« マッコリ?。。 | トップページ | GT-R 。。。 »

2011年9月16日 (金)

赤っぽい。。?

こんばんは~~~

やあ~~~~~っと週末だ~~~happy01
世間は3連休なんだな。。。
あたしは月曜は出勤になっちった。。。crying
まあでも来週末は3連休なのだ。。。

今日は息子が帰ってきてますが。。。
河内長野駅で待ち合わせ。。
今日は定時で出て。。って思って約束してましたけど。。。
現場仕事だったんで遅くなってしまった。。。
そこからちょっと行くとこがあって。。
すでにもう時間切れ。。約束に間に合わない。。。
オマケにシャッチョさん。。現場に携帯忘れた~~なんて言いやがりまして。。
また取りにいかなくてわいけない。。
現場は事務所から近いんだけど夕刻は渋滞するのよ。。。angry
ちょっとでも早く帰りたい気持ちから。。。
飛ばしまくって。。(軽トラ)
ごく一部の方には解るだろう農道。。
駒ヶ谷から金剛山方向へ抜ける道。。(の、逆バージョンね。。)
制限は40。。だいたいみなさん60くらいで走行されますが。。
そこを軽く80超で走行。。直線は100とか。。。
慣れた道なんで段差とかもわかってて。。
いつもはそんなとこは軽く徐行して衝撃回避。。しますけど~~~
おかまいなくバンバン行ってました。。。
積荷なしの軽トラ~ハネるハネる~~~~sign04
サスガにあたしが怒ってると思ったのか。。。
いろんな対策?考えてましたね。。
で。。事務所に戻って。。そこからは職人さんにバトンタッチ~~
あたしは別の職人さんに駅まで送ってもらって~~
セ~フだった。。。

相手が息子であろうが誰であろうが。。。
約束は極力守らなくてはいけません。。。。。。。。

外仕事で大汗かいてへろへろ~~
背中はゴミやホコリでヒドイ姿。。。。
そんなんで電車のっても~~たがな。。。。。。catface

で。。
軽く飲んで買物して帰宅。。。
んで飲みなおし。。???

110916_210745

サーモンお刺身
中トロお刺身(切り落とし)
大根キムチ
ジャガイモとペッパーポークハムのソテー。。。
ベランダバジル刻んで入れましたよん。。。bud
赤っぽいっすな~~~。。。

先日の指のケガ。。
おかげさまでズイブンよくなってきました。。。
まだ触るとイタイですけど。。もう治っちゃいそ。。

今はこんな感じ。。。
110916_225634
なんかキモいですな。。。

110916_225715

傷口が乾燥して浮いてきた。。
これ引っ掛けたらイタそ~despair

でも。。ピキって。。。

ダメだ。。

ネムイっす。。。。。。。。。

もう寝ます。。。

オヤスミナサイ。。。

明日は息子と出かけてきますドコいこうっか~~~

|

« マッコリ?。。 | トップページ | GT-R 。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

指、だいぶ治ってきましたねhappy01傷を治すにはマグるのが1番!!ウチも明日はマグりますよ〜!?

それにしても月曜日出勤ですか〜!ご苦労様です〜coldsweats02

すんませ〜んcoldsweats01自分、今週と来週三連休〜っす。

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年9月16日 (金) 23時35分

こんばんは~

あの道を軽トラでぶっ飛ばすsweat01
しかも直線は100ってshock
ちょっと飛ばし過ぎのように感じるのは私だけでしょうか?coldsweats01
気をつけてくださいよ~~
まあ無事息子さんに会えたみたいでよかったですね。

ん~確かに赤っぽいっすな。。
赤い料理は元気が出て3倍だ~~

ケガはちょっとずつ治ってきてますね。
ぴきってなったら血がドバ~~って出てきそう~
無理なさらないように。。

おやすみなさ~い。。

投稿: 赤い彗星 | 2011年9月16日 (金) 23時53分

maple

投稿: ニャ | 2011年9月17日 (土) 04時41分

息子さん、帰ってきたんですね^^
今日はどこへ付き合ってくれるのでしょうか?
また、動物園かな~^^楽しんでくださいね!!

我が家の息子は、母と二人で出掛けてくれるなんて、まずないわね^^;
だから、家でへばりついちゃうよ(笑)

ご心配おかけしてます、気持ちがちょっと落ち着きました。

↓の空の写真、素敵です!!
嫌な気持ちも半減します^^  自然て、時に怖いけど、勇気も与えてくれますよね!!


投稿: あき | 2011年9月17日 (土) 08時13分

ちょっとっ!!ぶっ飛ばしすぎっ!!
あぶないわぁ~~~~っ!!
ちゅうより捕まるでっ!!
・・とシバいておいて(笑)

まうさん。。指治って来たけどなんか傷口が・・・
それ硬くなったとこ引っ掛けると痛そう。。。
やっぱりあたしがチクチクしてあげればよかった^^
まだしぶとく言うてます。。はい。。smile

今日は息子っちとデートなのね?
楽しんでね^^*
「ひにんの反対」聞いてみて^^ぶほほ~♪

投稿: あーちゃん | 2011年9月17日 (土) 09時31分

 まう様、こんばんわ、狸です。パソコンが新しくなりました。
 それと今日は私の誕生日です。トミカのリーフの初回特別カラーをトイザラスで入手しました。
 セブンイレブンで、イナズマイレブンのフィギュアのキャンペーンが実施されています。ご存知かも知れませんが・・・。

http://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/inazuma_110913/

投稿: 狸 | 2011年9月17日 (土) 19時32分

こんばんは

いくら 慣れた農道でも サスガに軽トラで 100キロ!!
あぶないっすよ!! きーつけなはれ〜〜〜〜
ま、携帯忘れた ヤツが悪いんだけどね〜!angry
無事に 息子さんとデート出来たからよかったけどねwink

ケガ、くっ付いたけど いたたたたた〜〜〜〜bearing
ぶつけたら 薄皮が破けて 血がでそう!!  
気をつけて&お大事にね

投稿: うず | 2011年9月17日 (土) 19時39分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

ケガから2週間。。やっとここまで。。。。
しっかりマグりましたから~~~~fish
昨日は焼肉だったので。。今夜またマグろ~~~~happy01

いいないいな~~
来週(今週?)は稼働日3日なんですな。。。
いやいや。。
あたしはそんなに休んではいられません。。。
稼がなくてわ~~~~smile

投稿: まう | 2011年9月18日 (日) 08時53分

>赤い彗星さん
おはよございます

ふふふ。。。
どの道かおわかりですな~~~happy01
たしかにちょっと飛ばしすぎ。。??
だけどめっちゃ快調に飛ばせちゃいました~~smile
大丈夫ですよ。。。

赤い料理は元気も3倍!
がんばるのだ~~~

そおなんです。。。
まだ引きつってるのでピキってならないようにしなくてわ。。
また血まみれ。。。shock
今度は縫わなくてわいけないか。。。。ヤダ。。


投稿: まう | 2011年9月18日 (日) 08時56分

>ニャさん
おはよございます

赤いといえばやっぱ。。。maple 
秋ですな~~~~~

投稿: まう | 2011年9月18日 (日) 08時57分

>あきさん
おはよございます

昨日は暑くて動物園は断念。。。catface
ぶらぶらしただけでしたわ。。。。。

一時期はマッタク一緒に出かけることなんてなかったんですけど。。
まあ最近は離れてるし。。
年に2~3度だけですけどね。。。。

少し落ち着かれましたか。。。
またさっきうかがいました。。。
またあとで行きますね。。。wink

この青空は出勤途中で撮ったもの。。。
なんだかこの空を見て。。。。
あきさん&ぴーちゃんの言葉とか思い出したの。。。
今日も元気でがんばろう~~sign03
って思ったよ。。。。
がんばろ~~ね~~あきさん。。。。happy01


投稿: まう | 2011年9月18日 (日) 09時01分

>あーちゃんさん
おはよございます

はは。。
そそ、、捕まらないようにしなくてわね。。。。coldsweats01
まあこんなトコに警察もいないけど。。。。

傷口がヘン。。。???
まあちゃんとくっつけばいいんで。。(笑)
も~~~あーちゃんのチクチクはいらんって~~コワイよ~

「ひにん」の反対語。。
そんなんないやろ?の答え。。。
やっぱ最初に浮かんだのは「避妊」らしい。。。。smile
んであーちゃんのその日の記事見せてみたら。。。
「ザンネンなお母さんやな~このヒト」
って言ってました。。。coldsweats01


投稿: まう | 2011年9月18日 (日) 09時05分

>狸さん
おはよございます

お誕生日おめでとうございます~~~birthday
まだまだお若いんですね~~(ブログにお邪魔してきました)
これからもステキな狸さんでいてくださいね~~

パソコン新しくなってよかったです~。。
なんだかウレシイですわ。。。。あたしまで。。happy01

イナズマイレブンって知らないんですけど。。。。
サッカーのアニメなんですね。。。soccer
また見てみます~~~~
情報ありがとうございます!!!!!!


投稿: まう | 2011年9月18日 (日) 09時09分

>うずうずちゃん
おはよございます

は~~い気をつけます。。。smile
軽トラ。。今回はもちろん舗装はされてる道ですが。。。
アップダウンにカーブも多い。。。
軽トラで高速走行したら。。
100超えるとオシリがびりびりします。。。。sign04

そおなの。。。
傷はくっついたけど~~~
まだなんか内側から盛り上がってくる感じ?
気をつけないと破裂するかも~~~impact
気をつけま~~す。。。

投稿: まう | 2011年9月18日 (日) 09時13分

こんばんわ~

急いでいるときほどトラブルがつきものですよね。
ほんとシャッチョさん頼みますよ~て感じか。。
あの道はたぶんグリーンロードですな??
アップダウンは激しいもの、走りやすいですね。
あの軽トラで飛ばすんなら、走り屋まう仕様にチューンですな!
エンジンはGT-Rのものに換装、サス、タイヤももちろん!
運転する時はヘルメット、レーシングスーツ着用でね??
あの道は結構パトカー見ますのでレーダーも忘れずにね。

指、きれいに治ってきましたね。
さすがターミネーターまうさん??

投稿: kawaken | 2011年9月20日 (火) 21時39分

>kawakenさん
おはよございます

普段電車等で移動されない方と電車をよく使われる方とでは時間に対する考え方や感じ方が違いますね。。
電車通勤とクルマ通勤を併用するようになってよくわかりました。。

あの道。。kawakenさんも走られますか~~??
あたしは仕事からみで週2~3回走ってます。。。coldsweats01
普段は飛ばさないですけど~~
パトカーに遭遇したことは多分1度もないですな。。。
そんなにチューンしたら軽トラは暴走して爆発するでしょ~bomb

キズはハッキリ言ってきれいには治ってきてません。。catface
大きなハレは退いたものの。。。
まだハレてて傷跡ものこるでしょうな。。。。gawk
痛みもまだあるし~~~~
まあ腹側なのでたいして残らないかもだけどね~~(って別に気にしてませんけどね。。へへ。。)


投稿: まう | 2011年9月21日 (水) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/41754191

この記事へのトラックバック一覧です: 赤っぽい。。?:

« マッコリ?。。 | トップページ | GT-R 。。。 »