« ありがとう。。 | トップページ | 大阪。。 »

2012年4月20日 (金)

春満開。。

こんばんわ~

金曜だけど今夜は家にいます
お酒飲みつつ~~テレビで映画観てます。。「GANTZ」。。。
なんかわかるよ~~な。。わからんよ~~な。。。(笑)
けど。。
これも友情とか。。そんな人間のつながりがポイントね。。。

大切な人。。守りたい人。。。誰ですか?

その飲みのアテ。。。

120420_191158

マグロときゅうりのワサビマヨ和え
みぶな胡麻和え
生桜海老
なまこ酢の物
たけのことワラビの煮物
ニラと豚肉オイスターソースソテー

春の小鉢特集ですな。。(笑)

春。。。。と言えば。。。。
春になると~~~
こんな方や。。
120419_135904
いやん。。カワイイ。。。lovely

こんな方とかも。。。
120419_142257
う~~~ん。。。
びゅ~~~ちふる~~~~heart04


で。。。。
おちびな。。。。
120420_174923

120420_174828

見えにくいけど。。。
おちびお豆が~~~~~~~

春。。なんだな~~~~heart01

昨夜は飲みに。。
予定してたお店はアウトだったんで。。。
急遽近くの焼き鳥屋さんへ。。。
鶏肉がまだダメだけど。。sweat01
少し前は。。焼き鳥屋さんに入るのもイヤだったもんね~~
軽く進歩。。だな。。wink

イッパイ飲んでイッパイおしゃべり。。楽しかったです~~
なんか。。
自分のことイッパイしゃべった気がするけど。。。
いろんな話も聞けてうれしかった。。。
彼女も多分聞き上手。。
タクサン質問されるけど。。質問されなきゃあたしは自分を語らない。。
そして話すことをちゃんと聞いてくれてますね。。。

彼女のお話からもタクサンの刺激。。いただいちゃいました。。。
がんばってる人はカッコイイ!美しいです~~~crown

また行きましょうね~~~beerrestaurant

さ。。。

ベッドに行こうっと。。。。

オヤスミナサイ~~
また明日。。。。

|

« ありがとう。。 | トップページ | 大阪。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まうちゃん 鶏肉ダメなんねーー
でも焼き鳥屋さんでイッパイしてきたんだーー
いいなぁ、、(*´∇`*)
そろそろ夜もお外、、寒くなくなってきた時期
だから 私も夜遊びしたいなぁ、、

お!!エンドウ豆さんかな、、
できてきたねーー
食卓にあがる日が楽しみだね(*^o^*) 

投稿: まりも | 2012年4月21日 (土) 00時39分

おはようございまぐろ〜fish

やっと土曜日キターーーーーーーッfish

春もキターーーーーーーーッ!!

わ〜〜〜happy01春の小鉢特集だーーー!! ウッマそーーー!!しっかりマグってる〜fish

Wao!昨晩はイケてるメンズとではなく、イケてる女性二人組が焼鳥屋で一杯やってたんだーーー!カッケェーーーッす!! 絵になるっすlovely

シャーーーーーーーッ!月曜〜金曜は「気合い」で乗り切り、土日は「血合い」を入れるのだっ!?

「気合いだっ!血合いだっ!!気合いだっ!血合いだっ!!気合いだっ!血合いだっ!!気合いだっ!血合いだっ!!気合いだっ!血合いだっ!!気合いだっ!血合いだっ!!気合いだっ!血合いだっ!!気合いだっ!血合いだっ!!気合いだっ!血合いだっ!!気合いだっ!血合いだっ!!どっちだ〜〜〜っ!?」

フーーーッ! 気合い&血合いの10連発なのだcoldsweats02

今晩もマグろ〜fish

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2012年4月21日 (土) 02時32分

ライダーさん。。。今日も気合入ってるぅ(*^m^*)

まうさんが「カワイイ」と言ってる
にょろにょろしたの。。。誰???
そして次のけ。。毛虫?ひぇ~~~(@_@)

最後の豆さん。。。一体どんな虫が写ってるのかと
ちょっとコワゴワ探したわぁ^^;
よかった♪

投稿: ナチュ☆ | 2012年4月21日 (土) 13時11分

や~だ~
ヘビと毛虫じゃないの~~!!
まうさんのかわいい子だね^m^

お隣でもヘビが出たことあるよ。
奥様ね、ヘビが大大大大大嫌いなのによく出るの。
私も写真撮ってたら
「よく平気ね~~~~」って言われたよ。

吞み会、充実してたね。
私もお酒が飲めたらなと思う~残念(ーー;)

投稿: にこる | 2012年4月21日 (土) 15時02分

まうさん こんにちは(◎´∀`)ノ

小鉢。。。春シリーズ イイな&イイな
うずも、およばれした〜いヽ(´▽`)/
生桜えび イイな^^

投稿: うず | 2012年4月21日 (土) 16時41分

こんばんは~

大切な人。。守りたい人?
そりゃあ家族とか仲のいいお友達ですよ~happy01

なまこ酢の物大好き~~
あのコリコリ感がたまりませんよね!

へびちゃん。。かわいい~
つぶらな瞳がたまりませんcoldsweats01

おお~焼き鳥屋さんへ行ってきたんですか!?
ほんま進歩ですな~
いつか一緒に焼き鳥屋に行きましょう!smile

投稿: 赤い彗星 | 2012年4月21日 (土) 21時47分

もぉ~~~@@;
ヘビに毛虫なんて・・・
絶対ムリ!!
それになまこ????
あかんってばっ!!
結局みぶなは胡麻和えにしたんだね^^*
その手があったぁ。。

投稿: あーちゃん | 2012年4月21日 (土) 22時56分

>まりもさん
おはよございます~

鶏肉ね。。。
ちょっと事情?があってダメなんだ~~~catface
けど2年くらい前まで食べられてたし。。。
絶対克服するのだ~~~rock

そだね。。
あったかくなってきたら。。夜遊びも楽しいかな~
って。。
さっぶくてもしてるけど(笑)

これ。。。
なんのお豆か。。できてからのお楽しみなんだ~~smile
何種か混じってるかもなの。。。
大きくな~~れ~~~
天までとどけ~~~~happy01

投稿: まう | 2012年4月22日 (日) 09時23分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございまぐろ~fish

お~~~~
気合いと血合い。。。ありがとうございます!
元気100倍だあ~~~~scissors

昨日もちゃんとマグりましたぜ。。。。fish
さ~~
またがんばるのだ。。。。。wink


投稿: まう | 2012年4月22日 (日) 09時27分

>ナチュ☆さん
おはよございます~

いいでしょ~~~ライダーさん。。。
あたしの力強いお友達なのだな。。。wink
みなさんにも気合。。届いてるかな~~

ん?
にょろにょろしたのですか?
これはあの方ですやん。。。。ヒントは~~
最初の文字が「へ」で最後の文字が「び」。。。
わかった~~?smile
毛虫ちゃんもかわいいよ~~~キレイだし。。。
あ、触っちゃダメだけどね。。。。

あらま。。。
お豆はお豆だけよ~~~~
怖がらせてしまったですね。。。。
ごめんなちゃい。。。。bleah


投稿: まう | 2012年4月22日 (日) 09時31分

>にこるさん
おはよございます~

や~だ~。。。って。。。。
キライじゃないんですね。。にこるちゃん。。。wink

お隣さんでヘビが。。。
ヘビさんがいるおうちはいいって言いますから。。。happy01
災害にあわないとか。。。お金持ちにも。。???
みんなヘビって嫌いなのね。。。
カワイイのになあ。。。。catface

そか。。
お酒ダメなんだね~~~~
あたしは大酒飲んじゃう(笑)
飲めない体質だったら人生変わってた気がするなあ。。。think

投稿: まう | 2012年4月22日 (日) 09時37分

>うずうずちゃん
おはよございます~

酒飲みの食卓なのだな。。。。smile
小鉢や豆鉢にいろんなおかずを。。。。
ちょっとずついろいろ食べたいのよ~~~

生桜海老。。。
最近やっと冷凍だけど大阪でも手に入るようになったのよ。。。
でも今の時期だけ。。。
だから今、しっかり食べるのだ。。。delicious


投稿: まう | 2012年4月22日 (日) 09時40分

>赤い彗星さん
おはよございます~

ですよね。。。
家族。。お友達。。。
あ!あたしは~~~~??????(笑)

なまこお好きですか~~~
もうそろそろ時期はずれですけど。。。。
海の香りがしますよね。。。wave
これまた日本酒がすすんじゃう~~~~bottle

カワイイでしょ~~
へびちゃんってほんと目がキュート。。。lovely
あのにょろにょろの動きも見てて飽きない。。。
べろべろ~~~も。。。bleah

はい。
焼き鳥屋さん行きました!
つくねとか。。ささ身くらいしか食べれないけど。。。
野菜の串もいろいろあったし~~~
美味しくいただきました。。。。delicious
今度連れてってくださいね~~~~~

投稿: まう | 2012年4月22日 (日) 09時46分

>あーちゃんさん
おはよございます~

あらら。。。
あーちゃんの嫌いなもんシリーズでしたか。。。coldsweats02
おうちあたりにヘビちゃんとか毛虫ちゃんとかいない?
なまこはダメだろうな。。。。。

うん。胡麻和えにしたんだ~~~wink
お漬物がダメだしね。。。
美味しかったよん~~~~~note

投稿: まう | 2012年4月22日 (日) 09時48分

こんばんわ~

久し振りの出遅れなのだ。。
カメラを入れ替えたのでパソコンの突貫工事と、
データ整理に時間がかかりました、ごめんなさい。

ガンツといえば。。
ロボコンのガンツ先生?
最終回でロボコンに満点を出したシーンが印象的。
大切な人、守りたい人?
それは決まってんじゃ~~ん??

ヘビのかわいい瞳。
毛虫の独特の動き、とってもかわいいですね~
もう春って感じですね。

聞き上手なお姉さん。。
人の話を聞き出すのも上手なんでしょうね。
それでしっかりと責任持って聞いてるんでしょうね。
まうさんのお話はとっても楽しいですしね。
私もまたいっぱい聞きたいな~~
是非、鳥貴族さんで??

投稿: kawaken | 2012年4月22日 (日) 20時57分

>kawakenさん
おはよございます~

出遅れ全然オッケ~ですよん~~wink
気にしないでね~~

ロボコンはマッタクわかんないです~~~
どんなだっけ??????
決まってんじゃ~~んって。。。。coldsweats02

ヘビさんやトカゲちゃんが出てきましたね。。。
見かけるとテンション上がるのだ。。。。
毛虫ちゃんもかわいいけど~~~
毛のないやつがもっと好きかも。。。smile
人間は毛深いのがいいけど。。(笑)

お姉さんって。。。。
あたしの話が楽しいかどおかはわかりませんけど。
多分女の会話ですから。。。またちょっと違うかもですけどね。。
鳥貴族さん。。。。。
入れるかなあ。。。。catface


投稿: まう | 2012年4月23日 (月) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/44961685

この記事へのトラックバック一覧です: 春満開。。:

« ありがとう。。 | トップページ | 大阪。。 »