« TATTOO。。。 | トップページ | 西と東。。 »

2014年6月11日 (水)

イッパイになった。。

こんばんわ~

イキナリ。。ご飯じゃない。。(笑)

140611_140337

これはなんでしょう???

140611_140404

知ってる???

実は今使ってるココログさんのプラン。。
画像の容量がイッパイになってしまったようで。。。

さて。。。
どおしたらいいものかな。。。

ここはこのまま置いておいて。。
他に変わる???

容量の大きいプランもあるようですが。。
このまま変更はできないようなんです~~

ここはこのままで。。
ココログさんで立ち上げるか。。。
マッタク別にするか。。。

どおする??????

てことでいろいろやってたら遅くなっちまった~~

すびばせん。。風邪で寝込んではいませんのでご安心を。。

皆さんどおされてるのかしらん。。

今はココログさんとFC2さんやってますけど~~
もし変わるならどこがいいのかな~~
などと考えておりましたです。。。

他に立ち上げるならどこがいいのかな~~。。。
gooさんのブロ友さんも多いけどなあ。。さてさて。。。

てことで。。

書きたかったことも書けません~~

しゃあないっすな。。。

しゃあないので別館アップして寝ますわ~~~

オヤスミなさいませ。。。。

|

« TATTOO。。。 | トップページ | 西と東。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しんどいのは大丈夫ですか?
で!この植物はなんでしょうか?お花が咲いたらまた見せてくださいね。

まうさんのこちらのブログはスマホだとコメができないんです。
なんでだろう?
先日お会いした時も他にもあるらしいので
この時期 スマホでも対応できるサイトであれば嬉しいです。
なんて~ ゆっくり考えてみてくださいね~

投稿: nanami☆ | 2014年6月12日 (木) 06時26分

>nanami☆さん
おはよございます~

いかん。。
やっぱ風邪のようで~~よくならないっすわ。。
まあ明日はオヤスミなのでがんばります~~

これは。。
「ごぼう」だそうです。。
nanami☆さんとこで話題にもなりましたが~~
「葉ごぼう」を植えたら伸びてこんなのが。。
イガイガって感じ?服とかにくっつきます。。
ちょっと検索してみたら~~
ここに花が咲くような。。???
よくわかんないけど~~~

どちらのブログだとスマホからコメントができるのか??
それがわからないけど~~
gooさんにすると。。
自分のガラケーからコメントできなくなるかもだしな。。
周りにはgooさん FC2さん ココログさんが多いのだけど。。
ほかにもいろいろありますよね。。
この週末に考えてみますね~~~


投稿: まう | 2014年6月13日 (金) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TATTOO。。。 | トップページ | 西と東。。 »