« 夢を見た。。 | トップページ | 100周年。。 »

2012年5月31日 (木)

アブナイ。。

こんばんは~

あの。。。あーちゃんに襲われる悪夢。。。(笑)
おかげで睡眠不足。。
で。。
昨夜は早めに。。って思ってベッドへ。。。
眠りに落ちてしばらくしたら。。。。
今度はなんか。。カレーの香りがしてきたような気がした。。coldsweats02
んで。。
寝てるけど。。なんか。。。ん。。。。?
今度はカレーが焦げてるようなニオイが。。。。????

はっ!
もしやカレーのお鍋。。。火にかけたまま。。??????!

てことで飛び起きた。。。。。sweat01

。。。しかし。。。。なんにもない。。てか。。カレーなんて作ってないし。。
スープのお鍋がコンロにあるけど。。
ちゃんと寝る前に元栓切ってるし。。。gawk

なんなんだろう。。。
なんか強迫観念にかられてるのだろうか。。。。catface

その後寝ましたが。ドキ~~~ッ!とした心臓の負担が。。。
なかなか取れませんでしたね。。。。

いかん。。。。

今日は仕事で出て。。。
事務所に戻るとき。。後ろに白バイさんがいた。。。。
いかん。。
カッコイイ。。。lovely
見たい。。見たいのだ。。。。。が。。アブナイ。。(笑)

んで先日高速道路で。。横走ってるのは自衛隊さんでした。。。
迷彩服の自衛隊員さん。。。カッコイイ。。。lovely
見たい。。。見たいよ~~~~~。。。

アブナイって。。。。。

関西でもこの夏は計画停電が実施されるかも。。てことで。。
信号が消えたときのために。。
警察官の手信号の訓練を強化されるとか。。。
最近。。
河内長野警察の前の交差点。。。
もちろん信号は作動してますが真ん中でホイッスル持ったおまわりさんが。。
誘導されてます。。。
カッコイイのだ。。。lovely
萌えてしまいますやん~~~~

おまわりさんとか。。。
やたらと運転中のあたしの前に現れないでください。。。
アブナイ。。事故ってしまいますやん。。。。coldsweats01

今夜は。。
120531_193308

最近。。なんか手抜きばっかすね~~~~
ワンプレートごはん。。。
奥のごはんはドライカレー。。。
これはデルモンテさんの「素」を使いました。。。。
別館でアップしてますが~~混ぜるだけ~~~
こういうモノは使いたくない派。。なんだけどね。。。
不経済だし塩分も気になったり。。。
「カレー」となるとつい買ってしまうのだな。。。

あとはお惣菜とかで。。。
あマカロニサラダは作った。。(エラソーに言うもんでもないな。。)

まあいいか。。。。

そそ。。
昨日の朝日新聞。。
チャン・グンソクさんだっけ?
の等身大の広告が入ってるかも。。。って。。。
ランダムに東京。大阪。名古屋で50万部だけ。。入ってたんだって。。。
ウチ朝日新聞とってるけど。。
なかったな。。ハズレかあ。。。
ファンじゃないけど。。入ってたらウレシイじゃん。。。(限定大好き)

んで。。
波平さん、今度は誰かの手によって「植毛」されたんだそう。。。
管理者側はイタズラってより気の毒に思ったファンの方の好意とうけとりたい。。
って言われてるそうですね。。。

さ。。

今夜こそしっかり寝るのだ。。。
明日は金曜だ~~~~!

オヤスミなさいませ。。。。

120529_164322

誰の手。。。???(笑)

|

« 夢を見た。。 | トップページ | 100周年。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

カレーはないのにカレーのニオイ。。
なんなんでしょうね~。。カレーの食べ過ぎ?smile
でも旦那さんに続いてお鍋焦げてなくてよかったすね~

あ~脇見運転は危ないすよ!!
目の前で事故ったらすぐ来てくれるでしょうけどねlovely

波平さん植毛ってsweat01
でもよかったよかった~

なんだ!この手は?
ミドリ人間の手か!?smile

投稿: 赤い彗星 | 2012年5月31日 (木) 22時48分

こ、こんばんわ〜! じ、自分で良ければ、コ、コスプレしてもいいですよ!?

白バイ隊員は難しいけど、自衛隊っぽいのなら、迷彩パンツ(ズボンね)にタンクトップなんてど〜でしょう???

な、波平、しょ、植毛!?とりあえず良かったすね〜coldsweats01

チャン・グンソク?
えっ!グン・チャンソクじゃなかったっけ?? てか 韓流は顔も名前も、似たり寄ったり?見分けがつかんですな(爆)。

さ〜あと一日がんばるさ〜fish

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2012年5月31日 (木) 23時55分

なんかねぇ、、
関西方面 この夏計画停電とか
言ってるよね、、
うちらの方も去年 ちらりあったけどさー
やっぱり困惑するよーーなにもかも、、
だから、たぶん やらないと思うけどねぇ、、ヾ(´ε`*)ゝ

まうちゃんって制服系にヨワいのねぇ、、
〃▽〃)Love
なら、、やっぱり計画停電で
カッコイイおまわりさんの誘導がいいかなーー

あ、波平さんじゃなくてね、、(;^ω^

投稿: まりも | 2012年6月 1日 (金) 00時39分

おはようございま~す♪

昨夜は追っかけなかったでしょ?
おとなしく家で寝てたからっ!ぷっ。。
夢だけではなくて鼻まで?おいおいっ。。大丈夫かーーーーーっ!!まうさん♪

かんけ~ねぇけどあたしこの前仕事中に家のガスつけっぱじゃないかと気になって隣のおばちゃんに侵入してもらったわよ。。^^;
大丈夫だったんだけど・・・
もう危ない!危ない!!@@;

おまわりさんに萌え?
あたしなんか違う意味でドキドキするわぁ。。
何もしてへんけど(笑)

グンちゃんが?
いやぁ~やるなぁ。。。グンちゃん。。
あたしも王子なら捜索願出すわ!
誰かくれ!って・・・

投稿: あーちゃん | 2012年6月 1日 (金) 08時12分

こんにちわ~

もうカレー食べまくってるから。。
体に香りが浸みついてるんじゃないですか??
いやいや。。
お仕事にブログにお忙しいですから。
今日は週末なので・・・
フライデーナイトは何もかも忘れて楽しみましょう!

制服に萌え~ですか??
私が着用してまうさんの前に現れましょうか??
警察官、消防士、自衛官に鉄道関係。
何がいいでしょうか??

ワンプレートごはん、楽しいな!
まるでお子様ランチですね~
旗立ててオマケも一緒に並べたら最高!!

海平さんから波平さんに戻って良かったですね~
マープかリーブか??

この手はいいたい??
地底星人が地表に現れて侵略しにきたのか!!

投稿: kawaken | 2012年6月 1日 (金) 12時22分

まうさんはなかなか寝付けないことが
多いみたいだけど。。。
それってキツイよね。
身体は疲れて眠ってるのに
脳がずっと活動してる感じ。。かな。
そりゃ変な夢も見そうだわ^^;
あんまりキツイ時は睡眠導入剤とかも
ひとつの手段かも。
あれは後々残らないらしいよ。
まうさんはそういうの、頼りにしそうにないかぁ。。
ワタシはどんなに嫌なことがあっても
睡眠だけは。。。というか
眠ることで自分を守ってる(と自分で言い訳(*^m^*)
と思うんだぁ。本能でね。
だからベットに入ると1、2、3。。。チーンだよ(* ̄m ̄)プッ

投稿: ナチュ☆ | 2012年6月 1日 (金) 13時31分

またまた眠れなかったんですかsweat01
今日は・・・
なんか、制服姿がたくさん登場して興奮して眠れないとか?
いやいや、忘れてぐっすりとお休みくださいね!
私は眠いんだけど、もう少しでぴぃちゃんのラジオ番組があるnote
聴いちゃうと眠気が覚めるしとりあえず、ちょっとおやすみ(笑)

投稿: あき | 2012年6月 1日 (金) 22時39分

>赤い彗星さん
おはよございます~

カレーの魔物に憑依されてるのだな。。。(笑)
カレー妖怪を生み出してしまったかもしれない。。shock
ホンマ。。あたしがお鍋焦がしてたら。。
そりゃ。。もう何にも言えませんな~~~coldsweats01

はは。。。
以前事故ったとき(激しく追突されたとき)
近くでネズミ捕りやってたんでめっちゃ対応早かったす。。bleah
けどカッコいいのだ~~~lovely

いや~~
その後の情報見てたら。。
なんかヘンな毛だったようで。。。sweat01
正式にまた植毛はされるそうですね。。。

ふふふ。。。
夏になると現れる。。。ミドリ人間の手。。かな。。。。smile


投稿: まう | 2012年6月 2日 (土) 08時23分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございまぐろ~~fish

えええ~~~~
コスプレしてくれるの~~~lovely
そりゃ~ライダーさんなら自衛隊がバッチリ!でしょうね。。。
う~~ん。。。
妄想してしまうよ~~~~~lovelylovelylovely

波平さんの植毛はなんかヘンな毛で。。
また関係者によって抜かれ。。正式に植毛されるそうです。。

チャン・グンソク。。。グン・チャンソク。。。。。。
やだ。。わかんなくなっちゃうじゃないっすか~~~~coldsweats01

土曜日だぜ~~~~~
今夜は。。。うふふ。。。。。fishfishfish

投稿: まう | 2012年6月 2日 (土) 08時34分

>まりもさん
おはよございます~

そおなのよ。。。。
停電ってかなり不自由だよね。。。。。
どおなることやら。。。catface
節電は極力したいと思ってますけど~~~~。。

は~~い!
めちゃめちゃ弱いです~~~lovely。。制服。。。
男性はもちろんだけど。。。。
女性の制服姿も大好きです~~~wink

特に男性。。。
制服着用でポイントがめっちゃア~~~~ップup
なのだ。。。(笑)
帽子と白手袋のある制服だとさらに。。。upupup
。。もういいって?(笑)

波平さんのおまわりさんスタイル。。ってどおかしら。。??


投稿: まう | 2012年6月 2日 (土) 08時40分

>あーちゃんさん
おはよございます~

うん。一昨日からあーちゃん来てないよ~~smile
けどカレーが。。。。(笑)

あるよ~~
家出てから。。ガス消したっけ?みたいな。。。。
帰ったこともある。。。
最近は出る前にガス元栓とか換気扇。電気なんか確認。。
近所に侵入してもらえるおばちゃんいないしさ。。。catface

おまわりさんに違う意味でドキドキ。。。(笑)
そんな人も多いかも~~
あと。。ミョーに反抗したがる人とか(笑)
カッコいいのになあ。。。。。smile

なんかグンちゃんのコレ。。
新聞社に問い合わせ殺到だったってさ~~~~
どこかで高値で出てるかもだね。。。。gawk

投稿: まう | 2012年6月 2日 (土) 08時46分

>kawakenさん
おはよございます~

カラダにカレーの香りが。。。
そこまでいくにはまだまだですわ~~~~あたしなんぞ。。
仕事はわすれますが~
ブログは大事な趣味の世界なので。。忘れませんよ~wink

kawakenさんの制服。。。。。
そうですね~~
それ全部。。。日替わりローテーションでお願いします。。lovely
あとパイロットや航海士とか~~~~happy01

実はこのワンプレート。。。
カレーづくしにしようかと。。。。
でもやっぱ夫はイヤかと。。。。coldsweats01
赤いヤツ。。いや、赤いものがなくて彩りよくないすけど。。。

海平さん。。。?
あれ?海平さんって毛が2本じゃなかったっけ。。。。。??

いいでしょ~~この手。。。
こんなのが大好きなのだ。。。。。。bleah


投稿: まう | 2012年6月 2日 (土) 08時52分

>ナチュ☆さん
おはよございます~

ううん~~~~
寝つきは決して悪くないのよ。。。。
たまにタイミング逃して眠れないけど。。
寝れるんだけどね~すぐ目覚めるのよ。。。。catface
眠りが浅いようで夢ばっか見るしさ。。。疲れる。。

導入剤とかずっと前に使ったこともあったんだけどね~
なんか。。。
起きたときに多少ダルくて。。。gawk
やっぱ薬に頼らないほうがいいかな~~って。。。
けどあまり続くようなら病院で相談してみます。。
ありがとう~~~ナチュ☆さん。。。confident

睡眠ってやっぱ大事だね~~~
夫なんて朝早くて夜遅いけど。。。。
しっかり寝てるから元気に動けるんだろうな~って思います。。


投稿: まう | 2012年6月 2日 (土) 08時57分

>あきさん
おはよございます~

う~~ん。。。
制服の方がたくさん登場して眠れない。。。
それならいいかもですな。。。bleah

ぴいちゃんのラジオなのね~~~~happy01
それは聴かなくちゃ。。ですよね。。。
聴いたことはないけど。。
ぴいちゃんの声。。。顔を見ずに聴く声。。。。。
なんかめっちゃ色っぽい気がする。。。。
なんてゆ~か。。お顔見ながらってのとまた印象かわるよね。。
そりゃお顔。。見たいですけどね~~~wink


投稿: まう | 2012年6月 2日 (土) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/45484258

この記事へのトラックバック一覧です: アブナイ。。:

« 夢を見た。。 | トップページ | 100周年。。 »