« マドンナ様。。 | トップページ | セレブ。。 »

2012年3月28日 (水)

まさか。。

こんばんは~

ヤバイ。。。
大変ヤバイ。。。coldsweats02
これは。。。
風邪だろうか。。。ま。。まさか。。。。。
まさかの花粉症。。??????????

今朝起きたとき何気にダルイ。。
肉体労働の疲れか。。
今朝は早出だったんで寝過ごしちゃいけないってキンチョー感から。。
どおしても睡眠不足に。。
そのせいでダルイ?
そうこうしてたらやたらと鼻水が。。。。。
んで。。
仕事してるうちにどんどん鼻づまりの上に鼻水。。。
で。。
クシャミ連発。。。。bearing
やだ~~~~。。。。。。。。

困ったもんす。。。catface

とりあえず昨日のコメ返だけしたら寝ますわ~~~~。。。
明日も忙しいのだ。。。。。
外がほとんどだろうし。。
キライだけどマスク買ってきました。。。。。。

120322_101155
見えるかな。。
先週。。22日に行ったお客様のおうちのヨコで発見。。

つくしちゃんなの。。。。

春ですねえ。。。

|

« マドンナ様。。 | トップページ | セレブ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわくらおんせん〜!?

ハイッ!今週も折り返しですねsmile

風邪ですかcoldsweats02 そんな時こそマグりましょう!そーいえば、ある寿司職人が言ってました「鮪との出会いは一期一会。同じモノには二度と出会えない」深い〜!?

そーそー!相模屋さんの「みどりのザク豆腐」食べましたねdelicious枝豆風味で美味かったですよ。相模屋さんは今後の商品展開に期待ですな「黒い三連星豆腐(黒胡麻風味)」や「シャア・ザク豆腐(梅シソ風味)」、「白いガンダム豆腐(まんまや!)」なんか出るかもですsmile

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2012年3月28日 (水) 23時25分

こんばんわ~

もしかして花粉症デビュー!?
私は昨年デビューいたしやした。
目じりがかゆいのには、もうたまらん??
明日は花粉MAXだそうで。。
まうさん、肉体労働で体調イマイチかもですね。
家に帰ったら、あまり無理せず、ゆっくり休んでくださいね。

投稿: kawaken | 2012年3月29日 (木) 00時18分

おはよ~♪

ごめんよぉ。。ちょっと来れなかったじぇ。。^^;

ま・・まうさん!花粉症に??
突然来るから・・・@@;
昨日miyaちゃんも鼻ズルズルだったよぉ。。
あたしは風邪引き薬と鼻炎薬の服用でずいぶん楽チン♪
でも鼻の下かみすぎでカパカパ(泣)
肉体労働疲れるでしょ?
一応(おぃっ!)女子だもんね^^
ゆっくり体も休めてね^^

投稿: あーちゃん | 2012年3月29日 (木) 09時32分

こんにちは~

その症状。。
どう見ても花粉症じゃないですか~sweat01
なにもなかった人でもある日突然やって来るらしいですね。
マスクして肉体労働。。ムリなさらないように。。

相模屋さんの「ザク豆腐」食べて元気になりましょう!smile

投稿: 赤い彗星 | 2012年3月29日 (木) 10時02分

まうさんも?@@?
私もとうとうなっちまっただよ・・・。
目は痒いし鼻もズルズル。
マスクが苦し~い。

投稿: びびっちょん | 2012年3月29日 (木) 15時49分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございまぐろ~fish

やっときました~~週末~~happy01

風邪。。だと思います~~~
多分。。
とりあえず今夜はマグっちゃいましょう~~fish
一期一会ですか。。
そうですな~~まるで人生ですな。。。

おお~~
ザクっちゃいましたか!
いまのとこまだ発見できてません~~~crying
関西は遅れるかもですなあ。。。
さがそう~~~~~wink
シャアザクの赤は3倍の唐辛子で。。。(笑)


投稿: まう | 2012年3月30日 (金) 05時54分

>kawakenさん
おはよごいざいます~

おや。。
デビュー2年目でしたか。。。。
あたしは多分風邪じゃないかと。。。。catface
病院行ってないのでわかんないけど~~~
ダルイし。。。
肉体労働はたいしたことしてないんですけどね。。
体調不調の上の外仕事でちょっとお疲れ~~かも。。gawk
土日はゆっくりしま~~す。。。

投稿: まう | 2012年3月30日 (金) 05時58分

>あーちゃんさん
おはよございます~~

いえいえ~
あーちゃんも忙しいし体調もあるからね。。think

いや。。
多分これは風邪でしょう~~~
今花粉が激しく飛んでるようですしね。。。。
花粉症でなくてもシゲキうけそう。。。coldsweats02
鼻の下イタイでしょ~~~
あたしもイタイのよ~~crying
で。。
鼻セレブ。。(笑)

はは。。いちお女子でございますから~~
土日のオヤスミはゆっくりしま~~す。。。
ありがとね。。。wink


投稿: まう | 2012年3月30日 (金) 06時02分

>赤い彗星さん
おはよございます~

いや。。
これは風邪ですな。。。多分。。。
花粉症って認めたらもう花粉症になるのだな。。。
病院もいってないし~~~smile
今週はイロイロと忙しかったしさ。。。
今夜から完全オフ体勢に入ります。。
おうちでこっそり。。。secret

ザク豆腐。。発見できないよ~~~~~crying

投稿: まう | 2012年3月30日 (金) 06時06分

>びびっちょんさん
おはよございます~

いや~~
あたしは多分風邪だと。。。。多分。。coldsweats01
びびっちょんさん。。今年デビューなのか。。。
なんか今さらいらんっちゅ~~ねん。。。
あ、あたしは「風邪」だけど(笑)
なんにせよ病院は行かなくちゃいかんな。。。。
マスクってウザいっすよね。。catface


投稿: まう | 2012年3月30日 (金) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/44668439

この記事へのトラックバック一覧です: まさか。。:

« マドンナ様。。 | トップページ | セレブ。。 »