« 冷え。。 | トップページ | 休暇。。 »

2012年12月24日 (月)

イヴ。。

こんばんは~

メリークリスマス~~~xmas

って明日。。言うのかな。。。。
どっちでもいいけど~~~~bleah

今年は。。まうサンタになる気力もなく。。。
お料理も。。ケーキも。何にも作ってないし。。
年1回だけ登場するクリスマスプレートも出さず。。。
なんにもしてません。。。

夫がお休みだったのでケーキは買ってきてくれてた。。。
本当はでっかいホールがほしいけど~~
2人じゃ食えない(夫はほとんど食べない)。。。。

121224_203557

121224_203629

121224_203645

どの角度から撮ったらいいのやら~~~~~

これはコンツェルトさんのケーキ。。。
有名店の支店?で近くにあります。。。
今日はやはりイッパイだったそう。。。

こんな大阪の郊外に暮らしてると~~~
小さいけどオサレーなケーキ屋さんやパン屋さん。。。
ビストロみたいなのとか。。。
タクサンありますね~~~
閑静な住宅地の中とか。。。。。。。

クリスマスシーズンは一段とオサレ~~でキレイですよ。。wink

今夜は時間もない。。。

これでさらばぢゃ~~~paper

皆さんのココロに。。。

素敵なサンタさんが訪れますように。。。。。。clover

この日が。。。。
全ての人が笑顔で過ごせることを祈って。。。。。shine

メリークリスマス。。。。confident

今夜。。鈴の音がきこえるかもですね。。。。。bell

|

« 冷え。。 | トップページ | 休暇。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス、まうさん!xmas

今日はクリスマスイヴだということすっかり忘れてました(汗)
今から急いで枕元に靴下を置いておきます。
きっとまうさんサンタがプレゼント入れてくれることでしょう?
しかし、ケーキ美味しそう。。
コンツェルトさんですか、ミドリの近くの。
自転車のジャージ着て入ったら怪しまれるだろうな??

投稿: kawaken | 2012年12月24日 (月) 22時51分

メリクリーーーですーー(*^ー^)/゚・:*:・。。・:*:・゚\(^ー^*)

うちも昨日はダンナと二人で寂しく小さなケーキ
買って食べたら 娘と彼が今日
不二家のケーキをホールで買ってきてくれて
なんとなくクリスマス気分味わいました

ま、、ケーキだけでも食べるとそれなりの気分

私も枕元に靴下置いて寝よう (*´∇`*)

投稿: まりも | 2012年12月24日 (月) 23時55分

メリークリスマグロ〜fish

クリスマスが終わったら、いよいよ年末!?あっ!ラーメン納めしなきゃnoodle

さ〜今週四日間頑張れば、冬休み突入〜〜〜smile

も〜い〜くつね〜る〜と〜お〜しょ〜ぉがつ〜???

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2012年12月25日 (火) 01時35分

こんにちは~

去年はまうサンタ登場したのに~残念catface
まうさん大丈夫すか~?sweat01

旦那さんの買ってきてくれたケーキうんまそう~
自分はおいしいコーヒーと食べたいですねhappy01

鈴の音。。聞こえなかったdespair

さあ!正月に向かって気持ち切り替えましょう!!up

投稿: 赤い彗星 | 2012年12月25日 (火) 10時39分

ワタシもショートケーキ買って帰りました~♪
二つしかいらないのに。。。三つも^^;
コンツェルトさんと同じく、ウチの近所にある
人気のケーキ屋さんも行列。。。
予約してる方でさえ、行列。。。スゴイねぇ。
ちいさい子供がいないと
なんかピンとこなくなってしまいました><

まうさん、鈴の音は聞こえたかしら?

投稿: ナチュ☆ | 2012年12月25日 (火) 15時11分

>kawakemさん
おはよございます~

忘れてしまってたんすか~~
けっこ世の中騒いでるけど。。忘れるもんなんすね。。despair

くつしたを置いて寝ると。。
まうサンタが。。そこにkawakenさんちのお宝をつめて。。
持ち帰っちゃいますぜ、、smile

コンツェルトさん。。
ここは普段からお客さんイッパイですわ。。。
怪しまれはしないでしょうけど~~~
目立つかな。。女性客が多いので。。。coldsweats01
今度コンツェルトさんでデートしましょう。。。
beer はありませんけど。。。。(笑)


投稿: まう | 2012年12月26日 (水) 05時56分

>まりもさん
おはよございます~

あら、お嬢さんがカレとケーキを~birthday
いいないいないいな~~~
とってもあったかいクリスマスになったようですね。。xmas
よかった。。。。

くつした。。。
なんかヘンなものが入ってませんでしたか~~~smile

投稿: まう | 2012年12月26日 (水) 05時59分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございまぐろ~fish

ラーメン納めか~~~
カレー納め。。。なんてしない。。ずっと食ってる。。bleah

冬休み。。
今年はカレンダー通りだと長いんすよね~~~
そんなに休みたいとも思わないけど。。。
お正月もいいけど。。。
仕事終わった解放感がサイコーだよな~~~~wink

投稿: まう | 2012年12月26日 (水) 06時02分

>赤い彗星さん
おはよございます~

今年はまうサンタ。。。お休みです~~~~
なかなかそういう気分になれなくて。。。think

ケーキはうんまかったす~~cake
普段コンビニスイーツしか買わないからね~~
たまにはいいっすな。。。

鈴の音。。。あ~~寝ちゃってたんですな。。。。gawk
残念。。。。

クリスマスもおわった~~~~~
忙しい年末!がんばって乗り切ろう~~~~rock

投稿: まう | 2012年12月26日 (水) 06時06分

>ナチュ☆さん
おはよございます~

ふふ。。
見たよ~~めっちゃオサレ~~なケーキたち。。。cake
2つでいいのに3つ。。。
なんで3つかな。。。
2人だったら。。偶数で買っちゃうな。。。smile
んで。。
あたしがイッパイ食べる。。。(笑)

若い頃はクリスマスはデートやパーティだったのに。。
コドモができたらコドモのものに。。。
もう小さい子供もいないんだし~~~
大人のクリスマス。。しようよ~~wine
楽しまなくちゃ。。。。xmas

鈴の音は。。。ヒミツ。。。wink

投稿: まう | 2012年12月26日 (水) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷え。。 | トップページ | 休暇。。 »