« 食欲の秋。。 | トップページ | ゲル。。 »

2011年10月10日 (月)

お仕事。。

こんばんは~~~

3連休。。皆様どうお過ごしだったでしょ~~か~~~
って世の中カレンダーの赤字がオヤスミとは限らないのだ。。。。catface
サービス業様とかは当たり前にお仕事だし。。。
そおじゃないあたしも今日はお仕事だったのだ。。。。crying

今日は三重県の名張市の現場へ。。。
関西圏外の方にはイメージわかないでしょうけど。。。
事務所のある藤井寺市からは西名阪、名阪国道使って現場までは2時間強かな。。
軽く?休憩もとりつつですが。。。
早く行って早く帰ろう。。。とシャッチョさんは言ってましたけど。。
今回のお宅はシャッチョさんの故郷の同級生。。
その方にすればもちろん仕事とはいえ遠路はるばる?やってくるあたし達をもてなそうと言うお気持ちがあります。。(あたしも何度かお目にかかったことのある方です)
シャッチョさんも友達でなければテキトーに辞するのでしょうが。。
お話も盛り上がるし。。。
その現場の近くには取引のある会社の、すでに引退された会長さんのお宅があって。
そこまで行くなら挨拶もしたいって話しですよね。。。
ちょっとお邪魔したんですけど。。。
その時点で「あ~~もうあたしは定時には帰れない」と悟ったのでございます。。catface
んで。。。
現場を見せていただいて。。。食事につれていってくださいました。。
大酒飲み?の彼らはトーゼンお酒が。。
あたしは「ハンドルキーパー」ですから。。。
ノンアルコールビールで。。。。。。beer
美味しいお寿司などをいただき。。。名張を出たのはもう4時とか。。。
で。。
連休最終日の夕刻。。渋滞のなか。。。
羽曳野までもどり。。シャッチョさんのオゴリでラーメン食って帰りました。。noodle
電車で帰宅。。到着は8時半くらいになっちゃいましたわ~~~

遅くなっても残業もつかないけど。。。
できれば早く帰りたいけど。。。
なんかさ~~~
あたしやっぱりその施主様(シャッチョさんのお友達)とか。。。
ムカつくけどシャッチョさんとか。。。
ウレシそうにしてたらなんだかうれしいんですよね。。。

そんなこんなでちとお疲れっす。。。。。

羽曳野のラーメン屋さん。。ちょっと面白いのでまた改めて紹介しますね。。。

前にザックリ行った指のキズ。。。
シッカリついて再生。。。?
もうもちろん開くことはありません。。。
しかし。。。
まだ触ると痛みが走る。。。
で。。
中にはなにかシコリがあって。。。中から押される感じの圧迫感。。
指が曲がりにくい。。。まだハレ感もあるし~~~~。。。

本日は画像もないですが。。。。

もう寝ますね~~~~

オヤスミナサイ。。。。

素敵な明日を。。。heart04

|

« 食欲の秋。。 | トップページ | ゲル。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

名張まで仕事ですか~
もちろんツーシ-ターの軽トラでですよね。。
お疲れ様です~
むかつくシャッチョさんでもうれしそうにしてたうれしいですか。。
まうさんは優しいですな~
シャッチョさんを心の底からむかついてるわけではないんでしょう。
お。。どこのラーメン屋さんなんでしょう?
楽しみ~~happy01

指にしこりがあるってsweat01
やっぱ病院で診てもらったほうがいいんじゃないですか~coldsweats02

投稿: 赤い彗星 | 2011年10月11日 (火) 12時05分

 まう様、色々とお疲れ様です。お役に立つ情報かは分かりませんが、今日、イオンで、アクエリアスにアクエリアス×本田圭佑 ミニタオルと言う景品が付いていました。4種類あります。

投稿: 狸 | 2011年10月11日 (火) 17時25分

まうさん、お疲れ様でした
気の合わない方との遠出は特に疲れますよねsweat01
でも、ちゃんと付き合ってあげて、優しいですheart02
シャッチョさん、まうさんを大事にしないとバチが当たりますぜsign03

指、大丈夫ですか相当深かったんだね。
化膿しなければいいですけど、心配です。

投稿: あき | 2011年10月11日 (火) 18時04分

土地勘ないからわからないけど^^;
ウチからだと佐賀あたりかな。。。
ひとりで往復はチトきついね~><
でも、まうさんの思いもわかるような。。。

美味しいお寿司とシャッチョさんのラーメンで
ヨシとしときますか?!(*^m^*)
連休最後の行楽日和で渋滞もキツかったでしょ・・・
お疲れさまでした♪

まうさんの傷の描写、素晴らしくて手に取るようにわかる><
ワタシも似た様な経験があるけど
多分1,2年はかかったかもだけど
いつの間にかキレイになってたよ。
人間の再生力ってスゴイ!

投稿: ナチュ☆ | 2011年10月11日 (火) 19時21分

>赤い彗星さん
おはよございます

はい。。。
ツーシータースーパー軽トラで行ってまいりました。。。coldsweats01
まあ「悪路」ではないので時間はかかるけどまだマシです。。
いや~~
ムカつく人でもキライな人でも。。。
うれしそうにしてるのっていいですよね。。。wink

ラーメン屋さん。。noodle
紹介しちゃいました。。ネタに一度いかが~~~?

指はもう病院今さら行きたくないっす。。。
せっかくくっついてるのにまたイタイことされる~crying


投稿: まう | 2011年10月13日 (木) 05時54分

>狸さん
おはよございます

情報ありがとうございます!
本田圭祐さんってサッカーの方ですよね。。。soccer
う~~ん。。。
あたしそっちはマッタクわかんない。。。。coldsweats01
いつもありがとうございます~~~~wink

投稿: まう | 2011年10月13日 (木) 05時56分

>あきさん
おはよございます

今回は仕事なので。。。断るわけにもいかないし。。。catface
まあスーパー割り切りオンナですから。。。(笑)
そそ。。。
大事に。。。って言ってやってください~~~~~~~

指。。化膿とかは大丈夫だと思います。。。
あとは日にち薬。。でしょうか~~~~
ありがとうございます。。。。confident


投稿: まう | 2011年10月13日 (木) 06時00分

>ナチュ☆さん
おはよございます

一人運転しかも軽トラ~~~~~
かなりキツイっす。。catface
まあオシゴトなので。。。

そそ。。。。ちょっと食べすぎ感は否めませんが(笑)
普段行かないお店に行けたしいいか。。。。しかもオゴリ。。wink

はは。。。
描写、すばらしく痛そうですか~~coldsweats01
やっぱ時間はかかりそうですね。。。
再生。。。。
あんなにパックリ傷口が開いてたのに。。。
今は完全にくっついて。。。スゴイよね~~~~~happy01
これからまだまだ再生に向かっていくんだな。。。。

投稿: まう | 2011年10月13日 (木) 06時05分

こんばんわ~

うっ、名張ですか!
サンペイさんの仕事の縄張りを荒らしてきましたな??
遠いところまでお疲れ様でした。
ビールが飲めないなんて、まるで生殺し状態ですな??
帰りは鬱憤晴らしに軽トラで名阪国道をぶっ飛ばし??

投稿: kawaken | 2011年10月14日 (金) 22時04分

>kawakenさん
おはよございます

名張はたまに行きます。。。お仕事で。。
名張といっても広いですけど~~
サンペイさんは名張でお仕事ですか~~
どっかですれ違って。。はいませんね。。。
この日は関西圏におられなかったんですよね~~~coldsweats01
ビールが飲めないのはマッタク問題なしですよ~
もちろん飲めたらいいkもですけど~好きですから。。beer
でもお仕事モードだし。。。
飲みたいお相手ではないしね。。。coldsweats01
ハンドルキーパーよろこんで。。ですね。。
名阪国道はぶっ飛ばしてはいけません。。
いろんな意味で危険が多いですから~~~~danger

投稿: まう | 2011年10月15日 (土) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/42423847

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事。。:

« 食欲の秋。。 | トップページ | ゲル。。 »