« 削除。。 | トップページ | 発見。。 »

2012年4月26日 (木)

おちび。。

こんばんは~

昨日はすみませんでした。。。
たいしたことではないんだけど。。。
いろいろご心配おかけしました。。。。think

コメントくださった皆様。。
ホント~~にゴメンナサイ。。。
勝手に削除してしまって。。。。catface
こんなだけど。。
また訪問してくださればウレシイです。。。confident

さて。。。。
気を取り直して本日も楽しく行きましょう~~~happy01

。。って言うほどのネタもございませんが。。。(笑)

今日はこんなコと遭遇。。。

120426_140030

おちびトカゲなのだ。。。
アタマの先から。。
なが~いシッポの先まで。。。
10センチ強くらい?

め~~っちゃカワイイ。。lovely

120426_135937
ねねねねねね~~~~

カワイイでしょ。。。heart04

うふふ。。。heart02

今日はお客様のトコロにお届けする書類があって。。。
早めに退社してお客様のお宅に伺ってから直帰しました。。。
ちょっと山あいの閑静な住宅街のお宅。。。
そこへ行く前後のハニーとの走行が楽しかったす。。wink
少し遠回りして走ってこようかと思ったけど。。
今日は夫が自宅にいる。。
ってこた~~。。。ご飯できてるかも???????
。。。てことで最短ルートで帰宅。。。smile
自宅到着は5時ちょっと過ぎ。。わ~~い!

んでご飯作らなくてよかったし~~~~scissors
。。。しかも。。。。。
あたしの元気の素~~~カレーも作ってくれてたし。。。bleah

なんかノンビリしてます。。。

さ。。
明日いったら3連休。。かな~~~~????
この期に及んで未確認(笑)。。ま、いいけど。。。。。。

土曜は息子と美術館に行ってきます。。。。
ヤツは阪急沿線。。あたしは南海沿線。。。。
待ち合わせは梅田。。
予定では。。梅田のデパートの展覧会と国立国際のハシゴして自宅に一緒に帰ってくるんだけど。。
他にもどこか行くかも?
最終的に難波から南海電車か。。。
阿部野橋から近鉄電車か。。そのどちらかで自宅に戻るんだけどね。。
ヤツは。。寄りたいとこがあるから難波経由がいいという。。
う~~ん。。
いいんだけど。。。。いいんだけど。。。。。。いいんだけど~~~~~

難波には。。キケンな場所が多々ありますやん。。。。coldsweats01
激貧なのに。。。。sweat01

そそ。。
先日からお話してた「ザク豆腐」
楽天様で通販がスタートしましたぜ。。。。
スーパー様等よりはお高くなってしまうけど。。。。

120426_173411

こんな。。。120426_173444

10個入り。。
もとい、10機入りで。。
こんな専用箱でくるんだって。。。

さらに。。。。

120426_173502
連動?されたイラスト。。
見えるかな。。??

10機入りを。。
何箱も買いたくなりますやん。。。

いかん。。

詳細は「相模屋」さんのHP から。。。。

明日は細々と忙しいかもですな。。
世間は連休でございますから。。。。。。

 

★ 別館も滞りなく?更新しております。。。
  よければサイドバー「別館」からいらしてね~~~
    
  お待ちしております。。。うふふ。。。。。heart04

|

« 削除。。 | トップページ | 発見。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわらにんぎょ〜shock

お〜トカゲが出ましたか〜!? 春ですね〜happy01

さ〜〜〜〜〜明日一日がんばれば〜ゴールデンウイーーーーーーーク!!28〜1日休みでbleah、2日だけ出勤gawk、で3〜6日迄休みっす〜smile

お〜息子さんに会うんですか〜happy01 良いゴールデンウイークをお過ごし下さいね〜。

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2012年4月26日 (木) 23時46分

そーーだねーー
もう、、GWに突入だねーーー

まうちゃんは息子ちゃんとおデートいいなーー(*´∇`*)
仲良しなんだねーー
私は息子っちは全然ダメ
娘としかお出かけしないなぁ、、
美術館いいねーー
楽しんできてね(*´∇`*)

ザク豆腐、、うーーん
なんか買ってみたい気もする~~(;⌒▽⌒)

投稿: まりも | 2012年4月27日 (金) 00時41分

わぉ~!
トカゲ~~~(@_@;)

お隣の奥様が見たら、この画像でも逃げるよ~
私も得意じゃないけど、ちょっと見るくらいなら平気♪
春だよね~
トカゲのあかちゃんとか
ダンゴ虫のあかちゃんとか
出てくるよね~~
春はお庭が危険なの!

息子君、帰ってくるんだね(*^_^*)
うちの息子は、ゴールデンウィーク中に1日日帰りでくるみたい。
泊まりの予定じゃなくてよかった~^m^

投稿: にこる | 2012年4月27日 (金) 06時22分

うわっ!又オチビとは言えぞトカゲ@@;
今日は道でヘビを見た。。。
心臓が止まるかと思ったよ・・・
暖かくなって嬉しいけど虫やら何やら出没するので
嫌だ~!!

スーパーで見た!見た!!この豆腐。。。
買わなかったけど(笑)
松源で・・

息子っちとデートなんだぁ。。
嬉しいね^^そうやってデート♪

投稿: あーちゃん | 2012年4月27日 (金) 11時39分

息子さんとおデートですか?
楽しい休日にしてくださいね♪

投稿: びびっちょん | 2012年4月27日 (金) 16時18分

 まう様、こんにちわ、いよいよゴールデンウィークですね。
 狸はウィーク中は菓子箱作りの内職をやりますが、まう様は御家族と楽しいお時間を御過ごして日頃の疲れを癒して下さいね。
 実は狸はゲテモノに興味があったりするのですねえ・・・。
 

投稿: 狸 | 2012年4月27日 (金) 18時30分

こんばんは~

お~~トカゲだ~~
かわいいじゃないですか~happy01
今年の夏はヤモリちゃん我が家に遊びにきて
くれるかな?

旦那さんのカレー美味しいんでしょうな~
まっすぐ帰って正解でしたね!!

息子さんとデートですか~いいですね~
せやけど難波はデインジャラスゾーンですよ!!
ご注意を。。danger

ザク豆腐。。専用箱入り。。通販。。これはいかん。。
さらに出来るようになったな!!相模屋!!
社長はニュータイプとして覚醒してますなcoldsweats02

キンキラキンshineな黄金週間をお過ごしくださいね~

投稿: 赤い彗星 | 2012年4月27日 (金) 21時15分

こんばんわ~

おおっ。。
ニホンカナヘビですな、かわいいですね!
私が小学生の頃、サンペイさんのご自宅に、
よく出現したので遊びましたね。
よくシッポ切って逃げられましたわ。。
東京、千葉では準絶滅危惧種に指定されてるみたいですね。
もしかしてカナヘビも貴重になるかもですね。。

昨日はハニーで走り屋まうさんでしたか。
スーパーチャージャー全開で気持ちよかったですか?
家に帰ってカレーが出来上がり~~
のんびりできてよかったですね~~

明日は息子さんとお出かけですか!
たっぷりとお楽しみくださいね。
とりあたまさん情報の阪急梅田駅構内の、
レトルトカレーショップを探検してください??
帰りは難波経由ですか。。
被害を少なくするために往路だけでも近鉄電車で??

ザク豆腐。。
今度は箱をコレクションですな??

投稿: kawaken | 2012年4月27日 (金) 22時45分

>ライダー馬鹿一代さん
こんにちわらにんぎょうはちょっとこわい~~~

トカゲちゃんとかヘビちゃんとか。。
楽しい春がやってきたよ~~happy01

とりあえす3連休~~
んで後半は4~6は休み。。3は未定なのだ。。catface

息子とイッパイあそんできたよ~~
またアップしますね。。。wink


投稿: まう | 2012年4月28日 (土) 18時22分

>まりもさん
こんにちわ~

まりもちゃんはオシゴトかなあ。。。
サービス業だもんね。。。wink
忙しいんだろうなあ。。。

娘ちゃんがいたら娘と遊ぶのかもね。。。
ウチは一人しかいないからね~~~gawk
お出かけレポ。。またしますね~~

ザク豆腐。。。
これ見た目だけじゃなく美味しいですよ~~
お試しあれ。。delicious


投稿: まう | 2012年4月28日 (土) 18時25分

>にこるさん
こんにちわ~

トカゲちゃんだよ~~~~
お隣さん。。ダメなんだなあ。。カワイイのにな~catface
ホントは手に乗っけたりしたいんだけど。。。
トカゲちゃんってすばしっこいんだもん。。。ムリ。。coldsweats01
だんご虫の赤ちゃんもかわいいね。。。
キケン。。かあ。。。。。。大丈夫だよん。。smile

ウチも1泊だけね。。。
お互いそれくらいでいいのかもなあ~。。。

投稿: まう | 2012年4月28日 (土) 18時29分

>あーちゃんさん
こんにちわ~~

トカゲちゃんだよお~~
やっぱダメ?
ヘビみたらイイコトあるかもよ~~なんせ金運の神様。。shine
虫も好きだぜ~~~~smile

このお豆腐。。美味しいよ~~
マツゲンさんにあった?
最初ダイエーさんとイオンさんしかなかったらしい。。
関西もしっかり進出してくれたんですね。。。wink

息子と遊べるのもあと何回あるかなあ。。。。


投稿: まう | 2012年4月28日 (土) 18時34分

>びびっちょんさん
こんにちわ~

ありがとうです~~
またレポしますね~~~~wink
もう何回も会えないかもだしね~~~~。。。


投稿: まう | 2012年4月28日 (土) 18時36分

>狸さん
こんにちわ~

連休中もお仕事されるんですね。。
ご苦労様です。。。confident
息子とはたまにしか会わないので。。。。
ちょっと遊んできました。。。

ゲテモノ?
って言ってもいろいろありますが。。。。
あたしもかなり好きかも~~~~smile


投稿: まう | 2012年4月28日 (土) 18時40分

>赤い彗星さん
こんにちわ~~

カワイイでしょ~~~
ヤモリちゃん。。来るといいですね~~happy01
いらしたら是非。。アップしてね~~

夫カレーはやや辛いカレー。。。
市販のルウだけど。。うんまいよ~~delicious

デンジャラスゾーン。。。
ふふふ。。。。。。

ザク豆腐の相模屋さん。。。
マジで覚醒されてますな!
次が楽しみですな~~~smile


投稿: まう | 2012年4月28日 (土) 18時45分

>kawakenさん
こんにちわ~

カワイイでしょう。。。
そおなですか。。準絶滅危惧種。。。。
草むらとかにイッパイいそうなのに。。。catface
さびしい話ですね。。。。

仕事終わって帰宅して。。。
ご飯できてるってサイコーですわ~~~wink
お互い仕事してるけど。。。
普段は帰るのが早いあたしが作ることになるからね~~
いくら料理好きでも。。。
作ってもらえるってありがたいですね~~happy01

梅田駅の。。。
ここについてはまた。。。wink

ザクの箱はいいけど~~
お豆腐10個はなかなかキビシイですわ~~~crying


投稿: まう | 2012年4月28日 (土) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/45036701

この記事へのトラックバック一覧です: おちび。。:

« 削除。。 | トップページ | 発見。。 »