« うまそう。。 | トップページ | 東吉野。。 »

2013年7月23日 (火)

花とか。。


こんばんは~

も~
今朝は暑くて。。。駅から事務所まで行くにもなんだか。。
息苦しい暑さでしたわ。。。gawk

今日は事務仕事でほとんど事務所だった。。
ちょっと用事で出たりはしましたけどね。。。
この暑さ。。
最近はあまり強くない冷房の電車内。。
銀行さん。。スーパーさん。。。
今日はどこもかなり冷房が強めでしたよ。。。

さて。。

またネタもなくて~~困ったな。。。。catface
ご飯も。。。
作る気がおきず。。。
チルドの餃子とシュウマイなんかで。。。
カレーが食べたいかも~~
って思ってシーフードカレーも作ったが。。。。
なんか食べる気が失せた。。。catface

食欲がない。。ってことでもないんだけどねえ。。。。
なんだろう~~think

ワインもあまり飲めなかったし。。。wine

カレーもワインも。。。despair
いよいよヤバイかあたし。。。。???

てことではよ寝ましょう。。。。

画像がないのもさびしいから。。。。
この前の観蓮会の。。
蓮以外の画像をちっとアップしておきましょう~~~


バラとか。。。

130720_070159

130720_070106

ユリとか。。

130720_071855

下から撮ってみた。。。
130720_071908

ハイビスカスとか。。。

130720_080529

130720_080603

130720_080726

もちろん他にもイッパイお花はありますよ~~
ちょっとだけね。。。。

さ~~

別館アップして寝ますね。。。。。

明日も暑いでしょうけど~

がんばりましょうね。。。。

さっきFMで「ガリガリ君 梨味」の話をしていた。。。
3年前に売り切れてなんちゃらかんちゃら。。。。
売り切れとかって全然知らなかったし。。
その梨も数度食べたことがあったけどな。。。

そういえば。。。
「コーンポタージュ味」
大騒ぎ?にまで発展してたけど。。
再販して。。。
フツーにコンビニさんやスーパーさんに並んでたけど。。。
今もあるの?
再販直後1度食べたけど。。。
なんかいまさらネタにもなんね~~な。。。
って思ってアップせずでしたわ。。。

お味は。。。
単に冷たいコンポタ。。
悪くはない。。。

が。。

喉が渇きそうでした。。。。gawk

やっぱソーダかコーラがいいです。。

あ。
梨もうんまかったすよ~~delicious

|

« うまそう。。 | トップページ | 東吉野。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日もお疲れ様ですーー

ほんと、、ご飯 作る気しないっすよね
実は私も ダンナが10日ほどいなかったので
その間作ったのは、一回カレーだけ、、(;^ω^A
でもあんまり栄養偏りそうで最終日にゴーヤチャンプル
作りました(;^ω^A

お花はいつも、、癒されますねーー

あ、、ガリガリ君 今はコンポタも梨も
ふつーに売ってますねーー(;^ω^A

投稿: まりも | 2013年7月24日 (水) 00時14分

おはようございまぐろ〜fish

ガリガリ君。。。夏の定番ですなcatface 梨味美味かった〜delicious ソーダにコーラも鉄板ですなcatface コンポタは意外性狙い過ぎ!? 食べたい気がしませんですgawkちなみに自分、スーパーサイヤ人型のカリアゲ君ですが???

毎日アチーーーーーーですが、辛いカレー、濃厚なラーメン、脂の載ったマグロ、冷た〜いガリガリ君で夏を乗り切りましょうhappy01夏は美味いもん好きなだけ食いまくるのだsmile

自分はやっぱり!?花より団子かなbleah

さ〜二度寝、二度寝gawk

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2013年7月24日 (水) 03時48分

さっきお客さん送りに表に出たらおやまあビックリ!
熱風吹いてましたがな。
早く帰ってビールのみたいわ~!^^

投稿: びびっちょん | 2013年7月24日 (水) 15時38分

熱中症対策で水分多量に摂取したり、どうしても食欲はなくなりますよね(><)
でも、無理しても食べないと体力持たないよ~って言い聞かせ、家族に食べさせてますよ^^;
正直、暑いと余計に作る気もしないし・・今夜は何作ろう??

あっ、娘に関しては食欲減退ってことがないんですが、なぜ?(笑)

お花、綺麗ですね^^
癒されます。

投稿: あき | 2013年7月24日 (水) 17時02分

>まりもさん
おはよございます~

あら。。
ダンナ様お留守だったのね~~~
その間はなに食べてたの??外食かな。。??
あたしは夫がいないとき。。
逆に普段食べれないもの食べようって思って作ります。。
食べる時間に差があるからね。。。gawk
作り置きできるものしか作らないもんで。。。

基本料理はあたしにとってはストレス解消。。。
作らない方がストレスになるんだけど~~think
あまりに疲れると。。。
なに作りたいか。。回らなくなるのだわ。。。catface

お花を愛でる余裕は持っていたいですね。。。

ガリガリ君。。。
コンポタも売ってますか。。。
もっかい食べてみようかな~~~smile

投稿: まう | 2013年7月25日 (木) 06時43分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございまぐろ~~fish

梨。。おいしかったすよね。。。。
なんか売り切れだったそうで(3年前)。。。
コンポタはまさしくコンポタでした。。smile
あっつ~~い日にはさっぱりしたいので。。
コンポタって気分にはなれないんだけど~~
お味的にはアリかな。。と。。delicious

夏は食べたいものシッカリ食べて。。
身も心も元気で乗り切らなくちゃ。。ですね~happy01

やっと木曜~~~~
がんばりまぐろ~~~~fish

投稿: まう | 2013年7月25日 (木) 06時47分

>びびっちょんさん
おはよございます~

雨が上がって。。。
湿気が一気に熱気になったって感じかな~spa
ホンマあぢい。。。。。
ビールがうんまいよね~~~beer
それ楽しみにがんばるのだ。。。。。。。smile


投稿: まう | 2013年7月25日 (木) 06時49分

>あきさん
おはよございます~

水分は摂らなきゃいけないし。。。。
けど食べなきゃだしね。。。gawk
作るほうも大変だよね。。。。
いつもご家族のために考えて作ってるあきさん。。
エライです~~~happy01

あたしもあまり食欲なくなることないんだけど。。。
今年は弱ってるのかしら~~~coldsweats01
キアイいれよう!

お花は四季折々。。。
ほんと癒してもらってます。。。。confident

投稿: まう | 2013年7月25日 (木) 06時53分

こんばんは~

ガリガリ君。。今年は猛暑なんでまたまた売れまくりでしょうな~
そうそう!やっぱガリガリ君はソーダかコーラでしょ!!
梨味食べたことないんで一度食べてみようっとhappy01

投稿: 赤い彗星 | 2013年7月25日 (木) 21時39分

>赤い彗星さん
おはよございます~

そいえば以前売り切れ状態の夏がありましたね。。。coldsweats01
これはお安くてサッパリ。。
クールダウンには最適ですよね~~~

いろいろ食べましたが。。。
ソーダとコーラがいいっすね!
梨もぜひ食べてみてね~~wink


投稿: まう | 2013年7月26日 (金) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまそう。。 | トップページ | 東吉野。。 »