« ぐーたら。。 | トップページ | 思い出。。 »

2012年4月 1日 (日)

4月1日。。

こんばんは~

体調は日増しによくなって行く感じ。。
いろいろとありがとうございました。。。。なんとか復活できそ~~rock
けど今夜も早めに更新して早めにオヤスミしますね~~

そんなこんなで今日も家に。。
しかし。。夫が帰らないので~~(それはいいんだけど)
新聞や郵便物がたまるのだな。。typhoon
自宅がマンションでオートロックなので~~~
全てがエントランスのメールボックスに。。mailto
で。。
朝取りに。。ぼ~ぼ~なので。。。。
シャワーして。。ちゃんとお化粧もしなきゃ~~
あ、そそ。。金曜買って置き去りにしてしまったほうれん草。。
ハニーから救出もしなきゃ~~~~coldsweats01

で。。あとは自宅で。。
そうこうしてたら携帯が。。。phoneto
時々登場する工務店のアヤシイ社長さん。。。
ウチの近くを通過されるんで。。お土産を届けてくださいました。。
お仕事で遠方に行かれてたので。。

「ちゃ~~ cafe でも行こうや」と。。。。
時間は13時を回ってましたが。。
社長さんもあたしもお昼食ってなかったので~~
「フレンドリー」さんのブランチバイキングへ。。。
イッパイ食った食った~~(笑)
カレーも食べた。。。ね。。元気復活。。でしょ。。。bleah
昨日だったらバイキングどころか。。。
お土産受け取るだけでもムリだったかもですね。。。

あ~~今日でよかった。。。。。。smile
お腹イッパイだあ~~pig

そんなこんなで今日は外にもちょっと出たし。。。
明日もがんばってお仕事いくぞ~~~~!っと。。。

帰宅して。。
家では特になにもせずぐーたらしてます。。。
さっきね。。DVD 観たの。。。
て言っても映画じゃなくて。。。。
120401_164155
「週刊GT-R 」
結局定期購読してます。。
これの1号についてたやつね。。

今11号まで届いてるんだけど。。
まだ開けてなくて。。ぼちぼちチェックしてかなきゃ。。
って思ってDVD 観たの。。
単なるモデルの製作ヒント的なのかと思いきや~~~~
や~~
なんともゾクゾクしましたわあ~~~~~coldsweats01
説明できないけど。。。クルマ好きな方にも観ていただきたいですな。。
あたしなんぞが「いつかはGT-R」なんて軽く言ってはいけないな~~
なんて思いました。。はい。。。

はよモデルも作りたいな~~
完成に2年ほどかかるので。。。製作作業場の確保しなくては。。
まず。。お掃除から。。??(笑)

昨日は映画のDVD 観ました。。
「連合艦隊」
「阪急電車」
なんでこの2本?って感じだけど~~~(笑)

「連合艦隊」は友人男性のおススメで。。。
もう30年くらい前の映画。。
戦艦大和の壮絶?な最後を描いた映画ですが。。。
このころの特撮。。CGなどではありません。。
特典映像が入ってました。
1/20スケールの大和のモデルを精巧に作ったと(当時で9千万円!)
たしかに海の映像は昔のゴジラの映画のようですが。。。
味があっていいですねえ~~
映画の内容よりそっちが気になった。。。
戦争映画は。。たくさんの人が死んでいくのであまり好きにはなれません。。

「阪急電車」は日常の中のちょっとした非日常って感じかな。。
現実にはなかなかありそうでないお話ですけど。。。
女性向けって映画ですね。。。
たまたまですが。。。
「小林(おばやし)駅」。。姉が住んでた家の最寄り駅だったので。。
いろんな思い出のある駅。。
駅そばの「イズミヤ」さんなんかもでてきて。。。懐かしく。。。
姉もいなくなって。。
もう行くこともない場所。。なんですけどね。。。。

先日より話題にしております「ザクとうふ」
You Tube さんなどでいろんな動画が観られます。。
工場の機械がおもしろくってカッコイイ!
見学したいわあ~~~~マジで。。。。

んで。。
発表会ではシャア様の声優さん。。池田さんが。。
「赤いシャアザクとうふ」を希望されたとか。。。
これはきっともう企画構想されてるでしょうね!
めっちゃ期待しちゃいますわ~~~~~相模屋さん~heart04

今日は4月1日。。
エイプリル・フールってやつですね。。。。
あーちゃんちに行ったら。。。。
ミドポンの様子がヘン。。。。なんだ?

120401_091350
こっそりこちらを。。
いつもみたいに。。
ぶぉんぶぉんしてない。。。

で。。。
「Click Here 」。。。。。

120401_091415

げげげ~~~~coldsweats02
ムカつく~~~~~~~~~~annoy

皆さん。。エイプリル・フール。。。
だまされないようにしてね~~~~~~

ああっ!!

言うの忘れた。。。

今年度から新社会人。新大学生。高校生。中学生。小学生~~
幼稚園とか保育園とか~
専門学校とか。。。。。その他。。
新しい生活が始まるすべての皆さま~~

おめでとうございます~~~~!!

ふぁいと~~~~happy01
ですぜ!!!!!!!!!!

★ 朝カレーもアップしてますぜ。。。
  よろしくです。。。

|

« ぐーたら。。 | トップページ | 思い出。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 まう様、こんばんわ、如何か御体を御自愛下さいね・・・。
 

投稿: 狸 | 2012年4月 1日 (日) 19時18分

おぉ~~っ!!
バイキングは怪しい社長さんとだったんですね^^;
いいじゃないですか・・・
お食事に誘って頂いて・・お土産もらって・・・・
そ~言えばあたしも前の仕事場の社長さんとはそんな感じだったけど(笑)
今は・・うぅん。。ありえん!
けどもうすぐ一緒に焼肉食いに行く予定!!
あたしの仕事が続いてたら・・・ね。。アハハ

あたしもミドポン「四月馬鹿」だったわ・・・
あのヤロぉ~~~~~っ!!
で・・なんで動き止ってるんや??

うちの息子も長いお休みが終わり明日入社式ですわ~
あたしも社会人の2人の息子を持つオカンになっちまったぜ!
28歳やのにおかしいなぁ。。。^^;

投稿: あーちゃん | 2012年4月 1日 (日) 23時07分

ほんとほんと、あやしいしゃっちょさんとランチバイキング
デートできるまで回復してよかったなー まうちゃん
GTーRさんのことはよくわかんないけど
そうそう「阪急電車」は見なきゃいけない、、と
と思ってたDVDです
お姉さんが住んでたところの風景が出るんじゃ
懐かしいねーー(*´∇`*)

私も見てみようっと
もう4月だねーー

なんだかまだ寒いねぇ、、{{ (>_<) }}

投稿: まりも | 2012年4月 1日 (日) 23時29分

モリモリ食って元気でた~?
おごりでお土産付って最高!
新年度もがんばろ~ね^^v

投稿: びびっちょん | 2012年4月 2日 (月) 16時27分

 まう様、日付が変わりましたので投稿させて頂きます。
 今日の御体の御調子は如何ですか?
 

投稿: 狸 | 2012年4月 2日 (月) 18時45分

回復しつつある体調。。。
だいじょぶ?
無理しないようにね~。

エントランスに行くのにお化粧。。。
すご~い!
最近ワタシはスッピンでかなりの場所に
出かけられるようになってしまいましたぞ。。。
知人に会わないかとヒヤヒヤするけど^^;

ザクとうふ♪かわいいね。
器は絶対にコレクションやね(*^m^*)

投稿: ナチュ☆ | 2012年4月 2日 (月) 20時27分

こんばんは~

いっぱい食べれたら大丈夫ですな~
ザク豆腐。。うんまかった~delicious

今日から山梨に来てます~
んで明日は雨…crying

投稿: 赤い彗星 | 2012年4月 2日 (月) 22時17分

こんばんわしんじょうやく〜!?

お〜食欲有るなら大丈夫っす〜happy01

今週もがんばりまぐろ〜fishfishfish

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2012年4月 2日 (月) 23時04分

>狸さん
おはよございます~

ありがとうございます。。。happy01
ムリなくぼちぼち頑張ります~~~

いつもありがとうです。。。confident


投稿: まう | 2012年4月 3日 (火) 05時36分

>あーちゃんさん
おはよございます~

そそ。。。
アヤシイ社長さんと。。。(笑)
なんかしらんけど可愛がってくれるのよね。。。
ありがたいことだわ。。wink
もうすぐ焼き肉。。皆で行くの~~?
こういう懇親会的なのも大事だよね。。taurus
職場ちょっと離れるだけでまた見えるものがあるよね。。

ミドポン。。
この日はそれしかなかったのか?
いつもと様子が違うから。。ついポチっちゃったやん~~~
まんまとやられた。。。。catface

社会人2人のオカンかあ。。。
なんかあーちゃんもオトナなんだな~~
次男クンおめでとう~~~~note

投稿: まう | 2012年4月 3日 (火) 05時41分

>まりもさん
おはよございます~

はは。。
デート。。だね。。。。wink
小汚いオッサン(失礼)だけど気のいいオッチャンです。。
「阪急電車」はよかったよ~
重い映画ではないけど。。
考えることはイッパイありますね。。。。
機会があったら観てみて~~happy01

4月。。。
早いな~~~ほんとまだ寒いけど。。。。
確実にもう春だよ~~~cherryblossom

投稿: まう | 2012年4月 3日 (火) 05時44分

>びびっちょんさん
おはよございます~

はい!
しっかり食ってますぜ~~delicious
そそ。。
オゴリでお土産も。。。サイコーでしょ。。wink
元気にがんばろ~~!


投稿: まう | 2012年4月 3日 (火) 05時45分

>狸さん
おはよございます~

はい。。
昨日は仕事もちゃんといってきたし。。。
大丈夫ですよ~~wink

ありがとうございます!
あ、ベアブリック。。無事ゲットしました!
ありがとうございました。。。。happy01


投稿: まう | 2012年4月 3日 (火) 05時47分

>ナチュ☆さん
おはよございます~

ありがとございます。。。
なんとか復活方向に。。。wink
ぼちぼち行きますね~~

エントランスって言っても。。
230戸もあるマンションだし。。
休日の朝。。誰に会うやら。。。coldsweats01
普段からお化粧してるからね。。
すっぴんだとなんか服着忘れたみたいな。。。catface
見られてもイヤだけど自分がイヤなのよ。。。

いいでしょ~~
ザクとうふ。。。美味しかったし。。。
もちろんコレクション~~~shine

投稿: まう | 2012年4月 3日 (火) 05時51分

>赤い彗星さん
おはよございます~

お、コメント。。ありがとうです~~happy01

ザク豆腐。。いきましたね~~
美味しいですよね。。wink

山梨ですか。。。
山梨。。。山梨。。。。と言えば。。。
も、もしや。。。。
あそこですか。。。。。
「富士急なんちゃら」とか。。。
「なんちゃらハイランド」とか。。。。。???????(笑)

今日は全国的に大荒れだとか。。。typhoon
気をつけて楽しんでくださいね~~


投稿: まう | 2012年4月 3日 (火) 05時55分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございまぐろ~fish

はい。
しっかり食ってます~~delicious
完全復活も近いのだ。。。
ありがとです~~~

がんばりまぐろ~~~fish

投稿: まう | 2012年4月 3日 (火) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/44714741

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日。。:

« ぐーたら。。 | トップページ | 思い出。。 »