« クラシック。。 | トップページ | 秋の。。 »

2011年10月16日 (日)

いつのまにか。。

こんばんは~~~

あ~~オヤスミが終わる。。。。。。
オヤスミほとんどなく働いてる方とか。。週一のオヤスミの方とか。。。
そんな方もたくさんおられますもんね。。。catface

今日は歩きに行ってきました。。。
だいたいお昼前後のスタートになるんですけど(いちお用事もある)。。
今日は朝9時くらいにスタート。。。
その時間の自宅近辺は晴れ。。。sun
遠くに雨雲みたいなのは見えますが。GOGOGOGO~~~~~~sign01

そんなにたくさん歩くつもりもなく。。。
お昼過ぎには自宅に。。なんて思ってたけど。。。
あらま~~~
今日はめっちゃ快適じゃないですか~~~~happy01
どんどんどんどんどん。。。。。歩けちゃいます~~~~~~~
自覚のないまま。。。。
1万歩超え。。。2万歩も超え。。。。
スーパーやコンビニでうろうろした数字も込みですけどね。。。
自分でもビックリなくらい。。。快適に歩けた秋の一日。。。maple

もう詳しいルートは書きませんけど。。。
こんなキレイな景色も見て。。。。

111016_125614

だいたいおわかりな方もおられるかもですが。。(笑)
とにかく今日は気持ちよかった~~~~~~~~~。。。。

そして。。。
以前アップした。。。「R34 S14 」様のパーキングを通過。。。
今日はR34 様はご不在ですね。。。
で。。。
14様が。。。。
111016_131427

あれ。。
なんか。。ちょっとヘン。。???????
お顔もなにげに怒ってらっしゃる。。。(笑)

111016_131328

後部車輪が浮いてるでえええ~~~~~

ジャッキで上げられた状態。。。。

111016_131403

マフラーが地上に。。。!
今。。整備中なんでしょうな。。。
この方。。
現役でバリバリブイブイ走っておられるんでしょね~~。。。。
カッコイイ。。。。lovely
ヤバすぎますな。。。。。。
周りに柿があるのがまた。。シブいぜ~~~~(爆)

そして~~~
どこどこどこどこ~~~歩くまう姉さん。。。
河内長野駅前にと~~ちゃ~~く。。。。。happy01

駅前スーパーに立ち寄り。。。
欲しいモノをチェック~~~
んで。。食玩もチェック~~~~~~~~
してたら。。
また。。いらんもん発見。。。。。。。
これなんだけど。。。。

111016_160921

R34 。。。。
プルバックカーなのだな。。。
ちゃんと目はクリアパーツ

111016_160938_2

テールもクリア。。。
萌えてしまう~~~~~~~

ああ~~
カッコイイなあ~~~~~~~lovely
ヤバすぎます。。。。。。。

これさ。。
フツーにお菓子のトコ。。
食玩の横。。「おもちゃ」ってかいてるとこにあった。。
あったのは。。34はこれ1台。。
35 が3台とあとはフェアレディだった。。。。

35。。。めっちゃ悩んだわあ~~~~~~
で。。
帰宅してググってみた。。。
「KINSMART」。。。。
「キンスマート」。。だけど。。イマイチよくわかんないな。。。
どうやら駄菓子屋さんとかにおいてるミニカーらしい。。
しかし。。
駄菓子屋さんや。。食玩売り場におくに似つかわしくないような。。。
いい出来だと思います。。
やっぱ。。。。。
35も欲しい。。。明日。。買っちゃいそう。。。。。。。。。。。

ダイキャスト製でプルバック。。多分。。。1/36 かな。。。???
あ!
忘れてた。。。。。

111016_161044

左右ドア開閉。。ってギミックつき。。

さて。。。
なんだかんだで。。。
あたしの携帯内臓歩数計。。。。。。
なななななな。。なんと。。。

28753歩。。。。なのだ~~~~~~happy01

自分でもビックリ。。そんな歩いた自覚がないもんで。。。。

あ~~~~~

明日もがんばろ。。。。。。。。。。

|

« クラシック。。 | トップページ | 秋の。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私がディズニーランドで朝から夜まで遊んだときに
そのくらいの歩数です。すごいよ、まう姉さん!
(ちなみに私のケータイ歩数計は約2000歩・・)

今日はとっても良いお天気だったけど、暑くなかった?
静岡は30度近くまで上がって、ちょっと夏っぽかったけど
夏っぽいのに空が高くて気持ちよかったでーす。

投稿: hirorin | 2011年10月16日 (日) 23時14分

オ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!このR34、スッゲーリアルタイプじゃないですか!? 何とドア開閉!? 良い仕事してますね〜!!

そそ。。歩きは運動の基本中の基本ですなcatface

自分も歩いてきましたぜ…日曜の早朝5時にヒラタケ採りGoGoGoGoGo…!

採ったどーーーーーーーっ!!収穫量ザル3つにバケツ一杯!? 先週の優に2倍の量、大きさは通常の3倍!?だ〜〜〜smile今回は近所の方々にもおすそ分けしましたねhappy01

昨晩はヒラタケ入り和風パスタごちdelicious

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年10月17日 (月) 00時45分

ちは~♪

これから・・ん??今だけ?(笑)
ウォーキングにもってこい!なお天気ですな。。
ってあたし昼間は全く歩きませんけど・・あはは。。
夜はまたこれが寒いのよ~!!なのですぐに缶コーヒー買って
あったまっちゃいます^^;
健康のために始めたけど今じゃすっかり
ウォーキングカフェ(笑)

まうさんとこから河内長野駅までかなりあるじゃ~~~ん!
よく歩いたねぇ。。感心。。

投稿: あーちゃん | 2011年10月17日 (月) 10時50分


あのその黒い車買っちゃいましたか?
まうさん、きっと買っただろうな~smile

このミニカーとか、ずら~~っとキレイに並んでるのかな~と思うと
わくわくして来る~~happy02

私もあるかないとdash

投稿: みみる | 2011年10月17日 (月) 15時41分


 まう様、こんにちわ、28735歩も御歩きになられるとは凄いです。 
 それとヴィッテルと言う天然水の件ですが、イオン系スーパーでも取り扱っている見たいです。今日、イオンモールルクルのイオンで確認しました。
 サークルKでキン肉マンのキャンペーンをやっています。
http://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/niku/

投稿: | 2011年10月17日 (月) 17時21分

こんばんわ~

あ~ミスッたな、その日は・・・
仕事が午前中早い時間に終わったので、トミカを買うのに、
下って富田林のジョーシンさんに行って寺内町付近を歩くか、
上って天王寺から日本橋へ歩いて行くか迷ったんですけど、
結局、上っちゃった、下っていれば足伸ばして連絡して、
まうさんと一緒に歩けたのにな、残念。。

うひょ、これは長野を越えて汐ノ宮付近ですな。
すっごく歩きましたね、28000歩越えとは驚異的ですな!
まうさん歩くとなると思いっきり歩かれますまからね。
私なんか1万5千歩越えたら足悲鳴あげますよ~
シルビア、ジャッキアップしてましたか。
明日、自転車でその前を通って確認しますわ。
まうさんの足跡と匂いをを確認しながら??

お菓子売り場で見つけたR34かっこいいですね~
キンスマート、何か聞いたことがあるぞ?
ファミレスとかでレジの横で売ってたミニカー。
昔、行くたびに息子がよく買ってました。
一部のミニカーにキンスマートと書いてたような記憶が??
BMWのZ3、RX-7のFD3Sとか安いのにリアルに出来てたな~
私も一緒になってチェックしたましたから???

今日から週の始まりですね。
お仕事、頑張ってくださいね~~

投稿: kawaken | 2011年10月17日 (月) 18時26分

こんばんは~

GOGOGOGO~~~~~~で歩いてきましたか!!
こんないい天気の日は引きこもってたらもったいないのだ~
やっぱ汗が出てこないカラッとした天気はどんどん歩けちゃいますよね!!
せやけど2万8千歩超えはスゴイ!!coldsweats02

S14かっこいいですね~
いかにも走り屋って感じですね。。
そりゃあ周りにある柿はシブ柿でしょう~~(渋)

このR34。。トミカよりいいんじゃないですか?
Vspecの文字もいい感じ~~
食玩といえあなどれませんな。。

いっぱい歩いたんでちょっとはダイエットできたかな?smile
まあボチボチ頑張りましょう~

投稿: 赤い彗星 | 2011年10月17日 (月) 21時13分

>hirorinちゃん
おはよございます~

この日はめっちゃ快適で。。どんどん歩けちゃいました。happy01
体調がそんなに絶好調~~ではなかったんだけどね。。
なんか気分よく歩けたので。。。smile

この日はカラっとしてて空気も心地よかった。。。sun
静岡や群馬では真夏日?だったとか。。。???
寒暖の差が激しすぎますね。。。
気をつけてね~~~。。。

投稿: まう | 2011年10月18日 (火) 05時29分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

いいでしょ~~この34。。。。
これでお値段もお安いのよね~~~他のも欲しいっす。。。coldsweats01

あまり運動は得意ではないので。。。
あたしには歩きが1番いいようで。。。wink
景色見ながらお店に寄ったりしながら。。ね。。

ライダーさんは茸採りで歩き~~ですな。。。。
目的があるとさらに歩けますね。。。happy01
いいな~~~
昨日スーパーでヒラタケ見たけど。。。
お高いし~~~~~catface
いいな~~和風パスタ~~~lovely


投稿: まう | 2011年10月18日 (火) 05時38分

>あーちゃんさん
おはよございます

これから。。。今だけ?。。。って~~(笑)
夜はなかなか歩く時間もないのでオヤスミのお昼間に。。
一人歩きなので夜は怖いし。。。coldsweats01
ウォーキングカフェ!
それも楽しそうじゃん~~happy01

河内長野駅まで歩くのはフツー。。。
この日はもっともっと歩いちゃいました。。。。。
河内長野だと片道5000歩程度かな。。。???


投稿: まう | 2011年10月18日 (火) 05時42分

>みみるさん
おはよございます

このクルマは買いました。。。。
ほかに欲しい車種があって。。。悩みどころ~~coldsweats01
あまりキレイに並べてたりはしてないんだけど~~(笑)
なんせモノがあふれちゃって。。。bleah

いい気候なのでぶら~~~っとお散歩も気持ちイイですよ~

投稿: まう | 2011年10月18日 (火) 05時45分

>狸さん
おはよございます

ヴィッテルの件、ありがとうございます!
イオン系スーパーに立ち寄ることが少ないのですが。。。
またチェックしてみますね~~happy01
お。。。
筋肉マンですか~~
なんか筋肉マンのキャンペーンってちょっと珍しい。。??
またまた情報ありがとうございます~~wink

投稿: まう | 2011年10月18日 (火) 05時47分

>kawakenさん
おはよございます

あら。。。
そおだったんですか~~~
でも出来たらご一緒できるときは前もってご連絡いただけたら。。。
当日ってのはなかなか。。ですな。。。think
特にこんな休日は。。
気の向くまま足の向くまま。。。計画なしに歩いてますので。。
ある意味での誰にもジャマされない「お一人様時間」ですな。。。。wink

これは汐ノ宮からさらに進んだ滝谷不動さんの橋ですね。。
この日はほんとに頑張らず。。気持ちよく歩きました。。。
空気が澄んでて軽くて呼吸もラクでしたね。。。

ファミレスのレジ横。。。ありそうですね。。。
コドモ連れてファミレスとか行かなかったのであまりそんなとこのものは買ったことがないんですけど。。。
リーズナブルなお値段でこのデキはいいと思います~happy01
いろいろほしくなってしまいましたわ~~~。。

投稿: まう | 2011年10月18日 (火) 05時57分

>赤い彗星さん
おはよございます

歩いちゃいました~~~~~
この日は本当に歩きやすく。。。。
じゃんわり汗がでる程度。。ダラダラ汗が出るって不快だし。。
体も疲れます。。。catface
空気が気持ちよくって呼吸しやすくて。。。。。
走れそうかも~~って感じ。。?

シ。。。シブ柿。。。
シブすぎます~~~~happy01
(渋)。。。って。。。。。。。。。

この34。。。
トミカよりずっとスケールが大きくていい感じですよ~~~
コドモのオモチャって感じで売られてますが。。。
手にとってみて衝撃~~impact
でしたね。。。他のも欲しいな~~~~~~~~~~~

こうしてたくさん歩いたりするとダイエットに弾みがつきそうですね。。
がんばりま~~~すsign01


投稿: まう | 2011年10月18日 (火) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/42541788

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにか。。:

« クラシック。。 | トップページ | 秋の。。 »