無料ブログはココログ

« 疲れた。。 | トップページ | カレ金。。 »

2013年7月 3日 (水)

バリィさん。。

こんばんは~

今日は帰ろうと思ったら。。。
嵐のような~~暴風雨~~~~~
ちょっと事務所から出られませんでした。。。。
今外は静かですが。。。
また今夜から明日。。荒れるかもだそう。。。。
皆様お気をつけくださいね。。。。

昨夜は疲れて起きていられず。。。
早めに寝たけど。。。
目が覚めたら。。1時半だった。。
そこから寝れない。。。。
ごろごろしてても眠れない。。。。
で。。
結局4時半に。。。。起きちゃいました。。。。
なんでこんなに眠れないんだろう。。眠いのに。。

さて。。。。

そんな本日は屋根仕事はなかった~~!
が。。
午前は外にいた。。。。。
午後もなんかコマゴマと用事はある。。。
取引先様に支払いにいくと。。。
こちらは柏原の山あい。。てか山の中腹?にあって。。
小さな工場は畑にかこまれ。。。。
タクサンの野菜など作られてて。。。
キュウリと茄子をいただいちゃいました~~
こんなウレシイこともあるのだ。。。

で。。。
晩ご飯~~~~
130703_192147
その茄子を使った夏野菜のキーマカレー
(また後日別館にアップね)
納豆
キハダ切り落とし
そのキュウリを使ったキュウリとささ身のワサビマヨ和え

ほんと~~は。。。
ガッツリ肉!
が食べたかったけど。。。。。自粛(笑)
だって。。
サイコーにビンボーなんだもん。。。(泣)
昨日。。。
夫がオヤスミで。。。帰宅途中に電話。。。
「スーパーに寄れる?寄れたら買物たのみたい」と。。。
いいよ~~って。。。
頼まれたものは300円程度。。。。
近所のスーパー様に寄ったら。。。特別なセールの日。。。
込み合ってます。。。
しかし。。。所持金800円~~~~~!
400円ほどの買物だけしてきた。。。。。
友人に会ったんで。。。
あたしのカゴを見た彼女。。。セールなのにそれだけ?と。。。
ふん!800円しかないんだよ!って。。(笑)
貸そうか?って言ってくれたけど~~~~
踏み倒し。。。いや。。。。。
じゃなくて。。。
余計なモノ買ってしまうので丁重に辞退させていただきました。。

さ~~
はやくベッドにはいろう。。。。。
疲れたってワケじゃないけど。。やっぱ寝不足。。。。

別館アップしてから寝ます。。。。。。

あ。。。
こんなの出ました。。。。

130703_201445

くまモンは「いきなり団子」チロルだったけど。。。
バリィさんは「いよかん」~~~

130703_201533

130703_201611

あの。。。
あたしがフツーに。。。
くまモンが。。とか。。バリィさんがね。。。なんて話してたら。。。
「なにそれ?」
って言われた。。。。。
そりゃそうですね。。。
いくらグランプリ1位獲得しても。。。。。。
知らん人は知らんわな~~

ははは。。。

反省。。。。

明日は更新オヤスミしますね。。。
別館ともに。。。。

« 疲れた。。 | トップページ | カレ金。。 »

カレー・ご飯・その他」カテゴリの記事

コメント

ええ??
私もバリィさん知らなかったなぁー
ニワトリですかね(○'ω'○)ん?

今日は西の方はお天気荒れ模様だった
みたいですねーー
明日こっちに来るかなぁ、、

なすのキーマカレーおいしそーだな
私も作ってみよーー( ̄▽ ̄)b

おはようございまぐろ〜

変な時間目覚めました

そーそー!たま〜にガッツリ肉喰わんとね〜!! 我々は濃厚民族ですから???

くまもんにバリィさん。。。知ってる人は知ってる がッ!まだまだ知らない人もたくさんいる。。。ご当地キャラって興味無い人々にとっては「何それ?」って感じなんすかね〜???

確かに興味ない人々からしたら、ご当地キャラのくまもん、バリィさん、ボクシングの井上選手、村田選手にプロレスのオカダ選手。。。それぞれの世界でスッゲーーーーーー活躍して頑張ってますよ〜!彼らはスターです☆今後ますます目が離せません???

ヨ〜シ!今週も峠?は越えた〜〜〜!?

土日に向かってGO!GO!GO!GO!GOーーーーーーーーー

凄い雨だったよね~。
前なんか見えないくらい降ってた。
雷も鳴ってたけど梅雨明けには早いよね。

ナスのキーマカレー美味しそ♪
あ~夏野菜どっさりのカレー食べたくなってきたぞ。^^

くまモンは九州のキャラクターだから
知ってたけど~
バリィさん???
知らなかったです~。
色んなゆるキャラがいますね^^

茄子キーマ!
おいしそ~。
夏野菜を素揚げにして
いつものカレーにトッピングすると
幸せな美味しさになります♪
もちろん。。。自分で揚げ物はしないから
おのずとお店で食べる場合に限られますが^^;
誰か作ってくれ~~~♪

こんばんわ~

昨日、いや、一昨日は急に嵐がきましたな!
横殴りの雨に突風、一時的でしたが。
そんなのおかまいなしに営業車でぶっ飛ばしてました?

財布の中は800円ですか~(笑)
私もよく似たもんです!
とりあず英世さん一枚は入ってますが。。
あとは小銭だけです。
こうすると無駄遣いはしないのです?
ただの貧乏だけかもしれませんが(汗)

全国的に連日荒れ模様なお天気ですね(><)
関西地方も毎年、被害が出たりしてますから、これからの季節、暑さとゲリラ豪雨なども心配ですね。
お気をつけてください。

貧乏・・・家もです^^;
給料前500円とか、普通にありますから(><)
それでも最近はネットスーパーなどカード払いでの買い物が出来るもので、節約とか考えずに買ってしまう。
もう、出費続きなので、ほんと引き締めなくては!!!

2度もすみません、書きそびれました^^;

バリィさん、もちろん知ってます!!
最近、ゆるキャラブームですが、興味がなければ、知らない方だって多いでしょう^^;
ふなっしーだって何?って人は多いはず(笑)

ぴぃちゃんのことだって、知らない人もいるでしょうから。
そうそう、ぴぃちゃん「おじゃマップ」でUSJへ行ってきたそうです!
遭遇出来た方がうらやましい~~~

うんうん。。知らん人(笑)

そっか・・財布にお金を入れなければいいんだ!(笑)
あたしはついつい買いすぎて腐らせるタイプ・・おいおいっ!

この前本当にゲリラ豪雨すごかったねぇ。。
いきなり暗くなったと思ったらどばーーーっ!だもん。。。
ギリギリセーフだったけど。。
外仕事気を付けてね^^
暑さとか雨とか風とか・・・

 まう様、皆様、こんにちわ、まう様はトミカがお好きな様なので、今回はトミカの情報を投稿させて頂きます。
 実は、「おともだちゴールドvol.19.」と言う雑誌に、トミカの付録が付いて来ます。
 スピーダーと言うトミカで、 ランサーエボリューションXのリカラーですが・・。


http://kodomo.kodansha.co.jp/ehon/3897586.html

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

>まりもさん
おはよございます~

バリィさん。。
ひよこ?
今治のゆるきゃらで。。。昨年のグランプリなんだよ~
けっこ知られてるかな~~
って思ったけど。。。。

昨日も今日も。。お天気は回復~~
だけど風がめちゃ強い~~~
まりもちゃん地方はどおだろ?
気をつけてね~~

茄子キーマ。。。
簡単うんまいのだ~~~


>ライダー馬鹿一代さん
おはよございまぐろ~~

ガッツリ肉~~~
日曜は肉食っちゃおうかな~~~

まあ。。。
もちろん全ての人が全てを知ってるわけじゃないんで。。
関心のないジャンルについては知らないことだらけ~
だよね。。。

今夜はマグっちゃいますか~~~
今夜は飲むで~~~

>びびっちょんさん
おはよございます~

雨。。。
ホンマびっくらだった~~~
昔は夕立ちはあってもこんな降り方じゃなかったよね~
ゲリラ豪雨だなんて名前もなかったす~

茄子キーマ~~
キーマって短時間でできるしうんまいよね~~
夏野菜カレー。。。
今ココイチさんでもやってるよ~~

>ナチュ☆さん
おはよございます~

九州でなくてもくまモンは知ってますが。。(笑)
バリィさんは昨年のグランプリ~
ひこにゃん、くまモンに続くんだけど~~
アピール不足?
各都道府県。。何人?何匹?かのゆるきゃらがいますよ。。
可愛かったりそうでもなかったり。。。

そそ。。。
夏野菜はトッピングに使うと彩りもキレイで。。。
なんだけどね~~
夫と食べる時間がズレるから。。煮ちゃいます。。。
揚げ物はしないんですか?
そんな話しをたまに聞きますが。。。
キッチンが汚れるからなのかな。。???

>kawakenさん
おはよございます~

すごい雨のあと。。。
昨日今日はすごい風~~
大変ですわ。。。。

普段仕事のときはお財布には2~3千円程度。
使うことないし。。。
イザとなればカードもあるし。。。
コンビ二さんで出金もできますから。。
この日は電話がくる前に使っちゃってたのよ。。。

あたしはタダのビンボーでございます。。。

>あきさん
おはよございます~

2コメありがとうです~~

ゲリラ豪雨ってコワいですよね。。
あっと言う間に増水したり。。。冠水したり。。。
甘く見てたらダメですよね~~

やっぱそうですよね~~~~
お給料日前って。。
あたしもカード払いで買物はしますが。。。。
使いすぎないようにしなきゃ~~

バリィさんご存知ですね~
昨年のグランプリですもん。。。
けっこテレビとかでも話題になりますが。。
関心のない方は気付かないのかもですな。。。

へえ~~
大阪にこられてたんですね。。。
遭遇された方はラッキーでしょうね。。

>あーちゃんさん
おはよございます~

やっぱ知らんか。。。(笑)

お財布にお金入れてたら使っちゃうし。。。
万一紛失しても大変!だもんで。。
普段(特に仕事のとき)は持ち歩かない。。

ホンマすごかったわ~~
あたしも事務所にいたからよかったけど。。。
外にいたら大変だったわ。。
あーちゃんも気をつけてね~~~

>狸さん
おはよございます~

おお!
トミカですね~~~
これ。。ほしいですわ。。。。
ちょっとチェックしてみますね~~

情報ありがとうございます!
多分買っちゃいます~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れた。。 | トップページ | カレ金。。 »