。
おやすみなさ~い。。

投稿: 赤い彗星 | 2011年9月11日 (日) 23時20分

確かに〜!自分も車無しの生活は考えられないな〜coldsweats02

コーヒーのオマケや食玩を迅速に買うには必要不可欠なのだcatface これからの季節は平茸探検家としての活動も有るし。

コロッケ…coldsweats02 あ〜週末コロケるの忘れてた〜shock

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年9月12日 (月) 12時21分

車のない生活不便でしょ~~~??
あって乗らないってのと気持ちも違うしねぇ。。
あたしも買い物しか乗らないけど・・・
歩きで買い物行くと少なくてすんでいいんだろうけど
暑いし~~~
それこそボロボロでもしも誰jかに出会ったら・・!!
おそろしや~~~~!!(笑)

スーパーは○野ストア?それともイオン??

投稿: あーちゃん | 2011年9月12日 (月) 17時55分

こんばんわ~

昨日はほんと暑かったですね~
特に日差しがキツかった、家に帰ったらヘトヘトでした。

昨日は歩いてこられましたか?
クルマならあっという間に行ける距離なんだけど、
歩いてみると結構な距離があるんですよね。
ほんとクルマのありがたみがよく分かりますよね。
コンビニ巡りを趣味とするまうさんだから、
行動範囲が狭まるのは困っちゃいますもんね。。

はい、見たことあるようなないようなオトコでございます?
私も自転車乗る格好してましたからね、恥ずかしい。
オフモードですから髭も剃らず汚い顔してましたからね。
まさかあの場所でまうさんと出会うとは思ってませんよ~
ほんとミラクル、びっくりでございます。
けどノーガードのまうさん見れたから嬉しかったっす!?

五条でコロッケフェアやってましたか。
コロッケ探検隊の隊長として、レポとっても楽しみですな。。

投稿: kawaken | 2011年9月12日 (月) 22時15分

>うさうささん
おはよございます

ごめんなさい~~
紛らわしい書き方で。。。。coldsweats01
愛車とお別れしたので。。。。

最近眠くて眠くて。。。。。。
ネムイときは寝るに限りますね。。。。


投稿: まう | 2011年9月13日 (火) 06時06分

>赤い彗星さん
おはよございます

そおなんですよ~~
休日はともかく。。平日は電車だと寄れるコンビニはめっちゃ少ない。。
荷物にもなる。。。。weep
死活。。って大げさ~~だけどマジそうかも~~~
ハニーでもっとコンビニ巡りが。。。!!!!
それはマズイ。。。いや。。嬉しい。。bleah
赤系ハニーならシャア様。。白ならガンダム様。。。
青ならグフ様。。。緑系だと量産型。。???

はい。。
ビックリミラクルでしたわ~~~~coldsweats01
いや~~~~
ミラクルに会ってしまうって慌てまっせ~~~~sweat01

コロッケ。。
コロ太りにならないようにしなくてわ。。。。pig


投稿: まう | 2011年9月13日 (火) 06時24分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

普段はクルマなくてもそれなり。。。なんだけど。。
なんと言ってもコンビニが~~~crying
そおなんですよね。。
早くいかないと終わっちゃうこともあるし。。。。。

今週はコロケっちゃいますか~~~~delicious


投稿: まう | 2011年9月13日 (火) 06時27分

>あーちゃんさん
おはよございます

普段はなくてもいいか。。。って感じなんだけど。。
ちょっと出たいときに不便。。。
そそ。。
始めっからなかったらそれなりなんだろうけど。。think
夏は歩きで買物行くとお刺身とか買えないよ~~
保冷バッグに氷入れてもうけど重いし。。
アイスクリームとか買えないし。。。catface
誰かに会ったら。。。
そおよ~~会ってしまったのよ~~~sweat01

五條といっても山側の田園町。。。
スーパーはローカル?な〇coop さん。。。。

投稿: まう | 2011年9月13日 (火) 06時33分

>kawakenさん
おはよございます

最近まためっちゃ暑いですね。。。
こたえますわ~~~catface

クルマだと通れない裏道なんかを歩くので。。。。
それも楽しいんですけどね。。。
休日ならお散歩でコンビニも何軒も回れますけど。。
荷物が持てないし。。。
だいたいキャンペーンの立ち上がりは火曜日が多いので。。
出遅れちゃいますから。。。gawk

いえいえ~~
自転車スタイルもステキでございました。。。。
自転車持たせていただいたのも嬉しかったす。。happy01
ホンマ偶然。。あの辺りあたりはよく行くとは言え。。。
あまりあちら側には行かないので。。ミラクルなのだ。。
ノーガード。。でしたかしら。。???

コロッケ探検隊長!
今後も探索?よろしくです~~~~wink

投稿: まう | 2011年9月13日 (火) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/41636597

この記事へのトラックバック一覧です: 限界。。。:

« ありがとう。。 | トップページ | コロケる。。 »