« カップ麺など。。 | トップページ | 新年。。 »

2013年12月31日 (火)

大晦日の朝。。

おはよございます~~

大晦日の早朝でございます。。。。

皆様いかがお過ごしでしょうか~~

昨夜は息子も帰って。。夫もオヤスミで。。。。。
久しぶりに3人そろって焼肉~~taurus

飲んで食ったら寝ちまっただよ。。。。。

や~~~っとお仕事終了。。。
いろいろあったし。。11~12月はまぢ大変だったけど。。。
なんとか。。。

なんかここの更新も滞ったり。。
皆様のところにもお邪魔しつつもコメントも残せず。。
不義理ばかりでゴメンなさいです。。think

さて。。。

そんなこんなで5連休のスタートでございます!
今日はなにしようか。。。。
とりあえず。。オナカスイタ。。。。。。bleah

まだみんな寝てるし~~~
なんかコッソリ食べようかな。。。

ではでは。。

今夜もう一回更新するつもりなので。。。
年末のご挨拶はそこで。。。。

。。。年始のご挨拶になるかもだけど。。。(笑)

ステキな大晦日をお過ごしくださいね~~~shine

|

« カップ麺など。。 | トップページ | 新年。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大晦日の朝キターーーーーーーーーーーーーーーーsun

おはようございまぐろ〜fish

本日、2013年の最終日〜〜〜fish

美味しいもん食べてnoodlefishpig飲んでbeerwinebottle美味しく楽しくdelicioussmilehappy01新年を迎えましょう〜〜〜!!

でわ、良い、酔い?お年をpaper

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2013年12月31日 (火) 07時32分

とりあえず年末のご挨拶にゴソゴソ出てまいりました!(笑)

今年も色々ありがとーございました^^
来年はもうちょっと遊んでください!(笑)
こんな辛口あーちゃんですけど見捨てずに
付き合ってくださいませね(*^▽^*)

投稿: あーちゃん | 2013年12月31日 (火) 16時59分

まうさん 今年もタクサンありがとうございます
なかなか 来られない日が、、、ゴメンねー
でも、ちゃんと見てるよ〜

来年もヨロシクお願いします

良いお年をお迎え下さいconfident

投稿: うず | 2013年12月31日 (火) 19時01分

こんばんは~

今年1年お疲れ様でした~~~
いろいろあったみたいですけど今日でみ~~んな
忘れちゃいましょう!!happy01
リセットして新しい年を迎えましょう!!
来年も美味しいもんいっぱい食べていっぱい楽しみましょう!
それでは良いお年をお迎えくださいね~~happy01

投稿: 赤い彗星 | 2013年12月31日 (火) 22時03分

こんばんは。
ぼちぼちと初詣の人がちらほらと。
今日は早く仕事が終わったのでゆっくりしてます。
朝も仕事のスタートが遅いので。
職場で大晦日の雰囲気を楽しんでいます。
今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を。。

投稿: kawaken | 2013年12月31日 (火) 22時25分

>ライダー馬鹿一代さん
こんばんは~~

ホンマ美味しいもんイッパイ食べて~~
イッパイ飲んで~~~
楽しい一年にしましょうね~~happy01

今年も美味しく楽しく~~~smile


投稿: まう | 2014年1月 1日 (水) 18時41分

>あーちゃんさん
こんばんは~

も~~
こちらからはご挨拶もせず。。。
すびばせん~~gawk

今年はイッパイ遊びましょう!
いろいろ行ってみたいし~~
飲みにもいこ~~~happy01

こちらこそ。。
見捨てないでね~~~smile


投稿: まう | 2014年1月 1日 (水) 18時49分

>うずうずちゃん
こんばんは~~

忙しいときはお互い様。。。
ですよね。。。wink

ホントにいっつもお世話になりっぱなしで~~~
不義理ばっかですみません~~~

今年もどうぞ仲良くしてくださいね~~~happy01

投稿: まう | 2014年1月 1日 (水) 18時55分

>赤い彗星さん
こんばんは~~

やっとオヤスミですわ~~~happy01
わ~~~い!
あっと言う間に終わっちゃうけど。。。
しっかり楽しみます!

今年はしっかり前を見て。。。
着実に歩いていきたいです!
で。。。
しっかり!遊んでくださいね~~~bleah


投稿: まう | 2014年1月 1日 (水) 19時00分

>kawakenさん
こんばんは~~

初詣にもいちお~~行ってきました。。。
すんごい人出でしたわ~~~shock

職場での大晦日。。。
どんな感じなんだろ~~~~

昨年はめっちゃお世話になりました。。。
あ。。昨年「も」ですが。。。coldsweats01
今年もめちゃくちゃお世話してください~~~
どうぞよろしくお願い申し上げます。。。wink


投稿: まう | 2014年1月 1日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カップ麺など。。 | トップページ | 新年。。 »