« ハイキング。。 | トップページ | 通院。。 »

2014年1月14日 (火)

金銀財宝。。

こんばんは~

めっちゃさぶいっす。。。penguin
今日は外仕事。。ってワケでもないが。。。。
半外。。くらいか。。。
ちいと力仕事もアリで。。。明日は筋肉痛かもだ。。。thunder

明日もちょっとだけ力仕事アリ。。。ふ~~catface

昨日なんとなく片付けしてて。。。
ジュエリーボックスあけてみた。。。
タクサンの金銀財宝が。。。。ring crown shine
と言うのはウソですが。。(見栄張りました。。。)
いや。。
マジでいろいろあったんだけど。。
ほとんど売却。。(笑) もうちょっとしかありましぇん。。。

んで。。
今はカジュアルなスタイルなので。。。
シルバー系のものしか使いません。。
ホントにシルバーか。。銀色のものね。。。
プラチナだったりホワイトゴールドだったりもしますが。。。
シャネルは地金じゃないおもちゃみたいなのもあるから使えるけど。。

仕事柄リングは使えません。。。
ブレスレットやバングルは大好きですが。。。
仕事には使いません。。。
ピアスは小ぶりなものを使ってます。。。

で。。。。
シルバーにブルーの石のペンダントをつけてみた。。
首周りがかぶれやすいし。。
汗っかきなのでネックレスとかできないんです。。
んで。。
万年日焼けで。。しかも土方仕様のオッサン焼け。。。
デコルテがきれいではないので。。。
隠してしまいます。。。think

哀しいかな。。そこは女ですよねえ。。。。
日焼けの手や胸元がやっぱ哀しく恥ずかしいのだ。。。。

この日焼けは仕事がんばった証だと。。
褒めて(慰めて?)下さる方もおられますけど。。。
やっぱ。。キレイな白い手や肌にあこがれますよね。。。

今は仕事ではハイネックタイプのものを着てるので。。
ペンダントは見えない。。
アウターの上につけたらいいんだけど。。。
絶対忘れて脱いで。。チェーン切っちゃうもん。。。coldsweats01

でも。。
こんなオッサン仕様なあたしですが~~
ヒカリモノを見るとトキメキますわ~~~lovely
身に着けなくても。。。
時々見たいですね。。。。。

だれか。。買って~~~~へへ。。。bleah

そそ。。。
あのちっこい。。。
初めて彼女に会ったときだったか。。。。
2度目だったか。。。???
キレイなペンダント。。着けておられたんですよね。。
ダイヤかな?
ホントにさりげなく~~
それがいいな~~~って思ってね。。。
昔はなんじゃらかんじゃら~~
いろいろ身に着けてたけど。。。。
最近本気のオッサンでして。。。。
ふと。。。いいな~~~って思ったのよ。。。。

ちょっとオシャレしなくちゃ~~

さて。。。

今日アマゾン様でポチったものが届いた。。。
写真は撮ってませんが~~
「オーブントースター」
買いました。。。
なんかね。。
オーブントースターって。。。決してお高いものではないし。。。
(お高いのもあるかもですが)
気軽に買えるものなんだけどね。。。

今回ので4台目くらいかな?
最初のは。。。
燃えた。。。(笑)
2台目は。。JCB のポイントでもらったプーさんの。。
これも壊れたのかな。。。
3台目は。。。扉のガラスが外れた。。。
ガラスなしでも使えたけど~~~(笑)

電子レンジにトースター機能があるけど。。
イマイチ使い勝手がよくない。。。
ってことで。。。
オーブントースターがなくなってから。。。
もう5年くらい?やっと買ったわ。。。。
しかも2000円程度のものだ。。。。
はよ買えよ。。って話だ。。。

で。。
そのトースター検索してて。。。
ついでに買った。。。
140114_204412
この前「Pen」を買ったってアップしましたが。。。
その中のバックナンバーにあったので。。。
んで。。
「dancyu 」 これは特別編集モノですな。。。
通常バージョンが以前でて。。買ってあったけど。。。
この前息子が持って帰っちまった。。
てことで特別版をポチ。。。

やっす~~いお酒しか飲まないクセに。。。
知識はほしいのだ。。。。smile

んで今夜は。。。
こんなの飲んでます~~~

140114_204458
日本酒じゃないね~~(笑)

140114_204548

イタリアワイン。。。
これもお安いものですね。。。

軽い口当たりだけど。。。。
ちょっと香りが。。なんだか。。。ひっかかるなあ。。。

気軽にいただけるワインですね。。。

さ。。

明日は早退します。。。(笑)
ま。。1時間ほど。。かな。。。

いつもの病院に行く時間がなくて~~~~~~
土曜ヤスミがないといけないのだ。。

もうリミットか。。。
ギリギリ次の土曜でセーフか。。。????
って感じだもんで。。。
そうだ。。早退しよう! って。。。bleah

いや。。
早退しなくてもいけるんだけど。。。余裕がない。。。
余裕持ってかないと。。
明日アウトになったらリミットだもんね~~~~

てことで。。
明日も電車で行きます。。。。
クルマだと。。
個人病院。。。パーキングに入れない可能性大。。。。
受診して。。帰宅が遅くなっちゃうけど。。。
ちょっとブラっとして帰ろうかな。。。へへ。。。。

でわでわ~~
別館アップして寝ますね。。

さっぶいから。。。
あったかくしてオヤスミくださいね~~~~spa

|

« ハイキング。。 | トップページ | 通院。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっぶっ。。ホンマさっぶ。。。
いつも職場の業務用ストーブわりと低めでも全然OKなのに
今日はHIにしてもさっぶっ。。
ベット脇にある電気ストーブもつけまくりましたとさ。。
それくらい寒いのにまうさん大丈夫ですか?
風邪引かないでね~(◎´∀`)ノ

でっ!ちっこい・・・ってあたしか?
そーそーダイヤモンド!!嘘です。。。
あたし本物も持ってないし
たぶん1000円ちょっとくらいのおもちゃです!!(笑)
つけてお出かけの機会がないんだけど
アクセサリーはおもちゃでも好きです(*^▽^*)
指輪・・もといリングは好きじゃないんですけど^^;

トースター。。あたしも今つかってるのって
お返しのなんか好きなのを選べるやつ。。
でももう古いので買い換えたい!
それこそ2000円くらいで買えるののにねぇ。。アハハ。。
レンジにもあるけどあれってなんか使えない。。^^;

投稿: あーちゃん | 2014年1月14日 (火) 22時25分

ヘンな時間に目覚めたgawk

アッ!おはようございまぐろfish

アクセサリー。。。女性がピアスやリングとかでオシャレするのは良い事ですhappy01 洋服とのコーデも有りますしねbleah

ガッ!男のピアスはイカンでしょう!? あれって鏡見ながら付けるんですよね? ゾワゾワ〜〜〜shock キモチ悪っbearing

あと、性別関係なくタトゥー。。。 最近はファッション感覚で入れるんだろうけど、TATOOゆーても入れ墨ですからね〜think いつだったか女性のノースリーブから見えた、多分、蝶のタトゥーだと思うんだけど、ポッチャリ体型のせいで?ガになってましたsmileギャハハ。

ま〜何だ噛んだゆーても、男のアクセサリーは筋肉じゃっ!!

さ〜二度寝、二度寝。。。gawk

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2014年1月15日 (水) 02時18分

アクセサリー、大好きですheart02
特に胸元にさりげなくゆれるペンダントlovely
でも、手術のあとの化膿のせいで醜い傷跡が出来ちゃったの
最近は首を隠して、長めのをジャラジャラ下げるのに変更sweat01
この現実、ホントはひどく残念でしたsweat01
まうさんは、胸元あけて(笑)日焼けした肌だから似合うアクセサリーもあるから楽しんでくださいheart02
筋肉痛、大丈夫かしら?今日もお仕事頑張ってね

投稿: あき | 2014年1月15日 (水) 07時57分

あ~さぶいさぶい。
ほんとにさっぶい!

アクセサリー大好き!
ジャラジャラつけたり、チコッとつけたり楽しいよね。
似合ってようがいまいが関係ないのだ。^^
でもつけてると不思議と似合ってくるんだよね。^^

投稿: びびっちょん | 2014年1月15日 (水) 16時22分

>あーちゃんさん
おはよございます~

ホンマさぶいっす~~~
一昨日はマジでヤバイくらいさぶかったよね。。gawk
あーちゃんも気をつけてね~~

ホンモノじゃなくても。。。
印象がよければいいよね。。。wink
あたしもちょっとオシャレしなくちゃ~~
どんどんオッサンに。。。coldsweats02
リングは大好きなんだけど。。。ring
手がきれいじゃないし。。。
最近はほとんどつけないです。。。。

トースターってお安いんだけど。。
なんか買えなくて(笑)
お高いのっていいんだろうけど~~~
そんなに使わないからお安いのでいいの。。。。。
って思いながらもう何年も買わなかった。。。coldsweats01
そおなのよ。。
レンジのってなんだか使いにくいのよ。。。。

投稿: まう | 2014年1月16日 (木) 06時34分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございまぐろ~~fish

男性のピアス。。。
嫌いじゃないです。。もちろんTPOとか考えてほしいけど。
さり気にキラリ。。shine
いいと思います。。。
鏡みて。。あたしはピアスつけるとき。。。
鏡みてないな。。そういえば。。つけてからは見るけど。。

タトゥーも本当に彫ってる人もいるけど。。。
転写タイプ?のも多く。。
これはお風呂でもプールでもカンタンにはとれないのよね。。
過去にやってみたことあるけど。。。

ダメですよ。。。
女性を笑ったりしちゃ。。。。pout

似合ってるのが一番だけど。。。
オシャレする気持ちのある人はいいですね。。。wink


投稿: まう | 2014年1月16日 (木) 06時41分

>あきさん
おはよございます~

なんだかそちら。。。
めっちゃ寒いみたいですけど~~~~penguin
大丈夫ですか~~

あまりネックレスとか服の上につけるのってしないかな。。
皆さんオシャレに使われますよね。。。wink
あたしの日焼け。。。。
キレイに全身焼けてるならいいけど。。。
首周りとか。。。手首から先とか。。。
胸元あけたらなんかみっともないのよ。。。catface
だからコンプレックスになってる。。。

幸い筋肉痛はきませんでした~~~
ヤレヤレっす。。。happy01

投稿: まう | 2014年1月16日 (木) 06時46分

>びびっちょさん
おはよございます~

ホンマさぶい~~~~
あ。100円とらないでね~~~~coldsweats01

アクセサリーは大好きなんですけどね~~
なかなかつける機会がないのと。。。
この手。。。
なんかやっぱ見せらんない。。ってことでね。。。
悲しいのよ。。。weep

投稿: まう | 2014年1月16日 (木) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイキング。。 | トップページ | 通院。。 »