« スーパーサイヤ人。。 | トップページ | 日曜。。 »

2012年6月22日 (金)

萌え。。

こんばんわ~

ううううううう~~~~~~cryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying

明日。。土曜日は。。。。お仕事になっちまっただ。。。cryingcryingcryingcryingcrying

まあ。。しかたない。。月曜オヤスミしたしなあ。。。
その分だと思ってお仕事してきますだ。。。。catface

今日のお昼。。
こんなパン食べました。。。。
120622_051341

ローソン様で買ったけど。。
限定かどうかは未確認。。。
お昼にいただきましたが。。。
あっさりとした肉じゃがが入ってて美味しかったです。。
もうちょっと濃厚でもいいかも。。って気もしますが~~。。

120622_051438

可愛いのだ。。。

今夜はコンビニ巡りでもしたかったけど。。
明日はやいのでごはんだけ行ってきた。。。
ココイチさんでかんら~~~いの食ってきました。。
また後ほど別館にアップしますね。。。

明日オヤスミだったら。。。
一人でこっそり。。。。「ファイヤー!!!」
しようとお肉買ってあるのになあ。。。できないじゃん。。。。catface

まだまだ「辛い」のと「肉!」に飢えてますな。。。
どこまで行くのやら~~~~(笑)

今夜はもう寝ますね。。。。
最近また夜。。深夜に目覚める日々。。。。いかんな~~~

ライダーさんからの present もまだまだあります。。。
また改めてアップしますね~~~~

今日の萌え。。。(笑)

120622_141123

120622_141140

お客様のお宅の解体現場。。
もう最終に近い。。。。
パワーショベルの動き。。何時間でも見ていたいよ~~
細かい動き。。微調整な動き。。
も~~たまりません。。。lovely
でも仕事だもんな~~~。。。。

建物壊すときは。。名前忘れた。。先が挟むタイプのやつね。。
あれはさらに萌えるのだ。。。恐竜のお顔みたいで。。
しかしそれは撮れなかったのよ。。ザンネン。。。
めったにないチャンスだったのになあ。。。

明日は電車で行きます。。。
早いので寝なくちゃ~~~~~。。。。。。。

オヤスミなさいませ。。。。。

120622_165529

こんなのも。。。

夢があっていいですよね。。。。wink

|

« スーパーサイヤ人。。 | トップページ | 日曜。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

明日仕事なんすか~sweat01
オマケと遊ぶお金しっかり稼いできてくださいsmile

舞鶴って肉じゃが発祥の地だったんですね~
ん?この方は艦長?
舞鶴に軍港ありますからね~
海軍カレーに対抗してるのか?coldsweats02

モビルスーツが作業してたら自分はもっと萌えるでしょうな~smile
一度パワーショベルのコクピットに座って操縦してみたいな~

今日はゆっくり眠れるといいですね。。

投稿: 赤い彗星 | 2012年6月22日 (金) 23時11分

あららら、明日はお仕事ですかもらい泣きsweat01
帰りに何かいいことあるかも知れないよ
ファイト、まうさんheart02

火星に隠れミッキーlovely
偶然の産物とはいえ、なんか嬉しいなnote

スーパーサイヤ人、かっこいいわ(*^o^*)
良かったね、いただけてsmile

投稿: あき | 2012年6月22日 (金) 23時31分

ありゃーー
土曜日は全国的に晴れ、、みたいなのに
まうちゃん お仕事ご苦労さまです~~

んで、まうちゃん いろんなものに萌え~なのねー(*´∇`*)

うちの隣りんちがこの度建て直しするんで
こんなジョベルカーが来てガタガタやってたけど
わたしゃ うるさいだけで萌えなかったなー|( ̄3 ̄)|

水星にミッキー、、カワイイねーー(*´∇`*)

投稿: まりも | 2012年6月22日 (金) 23時48分

おはようございまぐろ〜fish

土曜日キターーーーーっ!!

あらららららららら…せっかくの土曜日、お仕事ですか〜? レレレのレ〜???

ま〜働いたら、働いた分だけfishが美味いのだ。

ほ〜肉じゃがドーナツ!?も〜チョイ濃厚でも良かったでしたか〜。ンマ〜無化調派のまうさんが言うなら間違いないですなcatface

今日はお仕事頑張りまぐろ〜fish

んじゃ〜まうさんの分までこれからコンビニ巡りしよっかの〜smile

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2012年6月23日 (土) 02時20分

なんか気になり来てみれば、やっぱりsweat01
火星にじゃなくて水星にミッキーでしたね。
携帯からコメ書くと、読み返せないので、忘れちゃうお達者です、失礼しました(・_・;)

投稿: あき | 2012年6月23日 (土) 07時10分

工事車両ってゆ~の?
甥っ子や息子が小さい頃
見つけては喜んで見てたけど。。。
まうさんも?(*^m^*)
鉄フェチ。。。だもんね♪

今日はお仕事なのねん。
ワタシもよ。。。
めっちゃ真面目に仕事してるふりして
コメントしてる。。悪い職員ね( ̄▽ ̄;)
チームおしごと!ふぁいと~。

投稿: ナチュ☆ | 2012年6月23日 (土) 09時24分

しっかり稼いで来ておくれ~^^
コンビニ巡りにゃ軍資金ちゅうものがいるもんね。

これも隠れミッキー?^^

投稿: びびっちょん | 2012年6月23日 (土) 16時02分

あら~♪
今日はお休み返上でしたか?
来週はお休みでありますよ~に☆

パワーショベルに萌えましたか?
ずっといつまでも見てたいって?
確かにうちの息子たちも子供の頃はそう言いましたけど~(爆)
子供の頃ね(笑)

投稿: あーちゃん | 2012年6月23日 (土) 20時02分

これから暑くなるにつれ、ますます
辛いものと肉が食べたくなる季節ですよ~♪
・・・夏バテ知らずって感じ?

現場の写真を見て、どんな危険があると思いますか?

今週、外に出て現場見るたびにそんなことばっかり考えてる私です。。。。

投稿: クリキントン | 2012年6月24日 (日) 00時54分

こんばんわ~

舞鶴が肉じゃがの発祥の地だって知らなかったな~
岸壁の母で有名な場所ですから・・・
母の愛がいっぱい詰まってるんでしょうね~
あれ?
このあいだのレトルトの肉じゃがカレー。
呉と舞鶴の軍人さんが仲良くなって合体しちゃったのかな??

パワーショベルの動き、私も大好きです!
見てると時間の経つのを忘れてしまうほど。
最近はあちこち田植えが盛んで。
田を耕す耕運機の土を盛り返す動きやら。
田植え機のリズムよく苗を植えていく姿の萌え~です??

おっと彗星さん、いや水星にミッキーちゃんが!
ここにディズニーランドができたりして!?
宇宙船でいけるようになったりして??

↓男のプッチンプリン。
位置づけとして豆乳プリンみたいですね。
おつまみと洋菓子の融合。
開発秘話をネットで見たんですが面白かったです。
松長さんの発想力、大好きです!

投稿: kawaken | 2012年6月24日 (日) 23時18分

>赤い彗星さん
おはよございます~

土曜出勤は疲れるのだ。。
まあいいこともあったりもしますが。。。。wink

肉じゃがもカレーと同じ発想で。。
海軍さんとかではよく出るメニューらしいです。。
発祥は舞鶴かもですが~~他の地域にもあるようです。。

いや~
モビルスーツが作業。。。
も~~仕事になりませんぜ。。。coldsweats01
パワーショベル。。
扱いは難しいそうですが。。
いろんなことができちゃってスゴイです~~~lovely

今週もがんばろ~~~


投稿: まう | 2012年6月25日 (月) 06時23分

>あきさん
おはよございます~

土曜はオシゴトでした。。。稼がなきゃ。。bleah
イイコトもなくはない。。。
前向きにいかないと。。ね。。wink

水星にミッキー。。
こういうの発見したときってテンションあがるだろうな~
楽しいよね。。happy01

いいでしょう。。。
スーパーサイヤ人様。。眺めてたら飽きませんね~lovely


投稿: まう | 2012年6月25日 (月) 06時31分

>まりもさん
おはよございます~

そおなのよ~
お仕事だったのだ。。。crying
晴れ。。。外仕事だったから晴れないとダメだったんだけど。。

お隣にショベルカーが。。。
そりゃめっちゃ見入ってしまいそう~~lovely
けど震動とかスゴイよね。。。

水星ミッキー。。いいよね~こういうの。。
楽しくて~~~happy01

投稿: まう | 2012年6月25日 (月) 06時38分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございまぐろ~~fish

お仕事でしたわ~~~~crying
そそ。。
美味しい fish のために。。。
いろんなものを買うために。。。
働くのだ。。。

肉じゃがドーナツ。。
もうちょっと濃いといいかな~~と。。。。
まあ好みですけど。。。。

コンビニ。。なにかいいものあった~~??happy01

さ~~
週の始まり。。。今週もがんばりまぐろ~~~fish


投稿: まう | 2012年6月25日 (月) 06時52分

>あきさん
再度おはよございます~

まあまあ。。わざわざありがとうございます~~
携帯からのコメってやりにくいよね。。。
あたしもよく失敗します。。catface
あ、パソコンからでも。。だけどね。。。bleah

投稿: まう | 2012年6月25日 (月) 07時09分

>ナチュ☆さん
おはよございます~

この日も小さい子供さんが目を輝かせてみてましたよ~
ワクワクするのよね~wink
動きがたまりません~~~
鉄もの大好き。。smile

ナチュ☆さんもお仕事ね~~~
真面目にパソコンに向かって。。coldsweats01
あたしは土曜はまた屋根にいました。。。

今週もがんばろ~~ね~~rock


投稿: まう | 2012年6月25日 (月) 07時12分

>びびっちょんさん
こんばんは~

そそ。。。
しっかり働いて。。。
コンビニ巡りとカレー収集にいそしみます。。smile

う~~ん
やっぱ隠れミッキー。。なんだろうな~~wink


投稿: まう | 2012年6月25日 (月) 20時04分

>あーちゃんさん
こんばんわ~

そおなのよ~~~
たまにあるのよ。。。catface
まあ予定がないときならお小遣い稼ぎのつもりでね。。
今週は休むぜ。。。。

子供。。。
いやん~~あたしは大人なのだ。。。smile
でも萌えるのよねえ~~~
この動き。。たまりません~~~lovely

投稿: まう | 2012年6月25日 (月) 20時06分

>クリキントンさん
こんばんは~

しっかり辛いのとお肉で夏を乗り切ろう~~happy01
カレーも食べよう!

現場におけるキケン。。danger
この現場の場合は民家が密集してる地域なので。。
道路拡張による移転だから周りのお宅ももうなくなってるんですけどね。。
もちろん解体は養生してますが。。。
狭い道を歩行者自転車。。クルマも通ります。。
そういう回りへの配慮とか?
これは家屋はもう解体されて基礎の取り壊しなんだけど。。
パワーショベルでゴンゴンとたたくんですよね。。
かなり震動します。。他のお宅への影響もあるかもですね。。

う~~ん。。。。
クリキントンさんの望む視点じゃないかもですな。。。catface

投稿: まう | 2012年6月25日 (月) 20時14分

>kawakenさん
こんばんは~

舞鶴って岸壁の母。。???
知りませんでした~~~coldsweats01
呉も肉じゃがは有名なんです。。
てゆ~~か。。カレー同様、海軍さんとか自衛隊さんは。。
カレーや肉じゃがメニューがあるようで。。
んで。。
その「肉じゃがカレー」の解説によりますと。。
どうやら呉も発祥の地として名乗りを上げてるんだとか~~
また混乱しますな。。。typhoon

パワーショベルね。。
今回近くで見てたんですが。。
なんとも感動!
スゴイんですわ~~細かい動き。。。こんな動きができるなんて!
大きな現場や土などをすくう作業では見られない動きなんです。。
この職人さんは60歳くらいのベテランさんで。。
ウデもいいのかもしれませんが。。すげ~~~lovely
惚れてまう~~~(笑)

水星にディスニーランド。。。
ちょっと遠いな。。。gawk
宇宙船かあ。。。ミッキー仕様のやつね。。。

男のプッチンプリン。。
たしかにお豆腐みたいだけどやっぱスイーツよね。。
甘くないけど。。。
松長さん?
開発された方なんでしょうか~~~???
また見てみよう。。。。


投稿: まう | 2012年6月25日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/45781396

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え。。:

« スーパーサイヤ人。。 | トップページ | 日曜。。 »