« S15V36。。 | トップページ | クラシック。。 »

2011年10月14日 (金)

ツボ。。

こんばんは~~~

あ~~金曜だけど~~明日はオシゴト。。。。
まあ仕方ない。。がんばりますのだ。。。catface

それでも今夜もちょいとお出かけ。。。
用事もあったので。。。
で。。軽くコンビニと~~~~。。前に紹介したことのあるヘンなお店に寄ってきた。。

その前に。。今朝出勤途中に。。。寄ってきました。。
キング・オブ・サンクス様。。。
なぜなら。。
あたしがメルマガを見るより先に狸さんから届いた情報。。
サークルKサンクス様限定の日清フェア。。noodle
カップ麺2個で1個。。「フタどめフィギュア」(全4種)がもらえると。。。。
カップ麺8個はキツイな~~~~って思ってたんだけど。。
ほかのブログ様で見かけ。。フィギュアももちろんなんだけど~~~~~~
パッケージにヤラレた。。。。coldsweats01
HP にはパッケージまで載ってないので。。。

111014_220804
出前一丁のパッケージ。。。。

111014_220653

チキラーのパッケージ。。

こういうのがまう姉さんの「超ツボ」なのだな。。。。。
で。。
フルコンプ。。。なのだ~~~~わはははは。。。。
カップ麺8個は食いきれないので。。。
半分友人に持って行きます。。もったいないもんね。。。。。

これ水曜スタートでしたが。。もう完売してるお店も多いようです。。
なかなかかわいいスグレモノでございます。。。
欲しい方はお急ぎを~~~~~run

んで。。。
夜は。。。。。。。
111014_221003
ローソン様限定
リラックマ ハンコホルダー

エビアンについてます~~
全4種。。。

1個足りないのだ。。。。crying

そしてヘンなお店では。。。

111014_215927

またヘンなモノを。。(笑)

クリーナーなんですな。。。。。

111014_220016

なんか。。。。

楽しそうなのだな。。。。。

なにげにツボに。。。
笑いがでそう。。。ヤバ。。coldsweats01

さ~~~~もう寝よう寝よう!

明日はオシゴト。。。電車で行きます~~~~~てことは。。。
朝早いのだな。。。。

ではでは~~~~

オヤスミナサイまし。。。。。。

こんなお土産もらいました。。。。。

111014_220244

温泉饅頭食ってるルフィさん。。

しかも温泉につかってる。。
露天風呂だし。。spa

111014_220405

「〇〇県限定」 ではなく。。。

「温泉地限定」 なんですな。。。

最近はワンピース関連の地域モノも多いですね。。。
ドラえもん。キティちゃん。。。キューピーさんとかありますが。。。。
ワンピースキャラももう日本の定番キャラ。。なんですか。。。。

|

« S15V36。。 | トップページ | クラシック。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

何気に久し振りのオマケですな~~
カップ麺のふた止め、シールが多いようですが。。
こんなフィギュアだと待ってる時間でも楽しそうですね!
カップ麺8コ、職業柄、それぐらいならすぐ処分できますよ!
赤い彗星さんに渡してくれたら二人で処分しましたのに??
お友達は缶コーヒーでいつもお世話になってますもんね。
これぐらいはお返ししなくてはね??

昨日はコンビニ三昧でしたね~
リラックマさんもかわいいですが・・・
ショッカーさんのジェル・・・
汚れを集めてライダーを倒せとは、一体何??

土曜日はお仕事ですか。
オマケがまた一杯買えそうですな??
帰りはトミカの初回限定狙いで???

投稿: kawaken | 2011年10月15日 (土) 01時19分

>kawakenさん
おはよございます

カップ麺のおさえ。。
雑貨屋さんやステーショナリーのお店に行くといろいろ売ってますよ~
カワイイのとか面白いのとか。。happy01
カップ麺はあまり食べないので友達に。。
あ。。缶コーヒーの友達とはまた別の方ですから。。。
友達一人しかいないと思ってました~~?(笑)
でも食べ物ですから。。「処分」って気持ちではありません。。

ショッカーさんの。。。
まだあけてませんが。。また紹介しますね。。

今日はお仕事です~~~
帰りはトミカ。。には行かないですけどね。。早く帰りたい。。
限定カラーもなんだか飽きてきた。。。
欲しい車種はでてこないし。。。
今月もまた明日でもミドリさんにいけたら。。。。んで。。
残ってたらかいます。。
探してまでは買わないことにしてます。。
なんかつまんなくて。。catface

投稿: まう | 2011年10月15日 (土) 07時15分

おはよ~♪

スゴイわ・・
欲しい人には欲しいのね^^;
あたしなんかついてくる
オマケが邪魔だったりしたもんなぁ。。
集めてる人もいてるんだ!と
まうさんに出会って初めて知ったぞ。。
価値のあるもんだったんだ。。
ちゅうか昔と違って今のは気合入ってるよねぇ。。
オマケ・・可愛いし♪

投稿: あーちゃん | 2011年10月15日 (土) 08時12分

こんばんは~

たしかにこのパッケージはおもしろいですね。
まう姉さんがツボにはまるのわかりますわ~
やっぱパッケージも大切すよね。。
リラックマちゃんフルコンプ出来てないんですか~
それは残念ですな。。

ショッカージェルってなんだ?
ザコキャラをメインにするなんてなかなかやるな!って感じですわ!!
こんな発想大好きですわ~

日本の定番キャラはガンダムでしょう~
それではよい休日を。。


投稿: 赤い彗星 | 2011年10月15日 (土) 19時04分

お疲れした〜! たまには土曜出勤もオッケー!?なのでわ?

イーーーーーーーッ!? 自分、整髪料にジェル使用してますが、クリーニング・ジェル?

今晩は本鮪天トロ、烏賊刺、〆鯖いっちゃいましたーhappy01
えっ!日本の定番キャラ?そんなの決まってますや〜ん!!ウルトラシリーズ、仮面ライダーシリーズ、そしてルパン三世でしょっ!!

雨降ったので明日はマッシュる!マッシュる?

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年10月15日 (土) 22時30分

>あーちゃんさん
おはよございます

要らない人にはタダのジャマなもの。。。
好きな人にはお宝なのだな~~~shine
息子なんかはワザワザなんにも付いてないのを選ぶタイプだよ。。
けど。。
コレクター様方などのブログ見てたら~~もっとスゴイ。。wobbly
あたしなんて足元にもおよびませんわ~~~~。。。。
オマケもとってもよくなってて。。。
120円の缶コーヒーより高いんじゃないの?
なんて思うことしばしばよ~~~coldsweats01


投稿: まう | 2011年10月16日 (日) 06時31分

>赤い彗星さん
おはよございます

でしょでしょでしょでしょ~~~~~~~~~~~happy01
わかっていただけますか~~~ここにツボるあたしのキモチ~
うれしいですわ~~~~wink
リラックマちゃん。。ふふふ。。もう手はうってあります。。bleah

ショッカージェル。。。
詳細はまた書きますね。。。。
「こんな発想が大好き」
あたしもそこですわ~~ショッカーですぜ。。。。

ガンダムは定番キャラでもお土産にはなってほしくないですな。。
だって。。。。
桃太郎のカッコして「岡山限定」とか。。。。。
たこやき片手に「大阪限定」。。
スカイツリーと並んで「東京限定」なんて。。。(笑)


投稿: まう | 2011年10月16日 (日) 06時36分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

たまにはいいんだけどさ~~~~~~~
今週はイキナリ遠出からのスタートで~ちかりたぜ。。。catface

はは。。。
ヘアジェル。。。ではないのだな。。。。
みなさんやっぱ気になられますな~~
また紹介しますね。。。bleah

う~~~ん。。
今週末はちょっとしかマグれませんでしたな~~~~fish
来週はいっぱいマグりたいですわ~~~~
ウルトラ。。仮面ライダー。。ルパン~~!
どれも偉大なる日本のキャラですな。。。
日本はエライぞ!

マッシュれましたかしら~~~
雨が。。。。rain

投稿: まう | 2011年10月16日 (日) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/42512975

この記事へのトラックバック一覧です: ツボ。。:

« S15V36。。 | トップページ | クラシック。。 »