« 会話。。 | トップページ | あと。。 »

2012年12月28日 (金)

いちご味。。

こんばんは~

さぶ。。。っ。。 さぶいゆ~~たら罰金。。。???

今日でオシゴト納めの皆様。。。
今年もお疲れ様でした。。confident
この時期が忙しい方々。。。がんばりましょ~~rock

う~~~ん。。。
もしかしてもしかして~~~~
明後日から休めたりするかも。。。。。。。。???
明日行ってみなくちゃわかんないけど。。。。
あまり期待しないでおこう。。
ダメだったらガックシ。。。down。。だもんね。。。。。crying

今夜は今年最後の金カレ。。カレ金。。。?してきた。。。
明日は仕事なんで。。
カレー食ってちょいとローソン様だけ行ってきた。。。。。。
カレーはまた別館にアップしますね。。。。

ライダーさんがラーメン納めをされると言われてましたが。。。noodle
カレーは今年まだまだ食いますけど~~~
ココイチさん納め。。してきました。。。(笑)
今年もめっちゃお世話になりました。。。。。confident
納めにふさわしい?メニューで。。。

んで。。
ローソン様で。。。
そこのローソン様は入ってすぐ右にアイスのボックスが。。。
入るときふと目に付いた。。。。

これだ!
第二弾が出た~~~~~!

ナチュ☆さ~~~~ん!

121228_211548
「雪見だいふく スペシャリテ 第二弾 
  ベリーレアチーズケーキ」

第一弾はナチュ☆さんに教えてもらって買ったの(12/10 アップ)
待ってました~~~第二弾。。。。。
これは赤ワインとでもいけそうよ~~~~うふ。。。

そしてその第一弾のときにたまたま買った。。。
「ガリガリ君リッチ プリン」 (同じく12/10 アップね。。。)

この前発売されたこれも買った。。。
121221_215401

「ガリガリ君リッチ あずき大福」
これもうんまかったす~~

この時期。。。
イチゴ味のお菓子がタクサンでますね。。
コンビニ様ではいろんなのがあって迷ってしまいます。。。

今夜はこれ。。。
121228_211728
「ショコランテ ストロベリー」

121228_220828

う~~~ん。。。
なんか不思議な食べ物だ。。。(笑)
落雁にも近い。。チョコにも近い。。。
この食感。。ダメ。。。。

そしてお決まり?の。。。。
121228_211846
「チロル ロイヤルクイーン」

これは多分ローソン様限定。。かな?(未確認)
まだ食べてませんが。。。
これはチョ~~~期待ですな。。。

先日アップした「いちごがいっぱい」もめっちゃうんまかった!

最後は。。。
なんとなく縁起が良さそうな。。。。。

121228_211604
「桜白(おうはく)」

121228_211643
これは仕事納めてから~~~
ゆっくり飲むときにでもいただこう。。。。。

楽しみですな~~~smile

さ。。。
今夜も寝なくちゃ。。。。。。

まだまだお仕事の続く皆様~~~
さっぶいですから~~~~
風邪などひかれませんように。。。。

。。ってあたしもだな。。。。coldsweats01

でわでわ皆様~~ごきげんよう。。。。。。paper

|

« 会話。。 | トップページ | あと。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんちわ〜♪

は〜今年の仕事終わっただ〜!今夜は自分にご褒美!?鮃、中トロ、天トロ〜fish

お〜カレ金!ココイチ納めしましたか〜!

おぉ〜31日休めるかもですか? 絶対休めるよ〜祈ってますよ〜happy01

さ〜明日はラーメン納めしなきゃnoodle

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2012年12月28日 (金) 23時00分

わ~~い♪
雪見だいふくスペシャリテ第二弾!
ワタシもこの間買って
昨日アップするつもりが寝てしもた^^;
そしたらまうさんが~♪
シンクロだね^^
ワインと???うんうん♪
こりゃ~お正月の楽しみがまたひとつ~♪

投稿: ナチュ☆ | 2012年12月29日 (土) 10時13分

こんばんは~

30・31日は休みだったんでしょうか?
休みだったら今日は酔いつぶれて更新ナシでしょうかね?smile

いちごよりもいちご味が好きなまうさん。。
さすがですな~
ロイヤルクイーン。。カッコイイ名前ですね~happy01

投稿: 赤い彗星 | 2012年12月29日 (土) 22時34分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございまぐろ~~~fish

今年もお疲れ様でした。。。
おいしいお酒で。。マグっちゃいましたか~~~fish

ココイチさん納め。。別館にアップしましたよん~

多分明日31は休めそう。。。。
今日行ってみなくてわ。。ですけど~~~

ラーメン納め。。。。noodle
どうだったかまた教えてくださ~~いsign01

投稿: まう | 2012年12月30日 (日) 05時36分

>ナチュ☆さん
おはよございます~

あら!買われてたんですね~~~~
なんか先取りしちゃってすみません~~coldsweats01
ナチュ☆さんのネタ?とっちゃった。。。catface

けど。。。これはシンクロ。。??
なんか不思議な気分だなあ。。。。

ワインと。。いっちゃいましょ~~~wine
休暇中は飲んじゃいましょ。。。へへ。。。

投稿: まう | 2012年12月30日 (日) 05時39分

>赤い彗星さん
おはよございます~

ザンネンながら。。。泥酔はできませんでした~~crying
今夜は泥酔できるかしら~~~smile

へへ。。
いちごよりいちご味が好き。。。なんすよ~~~sign01
ロイヤルクイーン。。。
なんか競走馬みたいな名前ですが。。。。horse
なんか有名?なブランドいちごらしいですぜ。。。。


投稿: まう | 2012年12月30日 (日) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会話。。 | トップページ | あと。。 »