« 昭和の。。 | トップページ | 河南町。。 »

2012年4月 5日 (木)

お疲れ~。。

こんばんは~

新聞の桜だよりに春を感じますね。。
もうかなり咲いて。。。
今日も帰り。。遠回りして桜の見える道。。通過してきた。。cherryblossom
いいなあ。。。桜。。。。

で。。
あたし。。。
なんかカラダ。。。すっきりしないわあ。。。。
困ったもんす。。。
今日は仕事でシャッチョさんと電車でお出かけ。。。。
。。。。
って。。
おデートじゃないっすからね。。。。まりもちゃん。。。
できたら行きたくないけど。。。
お仕事だからね。。gawk

晩ご飯だけ。。。
120405_194440

天ぷら(たけのこ、鱈、ソーセージ
ほうれん草おひたし
野沢菜七味マヨ和え

やべ。。

もう寝ますね。。。
書きたいことはまた。。。
あ。
明後日になるかな。。。。。。。

オヤスミナサイ。。。。

|

« 昭和の。。 | トップページ | 河南町。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわびさび〜!?

わ〜天ぷら美味そーーーhappy01

てか、まだ残業中〜gawk 腹減った〜crying

土日はすぐそこだ〜!!

土ー日は〜 やーすみでっマーグロを、喰ーらうの♪

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2012年4月 5日 (木) 22時32分

あらあら、、おデートじゃなかったのねーー
シャッチョさんに気を使ってつかれちゃったかなーー
まうちゃん、、(;^ω^A

ケチャップがたんまり、、小皿に出てるけど
何につけて食べるんだろ。。(○'ω'○)ん?

ちょっぴり気になったけど
おやすみなさーーい(*^o^*) 

投稿: まりも | 2012年4月 6日 (金) 01時03分

春は気持ちがよくて
縮こまってた体がふわぁ~~~っと開いていく感じ♪
だけど。。。体調はすっきりしないよね。
疲れがたまったら美味しいもの食べて
たっぷり寝るしかない!
ワタシも最近、夜はグッタリで^^;
片付けとか置いたまま寝て
ちょっとだけ早めに起きて朝バタバタと片付けてる><
お互い。。。体調と相談しながらボチボチやりましょ^^

投稿: ナチュ☆ | 2012年4月 6日 (金) 11時33分

こんばんわ~

河内長野駅付近の桜も満開近しですね!
桜の花を見ると何かワクワクしますよね。
たけのこの天ぷら、これも春を感じさせますね~~
私はソーセージの天ぷらが気になりましたが??

今日の体調はいかがでしたか?
シャッチョさんとのおデートの疲れ引きずってませんか?
暫く寒い日は続きますので、お体には気をつけてね。

投稿: kawaken | 2012年4月 6日 (金) 21時31分

こんばんは~

桜は満開になってきたけど・・・
なんでこんなに寒いん?gawk

シャッチョさんと電車でお出かけお大変疲れ様でした~
この休日で体調戻してスッキリしてくださいね!

投稿: 赤い彗星 | 2012年4月 6日 (金) 22時03分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございまぐろ~~fish

天ぷらのキング。。crown
たけのこ天なのだ。。いい季節がきました~~~

おお。。
残業ですか~~お疲れ様です。。。。

さ~~~~
土曜日ね~~wink
今夜はマグって。。マグって~~~fish


投稿: まう | 2012年4月 7日 (土) 09時38分

>まりもさん
おはよございます~

デートなんかじゃありません。。。
も~~
めっちゃイヤなんですわ。。。。
この人に気を使う。。じゃなくて周囲に気を使います。catface
ムリです。。。

ケチャップね。。。
邪道だといわれそうかもだけど。。。天ぷらね。。
お魚とかソーセージ。。単品お野菜にはケチャップなのだ。。
かき揚げやタケノコ、山菜にはお塩。。なんだけどね~~

ケチャップ大好き。。
でもこのデ〇モン〇さんの。。あまり美味しくない。。。gawk


投稿: まう | 2012年4月 7日 (土) 09時42分

>ナチュ☆さん
おはよございます~

そおよね~~
春って気持ちいいけど。。。なんかスッキリしない。。catface
ナチュ☆さんもお忙しいみたいで。。。
お疲れモードだよね。。。think

そそ。。
片付けはできるときにやればいいのよ~~~
あたしもそうだよ。。。
気にはなるんだけどね。。。。誰にも文句いわせない(笑)
てか言わないけど。。。bleah

ゆっくりと。。
春を楽しめたらいいね~~~cherryblossom


投稿: まう | 2012年4月 7日 (土) 09時45分

>kawakenさん
おはよございます~

はい
春ですよ~~~~cherryblossom
なんかあっとゆ~~まに桜咲いたね。。。。
冷えるので今年は遅れたけど長く咲いてるかもですね。。

ソーセージ。。今回はピンクの魚肉のものでしたけど。。
赤いやつで天ぷらしてもうんまいっす~~delicious
丸亀製麺さんにも赤いウインナーの天ぷらありますよ。。。

体調はイマイチって感じだけど。。。
デートじゃないですから~~~~pout
本気でイヤなんですわ。。。それで疲れる。。。。。

ありがとうございます。。。
今日はゆっくりして明日はちょいとお出かけしてきますね~


投稿: まう | 2012年4月 7日 (土) 09時49分

>赤い彗星さん
おはよございます~~

ほんまさっぶいですわ~~~
こればっかりは仕方ないんですけどね~gawk

今日はゆっくり過ごします。。
明日はちょこっとお出かけ。。。。
来週は1日仕事オヤスミする予定なので。。。
ちょっと気がラクかな。。。wink


投稿: まう | 2012年4月 7日 (土) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/44767072

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ~。。:

« 昭和の。。 | トップページ | 河南町。。 »