« ぼ~ぼ~。。 | トップページ | にゃんこ。。 »

2012年1月12日 (木)

ぼ~ぼ~は。。

こんばんは~~

今日はぼ~ぼ~もちょっとマシかな~~~typhoon
昨日は。。
朝からヤベ。。って思いつつ会社へ。。。
気持ちは元気なんだけど。。どんどん悪化してるのがわかる。。catface
ああ。。うっとおしい。。。ウザイ。。。
昨日の朝は朝カレーも食えなくて。。。(マジでヤバイか?)
煮込みうどんを作って食べて出勤。。。
食欲はあるんだけど。。カレーが食えない。。かなり重症?(笑)

ぼ~~ぼ~~~~~ぼ~~~~~~~ってしながら1日クリア。。
帰宅して。。
ご飯。。。
やっぱカレー食わないと元気出ないじゃん?
ってことで。。
今朝の煮込みうどんのおダシ使って。。。
120111_191000
鍋焼きカレーうどん
コロッケ(買ってきた。。)

おうどんにはお豆腐、白菜、鱈が入ってます~~

これ全部食べられなかったけど。。。
あったまってさっさと寝ました。。(8時前にベッドへ)
何度も夢を見て見覚めたけど。。
まあまあ寝れたかな。。。。

今朝はやっぱぼ~~ぼ~~~だったけど。。。
仕事へ。。今日は予定が入ってて休めないのだ。。。
ぼ~ぼ~ながら。。昨日よりは全然マシだった。。。
今日もクリア~~

今夜は。。。
120112_201104

お豆腐とひき肉のカレー煮込み
青菜とささ身のガーリックチーズソテー

カレー食べてカラダが元気になるってワケじゃないんだけど。。
カレー食べるって「行為」があたしを元気にしてくれるのだな。。

もう今年はカレーで行こう。。。
「ご趣味は?」
「カレー」
「特技は?」
「カレー」
「好みのタイプは?」
「毛深そうなカレー」
これで行きましょう。。。。(笑)

オマケネタもカレーネタもちょっとずつたまってきたけど。。。
本日このへんで。。。

これから珍しくテレビ観よう。。。。
ベッドで観ようかな~~~。。

120110_124042
にゃんこ。。。
こんな顔になったのは理由が。。。。

ケンカとか事故じゃないですよ。。。。
ちょっと。。
深いワケが。。。

また後日話しますね。。。。cat

|

« ぼ~ぼ~。。 | トップページ | にゃんこ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわかやまら〜め〜ん!?

ぼーぼー!?まさか!ワ○ゲぼーぼー!?違うかぁ〜coldsweats01

えっ?趣味と特技がカレーで、好みのタイプが毛深いカレー!?

きぐ〜ですね〜!自分は趣味と特技はラーメンで、好みのタイプは毛深い豚足、もといっ!コッテリな豚骨!!

オーイ(^O^)/ カリンさまー!受け身取り損ねたか〜?

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2012年1月12日 (木) 22時09分

ぼ~ぼ~
でもカレーを思う、、ってすごい
食べられなくてもカレーにしちゃうってすごい

趣味カレー
特技カレー
好きなタイプ毛深そうなカレー

なんか感動するなーー
まうちゃんのその一途、、Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

で、にゃんこのお顔
どしただーーーーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

まさか まうちゃんの爪で
ひっかいたとか !!

かわいそーーなりよーーσ(=^‥^=)

投稿: まりも | 2012年1月13日 (金) 00時35分

風邪、ゆっくり寝たらよくなったかしらん・・・
しかし、こんなにまで思われて、カレーの神様(いるのか?笑)は幸せね~( *´艸`)プププ

ネコちゃん!病気??
うちのゴンゾーがやったのでは??@@;

投稿: むるる | 2012年1月13日 (金) 10時34分

こんにちは~

まうさんがカレー食えないってかなり重症どころか
緊急事態発生ですぞ!!coldsweats02
でもお仕事も頑張って食欲も出てきたみたいで
ちょっとずつ回復に向かってるみたいでよかったすねhappy01

まうさんの好みのタイプは「毛深そうなカレー」ではなく
「毛深いカレー」でしょう~~smile

ニャンコどうしたんですか~sweat01
かわいそうに痛々しいじゃないですか~
悪いヤツにやられたならバッシっと
仕返ししたらなあきまへん!!angry

投稿: 赤い彗星 | 2012年1月13日 (金) 12時52分

まうさんが、カレーを食べられないなんて、ほんとかなり重症だったみたいね?
でも、回復したようで安心しました^^
って、まさかぶり返してないよね???
週末はお休みできるのかな?
まうさんが良くなって、楽しい週末を過ごせますように!!

ネコちゃん、ホントだ!!カリン様に似てる~~~!(笑)
痛々しいけど、何があったのか・・・

投稿: あき | 2012年1月13日 (金) 15時39分

カレー元年!おめでとうごじゃります。
早くぼ~ぼ~やっつけて
カレー食いまくりでお願いします。

ねこちゃん、熱々ラーメンにつっこんだ?

投稿: びびっちょん | 2012年1月13日 (金) 15時57分

え~~っ?
にゃんこちゃんどうしたの?
お鼻が痛そうだね。かわいそうに…

まうさんもぼ~ぼ~で大丈夫~?
今日もカレー食べて早くボ~ボ~とバイバイしてね♪

鍋焼きカレーうどん美味しそうhappy01

投稿: にこる | 2012年1月13日 (金) 16時03分

すまん!すまん!!
笑って・・^^;だって~
あたしもボーボーになってまうさんも!ってぎゃははは~~!!
で、ちとボーボーはマシになったんかい?
あたしさぁ。。どうもあれから調子わるっ。。@@;
食ったらすぐにお腹いっぱいになるくせに
何か食べたい!!

ネコちゃんどした?
痛そうなんだけど・・・

投稿: あーちゃん | 2012年1月13日 (金) 19時46分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございまぐろ~~fish

ワ〇ゲ。。。。(笑)
それもよかったりして。。なんてマニアック~~smile

毛深い豚足!!!!!
これまたいいっすねえ~~~~~
こってりな豚骨。。pig
食べたいなあ。。。。。。。
自分で作ってみたいけど。。
なかなかゲンコツ?とかって入手できない。。
いろいろやってみたいですね。。。noodle

カリン様。。実は。。。。


投稿: まう | 2012年1月14日 (土) 11時05分

>まりもさん
おはよございます

はは。。。
カレー命ですな。。。。。smile
とりあえず好きなものは食べられなくても元気でそうで。。

いやいや。。。
あたしのツメではございません。。。。
実はこんなワケでございました。。。。。


投稿: まう | 2012年1月14日 (土) 11時07分

>むるるさん
おはよございます

なかなか回復しませ~~ん。。。。catface
カレーの神様。。いるかもしれませんなあ。。。。
是非お会いしたいです。。。lovely

いやん
ゴンゾーちゃんじゃないよ~~~
ゴンゾーちゃんはそんなことしないよね。。。dog

投稿: まう | 2012年1月14日 (土) 11時09分

>赤い彗星さん
おはよございます

緊急事態ですか~~~sweat01
もう食えるようになったので完全復活も近いのだな。。。

毛深いカレー。。。(笑)
毛深いかどうかは脱いでみないと。。。。。coldsweats02
だから。。「そうな。。」なんすよね。。。(笑)

にゃんこ。。。
やられちゃいましただ。。。。。。。
仕返しは。。。。出来ない相手ですなあ。。。。gawk


投稿: まう | 2012年1月14日 (土) 11時12分

>あきさん
おはよございます

はい。。
カレーも食えませんでしたけど~~~
もう食ってますぜ。。。delicious
でも回復おそい~~~歳のせいか。。。。???

ありがとうございます!
今日明日はゆっくりして完全復活しますね~~~~happy01

カリン様。。。
まだまだ修行が足りん。。。???

投稿: まう | 2012年1月14日 (土) 11時15分

>びびっちょんさん
おはよございます

カレー元年!
ありがとうございます(笑)
カレー食いまくりの1年にしたいと思います~~wink

はは。。。
熱々ラーメンだったらまだ救いようがあるんだけどねえ。。。。think

投稿: まう | 2012年1月14日 (土) 11時17分

>にこるさん
おはよございます

痛そうでしょう~~
今はよくなってきたけど。。真っ黒いカサブタに。。。coldsweats01
かゆくなりそう~~~~。。。

今朝もカレー食ったし~~~
早くぼ~ぼ~さんとお別れしますわ。。。。。
こんなもんに好かれたくねえよ。。。。pout


投稿: まう | 2012年1月14日 (土) 11時19分

>あーちゃんさん
おはよございます

はは。。。
そか。。あーちゃんもぼ~ぼ~だったんだね~~。。。
んで何か食べたい。。ってなんか解る~~~coldsweats02
あたしもそうなんだ。。。
あまり食べられなくってすぐ「いらん」ってなるんだけど。。。
またすぐ何か食べたくなるのよ。。。。
今は食欲もフツーになりつつあるんだけどね。。。
なんなんだ。。太るやんなあ~~~pig

にゃんこね。。。
こんなワケで。。。。。。

投稿: まう | 2012年1月14日 (土) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/43722154

この記事へのトラックバック一覧です: ぼ~ぼ~は。。:

« ぼ~ぼ~。。 | トップページ | にゃんこ。。 »