« 不公平。。 | トップページ | コロ作り。。 »

2011年10月 8日 (土)

ねんむい~。。。

こんばんは~~

日付変わった。。。。

やっと週末。。。皆様3連休なのかしら。。。
あたしは月曜は出勤。。。crying
でも来週は平日1日オヤスミするので。。。ちょうどいいかも。。。
タクサン休むとお給料減っちゃいますから~~。。。sweat01

ふらいで~~ないと。。なのでご飯食べてきた。。。
ココイチさんのカレー。。
カキフライカレー。ご飯200グラム。5辛で。。。。
かんら~~~くてうんま~~いのだ。。。wink

先日ケロケロプレオさんをアップしましたが。。。
まう姉さん専用プレオ。。ハニーもプチケロなのだ。。。。。
111007_174102

いろんなのが写り込んでますな。。。(笑)
リアにこれを見つけたら~~
それはまう姉さんなのだ~~~wink

今夜のお出かけ。。。
何を着ようか。。。
ちょっとこのジャケットが着たくなった。。。

111007_185833
ホワイトデニム。。
ふりふりっとしてるけど。。
ボタンとかカフス?あたりが軽くハードに仕上がってて甘すぎないデザイン。。。

こんな感じで。。。。
Image043
花柄ワンピ。。。
キレイなワンピだけど~~
ちょっとハードな感じで。。。

ブーツはハード系。。
111007_185918
これもデニム。。
バックにベルトがあったり。。
ミリタリーな感じかな。。

でも。。。
最近こんなワンピ着ないからか落ち着かない。。
で。。
着替えた。。。。
Image042

ジャケットはそのまま。。。
(コレが着たいのだ。。。)
インはタンクトップ
COCO のハーフパンツ。。

こっちのが落ち着きますなあ。。。

しかし。。。
真っ白な服に金髪ってかなりケバケバしい雰囲気になりますな。。shine

息子の高校入学式のとき。。。
真っ白なスーツだった。。フォーマルではない白。。。
それに金髪。。。
会場に入ってきて保護者席のあたしが一発で見つけられたんだって。。
「一人だけ真っ白で金髪やからすぐわかったわ」って。。。
フォーマルの白の方はいらっしゃるんですけどね~~~~。。。。
金髪バンザイ!!!なのだ~~~~

さて。。。。
そろそろ寝よう。。
昨日はヘンな時間に目覚め。。
そのあとはヘンな夢だった。。疲れた。。。。。。。。。

明日はいいお天気ぽい。。
歩きたい。。けど~~~~
この界隈は明日からお祭りなので。。。。
出くわしたくないし。。。
土日は引きこもりかな。
アキラメて本とか読んで過ごそうか。。。。

|

« 不公平。。 | トップページ | コロ作り。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^

うぉ~~~っ!!まうさん^^*
似合ってるよん^^v
かっこいい!!
まうさん生足?
あたしもカジュアルでかっこいい服好きだよ・・
でもジャケットは似合わないのだな^^;
着たいけど・・
なのでパーカーとかカーディガンになっちゃう。。

ケロちゃんの車見つけよう!!
見つけられるかしら??(笑)

投稿: あーちゃん | 2011年10月 8日 (土) 09時38分

 まう様、おはよう御座います。今日、福岡のサニーでは、カルピスソーダに 世界の音楽家ストラップと言う物が付いていました。
 種類は6種類あります。御存知の情報かも知れませんが・・・。

http://yaplog.jp/berceuse/

投稿: 狸 | 2011年10月 8日 (土) 10時14分

こんばんは~

でた~~5辛!!coldsweats02

はは。。ケロケロだ~かわいいですね~
口を思いっきり縛った袋を持ってる買い物帰りの
まう姉さんが写り込んでるし~smile

わお!!久々のまう姉さん画像だ~
デニム曹長。。いやsweat01ホワイトデニムが
お洒落ですね~花柄ワンピもいい感じ~
ブーツもデニム曹長。。もういいって?coldsweats01

金髪バンザ~イ!!
でも黒髪まう姉さんもめっちゃ見たいです~~

ヘンな夢って。。私が出てきましたか?sweat01
今日は職場近くのロータリーでもダンジリってましたな。。
早く帰りたいのに。。ジャマなのだ。。gawk
休日ゆっくり過ごしてくださいね~

投稿: 赤い彗星 | 2011年10月 8日 (土) 22時43分

こんばんは

わ〜い
相変わらず まうさん かっちょエエな〜〜〜

パッキンに「白」 ソフトエロ?bleah
あ〜〜〜でた〜〜〜  エロうず(笑)  スルーしてチョhappy01


リアガラスにケロちゃん見かけたら まうさんねnote
OK(v^ー゜)v

投稿: うず | 2011年10月 8日 (土) 23時13分

おはよございまぐろfishfishfish

あっ!CoCo壱しばらく喰ってね〜coldsweats01ゲッ!?牡蛎カレー!!か、牡蛎!、くっ、喰えねぇcoldsweats02そーそー牡蛎と言えば、欧米でオイスターマッシュルームと呼ばれるヒラタケ!昨日の早朝、助手(父親)を連れてヒラタケ採り行ってきました〜。

ヒラタケと言えばマッシュルーム…マッシュる…マッシュ!オルテガ!ガイア! トリプル・ドム!? ジェット・ストリーム・アタック???ワォ! ヒラタケ9株!! 石附取ってもたっぷり2ザルGET!! いつもサービスしてくれるfish屋さんにもおすそ分けしました。今晩も山葵通常の三倍でトロッとマグって、イカって、脂ノリノリ〆サバっちゃいました〜delicious今晩は採りたてヒラタケ入りペペロンチーノかの〜♪

えっ!金髪にホワイトベーツ?もとい、ホワイトスーツ! 自分も入園式とか赤茶髪にTENORASのブラックスーツですよ。。 おーインナーにタンクトップ!決まってますよ〜happy01 じゃ自分は今年の秋冬は革ジャンのインナーにタンクトップでいきますか〜???

だんじり? だんじり…男尻!男のよりピチピチの女の子の桃尻がいいな〜♪ 違うかぁ〜!?

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年10月 9日 (日) 03時09分

>あーちゃんさん
おはよございます

似合ってる~~???
ありがと~~。。。たまにこうしてアップして。。
自分を戒めるのだな。。catface
ナマ足だよ~~ん。。。
さっぶくなったらタイツはきますが。。
ストッキングとかキライなんで~~~gawk
ジャケットも選び方で似合うのがあるよ~きっと。。。
小柄なあーちゃんだから(身長120センチだっけ?(笑))
うんと短いカジュアルなのがいいかも~~
そしたらバランスよく着られるよ~~

ケロちゃん見かけたら声かけてね~~
後ろからあおるのはヤメてね~~怖いから~~coldsweats01


投稿: まう | 2011年10月 9日 (日) 08時47分

>狸さん
おはよございます

このオマケは知りませんでした~~
カワイイですね。。。。happy01
ちょっと探してみようかな。。。
いつも新鮮情報ありがとうございます!
うれしいです。。。wink


投稿: まう | 2011年10月 9日 (日) 08時56分

>赤い彗星さん
おはよございます

はは。。。
ココイチさんではかんら~~いのいただきますが。。。
甘いカレーも好きですぜ。。。delicious

ケロケロかわいいでしょ。。。happy01
いや。。。実はこの買物袋はクルマの中にあるのだ。。
お豆腐買ってきて氷もはいってるからしっかり縛ってあるのですわ~~。。

久々にアップしてみました。。戒めに。。(笑)
デニム。。ときたらデニム曹長ですな。。さすがですな~~

黒髪ですか~~
もうながいことそんな自分を見てないなあ~~coldsweats01
数年前にワケあって真っ黒にしたけど絶不評だったので1ヶ月ほどで金髪に。。。
もうまう姉さんは日本人にはもどれないのだ。。。?????

赤い彗星さんがでてきたら。。そりゃ「いい夢」でしょ~~
だんじりもいいんだけどさ~~~~~~
カンケーない人のこともちょっと考えてもらいたいですな。。think
今日もひきこもりなのだ。。。。

投稿: まう | 2011年10月 9日 (日) 09時04分

>うずうずちゃん
おはよございます

かっちょエエ~~???
ありがと~~wink
お。。。。
久々エロうずちゃん登場。。。。happy01

リアのケロケロ~~~
見つけたら声かけてね~~~~~heart04
でも大阪からあまりでないかも。。。。

投稿: まう | 2011年10月 9日 (日) 09時07分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

え~~牡蠣ダメなんですか~~~~~
これからシーズンなのにな。。。

ヒラタケいっちゃいましたか~~~happy01
しかも助手がお父様。。。。!
いいな~~あたしも助手になりたいです~~~。。。

おおお。。
ここでもガンダムネタが。。。。happy01
さすがですな~~~。。。
んでマグってイカってサバっちゃいましたか~~fish
いいないいないいないいな~~~~~
今夜もマグっちゃいます~~~~fish
ヒラタケも豊漁にのようで。。いいないいないいないいな~~

ライダーさんのスーツ姿もカッコイイんでしょうね~~
見たいですわ~~~lovely
んでもタンクトップがいいな~~~筋肉質なカラダにタンクトップ。。
萌えちゃいますやん。。。coldsweats01
革ジャンもいいなあ。。あたしも欲しい。。。。。。
毛皮はあるんだけどな。。。

男尻。。。って~~~~~sweat01
けど女のこもカワイイけど。。男性の締まったヒップライン~~
萌えますなあ~~~~heart04


投稿: まう | 2011年10月 9日 (日) 09時14分

こんばんわ~

ここにコメ入れるの忘れてた。。
この記事、五島で確認しましたが・・・
五島行ってテンション上がってるのに、
まうさんのワンピのお姿見てさらにアゲアゲなのだ!
ミリタリ姿のまう姉さんも大好きなのですが、
ワンピのお姿はもっと大好きなのだ~~
大阪に帰ってきても、このコーフンは収まりません??
いかん、いかん、禁断症状が出てきたぞ!?

投稿: kawaken | 2011年10月16日 (日) 21時45分

>kawakenさん
おはよございます

あらまあ。。わざわざありがとうございます。。。。

こういうカッコはもうあまりしなくなりましたね。。。
やっぱミリタリーとかのが落ち着きますから。。。happy01
禁断症状って。。。。。coldsweats01

投稿: まう | 2011年10月17日 (月) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/42359480

この記事へのトラックバック一覧です: ねんむい~。。。:

« 不公平。。 | トップページ | コロ作り。。 »