« ダーリン。。<追記あり> | トップページ | ダメだ~~。。 »

2011年9月 5日 (月)

ケガは。。

こんばんは~~

いかん。。眠くなってきた。。。。。
ちょっと早く寝ますね。。。

あ。。

昨日のケガですが。。。
今日の朝起きてもまだ出血があったけど。。。
朝ガーゼあてて絆創膏で巻いて。。。帰宅してもガーゼにはほんの少し血がついてただけ。。
今んとこ傷口はくっついてるみたい。。。
これって仮?の姿で気をつけないとスグにプチっと裂けちゃうから。。catface
傷口は2センチちょいくらい。。
深さ?は5ミリ超。。くらいかな。。。
指先の皮膚の薄いとこだからなんかも~~中のお肉も見えてそだった。。shock
縫合してもらったほうが早く治るんでしょうな~~
衝撃でプチ。。っとなんてこともないだろし。。。
でもやだ~~~
イタイのに。。なんでまたわざわざイタイことされなきゃいかんのだ。。crying

書きたいことやらありますが~~
今夜はもうオヤスミしちゃいます。。。。

明日の夜はハニー候補に会いにいってきます。。。
どうなるかわかんないけど。。。
ビビっときたら。。。???

てことでまた明日は更新できないかも。。???

でわでわ。。。。

オヤスミナサイまし。。。。

|

« ダーリン。。<追記あり> | トップページ | ダメだ~~。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あちゃーwobbly

やっぱり5ミリいっちゃってましたか〜? 経験上すぐわかりましたcoldsweats02 とにかく傷口を乾かし、水に付けない!お湯に付けない!軽く拭く程度にして安静にしましょう。ホントは病院に行った方が良いんだけどcoldsweats02変に跡残るし…。あっ!傷口が完全に塞がるまではアルコールは控えた方が良いかもですcatface

そーそー!流した血を補うために普段以上にマグる事をお忘れなく!焼鳥のレバーも良いかもcatface

でわ、お大事にcoldsweats02

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年9月 5日 (月) 22時15分

そうだった。。。
ダーリンとのお別れに
あまりの衝撃を受けてうっかりしてた^^;

ザックリ切ったんだね~><
足の先からゾワ~~~っとする。。。
指先は血が激しく出るもの。。。
何をするにも当たるだろうし。。。
指の先に心臓があるみたいにドックンズックンするんじゃない?
いたそ。。。(@_@)

縫った方が早いかもよ?!
ガードするのが大変な場所だから
二次災害にはくれぐれも気をつけてね^^;

投稿: ナチュ☆ | 2011年9月 5日 (月) 23時16分

こんばんわ~

まぁ、仕事行ってきたし、手は大丈夫そうですね。
これ以上、悪化させないように用心だけはして下さいね。
まうさんのキレイな手ですから~~

明日はマイハニー候補に会いに行きますか!
とっても楽しみですね、即決しちゃうんでしょうかね?
ちなみに、貝塚にいいブツありまっせ!
年式はダーリンさんとほぼ同じですが、走行距離が少なめ。
あまり部品交換しなくて済むんじゃないですかね。
しかも車検が一年残ってる、こりゃお得!


http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0421169490/index.html?TRCD=200002

このクルマで私とバトルしましょうぜ!!

投稿: kawaken | 2011年9月 6日 (火) 01時02分

 まう様、お早う御座います。お怪我大丈夫ですか?
 実はリプトンのスマートタイムズと言うドリンクに、ワンピースの
キャンペーンが実施されています。
 


http://www.lipton-sweets.jp/index.html

投稿: 狸 | 2011年9月 6日 (火) 08時43分

こんにちは~


大丈夫ですか?
バイキンが入って化膿したら指一本なくなってしまうような取り返しのつかない事態になってしまいますよ!
これはアカンと思えば躊躇せず病院に行きましょう!danger

ハニーを探しにコンパなんすか~sweat01
ビビっときたら。。
二人で深夜ドライブ・・そして・・きゃ~~~~~shock

投稿: 赤い彗星 | 2011年9月 6日 (火) 10時30分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

は~~い。。いっちゃいました~~shock
もう今さら病院にはいけない。。悪化したら行くけど~~
極力安静に。。用事のときはナイロン手袋着用でやってます~

そか。。
ここでもマグっちゃったらいいんですな。。。
週末はマグろう!
てか今夜もマグっちゃいたいな~~~fish
鶏は。。ダメだあ~~~~crying

ありがとうございます~~~~confident


投稿: まう | 2011年9月 7日 (水) 06時23分

>ナチュ☆さん
おはよございます

そおなんです~~ザックリと。。。shock
指先って不自由だ~~~。。
はい。。心臓ができたかのように。。
んで下に下げてるとうっ血して痛いので手は常に上向けて。。
なんか常に指差ししてるような手。。(笑)
じっとしてたら痛くないんだけど。。
ちょっとでも当たると電光石火が走るわあ~~~thunder

縫ったほうがいいってわかるけどもうヤダ。。。
イタイとこ触られたくない。。。crying

はい。。。二次災害にならないように。。気をつけます~~
ありがとうです。。。clover


投稿: まう | 2011年9月 7日 (水) 06時29分

>kawakenさん
おはよございます

まさかこのケガで仕事は休めません。。
ただ現場に出ることがあるのがキツイですけどね。。。

ハニーに対面してきました。。。
詳細はまた後日。。。
想像以上にいい感じだったので。。
条件確認して金額とか支払い法とかの決定してから。。
ですけどね。。。

んも~~
バトルなんてしませんからっ。。。angry

投稿: まう | 2011年9月 7日 (水) 06時33分

>狸さん
おはよございます

情報ありがとうございます!
これは昨日セブンネット様でポチりました。。
土曜日はいります。。
んで昨夜2個だけダブらせましたが。。。
なかなか可愛いですね~~wink

いつも情報ありがとうです~~~happy01

投稿: まう | 2011年9月 7日 (水) 06時35分

>赤い彗星さん
おはよございます

指一本が。。。。coldsweats02
そりゃ困る~~~~~
はい。。ヤバイと思ったら病院いきます~~~

はは。。。
昨日はコンパ。。。。happy01
お相手は2人。。。。
ビビっときて。。そのまま。。。うふふ。。heart04

投稿: まう | 2011年9月 7日 (水) 06時37分

おはよ~ございまぁ~す♪

まうさん!あたしが針と糸で縫ったろか?
それともホッチキスでパッチンしたろか?
あははは・・なんて薄情なやつ!!(爆)

今日はハニーと会うのね^^
あたしみたいにイケメン見つけるんだぞ^^

投稿: あーちゃん | 2011年9月 7日 (水) 08時44分

>あーちゃんさん
おはよございます

いや~~~~ん。。コワ~~~~~イ~~shock
めっちゃ痛そう。。。。。crying

>あたしみたいにイケメン。。。。
「あーちゃんみたいなイケメン」
「あーちゃんのクルマみたいなイケメン」
「あーちゃんのダンナ様みたいなイケメン」
。。。。。。
どう解釈したらいい?(笑)


投稿: まう | 2011年9月 8日 (木) 05時43分

ちゃうちゃう@@;
>「あーちゃんみたいなイケメン」
「あーちゃんのクルマみたいなイケメン」
「あーちゃんのダンナ様みたいなイケメン」
どれもちゃう!!

王子よ王子!!ぶはは~!!

投稿: あーちゃん | 2011年9月 8日 (木) 22時19分

>あーちゃんさん
おはよございます

ははは。。。
やっぱ王子。。。でしたか~~happy01
ダンナ様じゃなかったのね~~~~


投稿: まう | 2011年9月 9日 (金) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/41521379

この記事へのトラックバック一覧です: ケガは。。:

« ダーリン。。<追記あり> | トップページ | ダメだ~~。。 »