« さりげに。。 | トップページ | 指紋。。 »

2013年12月11日 (水)

お疲れ~。。

こんばんは~

遅くなっちまっただ。。。
名張から事務所に戻ったのは7時半すぎ。。
電車に乗ったのが8時過ぎ。。
何気に乗り継ぎもよくなく。。。帰宅は9時ちょい過ぎ~~gawk
あ~~
お昼も食べずに作業して。。夕方ご馳走いただきましたけど~~
ちかりただよ。。。gawk

真っ暗な慣れないカーブの多い狭い道はホンマ疲れます~
雨も降ってきて先が見えないしさ~~~pout
高速に乗るころには雨脚も強くなって。。
視界悪いし~~
名阪国道から西名阪。。ここはけっこカーブもおおくて。。。
肩凝っちゃいますわよ。。。despair

また金曜も名張なのだ。。。。

昨日は火曜日。。生協さんの宅配日。。。
あたしが帰宅する時間にはとっくに玄関先に置かれてるんですが。。
昨日は夫が夜勤明けで帰宅したら家にいた。。。
生協さんの商品はそのまま置いてあるのですが。。
「生協のん入れるからご飯ちょっと待ってな~」って言うと。。
「手伝おうか」と。。
「いいよいいよ~~そんなにタクサン届いてないから~」
ってあたし。。
だって。。
ワインやお酒ばっかオーダーしてるの。。バレるやん~~~bleah

さて。。。
今日はネタもないし。。。。つかれたし。。。。

ちょっとワインでもいただいて寝ちゃおうかな。。。
なんか明日はめっちゃさぶいそうですよ~~~

皆様あったかくしてオヤスミくださいね。。。spa

最近シャネルのCM で。。。
マリリン・モンローさんの映像が流れてますよね。。
めちゃめちゃカワイイですね~~~lovely

色っぽいんだけどあどけなく。。。
めっちゃキュートです~~heart04

|

« さりげに。。 | トップページ | 指紋。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~~

そっか生協さんでワインやお酒ばっか
オーダーなんだーー(>ω<)ゞ
生協さんの宅配は助かりますねぇー

珍しく シャネル№5のCMまたやってますね
私が若い頃 流行ったけど
今の子たちはシャネルなんてつけないけど
どうなんでしょうね
モンローさんはほんとにキュートですねー
(*^ω^*)ノ彡

投稿: まりも | 2013年12月12日 (木) 00時19分

おはようございまぐろ〜fish
昨晩はお疲れさまんもす〜!?

自分も昨晩は10時まで残業でしたwobblyなので〜疲れた身体に栄養補給のため?水ラーしました〜noodle最近ハマリつつ有る駅前のラーメン屋さんで中華麺醤油(ごしゃく円!)に激厚チャーシュー(110円)トッピング〜。美味い!普通ラーメンの相場って600〜700円だと思うんですが、安かろう、マズかろうはよく有りますが、ごしゃく円で美味い!と言わしめる中華そばに、今迄食べたラーメン屋の中でも5本の指には入る、激厚の激美味チャーシュー!こんなん食べたのに、ウチ帰ってからfish屋さんに頂いた鮪の浸け焼きをオカズに丼飯頂きました〜delicious満腹中枢壊れ気味???

マリリン・モンロー。。。確かスリーサイズはB94W61H86だったかなcatface見た目も綺麗で納得のボン!キュッ!!ボン!!!ちなみに不二子ちゃんのスリーサイズはB99.9W55.5H88.8lovelyそーいえば食品業界の偽装が大流行りでしたが、日本のアイドルも身長&スリーサイズ偽装は昔から!?男は身長+5センチサバ読み、女性はウエスト−5から−10センチのサバ読みは当たり前〜gawkやっぱり嘘はイカンですよね!?

さ〜今朝は、松屋でガッツリ、朝カレーしたのだ〜delicious今日も一日頑張り鮪〜〜fish

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2013年12月12日 (木) 10時50分

「ちょっと待っててー」
「手伝おうか」

・・・・・羨ましくて、妄想してしまった(笑)
家の中でちょっと離れた場所にいて、お互い気遣いの声かけ、ほんわかします。
そしてお酒をどんどん仕舞いこむまうさんを想像すると笑える~。

マリリンモンローさんって、本当は金髪じゃないって聞いたことあります。
洋服も動きも、ぜんぶ作りあげられたものだって聞いてからは、そのイメージを守り続けなくちゃいけなかったのは辛かったんじゃないかな~って思って
見るとなんだか悲しげに見えるようになっちゃった。
本当はどうなんだろ?

投稿: hirorin | 2013年12月12日 (木) 13時42分

こんばんは~

まうさんも忙しくてお疲れのようですね。。
自分も年末年始は忙しくて大変すわcoldsweats01
まあ忙しいってことはいいことなんでしょうけどね~

また金曜日は名張ですか~
名阪国道は日本一交通事故が多い国道なんですから。。
運転は十分注意してくださいよ!!

マリリンモンローと不二子ちゃん。。いいですね~lovely

投稿: 赤い彗星 | 2013年12月12日 (木) 22時10分

名張って名古屋方面ですか?
お疲れ様でした
仕事で主婦の帰宅が9時って遅いですよねsweat01
ご主人の一言、優しい言葉に少し疲れも軽くなりますよね(^∀^)ノ

投稿: あき | 2013年12月12日 (木) 23時19分

>まりもさん
おはよございます~

ふふ。。
生協さんはけっこお値段もお安いし。。
なかなか見かけないワインなんかも出たり。。
お高いものは買いませんが~~
たいてい3~4本くらいオーダーしちゃうのだ。。bleah

若いころは5番は肉感的すぎたし。。
19番を使ってましたね~~~
今はもう19番は若すぎますけど~catface
アリュ-ルが好きでよく使ってました。。
最近は仕事もあるんであまり香りは使わないけどね~

いいよね。。
さりげない香り。。。wink

投稿: まう | 2013年12月13日 (金) 05時53分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございまぐろ~~fish

やっぱ師走のせいか~~
お忙しそうですね。。。
お互いがんばりましょう~~~rock

こう忙しいと外食もままなりませんが。。。。
しっかり食ってキアイで乗り切らなくてわ~~~~

お安くてうんまいラーメン~~noodle
サイコーです!
お金を出せばうまいものは食える。。。
お高い材料を使えばうまくなる。。。のは当たり前~~
いかにうまく安く。。ですよね。。。

モンローさんの3サイズがは知りませんが。。。
まあ。。
現実に不二子ちゃんのサイズの人がいてもコワいかもですけどね~~shock
グラビア系の方々とか。。。
見たらわかるちゅ~のよ。。そのウエスト。。って感じですな。。

投稿: まう | 2013年12月13日 (金) 06時01分

>hirorinちゃん
おはよございます~

家の中でちょっと離れたところ。。。
う~~ん。。
狭い家だけど。。かなり離れて。。。。bleah
はは。。妄想ですか~~
たしかに。。
玄関先からせっせとお酒を運ぶあたし。。。coldsweats01
自分で想像しても笑える。。。(笑)

モンローさんが実は金髪じゃない。。。。
は。。っ! あたしも実は金髪じゃない。。。(当たり前だ)

昔の日本のアイドルとかも。。
かなり造られたものだったですよね。。。。
自由もなければ。。。
性格までも作り上げられて。。。。
ほんとに営業だけのお人形さん。。だったんだよね。。catface
今はそんなことはないんだろうけど。。。


投稿: まう | 2013年12月13日 (金) 06時07分

>赤い彗星さん
おはよございます~

今忙しくなくちゃいけないんでしょうけどね~~。。
今はキツイですわ。。。catface
まあ。。
がんばりましょう~~~rock
がんばってたらイイコトあるよね。。。。うふふ。。

あの道は勾配もあってカーブも多い。。
びゅんびゅん抜かされますが。。。
こちらは軽トラだもんで。。飛ばしません~~
皆様お先にどうぞ~~って思って走行してますよ~smile

モンローさんに不二子ちゃん。。。
タイプは違うけど。。ステキですよね~~lovely


投稿: まう | 2013年12月13日 (金) 06時20分

>あきさん
おはよざいます~~

仕事に主婦は理由にならないし。。
そこは切り離して考えてますんで~~。。
けど。。
寝るのが遅くなるのってキツイわ。。。gawk
夫は仕事に理解があるので問題ないんだけどね~

名張は三重県ですね。。
今や大阪のベッドタウンって言ってもいいくらいで。。
まあ。。
めちゃ遠いってワケではないんですけどね。。。
運転はやっぱ疲れます。。。


明日は休みなのでちょっとは気楽です~~happy01

投稿: まう | 2013年12月13日 (金) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さりげに。。 | トップページ | 指紋。。 »