« オマケ。。 | トップページ | くまモン。。 »

2012年5月18日 (金)

お詫びと訂正。。<追記あり>

おはよございます~~

朝からすみません~coldsweats01

昨日の記事ですが~~~~
ライダーさん、赤い彗星さんからコメントいただいて気付きました。。

最後に書いた。。
ちっこい方の長男さんのこと。。。。

長男さんがあたしを見た。。。

んじゃ~~なくて。。。

あたしが長男さんを見たことがあるかも。。。

ってことですので。。。

誤解を招く書き方しちゃってゴメンナサイ。。。

訂正してお詫び申し上げます。。。。。

あ、今夜はお友達んちにお呼ばれなのだ。。。
だから更新はオヤスミしちゃうね。。。

よろしくです。。。。confident

<追記>

すみません~~~~

さらにお詫びと訂正です~~~

これまた昨日の記事。。

「サントリー ゲロルシュタイナー」って書きましたが。。。

「サッポロ ゲロルシュタイナー」

の間違いです。。。

ゴメンナサイでした。。。。

|

« オマケ。。 | トップページ | くまモン。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

あ…すいません!!
早とちりしてしまいましたsweat01
まうさんが見たことあるんすね。
もしかしてめっちゃイケメンやったんで記憶に残ってたかもですね!!happy01

投稿: 赤い彗星 | 2012年5月18日 (金) 14時29分

こんばんわ~

逆だったんすね。。
私もはやとちりですわ・・・
まうさんがあーちゃんの息子さんに・・・
何かビビッと感じるものがあったのかな??

今日はお友達んちにお呼ばれですか~
思いっきり楽しんできてくださいね!

投稿: kawaken | 2012年5月18日 (金) 17時53分

来るっ!きっと来るっ!?

あと数時間で土日休みですよ〜happy01

あ〜っ!逆でしたかーcoldsweats01 すいませ〜んsweat01

今晩はお呼ばれすか〜happy01 あっ!もしかしてイケメン宅!? 楽しんできてくださいね〜happy01

明日の晩はユズって?、マグりましょうsmile

あ〜っ!そーそー!! 青い柚子胡椒は蕎麦、パスタに、赤い柚子胡椒はうどん、野菜炒め、餃子のタレに相性バッチリでしたよ〜bleah

是非お試しあれhappy01

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2012年5月18日 (金) 19時48分

昨晩は、楽しい夜をお過ごしだったんですね^^
そしてまた、今日のお休みはどこかお出かけでしたか?
私?スーパーへ行っただけ~^^;
なんかつまらん日だったけど、あーちゃんと話して楽しかったよ^^v声のリハビリに、なんてね(笑)

へ~~~~、あーちゃんの長男君見たことあるんだ~!!
ほんとに近いところに住んでるんだね^^

投稿: あき | 2012年5月19日 (土) 20時14分

>赤い彗星さん
おはよございます~

いえいえ~~
書き方がマズかったですね。。。すみません~~sweat01

一時期だけだったんですけど。。
朝同じ電車に乗ってたと思うんですよ~~train
ザンネンながら長男さんはあたしを覚えておられませんでしけどね。。。
ってオバハンに関心はないわね。。。catface


投稿: まう | 2012年5月20日 (日) 08時02分

>kawakenさん
おはよございます~

書き方悪くてすみません~~~~sweat01
電車通勤のときにいつもお見かけしてたんで。。。
真相は闇の中。。なんだけど~~
多分そうかと。。。。

イッパイ食べてのんでお話してきました。。。
楽しかったです~~~happy01


投稿: まう | 2012年5月20日 (日) 08時04分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございまぐろ~fish

おおっ。。サダコさんが来る~~~~~shock

イケメン宅。。ならいいな~~~~
でも。。
めっちゃ美味しいお肉で焼肉~~だったのよん~taurus

昨夜はユズってマグってホタルイカって。。。(笑)
うんま~~かったす!
赤いユズ胡椒。。
手に入れたいっすね~~~~~
食べたい。。。lovely


投稿: まう | 2012年5月20日 (日) 08時07分

>あきさん
おはよございます~

昨日はほとんど家にいました。。。。
今日はちょいとお出かけしてきますね。。。。

あーちゃんとお話したのね。。。。wink
よかったね~~
まだ話辛いのかな。。。。。
あーちゃんの元気な声でイッパイ元気になれたんじゃ。。

うん。
多分。。だけどね。。。。。
同じ電車に乗ってた可能性が。。。。。。


投稿: まう | 2012年5月20日 (日) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/45304473

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びと訂正。。<追記あり>:

« オマケ。。 | トップページ | くまモン。。 »