« 大晦日の朝。。 | トップページ | 食べた飲んだ。。 »

2014年1月 1日 (水)

新年。。

あけましておめでとうございます

140101_050548

今年もどぞよろしくお願い申し上げます。。。

大晦日の夜。。。

例年通り第九を聴いて~~
ジルベスターコンサートで新年を迎え。。。
年越し蕎麦をいただき。。。

息子とビール2本と。。
ワインを2本空け。。。
ヨッパゲて寝ちまいましただよ~~~(例年通り?)

昨年はホンットに皆様にお世話になりっぱなしで。。。。

今年もどうかお世話してください~~
よろしくです~~~(笑)

大晦日のことはまた改めて夜にでも。。。(ホンマか?)
とりあえず新年のご挨拶を。。。。

では皆様ステキなお正月を。。。。fuji

|

« 大晦日の朝。。 | トップページ | 食べた飲んだ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますhorse

昨年はあきちゃんのご縁でお会いできて嬉しかったですlovely
素敵な大晦日を過ごして、新年を迎えたんですねbeerwine
お酒が飲めるって羨ましい~!
それでは、今年も大阪に行ってまうさんにお世話してもらいたいです。
またお会いする日を楽しみにしています。

投稿: あっちゃん | 2014年1月 1日 (水) 08時50分

お正月キターーーーーーーーーーーーーーーーーーshine

2014年明けましておめでとうございまぐろ〜fishfishfish

大晦日の昼食は、二郎系ラーメンで無事にラーメン納め終了〜noodle 夜はやっぱり鮪が主役の船盛りで例年通りヨッパーマンに??? 新年開けるチョイ前に娘に起こされたら、ナメコ蕎麦ならぬ、天然エノキ蕎麦が出来てました〜noodle ン〜美味しdelicious

こちらこそ昨年はお世話になりました!今年もヨーソーロー(宜しくお願い申し上げます)!!!!!

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2014年1月 1日 (水) 09時01分

明けましておめでとうございます
昨年は大阪に行き、まうさんとあーちゃんに会うことが出来て最高の1年でした(^_^)v
また機会があったらお会いしたいですnote
久々に息子さんも一緒のお正月、楽しくお過ごしください!
今年もよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: あき | 2014年1月 1日 (水) 12時41分

まう様、皆様、明けまして、おめでとう御座います。
新年も宜しくお願い致します・・。

投稿: 狸 | 2014年1月 1日 (水) 20時13分

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしますね~~~
社会人となった息子さんと初めての正月。。
いろいろ語り合ってるんでしょうか~
楽しいお正月を過ごしてくださいね~happy01

投稿: 赤い彗星 | 2014年1月 1日 (水) 21時29分

あけましておめでとうございます^^

息子さんとヨッパになるまで
酌み交わす大晦日。。。
いいですね~♪
お正月もきっと
素敵な時間を過ごしてることでしょうね^^

いつもバタバタと
自分ブログの更新も
みなさんのブログへの訪問コメントも
コマメに出来ませんが(汗)
今年ものんびり楽しみたいな~と思っています。
こんなだけど。。。どうぞよろしくお願いします!

投稿: ナチュ☆ | 2014年1月 1日 (水) 21時42分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。。
息子さんとまったりと過ごす大晦日もいいですね。
いろいろと話すことも多かったでしょう。
初詣はいかれたんですか?
縁日でまた変なもん買ってきたんでしょうね、楽しみです??

投稿: kawaken | 2014年1月 1日 (水) 22時16分

>あっちゃんさん
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願い申し上げます!

あ。
お酒はダメなんですか~~
あたしはめっちゃ飲みますよ~~smile

また是非大阪にいらしてください!
今度は反省のないように~~
しっかり面白いとこや美味しいとこ案内しますね~wink

あたしもまたお会いできること。。
楽しみです~~~lovely


投稿: まう | 2014年1月 2日 (木) 21時46分

>ライダー馬鹿一代さん
あけましておめでとうございまぐろ~~fish

おお!
二郎系で〆ましたか~~~noodle
いいっすね~~
二郎さんに会いたいですわ。。。。
関西にもあるんだけどなかなかチャンスもなくて。。。

天然えのき蕎麦。。。
うまそ~~~~
うちは天ぷら蕎麦にしましたわ~~~happy01

さ~~
今年もマグってマグって~~~fish
元気に一年すごしましょ~~~~

今年もどうぞよろしくね~~~~wink

投稿: まう | 2014年1月 2日 (木) 21時52分

>あきさん
あけましておめでとうございます~

昨年はホントにいろいろありがとうでした。。
あきさんとあっちゃんさんに会えてうれしかったです~happy01
また是非大阪にいらしてください!
もっといろいろ案内したいです!

今年もたのしいことタクサンして~~
元気で一年すごしましょうね~~
どうぞよろしくお願いします。。。confident


投稿: まう | 2014年1月 2日 (木) 21時56分

>狸さん
あけましておめでとうございます~

お世話になりっぱなしですが。。。
今年もよろしくお願い申し上げます。。confident

いつも情報。。とてもありがたいです!!!!


投稿: まう | 2014年1月 2日 (木) 21時58分

>赤い彗星さん
あけましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくです~~

息子ももう明日戻ってしまいますわ。。。
あっと言う間ですね~~catface
いろいろ話はしますけど。。
特別な会話もなく。。。ですねえ。。。(笑)

あたしのオヤスミもあっと言う間だし~~~
う~~ん。。
もっと休みたい~~~~gawk

投稿: まう | 2014年1月 2日 (木) 22時02分

>ナチュ☆さん
あけましておめでとうございます~

なんせよく飲む親子だもんで。。。bleah
ついつい~~~(笑)
息子と飲むってなかなか面白いですわ。。。
最近は家飲みばっかだけど。。
飲みにでかけるのも楽しいですよ~~wink

ナチュ☆さんがお忙しいのは知ってますから~~
急がずあわてず。。。
マイペースでいいと思います~~happy01
コメントなんてヒマなときがあれば。。
で。。いいんですよ~~

そんなこんなで今年もよろしくお願いしま~~すsign01

投稿: まう | 2014年1月 2日 (木) 22時08分

>kawakenさん
あけましておめでとうございます~
こちらこそどうぞよろしくです。。。

今回の休暇。。
30~3の帰省でしたが。。
なんかずっと一緒に行動してましたね。。happy01
何を話すってワケでもないけど。。。

初詣行きましたよ~~
ザンネンながら~今回はヘンなもん買ってない~~catface
ちょっと余裕がなかったすね。。。
あ。
かんらそ~~なカレー買ってきたけどね。。。smile


投稿: まう | 2014年1月 2日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日の朝。。 | トップページ | 食べた飲んだ。。 »