« 足りん。。 | トップページ | 通院日。。 »

2012年6月 8日 (金)

走りたい。。

こんばんは~

金曜日。。
だけど今夜は予定がない。。。。。。。
んで。。
軽く軽く~~~~~コンビ二巡りつつ帰宅。。。。。
あ。。
途中から~ほんのちょっと回り道。。。
走ってきました。。。
クイクイ~~ってね。。wink

最近はあまりクルマに乗らないし。
週3回の通勤も。。
幹線道路のみ。。これっていいんだけどね。。。。
なんか疲れる。。。

今日はちょっと外して。。。
クネクネ~~って走ってきた。。。
もうちょっと走りたかったんだけど。。。。
タイムオーバー?

ははははは~~
キモチよかったぜ。。。。。。。happy01

ああ。。
また走りたいなあ。。。。。。
ハニーもとってもいいけど。。。
やっぱ。。。

いかんいかん。。。。(笑)

また走ろう。。。。。ガンガン走って。。。。キンチョー感もめっちゃあって。。
肩こっても汗かいても。。。
気分いいのよね。。。

やっぱクルマっていいな~~~~
スピード出したいんじゃないんです(コワいもん~~)
クイクイって細かくコーナー切ったり。。。
ひゅう~~~んって回ったり。。。
そんな細かい動きが楽しい。。
スキーならパラレルみたいな。。????(笑)
モーグルな動きね。。

運転。。好きなのかもなあ。。。。。。

年齢と共にいろいろ衰えるし。。。判断力も鈍るし。。
キケンも増えます。。。(28歳だけど。。何か?)
過信せずに。。。。
歳相応な運転。。。心がけましょう。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。あたしが言うな。。って。。??(笑)

帰宅して。。。
「飲むでえ~~~~~!」。。。だけど。。。
120608_195818

あかん。。。
飲んでたけど。。。。

寝そう。。。。。

また明日。。。この詳細と。。
新たな記事かきますね。。。。

明日はオシゴトオヤスミ。。。。。
朝からちょっとだけ出かけてきますね。。。。。。。。。

オヤスミナサイ。。。。

楽しい夢を。。。。

|

« 足りん。。 | トップページ | 通院日。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハイッ!この瞬間、土曜日のお休みキターーーーーーーッ!!

お〜車で走りましたかhappy01車で走るのもキモチ良いですが、今の時期、敢えて自分の脚で走るのも良いですぜbleah 燃焼系〜!燃焼系〜!? 走った後の酒と鮪は最高〜smile

この酒が血となり、この鮪が肉となる!?

さ〜土曜日の晩はマグってこ〜fish

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2012年6月 9日 (土) 00時09分

土曜日前キターーーーーーーーーーーーー

私もちょいと、、つーかがっつり飲んでるすたいっっ

まうちゃん 走ってエライ

何のために走ってるの??
金髪で走ってヤバクね??
変な人ついてこね??

28歳のまうちゃん
心配たい、、

だけど夜飲んでるみたいだから
無事だったんねーー

お(^o^)や(^◇^)す(^〇^)み(^-^)で(^・^)チュッ♪

投稿: まりも | 2012年6月 9日 (土) 00時26分

こんばんわ~

あらら、金曜の夜は更新ないと思ってたら、油断してた。。
何もないフライデーナイト、たまにはいいんじゃないですか。

何も考えずクルマを転がすの気持ちがいいですね。
ハンドル切って、アクセル、ブレーキ踏んで。
これらのリズム感ある動作が心地よい。。
ハニーだったらスパーチャージャーの音がたまんないね!
夜の高速道路、橙色の照明もいい雰囲気で大好きです。
まうさんと一度、ドライブしたいですね~

明日は軽くおでかけですか~
来る日に向けてほどほどに??

投稿: kawaken | 2012年6月 9日 (土) 00時40分

タイトル。。。マラソンかと思った(*^m^*)

車ね~。
ワタシはなるべくクネクネウネウネがない
大きな道路を走りたい^^
だって~。。。気分悪くなる。。。
自分で運転しててもたまにアウトだよ。
細かい道に入るとやたら一旦停止が多いから
裏道とかもキライ。
要するに。。。面倒くさい(* ̄m ̄)プッ
コーナリング(ってゆ~のか?!)とか
やり出すと面白そうだね♪
タイヤとハンドルの一体感?みたいなの
直で感じられそう♪
まぁでも。。。気を付けて~。

投稿: ナチュ☆ | 2012年6月 9日 (土) 08時53分

こんにちは~

自分もたまにふら~っと走りに行きますよ~
あ。。バイクですけどね。。
エキゾーストサウンドと速度感、キンチョー感は最高っす!!
心洗われます。。
せやけどまうさんあまりぶっ飛ばしたらあきませんよ~smile

それではステキな休日をshine

投稿: 赤い彗星 | 2012年6月 9日 (土) 09時53分

こんにちは~♪

あぁ。。仕事疲れた・・あ、すまん!ぼやいてしもたわ・・^^;
あぁ。。おなかも空いたぁ。。サンドイッチ食べたいじぇ。。

まうさん車の運転すきなのね~^^
あたし嫌いじゃないけど好きでもない・・どないやねんっ!!(笑)
乗せてもらうほうが好き^^*

木曜・金曜とウォーキング中止だったので
2日飲みましたよぉ~
なんかアテ作って・・・豚キムチとか・・イカ焼きとか
ん?木曜と金曜のことなのに思い出せないぞ!
何たべたっけ??
アテ・・アテ・・・ん??
かまぼこ切っただけとかちゅうのもあったし・・・
えんどう豆炊いたのんとかもあったけど・・
あぁ。。チャプチェとか・・・え~っと。。。
ま、ええわ(笑)
とにかく飲んだ!
またまうさん飲みに行こう~~~~~~!!
あ、先にコロッケ・・・
絶対presentするからね~^^*
忘れてないからね^^

投稿: あーちゃん | 2012年6月 9日 (土) 18時10分

こんばんは

くるま、って みんなを乗せてルン&ルン の、トキもあるし
「1人、空間」の、個室。にも、なるから イイですよねscissors

あ、きのう?
一昨日かな?
まうさんの「名前」勝手に 載せちゃっいました〜〜sweat01
ごめんね〜〜coldsweats01

投稿: うず | 2012年6月 9日 (土) 20時06分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます~

そおですな。。。
自分の足で走る。。ってことないもんな~~~catface
いいかもしれませんね。。。
んでマグロとお酒。。そりゃいいっすなあ~~fishbottlebeer

金土はしっかりマグっちゃいましたぜ。。。。。smile
今日は。。。taurus。。。


投稿: まう | 2012年6月10日 (日) 06時40分

>まりもさん
おはよございます~

お。ライダーさんになってる。。。。(笑)

ちょっと酔っ払いまりもっち。。???wink

走ったってクルマだよん~~~
金髪でもわかんないよ~~
ヘンな人は振り切るぜ。。。bleah

無事帰って飲んだ飲んだ~~~~happy01

投稿: まう | 2012年6月10日 (日) 06時42分

>kawakenさん
おはよございます~

油断禁物。。。???

キモチいいよね~~~クルマ。。。
ダーリンの重厚感あるコーナリングもよかったけど。。。
小回りきくハニーもまたイイっす。。happy01

夜の高速もいいな~~~~
最近夜走ったりしないけどね。。。
この日は雨だったんだけど。。
雨のドライビングも楽しいね~rain

今度ハニー運転してみてくださいよ~~~rvcar

さて。。本日は晴天なり。。。sunsunsun

投稿: まう | 2012年6月10日 (日) 06時46分

>ナチュ☆さん
おはよございます~

はは。。。
たしかに。。。smile

あたしはけっこ山道みたいなトコ走るの好きだよ~
あまりに険しいのは困るけど。。。coldsweats01
道を譲ったり譲られたり。。ね。。。。
住宅街は嫌い~~~
一旦停止もだし。。。人間や自転車がふらふら~~っと。。

最近あまり走らないからね。。。
たまに走るともっと走りたくなるのよ~~~wink

投稿: まう | 2012年6月10日 (日) 06時51分

>赤い彗星さん
おはよございます~

バイクってキモチいいだろな~~~~
一人でふらっと。。。いいですね~~happy01
でもあたしは2輪はダメだ。。。

へへ。。。
飛ばしません~~~~~
ぼちぼち走ります。。。。bleah


投稿: まう | 2012年6月10日 (日) 06時52分

>あーちゃんさん
おはよございます~

お疲れ様でした。。。。。
サンドイッチって大好き。。食べ過ぎるので気をつけなくては。。

運転は好きだよ~~happy01
乗せてもらうのもいいけど。。
やっぱ自分で運転するのがいい。。。時と場合によるけど。。

あらら。。。
思い出せないことは思い出さないと。。。
老化がすすむんですぜ。。。coldsweats01

ホンマまた飲みにいこうね~~~
大阪オッサンコース?(笑)
あーちゃんとなら近隣でもいいね~~~happy01
うん
コロッケも楽しみにしてるじぇ~~~~delicious

投稿: まう | 2012年6月10日 (日) 06時57分

>うずうずちゃん
おはよございます~

そおよね。。。
みんなだワイワイ楽しんだり。。
一人にもなれる空間だったり。。。。wink
愛車って相棒だよね。。。

ふふふ。。。
名前?
ばんばん載せちゃってくださいね~~~
どうぞどうぞ。。。。smile


投稿: まう | 2012年6月10日 (日) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/45581482

この記事へのトラックバック一覧です: 走りたい。。:

« 足りん。。 | トップページ | 通院日。。 »