« みっけ~~。。 | トップページ | 甘い。。 »

2011年10月27日 (木)

滅亡?。。

こんばんは

やっと明日は金曜日だ~~~~~shine
毎日めちゃイヤで苦しんでる。。ってワケやないですけど~~
イイコトもイッパイあるんですけど~~~
。。。やっぱ。。オヤスミはウレシいのだ~~~happy01

土曜日。。
オヤスミだったら~~
南海電鉄の電車まつりに。。。お散歩がてら出かけてみようかな。。。
目的は特にないんだけど。。。。
新しいサザンのミニチュアとかあるかなあ。。とか。。。smile
ちょっと時期的に(いつもだけど)貧困なのですけど。。。sweat01
制服の紳士様がタクサンおられるので。。。
ちょっと見たいってゆーか。。。。。。。。
。。って目的が不純。。。???(笑)
ああいうイベントの時に会場内にいらっしゃる制服の方々。。。。
どちらの方々なんでしょうね。。。????
まさか。。
あの毛深い駅員さんがいらっしゃる。。なんてこた~~ないか。。coldsweats01

なんてアホなこと言ってないで。。。。
昨日の「スーパー玉出」さんのカレーには皆さん驚かれたようで。。。
こりゃまたレポしなくてはいけませんな~~~wink

玉出さんもタクサン店舗がありますんで。。。。
お店によっての差はあるかもですね。。。

今夜は。。。一人ご飯。。。
111027_193644

メンドーなのでワンプレートで。。。。。
なんか小汚いですな。。。catface

キムチやきそば
春菊とペッパーポークハムのサラダ
ポテトチーズ焼き
大根葉とツナの胡麻油炒め。。。

やきそば。。
今日のお昼に食べるつもりの「やきそばパン」
お昼外食だったので残った。。。。。
そのやきそばにキムチ合わせて炒めた。。。
ポテトはコロッケを冷凍してたヤツの衣はがし。。
中身を器に。。ケチャップ、オニスラ、チーズのっけてチン♪

残り物メニューでした~~~~~~。。。。bleah

今日は。。
シャッチョさんのアシで和歌山の橋本方面へ。。。
河内長野からR371 で。。。。
んで。。
紀ノ川に向かう手前で「くら」さんに寄って(回転寿司屋さん)。。。
紀ノ川沿いの産直ショップ「やっちょん広場」さんに寄って。。。
。。。あーちゃんならわかるかな~~~~。。。。。wink
お寿司食って満腹で寄ったやっちょんさん。。。
コロッケもあったけど~~2種あったけど~
とても買う気にならなんだ。。。。また行こう。。。coldsweats01

んで。。
奈良方向に向かい。。。
山麓線のとこの「橋本院」へ。。。。御所市かな。。?
ここはお花がとってもきれいなお寺です。。。。

111027_134651

シュウメイ菊。。。
もうオワリかな~~~~菊。。って名前だけど菊じゃないんだって。。

111027_135155

111027_135137

コスモス。。。
大好きなお花のひとつ。。。。。

111027_134742

秋から冬に咲く桜。。。。
本当の名前を知らないのですけど。。。。。
名前なんてなんでもいいですよね。。。感じるものがあれば。。。。。

出先でこんな方に出会った。。。
111027_142300

これは。。。???
一人しか乗れない。。
ナンバープレートは水色。。。
「御所市」ナンバー。。。。。。。。。
分類は何?免許は何で乗れるの~~???
。。。カワイイ。。。。lovely
ミドリだったら。。まるで。。。。けろけろ~~~(笑)

明日。。。2011年 10月 28日 。。。。
人類が滅亡するんだって~~~(笑)
あたし
知らなかったんだけど。。。ちらっと耳に入った。。。。。

明日。。。
滅亡する。。。そんな前夜。。皆様どうお過ごしでしょうか。。。
あたしは一人でメシ食ってワイン飲んで。。wine
この記事書いてまっせ~~~~。。。

どんなカタチで滅亡するのやら。。。
けど。。。
お昼間だったら。。シャッチョさんと一緒にいるかもだな~~
できたら。。。。
最後くらい。。。イケメンさんと。。。。。。。lovely

最後の日。。。
誰と一緒がいいですか。。。。。

あたしは。。。。うふ。。heart04

なんて。。。。。

でも。。。。

今朝のミドポン。。。。。。

111027_184441

。。。何。。。?

明日はないの。。。?

。。。。。。。

マジで滅亡。。。。。。crying

。。。んなワケないじゃ~~~ん!

ね。。。。。wink

|

« みっけ~~。。 | トップページ | 甘い。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふ~ん。明日人類は滅亡するのか~。
そしたらもう色んな苦労しなくて済むわ(*^m^*)

秋明菊だ♪
ワタシ、この花大好き♪
ま~るいツボミも可愛いんだよね^^
でも確か・・・これって菊とは関係なかったような・・・
ん?めっちゃ不確か^^;
明日ちゃんと確認してみるわ~。

投稿: ナチュ☆ | 2011年10月27日 (木) 23時50分

ワンプレート好き好き♪
これだけで十分ワイン1本飲めそうだわ(笑)

お料理の彩り、大切ですよね~
ここに、コロンとたったひとつミニトマトがのるだけで
全然印象変わると思いますもん。

けど、ミニトマトって今高いですよねぇぇ。
私がいつも買うお店では、最低300円ないとトマトが買えません。。。。

投稿: hirorin | 2011年10月28日 (金) 00時22分

こんばんわさび!?

ヨッシャーーーーーーー!!明日働けば土日休み〜〜〜〜〜〜〜smile

まっぐろーっ!まっぐろー!!土日は〜休み〜。キノコも採ろ〜〜〜!?

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年10月28日 (金) 04時21分

おはよ~♪

え~~~~っ!!!!
今日死んじゃうの?
ヤダよ~そんなの!sweat01

う~ん でも何か」大丈夫そうだよね~smile

まうさん、一人ご飯なのにちゃんと作って偉いね~
ワンプレーと、美味しそうだしオシャレだわ~~heart04
ほら!私いまカフェに夢中だからscissors

生き延びて明日も来るからねpaper

投稿: にこる | 2011年10月28日 (金) 09時13分

28日只今の時刻11時38分!今のところ異常なし!!(爆)
そうなの~??あたし王子に1度も会えてないのに滅亡しちゃうの~~~??
いかん!早くマジで会わなければ!!死ぬわけにはいかないっ!!

なんてね^^;

「くら」・・「やっちょん」庭みたいなもんよ^^v
そこまで来てたの??
あらら・・
最近「くら」じゃなくて「スシロー」派なので行かなくなったけどね^^;

投稿: あーちゃん | 2011年10月28日 (金) 11時42分

こんにちは

明日。。。って、今日。。。2011年 10月 28日 。。。。
人類が滅亡するの!!
うずも 知らなかったよ〜

死ぬ前に一度  まうさんにお会いしなくっちゃ!!
死ね無ーい!

コスモス 桜   きれ〜〜
で、ケロッコ号も、かわいい〜

投稿: うず | 2011年10月28日 (金) 12時41分

こんばんは~

土曜日は南海の電車まつりがあるんですか~
それは鉄子のまうさんは行かないといけませんね。。
サザンの新型あればいいですね。。
毛深い駅員さんいてるかも~smile

お昼は回転寿司ですか~いいですね~
もちろんシャッチョさんのオゴリですな。。

コスモスかわいいですね。。
ん?どこかの遊園地のゴーカートみたいsweat01
ナンバーがあるってことは公道をはしれるんですね。
運転してみたいですな~

なんか朝のTVでやってましたわ・・人類滅亡の日。。
マヤ文明の予言がどうのこうのって。
まったく興味ナシ。。
私も最後くらい。。。美女と?bleah

それではステキな休日を。。

投稿: 赤い彗星 | 2011年10月28日 (金) 21時20分

こんばんわ!

キムチやきそば、美味しそうだな。
春菊って、サラダにもいいですよね。
以前、リンゴと一緒に作ったのを、ふと、
思い出しちゃった。

綺麗なコスモスが、いっぱい。
色とりどりで、見ていると、秋を感じますね。
素敵な写真を、ありがとう!

投稿: うさうさ | 2011年10月28日 (金) 22時38分

こんばんは。

南海電車まつり、天気が持ちそうで良かったですね。

この車は分類上、ミニカーです。

投稿: kawaken | 2011年10月29日 (土) 01時09分

>ナチュ☆さん
こんばんは~

滅亡。。しなかったね~~~happy01
苦労は引き継いじゃうことになったけど~~~~
楽しい事がまたイッパイあるよ~~~note
楽しもう~~~~

シュウメイギク。。お好きですか。。
そそ。。。
なんかバラ科。。????じゃなかったっけ?(未確認)
菊じゃないのよね。。
優しいお花ですよね。。。
あたしも好きです~~~~~~

投稿: まう | 2011年10月29日 (土) 18時59分

>hirorinちゃん
こんばんは~

はい。
ワイン1本いっちゃいまっせ~~~smile

そそ。。。
お料理は味はもちろんですが。。。
目でも美味しくなくてはね。。。
トマト~~お高い!!!!!!!
今は時期ではない。。てのもあるけど。。。
お野菜。。高いよねえ。。。。
なんとかしてくれ。。。

お野菜って。。
食べてないと体調が悪くなるよね。。。。think


投稿: まう | 2011年10月29日 (土) 19時25分

>ライダー馬鹿一代さん
こんばんわ。。。。さび。。(笑)

今夜はマグってますか~~~~~fishfishfish

あたしは軽く鹿ってます~~(笑)

投稿: まう | 2011年10月29日 (土) 19時27分

>にこるさん
こんばんは~~

わ~~~い
生きてるよ~~~~happy01
やっぱ大丈夫だったね。。。

一人ご飯でもちゃんと。。。
てゆーか。。。
なんか食べるものが押してきちゃって~~食べなくては。。
んで。。。
食べるの大好き~~~~
だけど作るのはもっと大好き~~なの。。。
だから一人でも~~作りたいの。。。
お料理して。。一人でちびちび飲む(ぐびぐび?)。。。
これがサイコーのストレス解消なのだな。。。wink
もっとオシャレ~~なお料理できたらいいんだけどさ。。
ほら。。
根がオッサンだかんね~~~~

投稿: まう | 2011年10月29日 (土) 19時31分

>あーちゃんさん
こんばんわ~~~~

はは。。。
カウントダウンっすね~~~~happy01
ホンマに滅亡。。ってなったら。。。
王子も一緒よ。。。うふ。。heart04

やっぱ庭でしたか~~~wink
あーちゃんの庭に入っちゃった~~
くらさんはたまたまなんだけどね。。。
あのあたりから近いのかな。。あーちゃんち。。
やっぱ近いんだなあ。。。
会いに行かなくては。。。。


投稿: まう | 2011年10月29日 (土) 19時35分

>うずうずちゃん
こんばんは~~

そそ。。なんかそんな情報流れてたんだって。。。。
みんな。。大丈夫。。。だよね~~happy01

そうよ!
会いたい人にあってからじゃないと!!!!!!!
死ねないわよ~~~~~pout
そんなパワーが。。。滅亡の危機をぶっ飛ばしたのかも?
うずちゃんに会わなくっちゃ。。。
滅亡しなくても。。。あたしの場合先があまり。。。coldsweats01

投稿: まう | 2011年10月29日 (土) 19時38分

>赤い彗星さん
こんばんわ~~

今日は南海の電車まつり。。。
行ってきましたよ~~またあとでアップしますね。。。wink
鉄子じゃないけど~~~~。。。。

回転寿司。。
オゴリなので~~死ぬほど食ってやろうって意気込んだけど。。
そんなに食えねえなあ~~catface
いけませんな。。。

そうなの。。
ここは山麓線沿いの産直ショップのパーキング。。
堂々と公道走ってこられました。。。
よく見てないので車種とかなんとかわかんないんだけど。。。
ちょっと運転してみたいですよねえ~~

ご存知でしたか。。この日。。。
マヤ文明って。。。
そんな昔の話。。。何年何月何日まだ細かいことわかるんかいな。。
最後くらい。。。美女と。。????
ん?美女と。。。?何するんですか~~~~???

投稿: まう | 2011年10月29日 (土) 19時44分

>うさうささん
こんばんは~~

キムチやきそば。。。
市販のやきそばパンのやきそばを炒めてキムチいれて。。
ちょっと調味しただけ。。(笑)
春菊も~~
たまたま朝採りの若い春菊が手に入ったのでサラダに。。wink
あまりアクが強いのはダメだけど。。。
若い部分は生のほうが美味しいかも~~~delicious

コスモスきれいでしょ。。。
毎年もっとスゴイとこがこの近くにあるんだけど。。。
今年はなかったの。。。think
お花っていいですよね。。。。。

投稿: まう | 2011年10月29日 (土) 19時51分

>kawakenさん
こんばんは~~

電車まつり。。行ってきました~~
またアップしますね。。。wink

ミニカーってマイクロカーのことですよね?
なんだかよくわかんないんだけど~~
これは原チャと同じ扱い。。。????
車庫とか税金とか~~~~
どうなんだろう。。?
ギモンだらけですな。。でも。。。乗ってみたい。。happy01


投稿: まう | 2011年10月29日 (土) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/42712491

この記事へのトラックバック一覧です: 滅亡?。。:

« みっけ~~。。 | トップページ | 甘い。。 »