« 火曜はミラクル。。? | トップページ | 赤っぽい。。? »

2011年9月15日 (木)

マッコリ?。。

こんばんは~~

遅くなっちった。。。。
今日はクルマ屋さんに書類を渡して。。
支払いの段取りとか納車予定などのお話をしてきました。。rvcar

で。。
明日はお仕事に早く行かなくちゃいけません。。。
いつもより30分早く出社。。。
またまた早起きなのだな。。。。catface
また明日は外仕事になるだろうし。。。

てなわけで早く寝ちゃいます。。sleepy

明日は息子がちょっと帰ってきます。。。。
月曜に試合があるそうで。。。早朝に出てそのまま神戸に戻るらしい。。。
あたしも月曜は仕事かもしれない~~~~crying

電車通勤の日は。。。
お茶をペットボトルに入れて凍らせたものを2本バッグに入れて持っていくんですけど~~
今朝ふと見たら。。。。。

110915_071603

1本がマッコリのフタになってんじゃ~~~~ん。。。(笑)
ケースに入れてるから。。なんかマッコリ持ち歩いてるみたい。。??

朝は。。。。
抜けるような青空。。。。。。

110915_085725

闇が降りてきた。。。。。

110915_182939

110915_183012

おやすみなさい。。。。
書きたいこともいろいろあるけど~~~~~

また追々ゆっくり書きますね。。。。

|

« 火曜はミラクル。。? | トップページ | 赤っぽい。。? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モッコリ?

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年9月15日 (木) 23時02分

ワタシも今、人生で最高に早い出勤だけど(7時)
それでもまうさんにはかなわないね~。多分^^;
電車通なら尚更時間の余裕が必要だし・・・
そりゃ眠くなるわ~><
昼間はまだまだ暑いもんね。
無理して体調崩さないように気をつけてね。

息子っち、帰ってくるのね^^
やっぱ。。。嬉しいもんだろうな。いくつになっても(*^m^*)

投稿: ナチュ☆ | 2011年9月15日 (木) 23時19分

私は水やお茶のフリして日本酒入れちゃうけど(笑)
冬の旅行なら、HOT用のペットボトルに日本酒入れて
一緒に温泉に入ると美味しいお燗になります。

夏バテはしないはずなんだけど
そろそろもう、この夏日は終わって欲しいですね。
でも夕闇にちょっとだけ秋を感じる今日この頃。
秋の夜・・・早く楽しみたいです。

投稿: hirorin | 2011年9月16日 (金) 00時42分

こんばんわ~

こうして少しでも更新していただきますと、何か安心します。
今週末は少しお忙しいと伺ってましたので。
ハニーもいよいよ最終段階ですね。
息子さんも帰ってこられますか、束の間の水入らずですね。

まうさんのことだから。。
電車通勤の間だけマッコリ入れて持ち歩いてるのかと思った。
ヨーグルト飲料みたいに飲みやすいのでジュース感覚で??
けど、アルコール飲んだら仕事にならないですもんね。

残暑は厳しいですが、空はもう秋ですね。
青空は透き通るようにキレイだし、
朝焼け、夕焼けの赤色も夏と違いますよね。
おっと、謎の教団施設内の給水塔が写ってる!?

投稿: kawaken | 2011年9月16日 (金) 21時30分

こんばんは~

そろそろ納車も間近なんすかね?
なんか自分のことのようにワクワクしますな~happy01

息子さん帰ってこられるんですか~
それは楽しみですね!
月曜日仕事ですか。。頑張ってください!!

おお~新商品のマッコリ茶!!
どんな味がするのか飲んでみたいですね~smile

抜けるような青空の画像にUFOがsign03coldsweats02

投稿: 赤い彗星 | 2011年9月16日 (金) 22時24分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

マッコリですってバ~~sign03
んも~~~~~~~。。。pout


投稿: まう | 2011年9月17日 (土) 06時55分

>ナチュ☆さん
おはよございます

いえいえ。。
そんなに早いってワケじゃなく~~
普段は電車なら家を出るのが7時25分。。
昨日はその30分前だっただけなんだけど~~happy01
朝は余裕がないとイヤなので起きるのが早いのだ。。
昨日は仕事も過酷だったんで疲れた。。。
けど今日は息子とお出かけしてきま~す。。wink

息子が帰ってくると嬉しい。。。
ん~~なんてゆ~~か。。。
あたしにとって息子って1番仲良しのトモダチかも?
一緒に遊んだりお酒飲むのが楽しみなんだな。。smile

投稿: まう | 2011年9月17日 (土) 06時59分

>hirorinちゃん
おはよございます

はは。。いいですな~~~お茶のフリ。。。
なるほど。。。
そ~~ゆ~~お燗の方法があったか。。flair
それいいなあ~~~
雪の露天風呂とかでやってみたいな。。。bottle

朝夕はちょっと秋の空気を感じるし。。。
空がズイブン高くなって。。。
でも暑い。。。impact
秋の夜長は何しましょう~~~~wink


投稿: まう | 2011年9月17日 (土) 07時02分

>kawakenさん
おはよございます

なんだかんだ言いながら。。。ブログに縛られてる感もありますが。。
仕事もバタバタと忙しい。。catface
プライベートも忙しい。。。
ハニーに早く乗りたいですわ~~~happy01

まさか仕事中には飲みませんよ~~
運転もあるし。。。。
マッコリは飲みやすいけどノドが渇いちゃいますわ。。。

ちょっとずつ。。秋が降りてきましたね。。。
彼岸花もズイブン咲いてきました。。。
まだまだ暑くて大変だけど~~~
確実に秋はきてますね。。。。
いい季節。。。歩きにいきましょ~~~shoe


投稿: まう | 2011年9月17日 (土) 07時07分

>赤い彗星さん
おはよございます

はい~~
もうすぐハニーがやってきます。。。
お迎えにいくんですけどね。。happy01
楽しみ~~~~~

息子とは今日はどっか出かけてきます。。。。
月曜朝には戻りますが。。。あたしも仕事だし。。crying
格安とはいえクルマ代とかかかってるし。。。
稼がなくっちゃ~~~coldsweats01
カーアクセとかも欲しいしね。。。。

はは。。
マッコリ茶。。。乳酸菌発酵茶。。ですかな~~~
カラダにいい。。。???

え。。
ゆ。。。ゆ~~~ほ~~~~ですか~~coldsweats02
どれどれ~????
上のヤツ?
まさに降りようとしてるゆーほー。。。。。
まう姉さんがアブナイ!(笑)

投稿: まう | 2011年9月17日 (土) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/41721552

この記事へのトラックバック一覧です: マッコリ?。。:

« 火曜はミラクル。。? | トップページ | 赤っぽい。。? »