かわいいもの・まう姉さん

2011年12月 4日 (日)

ムーミンさん。。

こんばんは~~

昨日お昼ころに出かけたんですが~~~
出かける直前!
息子の部屋。。今はスッカリ物置と化しておりますが~coldsweats01
ここにハンガーラックが2本あります。。それが。。崩れた。。。
いや~~。。掛けすぎなんすわ。。。。
で。。
時間がないのでひっくり返したまんま。。で。。。今日はお片づけ~~sweat01
もうイイカゲンに片付けなさいと。。神のお告げかもですな。。。(笑)

で。。。
この前のお友達にお呼ばれした日。。。present いただいたんですね。。
それがこれこれ~~~~
Image043
あまりわからないか。。
このロングニットカーデと。。
インのピンクのTシャツ。。

111203_114706_2
スソがぽよぽよ~~
ってなっててカワイイのだ。。。。

わかるかな。。。。

インのTシャツは。。。
111203_115305

お袖がぱふ。。っとなってて。。

これまたカワイイ。。。

それから。。。。

111203_233437
アニエス・ベーの。。
ポーチとリップカラー。。。

リップは。。。
111203_101632
ちょっとラメってるけど。。
ナチュラルピンク~~

ちゅ~~kissmark じゃないよ。。。(笑)

いつもありがとう。。。。
ウレシイです~~~~~heart04

で。。
「ほしかったアレ」。。(笑)

これなんですわ~~~なんじゃそら?って言わないでね。。。。
111203_223528
ムーミンスタンドのストローなの~~~

先日アップしましたけど。。。(11/27 )
近鉄百貨店さんでの特設ムーミンスタンド。。。
こちらで「ニョロニョロのたね」をいただくときのストローなんですが。。。
通常はニョロニョロ付きストロー。。。。
なんだけど。。。
先着1万名に次回リトルミィかムーミンのものに変えてもらえるチケットがいただけました。。
あたしも前回1枚いただき。。
今回行ってどちらかと交換してもらうか。。
もしまだチケット配布してたらもう1枚もらって次回に2つ買って2種ともゲット。。
なんて考えてたんです。。。
そしたら。。
今回交換していただいた上にもう1枚いただけたんで~~~
昨日もう1個買って2種ゲットしてきました。。。。
。。。うまく書けてないけど意味わかるかしら~~~~~~
111203_224437_2

チョ~~ウレシイ!!!!!!!

でも。。
ショップの商品はズイブン売り切れてて。。。
ご先祖さまのちっこいの。。(ストラップ)買おうと思って行ったけど。。。
なかった。。。。。。crying
ネットでさがそうかな。。。
なんかこのご先祖さま。。めっちゃ人気あるみたいですね。。。。
キャラとしてはスナフキンさんとかミィさんが人気なんだろうけど~
ぬいぐるみになると。。。カワイすぎ~~~~heart04

111203_223152_2

これが「ニョロニョロのたね」
チョコバナナと~~カスタードミルク。。
これは近鉄阿倍野店さん限定だって~~(限定に弱い)
もちろんそこで飲んじゃってもいんだけど。。
ストロー使いたくないし~~~
上のフィルムにザクっと(ザク?)穴をあけるのもイヤだし。。。
111203_223209

カップも欲しいし~~~~
前回もお持ち帰り。。。
んで。。。
フタはカッターであけて。。。
フィルムは。。。
111203_223217

冷蔵庫に貼ってあります。。。。
後にスクラップ?なんかシートにはさんでおきます。。。。

そして。。
持ち帰りにすると。。。
111203_223610

こんな袋に。。。
これもトーゼン捨てられません~~~~~~~

で。。
それから梅田へ。。。
ディズニーストアさんへ。。。。

ご先祖さまがいなかったから。。。(でっかいの。。欲しいけどお高くて。。ざんねん。。)
。。ってワケじゃないけど。。。。
このコ。。連れて帰りました。。。。。。

111203_223853

チシャネコさんの。。。これはペンケース。。。(でかっ)
カワイイでしょ。。。。

111203_223743

ストアの袋~~
まあニギヤカ。。。。

これももちろん捨てられません~~

そして。。
コンビニで買ったお茶。。。
狸さんから情報いただいてた。。。。。
ワンピースのストラップ。。。。

111203_224351

これってオトナになってるんですってね。。。
ルフィさんとナミさんだけ買ってみた。。。。。てかそれしかなかった。。。

楽しかった週末もオワリ。。。
。。。。。

ごめんなさい。。。
ちょっとだけ話しさせてください。。。。。
楽しい話で終わろうと思ったけど。。。。。。。。
実は今日。。訃報を聞いた。。。
同じマンションのお友達。。。。
すっごい仲良しさんとかってワケじゃないんだけど。。。
フツーに仲良くしてもらってて。。
つい先日もパーキングであって。。。
「クルマ換えたん~~」なんて。。。。。。。。
いっつも笑顔で。。。
笑ってる彼女しか思い出せない。。。

なんで?
病気なんて聞いてないよ。。。。。。。
てか。。
彼女本人も病気だとか思ってなかった。。。。。
なんで?
なんで~~~~???????
なんでトツゼン。。。

ゴメンナサイ。。。
あたし。。泣かない。。って思ってたけど。。。。
涙が止まんない。。。

今夜は夫も帰らないし。。。
ここで泣かせてください。。。。。
あたし。。
見てないから。。。彼女の。。何にも見てないから。。。
友達が。。しょーもない冗談言ってて。。。
アホやな~~って。。。
彼女があたしの前に現れそうで。。。。。

でも。。。。

多分。。。。。。それはない。。。。。

ごめんなさい。。

明日は元気でいきます!

彼女も心配するよね。。
あたしが落ち込んじゃったら。。。。。。

大丈夫。。。。。。

| | コメント (20) | トラックバック (0)