« シュウメイギクと。。 | トップページ | 涙活。。 »

2013年10月 5日 (土)

朝。。

おはよございます~

昨夜は寝ちまっただ。。何時だったんだろ~~。。。
も~~めっちゃちかりただよ。。。。
仕事がなんだかハードでした。。。。gawk

昨日は大急ぎで帰宅。。。
夫はオヤスミ。。。おうち焼き肉だったのだ。。。smile

実は2日は結婚記念日 3日は夫のバースデー。。。
ってことで。。。
おうち焼き肉。。。

皆さん結婚記念日とかって素敵なディナーに行かれたり。。
旅行に行かれたり。。
なんて記事をお見かけしますが。。。
なんせビンボー(笑)
ってか。。。
なんだかゆっくり家呑みがいいなあ~~ってことで。。。
ゆっくりしすぎて寝ちまっただ。。。coldsweats01

今朝は雨。。。rain

だと思ったら。。
さっきの空。。。日の出が近い。。。。。

131005_055204

131005_055129

131005_055244

少し明るく。。。
雨に濡れた屋根が赤く染まってきれいでしたね。。。。
早く起きたからこそ見れた景色。。。
こんな状態ってほんの一瞬だもんね。。。。

今はもう完全に明けたけど。。。
また細い雨が降ってまるまう地方でございます。。。。

こんな気持ちのイイ朝。。。
こんなの飲んでみた。。。

131005_045110
最近話題のモノらしい。。。

しかし。。。
うまくないや~~~bearing

もちろん個人的好みですけど。。。

さ~~

今日はオヤスミ。。。
今日は家でのんびりしようっと。。。。(多分)

また夜にお会いしましょうね~~~~(多分)

素敵な週末を。。。。。heart04

|

« シュウメイギクと。。 | トップページ | 涙活。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨降りな土曜の朝キターーーーーーーーーーーーーrain

おはようございまぐろ〜fish

ワォ!結婚記念日に旦那さんの誕生日!! おめでとうございます〜(*^▽^)/ いや、いや! 特別に派手に盛大にやる必要もないですよ。大事なのは二人がそれを忘れず、祝えることだと思いますよ。オウチ焼肉いいな〜happy01 ちなみに一家団欒の三大定番といえば焼肉、鍋、刺し盛りなのだsmile

さ〜今夜はサタデーナイト! サタデーナイトはマグロ・ナイト!? たらふく鮪いっちゃいますか〜fish

明日はヒラタケ採りなのだ〜〜〜bleah

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2013年10月 5日 (土) 09時23分

結婚記念日、そして旦那さまのお誕生日
おめでとうございます^^♪

外でお食事デートもいいけど
おウチでのんびりゆっくり
呑み明かすのも楽しいですよね~♪
私もウチ呑み大好き(*^m^*)

また新しい一年がまうさんと旦那さまにとって
スペシャルハッピーでありますように☆☆☆

投稿: ナチュ☆ | 2013年10月 5日 (土) 13時42分

こんばんは~

結婚記念日と旦那さんのお誕生日おめでとうございます!happy01
まあ、うちも盛大にはせず家で祝いますね~
子供のバースデイは外食が多いですがcoldsweats01

ん~~キレイは朝日だ~
自然の神秘ですな。。
ココナッツウォーター??
南国チックなドリンクですね~
話題のモノなんですか!?

今日はのんびりできましたかな?

投稿: 赤い彗星 | 2013年10月 5日 (土) 21時54分

おはようございます??
いやいや、こんばんわでございます。
朝焼けを見てるとついつい。。

ほんと朝焼けは一大スペクタルショー!
真っ赤な空から少しづつ空の色が変わってくる。
とってもキレイで不思議ですよね~~
星とかお月さんが少しずつ消えていくのも楽しいですね。

ご主人のお誕生日と結婚記念日おめでとうございます。
私の誕生日と結婚記念日は同じ日なんです。
なので私の誕生日はいつもかき消されてしまうのです。。(涙)

投稿: kawaken | 2013年10月 5日 (土) 23時07分

まうちゃん 結婚記念日 & 夫さんの誕生日
おめでとうーー(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

私なんて結婚記念日 いつか忘れたよーσ( ̄^ ̄)?
うちは全く記念日 ムシ夫婦でーす

朝焼け きれいだねーー!!
こんな景色見れるなら早起き? 遅寝?
いいねーー(=^ー゚)ノ

投稿: まりも | 2013年10月 5日 (土) 23時33分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございまぐろ~~fish

ありがとうございます~~!
記念日や誕生日は大きなことはしませんが。。
キッチリ覚えてなにかしますね。。wink
誕生日 父の日 母の日。。。。
息子からもメールがきますし。。。loveletter
そういうことは大事にしたいですね~~

昨日も残ったお肉食べたので~~
マグれなかったな。。。gawk

さ~~
日曜日~~~大阪はあづい~~~~
なにしよっかな~~~happy01

ヒラタケ。。。どおだったかしら。。。。。???

投稿: まう | 2013年10月 6日 (日) 09時06分

>ナチュ☆さん
おはよございます~

ありがとうございます~!
外に行くのもいいけど~~
おうちでゆっくり。。これ以上の贅沢はないかもですね。。wink
手っ取り早く焼き肉でしたが。。。(笑)

また1年1年。。。
しっかり生きていかなくちゃ。。。。happy01
いつもありがとう。。。confident

投稿: まう | 2013年10月 6日 (日) 09時09分

>赤い彗星さん
おはよございます~

ありがとうございます!
以前は出かけたりもしてましたけど。。。。
飲みたいからクルマはダメだし~~~~
お互い忙しい身だもんで。。おうちがいいかと。。。wink
のんびりまったり~~~beer

キレイでしょ~~
早起きはなんちゃらで。。。
イイコトあるよね~~~happy01

ココナッツウォーター。。
海外セレブの御用達。。ってことでめっちゃ売れてるんだって。。
ちょっとお高めだけど。。。。美味しいかな~~
って思ったけど自分的にはイマイチでしたわ~~catface

昨日も今日ものんびりなのだ~~~
明日からまた忙しいっすから。。。。gawk

投稿: まう | 2013年10月 6日 (日) 09時15分

>kawakenさん
おはよございます~

日没もキレイだけど。。。
日の出の瞬間って素敵ですよね。。。happy01
今日もがんばろ~~~って感じ。。。

ありがとうございます!
うちも夫のバースデーと結婚記念日が並んでますんで。。
何気にごっちゃに。。。coldsweats01
まあ。。。
どちらかといえばバースデー重視になりますけどね。。。
結婚記念日は切り番?くらいで。。。。

どちらにしてもたいしたことはしませんけど(笑)
気持ちだけは。。ですな。。。。smile

投稿: まう | 2013年10月 6日 (日) 09時20分

>まりもさん
おはよございます~

記念日とか誕生日とか。。。。
たいしたことはしませんが~~
必ずなにか。。気持ちだけね。。。。wink
もともと実家がそういうことやってたんで。。。
当たり前にやってる感じかな~~happy01

キレイでしょ~~
早起き。。
遅寝???ダメですよ~~~
夜明けまで起きてちゃ。。。。catface
美容によくない。。。。(笑)


投稿: まう | 2013年10月 6日 (日) 09時25分

わぁ~!!この記事気づいてなかった~!!
どんどん更新しちゃってるしっ!!

まうさん。。結婚記念日おめでとーございます☆
ビンボーだなんて!!
ちゃんと焼肉でもなんでもやってるじゃないっすか。。
うちなんかなーんもせんっ!(爆)
めでたくもないしさ。。( *´艸`)
うちもムシ夫婦ですアハハ。。

投稿: あーちゃん | 2013年10月 6日 (日) 20時33分

>あーちゃんさん
おはよございます~

わざわざこちらにも。。。
すみません~~~coldsweats01

ありがとうございます!
も~~
記念日も節約ですぜ。。。。(笑)
おうち焼き肉はあとが大変だけどね。。。gawk

あーちゃんちもなにもしないのかあ。。。
うちもまあ。。。
夫の誕生日とひっかけてるだけだけどね。。。smile
いちお~~イベントね。。。。wink

投稿: まう | 2013年10月 7日 (月) 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュウメイギクと。。 | トップページ | 涙活。。 »