« 溜まった?。。 | トップページ | 走りたい。。 »

2012年6月 7日 (木)

足りん。。

こんばんは~

今朝はなんかココログで不具合があったようで。。。
あたしも返コメ書いてたら。。。接続できなくなっちゃってさ。。。think
お返事遅くなってゴメンね。。。

今日。。
帰りに7-11 様に。。。
ほしいものがあったんだけど。。それは発見ならず。。。catface
んで。。
こんなん見つけても~~たやん。。。。

120607_193129

「Goods Press」

昭和男子。。????
この時代。。まう姉さんは乙女だったし~~~~
こんなの知らな~~~~い。。んだけど。。。
目が釘付けに。。(笑)
ガンプラポスターもついてますぜ。。。

んで。。。
さらに。。。。。
120607_193149

「pen」
ルパンって正直あまり知らないんだけど。。。
やっぱ不二子ちゃん。。。
不二子ちゃん目指すためには必読でしょう。。。(笑)

いろんなもんが溜まってくると。。
肉!とかんら~~いのが食べたくなるらしいまう姉さん。。。

今夜は。。。
これいっちゃいましたぜ。。。。。
120607_191922

辛辛麺。。。
めっちゃ辛いって店員さんにも言われた。。。(笑)

初回なんで裏のレシピ通りに。。。
ニラと豚挽肉炒めたののっけ。。。。
120607_193055
あ。。
左のは夫カレーがほんのちょっと残ってたのでリメイクね。。
茄子とお豆腐で。。。。

で。。
ラーメンだけど。。。。。
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。。。。
。。辛くない。。
辛いけど。。全然たいしたことない。。。ザンネン。。

120607_193610

あっかいスープ。。
やや細めのスープがしっかり絡む縮れ麺。。。。。
ああ。。。
クチから火を噴きたいのだ。。。。。impact

だけど。。うんまいよ~~~~~~~
辛さは足りないけど。。お味的にはうんまい!

やっぱ。。。LEE×30。。45?。。しかないのか。。。。

そして。。
こんなん届きました。。。。。
120607_193642

ある方がアップされてて。。
いいな~~って思ってて。。。。
たまたま「くまモングッズ」とかネットで見てたら~~
出会ってしまった。。(笑)

すんません~~
人のネタ。。パクっちゃいました~~~~~coldsweats01

これね。。
大袋とノーマル。。お顔が違うのよ。。。。。
てことで両方ゲットなのだ。。。

フタバさんの「ご飯の友」ふりかけの元祖。。。
熊本県の会社なんですよね。。。。
さすがくまモン営業部長さん!!!!!!!!!

んで。。
また別のある方がアップされてた。。
「キャラメルコーン マンゴーヨーグルト味」
食べたい。。
けど発見できず。。。。。。。

これ。。ゲット。。。。。
120607_193232

「さくらもち味」
「香ばしアーモンド味」

もしや。。
なに気に。。。時期はずれ商品。。。。。。?
「マンゴー」のが。。旬。。。。だよなあ。。。。。。。。。。

ま。。いっか。。。。

|

« 溜まった?。。 | トップページ | 走りたい。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気になって、初コメです。
香ばしアーモンド味の想像は容易につきますが
さくらもち味って・・・

さくら風味のあんこ味って事?

投稿: 天体マニア少々です。 | 2012年6月 7日 (木) 23時56分

火を噴きたい?
ありゃぁ。。どうしたもんじゃ?
韓国コチュカル投入??
あたしも辛いの食べたいけど最近香辛料に反応するらしくて
遠のいてるのだ@@;
悲しい。。食べれないのが・・・
辛ラーメンでさえ遠のいてるよ・・

桜餅あじ?マンゴー味?
果たしてそれうまいんか?
チャレンジャーやわ・・まうさん。。。

投稿: あーちゃん | 2012年6月 8日 (金) 12時15分

こんにちわわ〜!?

お〜Goods Press!昭和男スィ〜!?

昭和男子の憧れといえば〜ウルトラシリーズ、仮面ライダーシリーズ、ガンダム(1stね)、ルパン三世シリーズ(とくに不二子ちゃんね)辺りですよね!? ほら〜やっぱりPenでルパン三世の特集だ〜happy01

表紙のルパン&不二子ちゃんは現在放映中の「ルパン三世〜峰不二子という女〜」版ですなcatface この不二子ちゃん、ミステリアスで自由奔放、脱ぎまくり、出しまくりで銭形のとっつぁんに身体を許しましたな。とにかくエロくて毎週目が離せませんlovely

辛辛麺美味そ〜happy01まうさんがカスタマイズすると台湾ラーメンみたいだ〜。

ムム桜餅味気になる〜smile

さ〜あと11時間くらいで土曜日に突入〜!がんばりまぐろ〜fish

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2012年6月 8日 (金) 12時31分

このスニーカー懐かしい。
う~なんて名前だったか思い出せん。

私は不二子ちゃんに憧れてバイク乗りになったのだ。
またバイクに乗りたいわ~。

投稿: びびっちょん | 2012年6月 8日 (金) 14時05分

辛いラーメン、どんだけのものなんでしょ
口から火を吹きそうなのに、そんなに辛さはない?!
まったく想像がつかない、未知の世界だわ(-o-;)
昭和男子があって、女子はないの?(笑)
女子だけど、まうさんにはたまらない一冊なんですねnote
くまモン人気、うなぎ登りみたいですねheart02
最近のネット検索の上位に入ってた!

投稿: あき | 2012年6月 8日 (金) 17時32分

 まう様、皆様、こんばんわ、実は6月2日に天神で京都亀岡暴走運転事件の被害者遺族の方々が署名活動されている事を知りましたので、内職を終えて、急いで署名現場に向かいました。
 犯人が無免許で暴走運転をやったのに自動車運転過失致死傷罪で裁かれるのには怒りを感じました。
 無免許で車を運転する事自体、危険運転になると思いましたから・・。
 私がやれた事は署名と署名活動をされてある方達にジュースを差し入れする位しかありませんでした。
 深刻な話をして申し訳御座いません・・・。

「昭和男子物」ですかあ・・、私の場合ならトランスフォーマーと
スーパーカー消しゴムですね・・。そういえば、ビックリマンもありましたが・・。私はグリコの方が好きでした。
 くまモンさんはいいですねえ・・。
 それとまう様、今回のわたしの投稿が不適切なら削除して下さい・・・。
 
 

投稿: 狸 | 2012年6月 8日 (金) 20時24分

こんばんは~

お~Goods Press昭和男子モノ!!
ガンプラ、キン肉マン、RCバギー、エアーマックス95
どれもこれも熱中したもんばかりですやんcoldsweats01
ん?復刻したんすか!?
それは困る。。wobbly
あったら買ってしまいますやん。。

ん~~やっぱ不二子ちゃんはせくすい~~lovely
目指せ!不二子ちゃんですなwink

辛辛麺。。名前からして辛そうimpact
自分なら確実に口からファイアーですわ~

あ~~人のネタパクったらいけないんだ~~smile
ほんとだ!顔が違う!
大きいほうはなんでびっくらこいてるんだ!?
キャラメルコーンもイロイロあるんですね~
さくらもち味ってなんか今までにない味ですね~
どんな味がするのか食べてみたいですね。。

投稿: 赤い彗星 | 2012年6月 8日 (金) 21時45分

こんばんわ!

ココログで不具合があったのですか。
気付いていない私。(;^_^A アセアセ・・・

まうさん、ほんと、辛い物、好きですよね。
私も、ちょい辛は好きなんだけど、何せ、
唇が弱いの。
あまり辛いの食べたりすると、ヒリヒリ。

くまモンのふりかけも、出てるんだ。
私はね、海苔、くまモンのだよ。

投稿: うさうさ | 2012年6月 8日 (金) 22時02分

こんばんわ~

そーなのよ~
昨日の朝、スマホでまうさんのブログ見れなかったんです。
ヒロリンさん、中井精也さんのブログも。。
ココログに不具合があったすんね。。
いつもまうさんのブログで目覚めてるのに・・・
昨日は一日中眠たかったです。。

昭和男子もの。。
赤い彗星さんと同様であきませんや~ん。。
RCバギーなんか欲しいな。。
組み立て済みのものが安くで売ってますしね。
また物欲心が復活してきますやん(汗)

辛辛麺大したことなかったですか、それは残念。。
肉と辛いものをいっぱい食べたいですかって??
それでしたら韓国ダイニングで焼肉食べるとき、
コチジャンをタレにたくさん入れなくてはいけませんね???

人のネタパクリ?
パクリではなく、あくまで参考ですね??
微妙に顔が違う、これは芸が細かいですね~

マンゴー味のキャラネルコーンお探しですか。
あの人とポップコーンの旭ポンズ味とトレードしかないですな??

投稿: kawaken | 2012年6月 8日 (金) 22時11分

>少々さん
おはよございます~

コメントありがとうございます!
さくらもち味。。。
ほんのり桜の香り。。。。cherryblossom
あんこの味はしないです。。。

おいしかったすよ~~~wink

投稿: まう | 2012年6月 9日 (土) 05時52分

>あーちゃんさん
おはよございます~

火を噴く辛さのものが食べたくってさ~~~bearing
なんかしらんけど。。。
このラーメンはたいしたことなかった。。美味しかったけど。。
激辛ラー油とか入れるといいかな。。。smile

そおなんだね。。
あーちゃんデリケートだもんなあ。。。
体質。人それぞれだし変わるからね。。
あたしも香辛料やカレーに祟られなきゃいいけど~~coldsweats01

桜もち味やマンゴー味。。。
だいたい想像はついてるんで。。。
マンゴーは食べてないけどね。。
チャレンジャーですか?
だって食べてみなきゃわかんない。。。
食べられないもの以外は。。ね。。。。wink

投稿: まう | 2012年6月 9日 (土) 05時56分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます~

ライダーさんもこのあたりかなりツボ。。。
マストなんだろうな~~~happy01

はい。
表紙のはその色っぽいヤツですね。。。。
観た事はないんですけど。。。
そんなに。。。。coldsweats02
一度見なくてわ。。。。。

この辛辛麺。。添付の具は乾燥ニラでした。。。
台湾ラーメンとにてるようですね。。これは宮崎だけど。。
美味しかったすよ~~~
けどもっと辛いのがいいな。。。。。catface

さ~~~~~
土曜日でっせ~~~~~fishfishfish

投稿: まう | 2012年6月 9日 (土) 06時01分

>びびっちょんさん
おはよございます~

ナイキのエアマックス。。ですな。。。。shoe
チョー流行ったころ。。。
「ナイキ狩り」なんてのもありましたよね。。。。

そおなんだ~~~
びびっちょんさんカッコイイ~~~~lovely
も~~
イメージはすっかり不二子ちゃんになっちゃったよ~happy01
もう乗ってないの。。。?


投稿: まう | 2012年6月 9日 (土) 06時04分

>あきさん
おはよございます~

いえいえ。。
火を噴きたいんだけど。。。噴くほどの辛さはなかったの。。。
たぶん。。。
辛いのがニガテなあきさんは。。火を噴くかもですが。。coldsweats01

この雑誌は「男性誌」の分類なのよね。。。
だから「男子」と思うけど。。
「昭和女子」ならどんなモノがあげられるんだろうね。。。happy01

くまモン。。スゴイ人気~~~
いろんなとこで見かけるよね。。。。。
だって。。タマランかわいさ。。。(笑)

投稿: まう | 2012年6月 9日 (土) 06時13分

>狸さん
おはよございます~

この事件については。。。
いろんな問題がかかわってくると思いますが。。。
だいたいクルマって免許がないと運転してはいけない。
それは基本中の基本ですからね。。。
根本から考えていただきたいと思います。。pout
過失致死って。。。
もちろん殺意などはなかったでしょうけど。。。
無免で運転する。。ってある意味殺意があったと言っても過言ではないと思いますよ。
こんな理不尽な原因で大切な命を奪われるなんて。。。。

狸さんはいろんなことに目をむけたくさんの行動されて。。
尊敬します。。
なかなかできることではありません。。。
そうやってここでも発信してくだされば。。。
ここを見られた方もなんらかの行動があるかもしれません。
もちろんそれぞれの考え方がありますけど。。。。。

いえいえ~~~
不適切だなんてとんでもないです!
思うことなどどんどん書いてくださいよ~~~happy01

投稿: まう | 2012年6月 9日 (土) 06時22分

>赤い彗星さん
おはよございます~

赤い彗星さんもめっちゃマスト。。って感じかな~
いいですね~~
男子。。。
男子に生まれたかったわあ。。。。。catface

不二子ちゃん。。。
カッコイイよね~~せくすぃ~~だし。。lovely

辛辛麺。。。大丈夫ですぜ。。。
そんなに辛くなかったもん。。。。gawk
でもうんまかったよ~~~

へへ。。パクっちゃいました。。。
すんません。。bleah
大袋。。大きくてビックラこいてるんじゃないですか~(笑)

さくらもち。。。
さくら風味のものはいろいろあったんで。。
そんな感じですわ。。。
ほんのり桜の香り。。。cherryblossom

投稿: まう | 2012年6月 9日 (土) 06時33分

>うさうささん
おはよございます~

早朝から不具合だったので。。。。
午後からは完全復活してたようですよ~~happy01

はい。。
辛いの大好きでございます(笑)
そっか。。。
唇ヒリヒリも困りますね。。いつまでもヒリヒリしちゃうもんね。。
感覚おかしくなっちゃうね~~~

へ~~
海苔にもくまモンが。。。wobbly
くまモン大活躍だね~~~~


投稿: まう | 2012年6月 9日 (土) 06時36分

>kawakenさん
おはよございます~

そーなのよ~って。。。。イキナリおねえですか。。(笑)

お。。中井精也さんのブログもいかれてますか~~
サスガですな。。。
あたしもたまにお邪魔してます。。。
あたしのブログでお目覚め?
かんら~~いのとかで。。。??smile

いいでしょ~~昭和。。。。
男子にとってはサイコーなもんばっかでしょうね。。。
RC。。見に行きましょうか。。。危険地帯へ。。。

韓国ダイニング。。。
どんな感じかな~~~
コチュジャンってあまり辛くないから。。。。
豆板醤とか。。唐辛子で。。。。クチからファイヤーimpact

いえいえ。。。
ここまでまるまるそのまんま載せたら。。。
これは参考ではなくパクリでしょう。。。coldsweats01
くまモンはいろんな表情するので。。
それもまた魅力なんでしょうね。。。

あの人とトレード。。。。。
近いうちに(未定だけど)鶴見まで行く用があるかもですから。。。
お届けしましょうか。。。(笑)
しかし。。。あたしが買ったお店ではもうなかったな。。。


投稿: まう | 2012年6月 9日 (土) 06時45分

 まう様、御返事有難う御座います。私は自分がやれる事はやる様に努力させて頂いております。
 詐欺の危険性の高い街頭募金や街頭カンパを除いては・・。
 まう様の今回のお返事には大変助かりました。本当に有難う御座いました。

投稿: 狸 | 2012年6月 9日 (土) 09時40分

>狸さん
おはよございます〜

狸さんのされてることは人として。。
当たり前のことなのかもしれません。
しかしその当たり前のことが行動に移せる人が少ないんですよね。
気にはなってもどうしていいかわからなかったり。
なんか変に照れ臭かったり。。。

震災のときに皆さんいろいろ考えましたよね。
何かできることはないかと。
その気持ちなんですよね。

投稿: まう | 2012年6月10日 (日) 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/45568699

この記事へのトラックバック一覧です: 足りん。。:

« 溜まった?。。 | トップページ | 走りたい。。 »