« 本日2個め。。。 | トップページ | ラーメンとか。。 »

2013年3月18日 (月)

枝垂れ。。

こんばんわ~

帰り道。。
めっちゃ雨降ってました。。。rain
風も強いし~~~~~~

けど。。
それを見込んで~~
朝からちゃんと長靴~~~
んで12本骨の傘なのだな。。。これで最強~smile
はっはっは~~happy01

今日はもう眠い。。
ダメだ。。。

130318_131001

130318_130904

130318_130703

130318_130814

昨年も。。一昨年もアップしました。。
奈良県五條市の「堀内さんの枝垂れ梅」

個人様のお宅です。。。
今回たまたま地元のおまわりさんがいらして。。。
「どなたから聞かれたんですか?」と。。。

たまたま2年前に向こうの道を走行してて発見して。。
それから見させていただいてます。。ってお話しましたが。。
おまわりさん。
「ここは隠れ名所になってるらしいですよ」って。。。

ああ。。。
おっちゃんのおまわりさんだけど。。。
いかん。。
制服に。。マジ弱い。。。

なんてアホなこと言ってない今夜は寝ますだ。。。。
ラーメンとかもあるけど~~~
また明日にでも。。。。

ヤバイ。

オヤスミナサイませ。。。。。。。

130315_224549
息子の韓国みやげ。。
韓国のりとキムチね。。。

んで。。。
あたしには。。。。

130315_224659

詳細はまた。。。。

|

« 本日2個め。。。 | トップページ | ラーメンとか。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ〜♪

梅ーーーッ!春ですな〜smile

エ〜おっちゃんのお巡りさんに萌え〜なんすか〜?しゃ〜ないすね〜〜〜!んじゃ、警官のコスプレしますかsmile

息子さん、韓国から帰って来ましたか〜happy01
韓国といえば〜キムチに焼肉、ぺ・ヨンジュン、グン・チャンソクにモッコリ〜!?

昔、前の会社の人がキムチをお土産買ってきて美味かった覚えが有るけど、現在は韓国内のキムチ売上の半数以上が中国産キムチ???焼肉はどこ産なんだろ???

か、韓国、頑張れcoldsweats02

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2013年3月18日 (月) 22時50分

うわぁ~♪キレイですねぇ。
しだれ桜は見るけど、しだれ梅ってホンモノ見たことないかも。
わざわざ見にいく価値ありそうな梅ですねー。

こういうの、たまたま見つけるのって幸せ♪
で、そこをまた訪れるまう姉さんが良いです。

韓国みやげ、海苔とキムチと・・ピーチの飛行機、いいじゃないですか~。
まうサンに合わせて買って来た感じしますねっ!

投稿: hirorin | 2013年3月18日 (月) 23時10分

こんばんわ~

枝垂れ梅キレイですね~
桜の開花の便りもあちこちかれ聞かれますし、もう春ですね。
ここは隠れ名所なんですか!
名所ばかり人が集まりますが。
桜もそうですが、あちこち歩いてみると。
キレイに咲いてるとこがけっこうありますよね。
そんな場所を探して歩いてみるのもいいですね。

投稿: kawaken | 2013年3月18日 (月) 23時52分

枝垂れ梅ですかーー
こんなに見事に咲いているのは見たことないなー
こんなところでのんびりしたら、
気分も春満開になりそうねーー(*^o^*) 

韓国おみやげいいなー
まうちゃんがおいしく料理しそうだねー
v('▽^*)

投稿: まりも | 2013年3月19日 (火) 00時40分

こんばんは~

昨日の強風と大雨で屋根があるところでも
制服がズブ濡れになりましたわwobbly

まう専用傘。。
なかなか強そうですな~
やっぱニュータイプ仕様か!?smile

キレイな枝垂れ梅ですね~
言うてる間に桜の季節ですよね。。
本格的な春ももうそこまで来てますね~happy01

お!本場のキムチですか!?
辛そうですね~coldsweats02

投稿: 赤い彗星 | 2013年3月19日 (火) 22時00分

枝垂れ梅、見たことないです!
綺麗ですねheart02
毎年、こんなに見事に咲かせるには手入れ間大変なんでしょうねsweat01

あらら、制服につられて着いてっちゃだめですよ~(笑)

お土産うれしいですねnote

投稿: あき | 2013年3月20日 (水) 06時44分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございまぐろ~~~fish

春ですぜ~~
桜は大阪はまだのようですが。。。cherryblossom
なんだかもう咲きそうですよね。。。

おっちゃんのおまわりさんに萌え~~
じゃなくて~~
おっちゃんだけど制服に萌え~~ですな。。。smile
コスプレしてくださ~~い!

韓国。。
モッコリじゃなくてマッコリね~~~coldsweats01
なんか韓国の方々が最近キムチをあまり好まなくなってるとか。。
これも時代の流れなんだろうか。。。catface
日本でもそおだもんね。。。


投稿: まう | 2013年3月20日 (水) 07時47分

>hirrorinちゃん
おはよございます~

キレイでしょ~~~happy01
しだれ梅。。けっこ見ますが。。。見たことないですか~
こんだけ立派なのは珍しいかもだけど。。。
よく個人宅様の塀の角とか。。。
住宅街を歩いてたら見かけます。。

そそ。。
見つけるのって楽しい~~~note
これは走行中に見かけましたけど~~
歩いてるとまた小さな発見もイッパイあるよね。。。
歩こう~~~

キムチに海苔。。ベタなお土産ですがウレシイですな。。
んで。。。
ピーチの飛行機~~~airplane
これはサイコーっす~~!

投稿: まう | 2013年3月20日 (水) 07時53分

>kawakenさん
おはよございます~

もう春ですぜ~~~
大阪は桜はまだかもだけど。。。。
タクサンの花々が咲き。。ワクワクですね。。。wink
ここは隠れた名所。。。
ひっそりとしてていいですよ。。
なんにもないけどなんにもないからいいのよね。。

家の近所とかでもきれいなとこ。。ありますよね。。。
周りに目を向けるとイイコトがたくさんありそう。。。happy01


投稿: まう | 2013年3月20日 (水) 07時56分

>まりもさん
おはよございます~

これだけ立派な枝垂れ梅はめったにないかも。。。
スゴイでしょ~~~~happy01
ほんと。。
気持ちいいですよね。。。。

韓国土産~~~
キムチと海苔なんで。。。。
料理はせずに食っちゃいますのだ。。。delicious


投稿: まう | 2013年3月20日 (水) 07時58分

>赤い彗星さん
おはよございます~

え~~
制服がズブ濡れに~~~wobbly
風邪ひいてませんか~~~

ふふ。。。
このまう専用傘は通常の2倍の12本だけど。。。
3倍の18本ってのもあるそうです。。
それ買わなくちゃですな。。。もちろん赤で。。。smile

キレイでしょ~~~
事務所から駅までの間に枝垂れ桜がすでに満開。。cherryblossom
目立たないとこなんですがとてもキレイでした。。
昨年は4/3アップね。。
昨日は急いでたので写真は撮れず。。。catface
来週はもう完全に散ってるだろうなあ。。。

キムチ。。。
かんらかったけどうんまかったすよ~~~delicious

投稿: まう | 2013年3月20日 (水) 08時09分

>あきさん
おはよございます~

あら。見たことないんですか~~
見たことない。。。って方が多いんですが。。
珍しいのかしら。。。catface
こんなに立派なのはめったにないけど~~~
小さいのはフツーのお宅様でもみかけます。。
ホント手をかけておられると思います。。。

制服につられて。。。
おまわりさんに付いていったらマズイでしょ~~coldsweats01
逮捕されちゃう~~~(笑)

お土産。。。
やっぱウレシイです~~~wink


投稿: まう | 2013年3月20日 (水) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日2個め。。。 | トップページ | ラーメンとか。。 »