« 涙活。。 | トップページ | 新製品とか。。 »

2013年10月 6日 (日)

イイモノ。。


こんばんは~

今日はあづかったすね~~
って。。家にいたんですけど。。smile

てことでコレっちゅ~~ネタもないんですが。。。。
こんなものを紹介。。。。

131006_190325

131006_190356_2

スイッチオン~~flair

131006_190427

単三電池4本は別売りですが。。。
けっこ明るい。。。

このランタン。。100円。。。
よく車中泊しますんで。。これはありがたい~~

停電時にもいいですな。。。。

昨日リカーショップで発見。。。。
131006_190632
「TABASCO」って書いてるけど。。。
「SOY SAUCE」とも書いてます。。。

131006_190652

「本醸造醤油をベースにしてスパイシーに仕上げました。
和食はもちろん、あらゆる料理に合うピリッとした風味はグルメが選ぶ最上のパートナーです。」

って裏にはかかれてます。。。

まだ食べてませんが。。。
楽しみですね~~wink

また明日から忙しい毎日が始まります。。。
キアイで乗り切りましょう。。。。。

これは。。
いつも楽しみにお邪魔してる。。。
あるブログ様で見たおつまみ。。。。
131006_095142

131006_095309

これチーズなんですが。。。
6P チーズをスライスして。。
オーブンシートにのっけ。。500W で1分半くらい?
様子を見ながら。。。
厚みをそろえないとやわらかいのや硬いのができます。。。

好みですが。。
けっこカリカリっとなったほうが美味しい。。。。。
ビールやワインにピッタシ。。。

なんかテキトーな記事になってしまってすみません~~

さ~~
明日からまたがんばろ~~~happy01

イイコトあるかな。。。。うふふ。。。。。。。heart04

|

« 涙活。。 | トップページ | 新製品とか。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんちわ〜♪

オォッ! このランタンがシャクエン!? これはお買い得!!

オォーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!! このTABASCO醤油、ウチに有ります! やっぱり!?まうさんと食生活シンクロじゃ〜smileまだ味見してないけど。。。 真っ先に浮かんだのは、冷や奴!和風パスタ辺り!?

そーそー!今シーズンのヒラタケ、大爆発!? ヒラタケ笊3つ〜smile 最盛期には間違いなく、まうさんにお届け???

さ〜明日からも忙しいけど、三連休目指して、頑張り鮪ーーーfishfishfish

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2013年10月 6日 (日) 21時06分

わーー
このチーズ めっちゃ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
私もマネマネしてみまーーすd(*^v^*)b

ランタン しゃくえん(@Д@;
これは買いっっですねーー

投稿: まりも | 2013年10月 6日 (日) 23時31分

こんばんは~

このランタンが100円って安いですよね~
100円ショップですか?

TABASCOなのにSOY SAUCE。。
どんな味なのか気になりますね~
刺身・漬物・豆腐・
いろんなものに付けて食べたくなりますねhappy01

投稿: 赤い彗星 | 2013年10月 7日 (月) 22時15分

こんばんわ~

我が家には頂きもののLEDランタンがあります。
私は車中泊とかアウドアにははしないので使わないので。
クローゼットのお飾りになってます。
停電とか非常用には便利かもですね。

しかし、、100円とは安すぎますな(汗)

今日から一週間の始まりですね~~
頑張れば週末は連休が待ってますね~~
お互いに頑張りましょう~~

投稿: kawaken | 2013年10月 7日 (月) 22時55分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございまぐろ~fish

お安いでしょ~~
まあちょっとチャッいかもですけど。。
十分明るいし。。なかなかいいですぜ~~wink

おお!
このお醤油買われましたか~~
この前作ったカレーが甘めでちょいと愛想ないので。。
ポチっとかけてみた。。happy01
これ。。。
いい感じにピリッとうまい!
かけすぎちゃいけませんが~~カレーにコクが。。delicious
ほかにも楽しみっす~~!

ヒラタケ。。今年はよさそうですか~~
そりゃ楽しみ~~~~~smile

連休はどおかな~~
今のとこビミョーっすわ。。。catface


投稿: まう | 2013年10月 8日 (火) 05時41分

>まりもさん
おはよございます~

このチーズ。。めっちゃ手軽でうんまかったす!
これは是非お試しを~~~wine

すごいでしょ。。。
こんなのがしゃくえんで買えちゃうんすよね~~happy01
なんかすぐ壊れても惜しくないし~~
外にもって出るにはいいでしょ。。。。smile

投稿: まう | 2013年10月 8日 (火) 05時44分

>赤い彗星さん
おはよございます~

これ。。
あたしは100均のキャン・ドゥさんで買いました。。。
出先で立ち寄ったお店で荷物になるから。。
って思いつつ。。買っておきました。。。wink
いいでしょ。。。

お醤油。。。
辛味のないカレーにポチ。。。
うんまかったす~~~delicious
今度はお豆腐とかもっとお味の解るのに使ってみたいですね~
うまし!


投稿: まう | 2013年10月 8日 (火) 05時47分

>kawakenさん
おはよございます~

なかなかスグレモノですね~~これ。。
懐中電灯より安定もいいしかけられる。。。wink
車中やアウトドアだけでなく。。。
おうちで電気消してなんか雰囲気作ってみたり。。
ベランダで使ったり~~~
いろいろ使えそうです~~smile

ちょっとアウトドアしたいなあ。。。
長らくキャンプとか行ってないな。。。catface

連休はどおかな。。。
仕事の流れが今とってもビミョー。。。。。gawk

投稿: まう | 2013年10月 8日 (火) 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙活。。 | トップページ | 新製品とか。。 »