« 今日は。。 | トップページ | 目的が。。 »

2012年12月 5日 (水)

歌謡祭。。

こんばんは~

さぶっ。。。。。
今夜はテレビ。。なんとなくつけてます。。。。
歌謡祭。。。
いいですね。。。。。ろまんちっくです~~~heart02
言われてみたい言葉。。。いっぱいでてきますね。。。wink
だ~~れも言ってくれないけど。。。crying

別館の方にもチラっと書いたけど。。。。
アーティストさんがカッコイイ。。。。。
それなりのお年なんだけど。。主張がカッコイイ。。。
もちろん一般人の方とは違いますけどね。。。
素敵ですわ~~~
一般人の方々にこのビジュアルは求めませんが(だってムリ)
心意気?はこうあってほしいなあ。。。

ラブソング。。。
普段そんなに聴かないかもですが。。。
泣きたくなるほど切なくなることもありますね。。。。

恋。。。しちゃってますか。。。heart04
いい男と。。いい女と。いい恋。。
。。しようね。。。。。
ツライ恋はしちゃダメだよ。。。。
素敵な恋。。しましょう。。。。wink

今日は仕事の帰り。。
コンビニ様にいくつか寄り。。。。
銀行。。スーパー様へ。。
銀行さんはもちろん用事があって。。。。。(笑)
コンビニ様では。。
なんか今日はダメだ。。目的のものに出会えなかったな~~~~
またリベンジだな。。。

けど。。。
発見したものもあった。。。
これ。。。
121205_213424
これ。。
すごくないですか。。。。。
すごいんだけど。。。
なんかめっちゃ。。お味の想像がつく。。。。
それもまたすごい。。。(笑)
食べたら感想書きますね。。

これはいつもの?「LOOK」

121205_213530_2
下のはちょっと前に買ってあったの。。。
これもうんまいんだけど。。。
上の。。あまおう苺~~~~
これ。。。ヤバイ!
バリうま~~~めちゃうま~~~~~~~!
本物いちごより。。いちご系お菓子の好きな方。。お試しを!

そしていつもの「チロル」
今年もクリスマスバージョンがいくつか出てますが。。
コレをチョイス。。。
121205_213544
かわいいでしょ~~~~
ほとんど一目ボレ。。。lovely

中身も。。。
121205_213609
食べてみたいのばっかだし。。。
うふふ。。。

12月に入って。。
イルミネーションがあちこちで観られますね。。。shine
今日。。河内長野駅前の銀行さんやらすーパー様やら寄った。。
この駅ビルのパーキングへ。。parking
ここはいくつかの歩道橋?渡り廊下みたいな感じで。。
ビルとビルをつないでるんですが。。
一部工事をされてるんですね。。そこが。。。。。
121205_182348

121205_182433
工事用のカラーコーン。。
一部点滅してました。。。
今の時期みるとまるでイルミネーション。。。いいですな~~~~

なんだって楽しんじゃいましょう!

今ね。。。
心が堕ちそうなんですわ。。。。。。
ちょっと今。。がんばって踏ん張ってるんだけど。。
落っこちたくないから。。
何を見ても楽しもう!って頑張ってます。。。。
また。。
お話できるときが来たら。。聞いてくださいね。。。
その日まで。。。
しっかり上を向いてましょう。。。。。。。。。

なんか。。。
ちっこい足?手?が見えるんだけど。。。。誰?
121205_201716

なんだ。。。
121205_201839
チョコのパケじゃん。。。。
あたしが食べて。。ゴミ散らかしたやつね。。。
これさ。。ネタじゃなく。。。
マジで「足?手?」だと思ったんだわ。。ちょっとアセった。。。

歌謡祭。。
観た方もおられるかな。。。
平井堅さんが肩にインコ?を乗っけてた。。。
ニセモンの。。。。
最初コワ。。。って思ったけど。。。。
あのインコ。。ほしい。。。。。
あたしも肩に乗っけたいな。。

さ~~
ぼちぼちベッドへ。。。。。
体調のせいとか。。睡眠が中途半端とか。。
いろいろあるけど~~~~
ヘンな夢を見る。。。
今夜はいい夢がみたいなあ~~~~。。。。。。clover

|

« 今日は。。 | トップページ | 目的が。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん??
まうちゃんらしくなく落ち込んでるん??
どうしたかな、、
慌ただしい時期だけど
自分見失わないように
お互いにがんばろうね


コーンっていえばさ
今いろんなのがあるね
かえるちゃんとかくまちゃんとか

なんか癒されちゃいますぅO(≧▽≦)O

投稿: まりも | 2012年12月 6日 (木) 01時12分

おはよ~ございます!ってもう昼じゃん。。

平井堅さんが肩にウンコ?じゃなくてインコかぁ~(笑)
あ、朝からよそ様のブログで失礼っ!(ペコリ)

見た見た!ちょこっとだけ・・・
年とったなぁ。。って・・・
自分のことは棚の上~♪
もちろんかっこいいアーティストさんもいますけど・・
あん。。あたしの王子も年とるんだなぁ。。としみじみ。。
今の間に思いっきり恋しちゃってましょ~lovely
貢いじゃいましょ(笑)

あっ!このパケ見た事あるじぇぇ。。アハハ。。
あっ!この場所も知ってる~♪
なんか嬉しいわぁ。。知ってるので・・・
「あっ!そこそこ・・知ってるもんっ!」って^^*

投稿: あーちゃん | 2012年12月 6日 (木) 11時12分

毎日寒いね~(>_<)
夕方6時で真っ暗だし。。。
この季節はなかなか気分が上がりにくい。。。

堕ちそうなとき。。。ありますね。
すっごくポジティブに色んな事交わせる時も
何もかもダメダメな時も
穏やかに心が凪いでる時も、全部ワタシ。。。
堕ちた時はトコトン堕ちて
底はまだかぁ~?!と
諦めて堕ちきるまで待つことが
ちょっとずつ出来るようになった気がする。。。
人それぞれ対処の仕方が違うけど
這い上がるにもパワーがいるから…
無理しないでくださいね(*^_^*)

投稿: ナチュ☆ | 2012年12月 6日 (木) 11時38分

う~む・・・
恋するにもも対象が。
あーちゃんみたいに王子を探さねばっ!(爆)

恋と同じで堕ちることもなくなったな~。
いよいよ終末を迎えるのか?!^^;

投稿: びびっちょん | 2012年12月 6日 (木) 15時12分

こんばんは~

FNS歌謡祭。
仕事の休憩中にちょこっとだけ見ました。
ちょうどその時、大好きな。。
石川ひとみさんが「まちぶせ」歌ってた!
嬉しかったな~♪
我が心のプリンセスプリンプリン~
あまり変わってなくて良かったです。
どうしてこの年代の女性はいつまでも綺麗なんだ。。
ねぇ、まうさん??

投稿: kawaken | 2012年12月 6日 (木) 18時41分

歌謡祭、もちろん見ました!
でも録画で恋する人のとこだけねheart02
ごめんなさい、今は彼の言葉しか心に響かないので(笑)
まうさん、何かあったのかしら?無理しないで下さいね。
我慢ばかりじゃいけないから、ラブソング聴いて泣き明かすのも薬になるときもあるよね
コーンも綺麗に並んで光ってると、立派なイルミネーションだわshine

投稿: あき | 2012年12月 6日 (木) 20時22分

こんばんは~

恋ですか~
自分はいい男じゃないですからね~
まうさんは素敵な恋してるんですか!?crying

ミルクキャラメルのポテチってsweat01
あとひく塩味が気になる~~

え?これカラーコーンなんすか?
どこかのイルミかとマジで思いましたよ~
これだけ並んでたらほんまキレイなイルミですよね!

これゴミじゃなくマジで誰かの手だったら?
水かきがあるような手だから泳ぎが得意な妖怪か?smile

堕ちそうなんですか。。
仕事でなにかあったんすかね?
いつでもお話お聞きしますよ~
無理せず頑張ってくださいね!!

投稿: 赤い彗星 | 2012年12月 6日 (木) 21時10分

こんばんわんこそば100杯はいけるかも〜!?

何!平井堅が肩に偽物インコ? 勝った〜!? 自分の肩には雀が載りますぜbleah 娘の頭とかにも。

恋? あ〜自分が良いと思っても、見た目でマッチョって好き嫌いがハッキリでダメな時は第一印象でダメらしいっすgawk

アレ〜まうさん、元気ですか〜?元気があればなんでも喰える!?

元気玉ーーーーーーーっ!

気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ! 気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだーーーっ!土曜は鮪で血合いだー???

危ぶむな!危ぶめば道は無し!! 踏み出せば、そのひと足が道となり、そのひと足が道となる。迷わず行けよ!行けば解るさっ!!

とりあえず元気が出るようにポジティブな?言葉並べました〜。

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2012年12月 6日 (木) 22時43分

>まりもさん
おはよございます~

落ち込んでるワケじゃないんだけどね。。
なんかいろいろあるのだなあ。。。catface
そだよね~~
忙しいけど~~楽しみみつけて自分らしく行かなきゃ。。。
ありがとね。。。happy01

コーンとか。。。
色のない工事現場でかわいいやつっていいよね。。
なんかちょっと和めちゃう~~
街も楽しくなるよね~~

投稿: まう | 2012年12月 7日 (金) 06時17分

>あーちゃんさん
おはよございます~

んも~~
あーちゃんてば~~~~pout (笑)

年はたしかにとってますが。。
いいお顔されてるなあ。。って思います。。
皆さんいい年の重ね方されてるんですよね。。。
若い人はもちろんきれいでカッコイイけど~
そんな方々も素敵に年を重ねてほしいですね。。
生き方が姿に表れるからね。。。wink

はは。。。
さすがですな。。。よくご存知で~~
めっちゃローカルですけど~~smile

投稿: まう | 2012年12月 7日 (金) 06時21分

>ナチュ☆さん
おはよございます~

福岡も初雪観測だとか。。山手のほうだろうけど。。。
さぶ。。。

最近はクルマで退社するときライト点けてるもんな~flair
夜が長いよね~~~
意味なく不安になったりもしますよね。。。

ありがとね~~~
楽しいことイッパイして考えて。。。。
悪い「気」はできるだけ排出したいです。。。
がんばろ~~~~happy01

投稿: まう | 2012年12月 7日 (金) 06時25分

>びびっちょんさん
おはよございます~

恋の対象。。。
そだよね。。。
現実な話。。。あたしは公私共に周りは男性だらけだけど。。
う~~~~~~~~~ん。。。
対象になる人がいませんな。。。catface
つまらんな~~~

え~~
終末って~~~ヤダ~~
まだまだですぜ~~~~happy01

投稿: まう | 2012年12月 7日 (金) 06時28分

>kawakenさん
おはよございます~

ちょっと観られましたか~~
あたしも用事しながらとかでちゃんとは観てませんが。。
石川ひとみさんは痩せてるな~~って印象が。。coldsweats01
石川ひとみさんがお好きなんすか。。。。

この年代に限らず。。。
もっと年上の方も美しい。。。
やっぱ生き方とか自覚でしょうね。。。。
いつまでも。。ってか。。。。
年齢なりのいい生き方をされてるんでしょうね。。。
だからずっと輝いておられる。。。shine

寄る年波には勝てないけど。。
いい生き方ができるようにしなきゃ。。。。
中から磨かないとね。。。wink


投稿: まう | 2012年12月 7日 (金) 06時33分

>赤い彗星さん
おはよございます~

いや~
いい男じゃない。。。ってこた~ないでしょ~wink
恋。。しちゃいましょ~~~

このポテチ、まだ食ってないんすけど~
想像はつきますな。。今夜あたり食べてみようかな。。。

キレイでしょ~~カラーコーン。。。
ここ数年はブルー系のイルミが流行ってるそうなんだけど。。。
赤があたたかみがあっていい感じなのだな。。happy01

ふふ。。。
この手。。。本気で手かと思ったのよ。。。
一瞬なんだ?って思ってアセった。。。(笑)
いろんなことが一瞬にして巡ったけど。。
自室ベッドのティラちゃんかと~~~
まさか勝手にここまで。。coldsweats02 とか~
不覚にも現れてしまった妖怪さんなら。。。
見ないフリするほうがいいかな。。とか。。。

仕事のことはいろいろありますが。。。。
あくまでプライベート、てか。。。。
あたし自身のことでね。。。
またお話聞いてくださいね。。ちょっと先になるけど。。。。
ありがとうございます~~clover


投稿: まう | 2012年12月 7日 (金) 06時40分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございまぐろ~~fish

ライダーさんは本物スズメちゃんだよね。。
かわいいだろうな~~~happy01

マッチョ。。に限らず。。
好みはそれぞれだもんね。。。
あたしはマッチョは好きかも~~~~lovely

キアイ10連発ありがとうございます~~
んで。。
ポジティブな言葉。。ありがとうございます~~
この言葉を心に。。。。
頑張っていきます!

投稿: まう | 2012年12月 7日 (金) 06時44分

>あきさん
おはよございます~

すみません。。。
なんかまたコメ消えた。。か送信ミスか。。はいってない。。crying

あきさんの恋は一途ですよね。。。heart02
なんかいいなあ。。。
「今は彼の言葉しか心に響かない」
なんて~~いやん。。。うふふ。。。。。heart04

ありがとう。。あきさん~~
生きているといろいろあるけど。。。。
まだまだがんばっちゃいましょ~~wink

コーンもきれいでしょ。。。
さっぶい夜にあったかみがあっていいよね。。。


投稿: まう | 2012年12月 7日 (金) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は。。 | トップページ | 目的が。。 »